7月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2008年7月
1件~15件を表示
07月31日
23:44

こんばんは。あと15分で7月も終わりです。
駆け足で真夏になりました。

------------------------------------------
7月分のアマゾンの収益の報告です。
(レビュー経由での買い物で、アマゾンよりアフィリエイト収入が得られます)

収益は全てシングリンクの運営のために使わせていただきますm(_ _)m

なお、今月の支出は、27090円です。
内訳
専用サーバ回線利用 …
07月31日
16:03
あれさ、最近(もう最近じゃなかったっげ?)PTT2に住んだ台湾歌い手中、ある日本語発音について文章があってね、先日やっと読みました。

うん、実はずーっと昔からある日本語の先生も同じことを言った気がする。
でも私はちゃんと先生の言うとおりに発音してませんwwwwwwww

本当は私の日本語ほとんど自分で辞書を調べて歌詞を見て文法の本を読んで学んだもの。
発音は歌やアニメとドラマで^^b

だから今は、ちょっと直したいです。
日本語暦はもう八年ぐらい、さすがそんな簡単に直せないなあははは
濁音の発音は一番苦手、あとはカ行。
07月31日
14:09
うちの祖母が倒れたらしいので急遽実家の奈良へ帰ります。
向こうにもパソコンはあるけど居間までより頻度や覗ける率が少なくなると思います。
土曜日のマナツオフまでには帰ってくるように努力しますが・・・無理だったらまなたんごめんね。

じゃまた。
07月31日
13:42
休み時間にやってみた。
感覚的に操作できてすごく楽しい。

特にカオスパッド。適当に操作してても音楽っぽくなるよ!
   ハ_ハ  
 ('(゚∀゚∩ なるよ!
  ヽ  〈 
   ヽヽ_)

知識が増えればもっといろんな操作が出来そうだ。

カオスパッドは動画で見た事があったけど、
実際に操作できるものが安価で手に入るのはいいね。
07月31日
06:12

空港でカレー粉さんを発見。
【該当する方はおられません】

昨日、無事帰ってきました。
出張中に時間があれば森林の改造したかったけど、
なにもできなかったなぁ・・・
07月30日
18:09
電車乗る時間が一時間くらいあるので漫画を読むわけですが(作業と違って立ってても読めるし)
漫画読んでると脳内でBGMが無茶苦茶勝手についてしまうのが勿体無すぎることはありまそんか。

普段凄い悩む事もあるのに電車で読んでる最中は凄くよく音楽脳が働くようだ。
それにしても漫画てのは音楽的な創造力を高める何かがあると思う。小説やノベルゲーなんかよりずっと。
今絶賛脳内がBLOODY MONDAY祭りなので読むとBGMが……!
07月30日
15:54
【歌ってみた】秘かな二人はNEVER CROSS Uを捧げてみた【㊞】


マルカとのデュエットです!マルカかわいいなマルカ
絵は私
動画はFAX社長
ミックスはあてさん
プロデューサーはオリィ姉

です!
07月30日
07:54
なんだかんだで参加してます。
07月30日
02:08


ジェバンニって・・・するもんじゃねえな・・・
07月30日
01:39
体調不良でコメントレスが出来ない間にそこそこコメント増えてるw

今週土曜の午前中迄にはレスしますw

んでヒトカラ行ってアレとアレとアレ辺り録音してきます

オケ所かまだニコにうpされてない曲と
某P曲の某Pアレンジ曲と
犬神サーカス団ぽいとコメントに多かった曲

の三曲でーす

んがぅ。

ついでにmixiで回って来たバトンもボイスブログ用に録ります。

因みに土曜はそれらを録音した直後に

これ行っ…
07月29日
20:38
ついにハルヒメドレーが完成!


皆さんお疲れ様でした。まじで。




新曲の進捗状況
購入(済)
聞き込み(済)
ボーカル録音(済)
----ここまで----
ハモリ聞き取り
ハモリ録音
MIX
動画作成
うp


ハモリ聞き取れないから誰か助けてください。まじで。
07月28日
23:39
新規登録の問い合わせの件のご報告

以前ですがid1241から+1000id(id2241)までオープン制に
移行すると日記で書いていました。
理由としてはユーザさんに快適に使用していただける環境を最優先とし負担にならない程度の人数で運営する方針でした。

運営メンバーが気がついてみればID2427でとっくに過ぎており
報告が遅れましたことを申し訳なく思います。

さて、システム担当の方にお願いしてシングリンクの現状のサーバー負担がどれくらいなのかを再調査をお願いしたところ
まだまだ、システム的には余裕だそうなのでこのままオープン制のまま運営したいと思っております。
07月28日
22:30
http://www.aqi.co.jp/product/ds10/jp/index.html

なんだか面白そうだったので、アマゾンで予約購入。
週末に届いたんだけど、ほとんど触るまもなく出張。
で、DS持ってくるのわすれた('A`)

いいや・・・オンラインでマニュアルとか見てすごすよ・・・
07月28日
22:25
青少年が安全に安心してインターネットを利用できる環境の整備等に関する法律


まずは、青少年ネット規制法案というルールが日本で総理大臣をきめた人たちがつくるそうです。
このルールの目的は小学生や中学生のぐらいの人たちがネットで
ビックリするサイトを見れなくしてしまおうというルールです。
今回見れなくしましょうルールを携帯でやってみようということになったようです。
このルールは未完成なので作った人の…
07月28日
22:23
起床

近所のつたやでCDを買う

聞き込む

歌う
--ここまでを明日に済ませたい--

動画ネタを探す

うp
--ここまでを今週中に済ませたい--

初のジェバンニに挑戦。無理かも。
途中で諦める可能性も大。
買うCDは秘密。っていうかわかるよね多分。
07月28日
22:23
利用規約を一部変更いたしました。
http://singlink.net/?m=pc&a=page_o_sns_kiyaku

追記
一部修正しました。

※禁止事項

1. 国内法に抵触する行為 ※当SNSでは、特に著作権法に留意下さい

2. 誹謗、中傷、作為の虚偽情報等を流布することによって
 特定または不特定の第三者に著しい不利益をもたらす行為

3. 当サイトに損害を与える・与える恐れのある行為をすること。

4. スパム行為あるいはこれに準ず…
07月28日
22:18
⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン

・・・セントレア着。よく寝た。

ホテルについて、とりあえず発泡酒飲みながら巡回中。
出張は1年ぶりくらいな気がする。
07月28日
21:42
来ました3月。先月から兆候のあった恋は戦争、カンタレラの歌ってみたが続々とうpされております。

まずは恋戦。ここで有名になった歌い手さん何人かいるみたいです。

恋戦歌ってみたで一番再生されているピコさんです。
見事に声と曲が合致しましたよねw
自分がピコさんを知ったきっかけでもあります。
個人的にはこの歌が男声っぽいとか女声っぽいとかを語るのはナンセンス…
07月28日
05:17
つきさんの企画が終了。
【該当する日記はありません】


皆勤賞とれた。ある意味、卒業ソング。
みんな、またな!ノシ
07月27日
23:48
先週中頃から恐らくピルクルが原因で赤とか緑の液体しか排出されない程に体調不良の空ですよ。

おはこんばんちわ。

風邪?な部分は治ったっぽい。
下痢?な部分は治ったっぽい。

胃潰瘍?を疑ってみようかと思う位にこの数日胃痛と
その影響と思われる下痢が残ってる次第。

他の症状も処方薬で治まってるだけぽいんだけどねolz

集中力無くてネットうろつく気力もない状態だたので
診療の帰りに未購入だった「ライフ」の16~18と
「少年たちのおだやかな日々」って本買ってさっき読破した。

体調いつになったら治るんだ…

一先ず仕事は良くなる迄休んで良いらしい。
けど明日には出勤したいんだけどなぁ。

コメントレスはまだやる気力が御座いませんですよ。
まだ待ってね。
07月27日
22:51
なんか家の片づけで忙しくて、全然日記見れてない。

うち、どんだけゴミ屋敷なんだよ・・・orz
使わないものでも取っておきすぎなんだよね。
物が多すぎる( つД`)
07月27日
01:30
10:30 起床
12:30 出発
13:30 目黒寄生虫館周辺散策
15:30 中野ブロードウェイ初体験
18:00 南千住にて隅田川花火大会を観覧
22:00 南千住駅付近のサイゼリアで食事
01:00 帰宅




あれ・・なんか時間とんでね?気のせい?


あとついでににーやそさんのところで見つけたこれでも。


恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。
───
◆終太さんによる1000人斬り結果(総合)
 ・…
07月26日
21:56
美女と野獣(電子ピアノ)


ぽにょ


サボテンの花


島唄


君が好きだと叫びたい


サライ
07月26日
00:58
写真を変えた。
委員長ver.のキラッ☆です

もちろんトレスです。
07月26日
00:38

俺の本がどんどんブックオフみたいな品揃えになってきたよー?
07月25日
19:43
のでやってみた

恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆空さんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   115人
 ・無反応人数
   827人
 ・ドン引き人数
   31人
 ・逆ギレ人数
   27人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   9人
 ・無反応人数
   902人
 ・ドン引き人数
   54人
 ・逆ギレ人数
   35人
───
◆二十代三十代100…
07月25日
06:11
つきさんが企画したコラボの動画がうpされました。
【該当する日記はありません】

俺が参加したAチームは「ウタウタイ」

英語セリフは、
たぶんネイティブな人が聴いたら爆笑もんDAZE☆って感じです('A`)

動画は俺編集。元動画に各人のアバターをつけました。
歌詞が見えるように元動画は80%に縮小しています。


Bチーム
http://w
07月25日
01:11
1月終盤から2月上旬にかけては「歌に形はないけれど」の歌ってみたが多いです。たしかランキングでデイリー総合1位を取ったぐらいですから、歌いたいと思った人も多いでしょう。自分も然りw


曲調に合わせてしっとり歌う人が多い中、あえて熱く歌っている人がいました。
音程に少々難がありますが、こういう張りのある声は好きな人も多いのではないでしょうか。

中旬はまたメル…
07月24日
21:26
http://203.131.199.132:8130/udesiru.m3u

相変わらず中国語と日本語融合ラジオです!多分!

スレはここに
http://jbbs.livedoor.jp/music/22467/
07月24日
20:40

画像にびっくりしたらごめんなさい。

バイノーラル録音してみました。※ヘッドホンまたはイヤホンで聞いて下さい。


録音方法は、イヤホン(マイクとして使用)を、カットウィッグ(練習台の生首)の耳につけるだけ。
マイクではないので感度が悪くホワイトノイズが出るのが難点。

※パソコンのマイク入力だとモノラルにされてしまうので、ステレオマイク対応のマイクアンプからIFでライン入力してます。


これで動画作って科学カテ進出だな…。
07月23日
23:06
鬼畜眼鏡歌ってみた。
ちょっとアレンジもしてみた。ホントにちょっとだけど。


まなたん協力ありがと><
07月23日
12:20
試験のため一ヶ月ぐらいお久しぶりです、委員長です。
新作を出したいですが、なんか一ヶ月休んだのでうまく歌えない。
これはちょっとやばい!と思いつつ、ある大事なことも気がついたんです。

それは、楽しく歌うってことだよ。
昔から歌が好き、音楽が好きだから歌う
そして私の歌を聴いて楽しくなる人もいつも私が歌い続ける動力、そして誇りです。
委員長の歌はいつも歌うのが大好きっ!の気持ちが溢れている。そうし…
07月22日
22:05
やっと今年に突入。
しかしますます増える一方の「ボカロオリジナルを歌ってみた」タグ。
そろそろ上下旬で分けないと発掘しきれないかも・・・。
あ、ちなみに俺が本格的に歌ってみたに参戦したのがこの月ですw

さてこの月もメルト歌ってる人はわんさかいます。けど先月に比べると全体的に再生数は低調気味のようです。あ、あと雲の遺跡多いですね。あの曲難しいはずなんですが、意外でした。

07月22日
13:14
Aチーム音源のとりまとめと動画作成。
動画作成は結構時間食ったなぁ。半日くらいかかった。
動画作成ツールの使い方忘れてたのが原因だけどな!w

せっかくの連休なので、子供つれて墓参りと海水浴も行ってきた。
肩が日焼けでちょっと痛い。

しかし、家の片付けが進まないwww
とりあえず物を減らす方向で頑張ってる。
07月22日
01:00

友達のSkypeのアイコンが

 うさみちゃんのキラッ☆

になっていて
非常に羨ましかったので
自分もトレスしてみた


予想以上にきもちわるい仕上がりで
非常に満足です^^
07月22日
00:18
12月初旬によく歌われていたボカロ曲はみくみく、初音ミクの暴走、白の季節、デPのちょっとHなシリーズあたりでした。
特にデPの曲はジェバンニする人多いよねーw降臨してもらいたいですもんねw



マイリンのヒョウマさんの「初音ミクの暴走」を発見。
初音ミクというよりヒョウマさんの暴走www

で、誰もが知ってるメルト本家登場が12月7日。
でも確かすぐには伸びなくて…
07月20日
01:41
もちろん嘘です。トワ様コスとか無理だろjk


やる人はタイトルを
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」
から選ぶんだって。

↓追記から。


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
(日焼けした)ウェイトレス
 
▼生足or絶対領域orストッキング?
(日焼けした)生足
 
▼ネコミミor…
07月20日
00:48

本日のお茶、凍頂烏龍茶。
苦みが少なく、緑茶のような爽やかさが特徴のウーロン茶です。
いわゆる鉄観音が苦手な人でも飲めると思います。

ウマー。
07月19日
07:38
こんな物が勃発していたとは・・・今回の日記は長いです。

3cm


1cm ←コレが発端


8mm


5mm


4mm


2.65mm


2.5mm
07月19日
00:10

今回もpecoe(旧名スピカ)さんの動画お手伝い。
FLVだと激しい動きに対応できないので、H.264でエンコードしました。

使った素材(絵・写真:俺)を置いておきますね。

07月18日
22:20
この月から一気にボカロオリジナルを歌う人が増えました。
ボカロ曲がだんだんとニコニコに普及してきたってのがあるんでしょうね。

あめこさんが歌った「初音ミクの暴走」はこの時期でした。



11月はこの動画に影響されて暴走する人が続出しましたw
もとから有名だった歌い手さんがボカロ曲を歌ったのはこれが初めてじゃないでしょうか。ここまでのボカロ曲を歌ってみたには…
07月18日
18:29
ヽ( ´ー`) ノ
2000番を踏んだのは、
【該当する方はおられません】
でした。また運営陣かw

2000番は何もなしだよ~
2525番でリク受付だよ~

いじょ。
07月18日
15:26
オーブンに入れるべきだろうか。
07月18日
12:48



ありがとうです!!
サインもついてるなんて、贅沢だわ(★>ω<)
プロの犯行やwwww
07月18日
03:00
pecoeさん(旧名スピカさん)が歌ってみたデブーしまして。
んで、ミックスとか動画作成指導(笑)とか、色々お節介なことしてみました。

最初、俺が喋ってますが、仮音源で遊んでたのが採用となりました…なんかサーセンwww

07月17日
22:50
Hollowエブリワン。



今日からはじめた。続けるのは><
07月17日
21:54
おじさんは過去を振り返るのが好きなんで特に意味もなく調べてみました。
まあ勝手にやらせといてあげてくださいw
動画あさりやタグめぐりとかはひととおりしたんですが、間違いや抜けが生じているかもしれないです。このとおりじゃないかもしれないんでご了承お願いします。

初音ミクが発売された直後からオリジナル曲は動画として何曲か上がってたんですが、この頃はまだボカロ曲を人間が歌うという流れはありませんでした…
07月17日
13:06
「もっと 伸びろ ぼくの 動画」を叫んでみた【歌ってみた】
が、ようやくですが1000カウント超えてました。

皆さんありがとうございます。
うれしいので、ちょっと本家見てきますw
07月17日
00:42

メロディー部分間違えたことに気づいてお蔵入りに・・・
07月16日
23:55


MIXがしょぼいのは仕様です。MIXしょぼいのでニコにあげるつもりはありません。
聞き所は最後の部分だよ!他にもコーラスをバリバリ使ってみたよ!MIXがひどいけどね!
('A`)技術をください

mp3欲しい人とかは言ってくれたらあげるんで。いないと思うけど。

【追記】
mp3用意しました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120002.mp3&key=owata
07月16日
19:12

飲み物うpするとレスがつくという不思議なSNS、それがシングリンク。

今日はPOP CHERRY SODA。
取材(笑)のときに一眼レフで撮った写真なので綺麗ですねw

味はドクターペッパーを甘さ控えめ、酸っぱさ多めにした感じ。
ドクペウマーな人にはお勧めです。
07月16日
02:05
ミ田  

普段バトンはスルーする俺ですが、デスクトップ晒しは好きです。

━ ━ 地 雷 は基本スルー で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒してもいいです。好きなら。
名前は「ミ田」にすること
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありませんが、スルーしてもおk。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加え…
07月15日
17:04
仕事しながらふと、頭に浮かんだ。
ワールドイズマインの、「3つの言葉」ってなんだろう?

Sir, Yes sir. とかかね?
通常、女性には、Yes, ma'am. だよなぁ、とか。

英語あまり詳しくないから良くわかんね。
07月15日
01:55
えーと

もし仮に替え歌作詞終わって
録音しちゃったとしても

ここには張れません

って事だけ


かなりのリアル病気な替え歌になってる悪寒。
07月15日
00:10

コメント読んで

蟠りとか毒吐いたりとか

しようかなと思った気持ちをぐっと堪えて穴の中

いきなりhideのBacteriaの歌詞が繋がったw

そいでそんな思惑を丸々とオブラァトに包んだ言い方をすると



夏だなぁ…www



となりました。

※主達の本人うp動画を観てみたいもんですねぇ

と云う訳で次のコメントレスは過半数以上が

「夏だなぁ…」

で埋められますよwww


iPod touchで大分前に撮ったSSが体よく心象表現してたんで張ってみた。
結局はそれが本音な訳なんだけどな
リアルに病気で結構です
07月14日
23:33
最近ですが下記の禁止事項を行われている方が
いるようです。

誹謗、中傷、作為の虚偽情報等を流布することによって
特定または不特定の第三者に著しい不利益をもたらす行為

程度によってですが
アカウント停止や削除となります。

※アカウントの停止や削除は運営メンバーの
話し合いによってきまります。

---------------------------------------------------------------------------------------
追記

(1)…
07月14日
20:12


歌いたい曲がようやく見つかったのはいいんですが、

その曲のボーカルキャンセルがどうも上手くいかず、

綺麗なオケが手に入らないのです・・・orz

ある程度ボーカルが残るのは承知の上なんですけど
残りすぎてしまって。

このオケで歌うのは妥協できない!

く~悔しい~!

版権の問題もあることだし、おとなしく
オケが綺麗に用意されてるボカロ曲を歌うのがいいのかな・・・。

でもなかなかボカロ曲で歌いたい!って思える曲と
出会えないし、出会えたとしてもそれを歌えるわけじゃ
ないんだよな・・・。

ちょっと最近歌うことに弱気になってしまってる私なのでした。

暗い日記でごめんなさいね。
07月14日
17:37
夏なので怖い話を朗読しようと思ってます!
みんなも怖い話朗読してみようぜ!

ちなみに以前作った動画はこちら。こんな感じでできたら良いですねぇ…。
07月13日
23:41
【このページの公開は制限されています】

の限界(?)へ


振って飲む炭酸のFantaを飲んでみたんだ

味はまぁ好きな部類なんだけど

口に含んだ時がこうぬばぁ〜って


せーえ(自重)とかの間違いじゃね?


と感じた日曜の夕方七時。


明日は初出勤だやっほう。
07月13日
04:56
チケット外れたらしいorz
行きたかったなぁ・・・
07月12日
20:39
作るのめんどかったんだw

以下コメントレス

>歌詞はどうしたの?
アレンジ元の動画先のコメントからです
>世界のナベアツみたいな声だ
>世界のナベアツじゃんw
全く意識してませんですよ!!www
>gj
>おもしれw
わほーい♪
>誰だよ〜〜〜Www
底辺歌い手ですw


>ヒトカラにあったのか
JOYって云う機種に入ってますよ

07月12日
18:14
うpですよ
仕事決まったんでかなり気が楽になった状態でシシトウッシュじゃなくて
ビッグブリッジのししとう歌ったり。


一応今回のうpの本命こっち
何か物足りないんでアドバイスくだしあ。


コメントレスは今日か明日中にやります。
07月12日
06:40
何気に始めてみました

http://www.voiceblog.jp/suicidescreaming/

右も左も前も後ろも上も下も解らぬままに
始めてみたボイスブログ、
生温い眼で見守ってやってください

きめぇwwwとか※付くかどうかすらも
怪しいですが
喋ってる自分が一番きめぇと思ってるんで
そこはほら、何て云うか、アレですよアレ(何

さて昼寝じゃない、朝寝するか。
07月11日
23:40


シンリンにて蒼風永遠太さんのミックス前音源をいただけたので、素材として使わせていただきました。
07月11日
16:20
みんなのトワ様、永遠太君のマイリストができたようなので宣伝しときますね><
07月11日
13:15

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |…
07月11日
12:40
昼飯噴きそうになったじゃねーかwww


うますぐる!!

思わず、
のヮッ☆ と、サーセンwwwwwww
で弾幕参加してきたぜwww
07月11日
02:14

北海道土産、まりもっこりガラナが気になってしまったので、発注したわけですよ…。

どう見ても沼の水です本当にありがとうございました。


追記:ついでにコンフィチュールオレも載せておきますね。
でも紅茶派だった俺。
07月10日
23:17

永遠太君が無事にうp作業を済ませられたようなのでこちらで宣伝。

yonjiさん、マナツさん、ここなっつさん、ほんとうにありがとうございました><
07月10日
12:52
アイマスMAD
例の765comm@nd使用。

いつの間にか、完成してた。早いなぁ


こっちは一部に使用かな。


追記。比較版あった。
07月09日
14:04
昨晩は徹夜でとある人のキラッ☆をミックスしてました。
やっぱり自分の音程(苦笑)な歌のミックスより、歌上手いおにゃのこの歌のミックスのほうが楽しいぜ~。


あと髪切りました。
一応おうちがそういうお仕事なので、髪の毛は自分で切れます。

今日はこれから秋葉原に行く用事があるので、ついでに歌ってみたに関係ありそうな某所にも寄っていこうと思います。うんにゃひ。
07月09日
02:05
「wwwwwwwwww」とかは数えるのが大変なのでほぼ省略させて頂きますw
コメ確認は最近うp→過去うpの順です。


>これはいい
>とうじぽい
>クソワロタ
>乙
>これは
聴いてくれてありがとうw
久々にマイリス数が3になった!
でもアホにはならんよ!
やってる事はアホでも!w


>沙紀!!!?
ご名答ですw
>こいつはひでえ
残念な…
07月08日
22:07
今日の新着日記に

バトンらしきタイトルがかなり目立つ件。


やってみようかなぁ↓
07月08日
20:41


再生中にウチのぬこ(x2)が寄って来たw
07月08日
20:20
社長です!


残念でした
地雷バトンだと思って釣られた人は
自分のあしあとの数だけ握力を鍛えてください
07月08日
19:44

24本買った本物のフルーニュも残り7本となりました。

無いならば作ればいいじゃない。
某誰かさんとか誰かさんも作ってたことだし…。
桃も旬ですしね。


まず桃2個を切って弱火にかけます。
お砂糖も入れてね。
じっくり煮ると水分が出てくるよ。

そして牛乳、ヨーグルト、マンゴーカルピス、食塩、ついでにレモン汁も入れて味を調整。


フードプロセッサにかけて滑らかにしたらできあがり。
裏ごししたほうがさらに滑らかだけどもったいないのでそのまま。


暑いからシャーベットにしよう…。
07月08日
17:10

自分で自分のアバター描くって何なの?ばかなの?

キラッ☆に洗脳されて、気がついたらジャケ写をよか…じゃなかった、青葉シゲル化させていた。


色んな人のキラッ☆見たけど、ベストオブキラッ☆はティッシュ姫でしたwww
やはりビジュアル的に破壊力が違う。
こんなかわいいコがおにゃのこのはずがない。
07月08日
11:58
今更だけどねw


モニタが唾で汚れちゃったじゃないかとはデPの言(パク(ry
07月08日
02:53
どーやって音にしよう…olz

森林内に歌詞から作曲出来るとか
協力してオリジナル作って行こうぜ的なコミュってないですか;;

曲の歌メロは脳内にほぼ完成状態なんですが
MikuMikuVoiceを使うのが一番近道かなぁ…。

久々に完全オリジナル作ろうとした一発目からいきなり試行錯誤過ぎる…olz

一先ず、歌詞はピアプロに上げて来ます;;


コメントレスは今週中にやります。
07月07日
21:18

元々七夕は書の上達を願って短冊に歌を書くのが慣わしですよっと。

ということで一句詠んでみた(昨夜某所に貼ったものです)。


俺の願い?

織姫と彦星が幸せに逢えることを願っておきましょう。
07月07日
21:12
まず息抜きで歌いたかった曲を。

空襲警報SE入れたかったなぁ。
加工は楽しい。

↑が光速で削除された(いやマジで理由教えてよ)
のでケロログで。



さ、鬱(か不安定)になろうか。
地味にヘッドホン推奨。


ちょいとだけ自分の声でDirの残のシャウト混ぜてみた。
07月07日
20:47
まず息抜きで歌いたかった曲を。

空襲警報SE入れたかったなぁ。
加工は楽しい。

さ、鬱(か不安定)になろうか。
地味にヘッドホン推奨。

あーもー音程が悔しいのう!!
それ以上にこの細い声質が名残惜しい!

なのでちょいとだけ自分の声でDirの残のシャウト混ぜてみた。

コメントレス

>なんだこれwwww
なんでしょうねw
>下痢糞みたい
そうならもっとこう、何かビシャーって。
本気で下痢ってすげーよ?
水しかでねぇもん。大腸から水とかどんだけ内蔵病んでるんだか。


ヒトカラは行きそびれたので明日予定。
07月07日
18:38


今日は七夕ですね。

皆さんは何をお願いしましたか?

ワタシは・・・秘密ですw

ありすぎて書けませんw

七夕→☆→キラッ→星間飛行だーーーー!!!

ということで、やっつけで一番だけを一発録りで歌ってみました。

キラッ☆って言いたかっただけです。すいませんw



皆さんのお願いごとが叶いますように♪
07月06日
07:20
なんじゃこりゃwww


初めて聴いた。おかしすぎw
07月06日
05:14
家の模様替え中で、ニコライブ2008のチケットの事すっかり忘れてた~
今飛び起きてチケット販売ページ見て、一安心。アクセス過多でチケット販売が難航するとは予想してたけど、よもや落ちるとはw

サーバが復旧したら予約して、祈るかぁ。
07月04日
22:57
練習曲も録ってこよう。
むしろそれがメインだけどw

映像、同人ゲームからのSSもアウトかなぁ?
先に作っちゃったけどw

文字通り「逝く」迄発声するつもりだよ。
ある意味で「イク」迄発声だけどなー

卑猥とか云わないw

云われた所で
(引用)
「お前には無理」だとか卑猥な言葉を浴びる
誰にでも言えるそんな軽い言葉なんか
理解っているからいいよ
(ムック/娼婦 引用終)

嗤い所の解らない文章をつら…
07月04日
13:36


別MIX版がうpされていたようです・・・
やっぱいいですね、カゲフミ。
07月04日
12:02
遅くなりましたが、現在応募作品から一つスキンを選び終り、変更の準備中です。
変更後、あらためて、応募いただいた方のお名前も発表いたしますので、
しばらくお待ち下さい。この週末中には変更完了の予定です。
広報人でした('◇')ゞ
07月03日
23:16
みそぢさんがまたやってくれてた。


(・∀・)イイ!!
なつかしいなぁ。そしてやっぱりうまい!
07月03日
13:28
先日うpした、わっほい動画が3日くらいで閲覧数200超えてた。
俺の動画がこんなに見られるなんておかしいだろ!
市場がすごい充実してるし。

やっぱ春香さんの力は偉大だなぁ。orz
07月03日
00:09
DSに移植だって!移植だって!移植移植移植移移移移移移移!!!!!djvb★dふぉ印mんbん;ldもlんじょdふんdfvb!


・・・すみません取り乱しましたあああああああひゃっほおおおおおおおおおおおおおう!

買います。マジ買います。3本買います。マジで。マジで。



ついでにおまけ音源

なつかしの曲!
じゃまた!っていうか鼻血止まらん!
07月02日
13:24

・・・ガンマン?

しかもHP2て、死にかけじゃんwww
07月02日
05:37
歌ってない動画のほうが好評なマナツです。

エンドレス・サマーというミク曲が好きで歌おうかなと思ったのですが、絵もすごく好きで…気がついたら絵にメガネを描き足している自分が居ました。

やっぱりメガネッ娘は良い。



誰か歌ってください…。
07月01日
22:32


マイリンのこのりさんから言われたことなんですが、

「なぜ、ハモらないの?ハモったらいいのに!」

と・・・。

ハモりたいですよーーハモれるなら!

ワタシはどうもメロディラインしか覚えられないのです。

ハモリの部分を聞き取ることができないんですね・・・。

みんなどうやってハモってるのかしら。

みんな耳がいいのかな~。

メロディラインにつられてフラフラの音程になって
不協和音になること必至だからな。

でもいつか自分の声でハモってみたいとは思ってるのです。。。

誰かハモり方を教えてください・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
07月01日
18:47
もうこれ以上歩けない 時代の風が強過ぎて
ああ 傷付く事なんて 慣れた筈 だけど今は

そんな今の心象ですが
ちょいと遅れましたけどコメントレスいきまーす。


>タグ→実は自演
0秒※乙。
>怖くないぞ
聴き直して自分でもそうだったんで凹んでますolz


荒らしですね、解ります


07月01日
08:59

おはようございます、広報人です。
いつの間にか7月になりました。梅雨明けも遠くなさそうです。
・・・ということは、これでシングリンクは、設立から2ヶ月です。
・・・2ヶ月どころじゃなくずっと続けてるような気がするのは('◇')ゞだけ?
------------------------------------------
6月分のアマゾンの収益の報告です。
(レビュー経由での買い物で、アマゾンよりアフィリエイト収入が得られます)
みなさんがいろい…
07月01日
02:15
MIXの腕が上がる気配がないです。マジでやばいこれは。
というわけでMIXをしてやってもいいぜって人がいたら助けてください。
そしてどんな感じのエフェクトをかけたのか(ある程度でいいので)教えてほしいです。

というわけでデータを・・・
http://hisazin-up.dyndns.org/up/index.php?dl=70142_7d9d08...
Passはowata

曲はギアス二期のOP!
http://w
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング