11月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
なっぱさんの公開日記
07月28日
23:12
「モザイク浪留」(原曲:モザイクロール)


とある課題が 君にのしかかり
先生から出されるレポを「詰み」と形容してみた

出席数の欠如と 形だけのレポートは
ダブりかけのキミと アタシによく似ている
「それでも単位…。」とか(笑)

落としたっていいじゃないか
追試 誰も 受けないよう
これも運命じゃないか
消える 消える とある単位

(受験が)終わるころには 両親(キミ)に土下座だよ
逃げ(私立)か待ち(浪人)か分からず 現役ならどこにしようか

滑り止めの欠如と 受けるだけの上位(大学)は
指定校(推薦)のキミとアタシによく似ている
それでもいいのか…。

落としたっていうのですか?
しがみついてもがいたのに
もらえたっていいじゃないか
必修じゃない単位なんて

受かったっていいじゃないか
就職率下げないよう
これはあんまりじゃないか
消える 消える とある内定




完全にネタですが、
もし不快に思われた方いましたら、コメントしてってください。
即刻削除します。

ツイッターから見てくださった方は、
@飛ばしてくれれば即刻削除します。

歌う予定はありません・・・^p^
万が一、歌いたいなんていう奇特な人がもしいましたら、
勝手に持ってってくれて構いませんw
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング