11月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
文色さんの公開日記
03月01日
17:32


動画でお手伝いしましたー!!!
アイマス好きの私としては(アニマスからはまりました)もう楽しくて仕方ない依頼でした。

ただ、14人も動かしたことはなかったのですごい大変でした。
特に何に悩んだって間奏ですね。
10秒くらいの間奏だとして、一人一人見せ場を作るとしたら14人じゃ1秒ももらえないわけじゃないですか。もう嫌になっちゃう。

今までで一番「ネタ頂戴!!!ネタ!!!」って叫んでた作品です。
ちなみにそれskypeのムドメに書いたら


「イカがおいしいです」


ってきました。
私はエビ派ですかね。ホタテも好きです。
結局色んなごまえ動画を漁って、息抜きにモバマスやって、どうにかなりました。
かわいいとやよいちゃんカラーをふんだんに混ぜ込んだ動画になっております。
カメラ制御も慣れてないのに使いました。楽しかったです。
是非是非一度ご覧くださいね!

あっそういえばsideMをやりたかったのにメンテに阻まれてはじめられませんでした。Twitterで画像あげてた人ギリィってなってました。
はじまるまではモバマスとスクフェスやろうと思います。
希ちゃん推しだけど花陽ちゃんもすきです。かわいい。
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング