11月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
文色さんの公開日記
05月09日
01:59
ちょびっとだけ遅刻しちゃったけど上がりました合コン用動画!


いやあ、壮絶な戦争だった・・・・・。





私はイラストで参加しております。前回に引き続き二回目!
前よりはイラスト上達したかなあ・・・?

SQLさんのご厚意でほんと好きに描かせていただきました。
ありがとうございます!
どんな風にしようかなうふふ・・・・・!と思っていて行き着いたのがアイドルでした。


「世はアイドル戦国時代。それはお菓子界にもやってきた。古より戦われしきのことたけのこの戦争の火蓋がここでも切られる!」

みたいな感じで。
きのこ派3人の女声組は「Mushroom」(Perfumeのような発音で*テストに出ます)
たけのこ派2人の男声組は「TAKE NO COUNTS」(ていくのーかうんつ)
っていうアイドルグループ設定です。

「TAKE NO COUNTS」はたけのこたけのこ・・・と悩んでいたらぱっと出てきました。インスピレーション。霊感ってやつですね。
意味的には「俺って何回撮りなおしたか数えてないんだぜ?ワイルドだろぉ~?」です。いたって大真面目。

それではみなさん個人の設定+私のお気に入り動画↓

*Mushroom

・鳥夜さん
Perfumeでいうのっちポジション。
露出高めでお色気さん。
どうしてもおへそを見せたかったんです。セクシーショット!
イメージカラーは紫。




・まとこさん
Perfumeでいうあーちゃんポジション。
明るく元気、天真爛漫が売り。
大体イラストはまとこさんから描き始めます。気分が乗りやすいのです。
イメージカラーは黄色。




・あろさん
Perfumeでいうかしゆかポジション。
おとなしめで大和なでしこな感じ。
ライブできのこの山を撒く。
茸筍ケーキ作っちゃったり、女子力も素晴らしい方です(*´ω`*)
イメージカラーは赤。





*TAKE NO COUNTS(ていくのーかうんつ)

・thinさん
優しいお色気お兄さんキャラで売る。
たけのこのような甘いルックス。
目がちょっとたれ目。なんていうかお色気。
声を聞いているとときめきが止まりません。
ときたま延々とマイリスを再生します。
イメージカラーは黄緑。




・SPADAさん
母性愛をくすぐる可愛い弟くんキャラで売る。
ビスケットのように優しい笑顔。ほのぼのします。
スポーツ万能系さわやかさんなイメージも!
イメージカラーは水色。




・動画:SQLさん
たけのこの里生成の魔法使いです。相棒はあざらしくん。
実はSQLさんの持っている本のタイトルは・・・・・いや、やめておこう。また戦争が起こる。
今回からの参加です。でも全部俺リレーが大好きな私は存在を知ってました(*´ω`*)
イメージカラーは緑。




・MIX:タカスケさん
たけのこの里のチョコレート生成の魔法使い。通称混ぜ師。
このネタはラフ画のときに生まれました。冗談で皆さんにお見せしたら評判がよかったので(笑)
実はタカスケさんの鍋には・・・・・いや、やめておこう。またry
イメージカラーは青。




・イラスト:文色
たけのこの里パッケージ作成の魔法使いです。
イメージカラーはピンク。


とっても楽しかったです!
投稿遅刻するというハプニングがありながらも通常運転の茸筍でした。
なんかやっぱりいいチームだなあって再実感。
今回も参加できてよかったです。
次はお歌でも参加してみたいなあっていうのはありますけれど(*´ω`*)

どうなるかわかりませんが、もう一つの動画も準備中なので、乞うご期待!
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング