8月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
月子さんの公開日記
10月05日
21:28
★☆★ ご参加・ご視聴ありがとうございました! ★☆★



今回の参加作品一覧マイリストです。



【はじめに】

今年もたっぷり「全部俺」が聴きたい!!と思い企画しました。
一年の終わりと始まりの節目に、「全部俺」しませんか?

尚、このページは当企画の告知・確認用に外部公開日記として作成されています。
企画の進行に合わせ、随時追加・編集される予定です。


【基本ルール】

・「全部俺」作品をニコニコ動画に投稿する。
・投稿期間は2014年12/24(水)~2015年1月7日(水)までの約2週間。
・投稿した動画に「全部俺」と「第2回クリスマス&正月全部俺フェス」タグをつける。(※2と&は全角です)

(強制じゃないけどして貰えたら嬉しい事)
・企画マイリスト「mylist/45920925」や
 この企画ページURLを動画説明文に載せていただけると嬉しいです。


<参考>
昨年のマイリスト



【Q&A】

・全部俺って何?

→大百科によると/ http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%85%A8%E9%83%A8%E4%BF%BA
>全部俺(ぜんぶおれ)とは、主に「楽曲全ての音を自分の声のみで作ること」を指す。 要するに、「全部俺の声」。
ただし、それ以外にも文字通り「全部俺」「全部俺の声」と言える場合にジャンルを問わずこのタグは使用されている。

とまとめられています。が、百聞は一見にしかず。ぜひ一度タグの動画をご視聴ください!


・どうして開催期間がこんなに長いの?

→当企画は、前身となる「全部俺リレー」をリスペクトしたという企画背景があり、
 年末年始にかけての開催としました。
 日数に関しては砕けた言い方をすると
 クリスマスにぼっちでも全部俺があるだろ!!→七草粥食べるくらいまでが正月だ!!という理由が骨です。


・投稿日時に指定はあるの?

→主催者側から参加者個人個人の投稿日時を指定することはありません。
 開催期間である2014年12/24(水)~2015年1月7日(水)の期間中に
 参加者の皆さんの都合に合わせて、好きなタイミングで作品を投稿・公開してください。






【リスペクト企画】
クリスマス&正月全部俺フェスは下記企画をリスペクトしています。

ボカロアカペラフェス2014


全俺30


クリスマス&正月全部俺リレー




【その他】

今年も引き続き、全部俺フェスを企画させてただきます。
年末年始を皆さんと、楽しく過ごすことができたら幸せです。
そしてなにより私自身が、みなさんの作品を視聴できる事を楽しみにしております。

皆さんのご参加・ご視聴、お待ちしております!

ご意見・ご質問は 私、月子までお願い致します。
twitter:tukiko_22
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング