3月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
タクトさんの公開日記
10月31日
22:56
合コン、リアルガチ盛り上がってる最中でアレなんですが、新作あげましたので宣伝です。



4月から、月1でボカロ曲を自作オケでアレンジしてカバーするというシリーズをやってまして、その10月号です。
まあ、もう10月終わるんですけど……。そこはあんまり気にするな!!!!

今月は文鳥Pさんの「誰かにひとりごと」という曲でした。
今まで取り上げてる曲の中ではあまり有名な曲ではないんですが、実は

さかのぼること8年前、ファンだった文鳥Pさんの一周年祝いとして動画をアップしてた曲でして
まあコレはなんかもう今観るととにかくヘタだなぁと思うんですけど、笑
今でも、わざわざ長文メールでお礼をくださった文鳥Pさんや、これを弾き語りで聴きたい!とリクエストしてくださった当時の歌い手仲間さんたちとのことを思い出すとても大切な作品のひとつです。
あの頃から少しずつ成長できてたらいいなー。

で、本家の動画が西洋の街並みのスライドショーだったので
これ地元でやったら面白くないか!?と思って、わが街福岡を駆け回って動画撮影してきました。
まあ一か所だけ福岡?なとこもあるけど(わかる人にはわかる……)
あと、自分も撮りました。これが本当の自撮りってやつです。
普段の自分を被写体として収める、ってのは前からやってみたかったアイディアで、
きっと10年後に自分で見返しても面白い動画になったんじゃないかなって思ってます。
まあ壮大なLaniのステマ動画です。



そして合コンチームの「Lani」のリーダー千音子ちゃんと、おなじくメンバーの飴空ちゃんの動画も同時にアップされてます。
狙ったわけじゃないけどもたもたしてたらほんとに同時うpになっちゃって……なかよしか。
男性顔負けのイケメン具合なのでこっちもぜひあわせてどうぞ。


ちなみに合コンは予選投票が2日の24時で締め切りですね!
全部好きだけど悩みに悩んで無事終えました。
まだの方はお忘れなく!
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング