8月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
なっぱさんの公開日記
05月28日
00:42
ようやく詳細が確定したのでメモ代わりに。



開催日:6/18(日)
会場:大塚Deepa
開場14:00 開演14:30

チケット代無し、1ドリンク600円のみ

①ひこぽんバンド
②ELLEGARDENコピー
③ハードロック
④BUMP OF CHICKENコピー
⑤ZARDコピー
⑥Kenバンド
⑦RADWIMPSコピー

自分は②のエルレで、15:10から出ます!
生まれて初めてギターボーカルやります。
へっぽこギタボですが、滅多に見れるものでは無いので、
お時間あったら是非遊びに来てほしいなと思います。
チケットもないので、フラッと来てくれるでも構いませんよ!

⑤のZARDではびーるさんと純にーさんも出るので、
共通の友人とかはもう来るしかないんじゃないかな←

ライブというよりは、ライブハウスを借りたセッション発表会みたいな雰囲気です。非常に緩いライブなので、気を張らず楽しんでってね!





---------------ここからちょっと長いお話---------------



あと、もし見に来てくれる人がいれば個人的なお願いなんですが。

ライブ出たことある人は分かるかもしれませんが、
自分が出る前に人が一気に減ると、ちょっと悲しい気持ちになるというか、モチベ下がったり気分が少し萎えちゃったりするんですよね。

しかも、会場が大きい割には基本的にサークルメンバー+αぐらいしかいないので、フロアはスッカスカです。

なので、なんとかギリギリ時間割いて見に来てくれるとかでなければ、
できれば最後まで、無理でも居られる限りは見ていって欲しいのです。

緩く楽しいライブなので、居心地は悪くないと思います。
打ち上げ参加も歓迎ですし、なんならそのままサークル入ってくれるのもウェルカムなのです←

勿論、最初に言った通りフラッと来てフラッと帰れる緩さも売りではあると思うので、引き留めるとかは全然しません!警戒しないでいいよ!←

せっかくライブやるなら見てもらいたいというのは皆一緒だし、
どのバンドも、というかどいつもこいつも上手い人ばっかりなので、
楽しめると思ったら最後まで見ていってくれると嬉しいな。

という、お願いですらない希望的なお話でした。




まぁ色々言ったけど、小難しく考えず見に来てくれ!()
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング