11月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
文色さんの公開日記
08月12日
20:44
皆さんのメイキングを見てにやにやしてお勉強させていただいております!
夏休みを利用して森林にはりついています。

ではでは、私もメイキングをやっていこうと思います。
初めてやるので、どうすればいいかよく分かってないところもありますが、よろしくお願いします。

●ジャンル
ラフはアナログ、それ以降はデジタルです。
塗り方は多分アニメ塗りに近いんだと思います。あんまり知識が無いのでどう言えばよいのか・・・。



●使用ツール
 シャーペン、コピー用紙(A4)・・・・ラフ
 SAI ・・・・線画、色塗り
 Photoshop elements 7 ・・・・加工系
 ペンタブ(WACOM BAMBOO ArtMaster)

フォトショはペンタブ付属のやつです。ペンタブは確か3年か4年前に買いました。
ペン先が壊れてしまって消しゴムの部分で書いています。新しいの高いので買えないのです。
それでは、書いていくよ!














全部貼ると長くなりそうなのでここで分けますー。
次からちゃんと(当人比)解説するよ!
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング