12月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
magさんの公開日記
12月07日
19:19

magです。
ここで日記を書くのは「ウィザリア」から数えてまだ2回目です。
お久しぶりです。

本当は11月にあった横浜オフの時に書こうかなと思っていたのですが、時が過ぎるのは早く…
クラバさん、難民Nさん(えぬさま)、いいにごさん、舞楼さん、
楽しかったです。ありがとうございました。



以下、本編ですが 文章を考えるのがとんでもなく苦手(でも書き残しておきたかった)ので、大目に見てください。



㈱魔王建設 さんの動画の絵師さんでお馴染み、
イラストレーターの夕子さん。

ファンです。
Magiaのアバターに一目ぼれした一方的なファンです。私は。
自分自信も絵を描く身ですが、絵をお仕事にされていらっしゃること。尊敬しております。憧れです。


その夕子さんがデザインされた、サンフラッグさんの公式キャラクター「伊沙波(イザナミ)」さん(とても可愛い)ですが、
イザナミさんの公式アカウントにて、先日 キャラクターグッズのプレゼント企画がありました。


5日間連続企画。1日10冊ずつ。
イザナミさんが印刷された、リングノートのプレゼント。
RTで応募するタイプだったのですが、そのRTした人の多い事…。
勿論、企画最終日にも私は応募していまして。

次の日朝起きたら、Twitterから通知が来ているのに気付きまして。

https://twitter.com/izanami_sunflag/status/93749798643041...

…当選しておりました。
寝起きでしたが 小躍り。のち、うさぎ飛びしました(心臓が)。
先程やっと冷静を取り戻し、本日届いたノートを
「本当に…届いた…」とチラチラ確認しながら、こうやって日記を書いています。


実は、夕子さんのTwitterアカウントは恐れ多くてフォロー出来ていません。
(pixivではひっそりとフォローさせて頂いています)

ので、ときのさんのRTでこのプレゼント企画を知ることが出来ました。
勝手ながら感謝しております。

そして何より、夕子さん・イザナミさん(サンフラッグさん)、ありがとうございました。

大切に大切にさせて頂きます。





…という、嬉しいご報告でしたが、こちらに書いてよかったのかな…。
公開日記トップへ

PR

SINGLINK Albums

ランキング