12月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
月子さんの公開日記
11月02日
22:36

\【クリスマス&正月全部俺フェス】開催中!!/


 期間:2013年12/24(火)~2014年1月7日(火)


このページは企画の告知・確認用に、外部公開日記として作成されています。
企画の進行に合わせて、公開マイリスト等情報を随時追加・編集していく予定です。



【基本ルール】

・「全部俺」作品をニコニコ動画に投稿する。
・投稿期間は2013年12/24(火)~2014年1月7日(火)までの約2週間。
・投稿した動画に「全部俺」と「クリスマス&正月全部俺フェス」タグをつける。



【企画マイリスト】

企画への参加作品は、こちらのマイリストにまとめさせて頂きます。
差し支えなければ、参加作品の動画説明文に
こちらのマイリストへのリンクを載せて頂けると嬉しいです。


【企画背景】

自分の身一つで作品を生み出す「全部俺」
普段はバラバラに作品を投稿されている、投稿者さんたちの作品を一度に楽しみたい!

昨年まで開催されていた、「全部俺リレー」の代わりになるイベントとして
投稿者も視聴者も気楽に楽しめたら貰えたらいいなと思い企画しました。

「1030ボカロアカペラフェス」企画を盛大にリスペクトさせて頂いております。

・1030ボカロアカペラフェス
 > http://dic.nicovideo.jp/a/1030%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%AD...




【全部俺とは】

大百科によると
>全部俺(ぜんぶおれ)とは、主に「楽曲全ての音を自分の声のみで作ること」を指す。 要するに、「全部俺の声」。
ただし、それ以外にも文字通り「全部俺」「全部俺の声」と言える場合にジャンルを問わずこのタグは使用されている。



【Q&A】

・作品の投稿日時を主催者側であらかじめ指定する事はありますか?

→主催者側から参加者個人個人の投稿日時を指定することはありません。
 開催期間である2013年12/24(火)~2014年1月7日(火)の期間中に参加者の皆さんの都合に合わせて、好きなタイミングで作品を投稿・公開してください。
 

・過去に投稿済みの動画を全部俺フェス参加動画にすることはできますか?

→あくまで期間を限定した企画であるため、既に投稿済みの作品にタグをつけての参加はご遠慮ください。
 過去作を新たに、今回の企画期間中に再投稿しての参加は可といたします。







【その他】

初めての試みの為、至らぬ点も多々あると思いますが
年末年始の楽しみをひとつ増やすことができたら嬉しいなと思います。

多くのご参加とご視聴をお待ちしております。


ご意見・質問等は 私月子まで。twitter:tukiko_22
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング