6月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
千音子さんの公開日記
12月05日
21:00


いぇ~~~~~~~~~~~~い投稿されました!
よしなに~~~


実は音源はすでに3年前公開したものでした

https://tmbox.net/pl/729525

いつか動画にしたいと思っていたんですが・・・
ちょうど録音して3年ほど経つので、せっかくだからと思って投稿してみました。
ぎじゅちゅ的には・・・ケロケロ加工してみたものではありますが、
その他はやっぱり特に何もしてませんです。エヘヘ。

好評なちおコーラスは新録部分あります!
ぜひアウトロまで聞いてくださいませ~すごくいいかんじなんだ!


さて、ちおこちゃんのソロ動画は3ヶ月ぶりくらいですな!

前回


相変わらず同一人物感が薄いことに定評があります。
同一人物です。ちおこちゃんは一人だけなんだ~



ところで、ちおこちゃんのソロ動画におけるケロケロ加工は、
とっても珍しいです。ソロではこれくらいではないでしょうか・・・



これもちょうど5年ぶりくらいですね。
ちなみに↑のちおこちゃんめったゃオサレかわいいので是非聞いてね


コラボではいくつか・・・








ちおこちゃんはわりとケロケロと相性がいいことを自負しているので
(それでも飴空ほどではありませんが)
これからもやってゆきたいです・・・めんどくさくならない限り!


というわけでよろしくどうぞ~。
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング