12月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
月子さんの公開日記
02月11日
18:32
こんにちはこんにちは。

ツイッターではやってる「帰れま10」タグで
ボカロ曲版もいっぱい流れてきたので
我慢できずに私もやってみました。

で、楽しかったのでまとめておきます。
せっかくなので森林外の人も見れるように、
外部公開日記にしておきますね(*´∀`)

----------

◆出題はこちら。

#好きなボカロ曲当てるまで帰れま10


L(がくっぽいど/ニコ動削除済)
B(リン/2008年)
終(ミク/ニコ動削除済)
S(ルカ/2012年)
G (キヨテル/2011年)
夜(KAITO/2015年)
M(UTAU:滲音かこい・水音ラル/2015年)
モ(ミク/2014年)
e(ミク/2011年)
十(ミク/2010年)

----------

答え合わせはこちら。
普段からすきすき言ってる曲ばかりですが
やっぱりとても大好きなのでございます。



○Labyrinth

事あるごとにすきだーって言っていますが、
ご本家MIXのこちらをぺたり。


○Be mine!

( ゚∀゚)o彡°わんつー!わんつー!


●終末29時

跡地。


○Shiny Shooter

『君が追いかけている 輝きの正体は 見つめてるだけじゃ何もわからないままさ』


●GTK!?

先生だって毎日たいへん!


○夜が明ける

『全部ね 夢だったよ』


○Mora

『からっぽの耳鳴り 砕いてよDarling』

○モスクワを擁して

冬の厳しさを詰め込んだみたいな。


○echo

『違うだろ!』


○十字塔の丘

『もう一度だけ』
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング