10月のカレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
千音子さんの公開日記
11月27日
21:31



というわけで投稿されました。よしなに。

およそ1ヶ月ぶりのちおぞらコラボですよ~
ちおこちゃんがミックスっぽいもの、動画っぽいもの共に担当しました。
ぎじゅちゅ的にはやっぱり何もしていない感じです。エヘヘ。

今回はかなりストーリー性の高いPV風味に仕上がったのでは・・・?
と自負しています。こういう名前の表示の仕方ってなんかすごい
恋愛ADVゲームのPVっぽくてすごく気に入っていますの。
なお百合ゲーの模様

恐らく視覚的にはとっても忙しいと思いますので、一時停止せずに
周回で視聴いただければ幸いです。よろしくおねがいします。


ちなみにちおぞらでオリジナルの動画を作ったのは3年8ヶ月ぶりです。
前回動画作ったのはこれですが



ちおこちゃんの成長が目に見えますなあ^▽^
なんとかの上にも数年と申しますが、まさにそういう感じですね。

おみっくすについても格段に・・・いやそんな変わってなかったわ。ゴメンネ


飴空氏も今回は歌い方など工夫してくださったようです。
いつもと違う、なんていうか達観した少女然とした魅力があります。
ぜひそういうところも聞いて差し上げてください。


イラストは何度かお願いしている中野双葉。さんに依頼しました~
ほんとこのイケメン(♀)のちおこちゃんと美少女の飴空よ・・・・・・
たまらんです。美しすぎる。ポージングもこだわってリクエストしました。
やっぱり動画作る観点からイラストお願いすると作りやすいですなあ。
と思ってましたが、イラストを頂戴してからなんだかんだ1年間経ってました。
すべてはちおこちゃんのせいです^ヮ^すまないんだ・・・
かけた時間を感じていただける動画になってればいいなと思います。


そういうわけで、ちおぞらコラボ、ぜひよろしくお願いします~!


【追伸】
そういえば作っていなかったので、ちおぞらのマイリストを作成いたしました。



過去のちおぞらはこちらからご覧いただけます。
なんだかんだでちおぞらは結成して3年経っている歴史のあるユニットです。
お気に入りの動画ができればいいなと思います!イェーイ
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング