12月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
千音子さんの公開日記
11月06日
00:53
ツイッターでギャーギャー言ってたやつです!!
詳細は以下のツイートを見てほしい

https://twitter.com/chiwoko_2/status/927200040883331072

こういう形態での募集は初めて行うので緊張しきりです。

それ以前に誰からも応募なかったらどうしよう????
その時はもう一人で歌おうね。ネタになるから。


【2017/12/01追記】
募集、無事に終了しました!

こういう形式の募集をしてる企画って、うまくいくイメージがない方も多いと思います。
事実ちおこちゃんもそう思ってましたので、それをいかに払拭できるかはちおこちゃんの人格次第、そして今まで積み上げてきたもの次第だな〜と、募集期間中ずっと考えてました。

幸いにもたくさんの応募があり、メンバーも決定しました次第です。

今回ご一緒できなかった方、本当にすみません!
また別の機会にご一緒できれば嬉しいです(´;ω;`)

RT等、ご協力いただきありがとうございました〜!
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング