9月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
月子さんの公開日記
06月10日
23:41


まさか私の人生において
この文字を自分の日記に書く日がくるとは思っても居ませんでした。


ということで
めっちゃ久しぶりの日記です。
そしてお知らせです!!!!(必死


サークル「Rockinoids」は、
コミックマーケット92で「金曜日 東地区 "あ" 64b」に配置されました


(゚д゚)


配置はこちら
https://webcatalog-free.circle.ms/Map#13342657/day=Day1/h...


(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)…壁?



ととということで
生まれて初めてコミケ参戦で 壁 サ ー ク ル になりました。


まままままじかよまじかよ。

どうしてこうなった。

いやあの申込みしたのは私なんですけどね間違いないんですけど。
おかしい…すみっこでほえーって周りを眺めつつ座ってるだけの予定だったのに
こういう意味での隅っこを求めていたわけでは…!!


というわけで
もうすぐ結成9年めに殴り込みいれそうになってる
チーム「Rockinoids」として、今年の夏はコミケに出現致します。

あのその、もうお察しかと思いますが
コミケの分類ルール上『歌ってみた』スペースにいるのですが
リーダーがリーダーなので頒布物も基本的にリーダーがご用意できるものになります!!

両隣がめっちゃCDとか頒布してる中
力いっぱい浮いている予想がいまからものっそいですが
せっかくの機会なので全力で挑戦させて頂きます!!

とりあえずおぼろげだった〆切が目見える形で爆速で向かってくるようになりました!!

私頑張りますので、8月はコミケでRockinoidsと握手!!
よろしくお願いいたしますぅぅぅぅぅぅ!!!!
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング