3月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
千音子さんの公開日記
02月04日
20:48



ちおこちゃんです。
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ずっとやりたかったことができるとこんなにも充実するんですね
気持ちがなんだか浮ついてHAPPYです
イェ~~~めっちゃホリデ~~~!!!!!!!!!ウキウキな冬

さて、この曲はシンリン内だとご存知でいらっしゃる方が多いでしょう。
わたしも、かねてよりず~~~~~~~~~~~~~~~っと
歌いたくて歌いたくて歌いたくて仕方なかった曲なのですが、
それゆえに、「どんな風に歌おうか?」ということをすごく考えてました。

一人で歌おうか?
コラボにしようか?
誰とコラボするのか?

あまりにも迷って、結局形にしないままにしてきたのです
別にコラボのハードルが高いわけではないんですが、自分にとって
大事な楽曲というのは不思議と守りに入ってしまうものです
しかたないね。すきなんだ。

でもあるとき、コラボ相手のmyuiluちゃんに歌のリクエストをする機会が
ありまして・・・その時この曲をリクエストしたんです。ぜったい合う。
そしたらご本人から「この曲コラボでやろうよ!」というありがたい
ありがたすぎて道端で「エッ」って言ってしまったレベルのありがたい
お申し出がありまして・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういうわけでコラボに至ったわけですよ~~~~~~

ちなみにわたしはmyuiluちゃんの囲いガチ勢なので
お友達以前にめっちゃくちゃファンなんです
もう好きな歌い手は?って聴かれて一番最初に挙げるレベル
めっちゃくちゃファンなんです本当に
みゅ~ちゃんと同じくらい好きな声を挙げる方が難しいレベルです
こんな美しい声の人いますか世界に いませんよ!!!!!!!

だからもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーね
こんなことあるもんですね。なんかすっげーや!
歌ってみたやっててよかった!ヒュウ!

myuiluちゃんとはもうかれこれ6年近くの付き合いになりますが
1:1のコラボはまだしたことがありませんでした。大人数のコラボで
ご一緒したことは何度もあるのですが・・・そういう意味でも思い出深い
とても大好きな動画になりました。やったぜ。


おみっくすはおしゅのふぉちゃんです。(原型/Zero)
本当に本当にお忙しいところ丁寧にやってくださって・・!圧倒的感謝
しかし信頼度ナンバーワンでお願いせずにいられないんだ。
みんなもこの気持ちわかってくれると思う。


ぼくはコーラスもやりましたが、このコーラスやたら難しくないですか。
聞き取れなさ過ぎて(∵)←ずっとこんな顔してました。YABAI。
そんなちおこちゃんのがんばりコーラスも聴いてくださるとうれしいです。
ソロ部分はなんだかえっちな感じになりました。えへへ////


ぜひぜひ聴いてくださるとうれしいです!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング