1月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2009年1月
1件~15件を表示
01月31日
03:44
【Hope】歌ってみたら楽しかった【メヤニ】

「自由に・・・?自由すぎましたよね」とのこと
男声。 ふつうの→sm5943784「歌い終わったらなんかセンチです」



『Hope』歌いました [DECO*27]

きゅるきゅるしたエフェクト
(オートチューンってコメントにあったからそうなのかな)
が、かかっているので、苦手な方は注意
男声。やさ…
01月31日
02:40
巡音ルカほしい…。

ということでうpしてきました。


ルカがレンとかミクに似てると言うので、レンを6割、ミク4割くらいで合成してみました。
ルカっぽくなったでしょうか?
01月30日
23:39
個人的にシンリンに書く日記は音楽関連の事を書いてる(つもり)なので年明けからあまり書く事がありません><

目の前の女子高生とか書いてたのはきっと気のせいだ、うん。

mixiには比較的日記書いてるようなそうでもないような
久し振りに書いてみると支離滅裂な長文になるね
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1067034880&owner_id=8...



最近寒いので朝から目の保養がありませぬ><


黒夢解散ライブ行きたかったのにーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファッキンジョーーーーーーーーーーブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな死ねばいいのに☆
01月30日
00:11
2/11まで、東北や北海道に居ます、マジでwww
わーぃ!久しぶりに家族旅行だー
01月29日
03:51
オケ公開されたばっかりのジュブナイルをデュエットしてみた。
元々はめっさ可愛い青春ソングなんだけど、新型ボカロが歌うとなんだかオサレソングな雰囲気に…。




巡音ルカじゃないよ、星音マナだよ。
01月28日
17:55
某Pに凸してみた。
良いお返事がもらえた。
これで勝つる。
01月28日
00:23
最近ひとことの更新がメインになってる気がするw

録りたい予定曲が大杉るolz

新規録音が?曲
再録音が?曲
再現に挑めが1曲(?)

曲数数えとけ俺

今日の帰宅通勤時間が2時間半いったんだけどどー思う?

これじゃ休日にしか狼と香辛料の2巻とか買いに行ったり出来ないじゃないさ
主にヲタロードとかに。
01月27日
17:19


雨の曲ラストはこの曲でした。
結局本家様の動画そのまま借りてしまったという。まあうん、動画に関しては今度頑張る…←
前End of Rainうpしたときに音源出来てるとは言いましたが
それから少しだけ修正加えたりなんなりとか。…まあ、そんなに変わってn(ry

エンコード失敗するって相談したら引き受けてくれたつき父さんさん、ありがとう…。
01月27日
13:05


壊してみた。。。今はこれで限界かなぁ。。
アクエリオンのトランスMIXうまくうたえにゃぁ。。。ぷぅ!
01月27日
06:44
今までAdobe Premiere とかに手を出せなかった人に朗報。

タイムライン方式で編集できる、フリーの動画作成ソフトです。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/01/26/cryste...
http://crystel-tools.com/
01月27日
01:08
今週末辺りにでも。

色々録音予定。

オケが見付からない
(でも新作歌ってみたコミュで歌ってる人がいるとゆー謎)
けど録るだけ録って来るです



どう吼えようか
どうガチ混ぜるか
どう適当にするか(ぉぃ

独り絶望ビリーをこの曲で再現(出来たら)やってみるです。

サヨナラメルトのアレンジと
夏コミ用の作曲と

あ サークルカットまだ描いてない
01月25日
17:04
とりあえずもう一度新作を貼ります



一応本家の歌詞に沿って翻訳して、
音数を合わせて、韻を踏むって書いたものですが、
数個部分は直訳じゃない意訳になってる。
でも世界観は自分を想像したところもあるので、
本家とちょっと違うかもしれませんね。

ちなみに今回の録音順は日本語ver→中国語ver。
発音は相変わらず中国語の方が難しい、
でも息つきは中国語の方が楽、何でしょうねw
01月25日
10:41
エンコ途中寝ちゃったwwwwww

はい、新作。そうです、dorikoさんの新曲のWinter Aliceです。


はい、できました。新作。ジェバンニしてみた。しかも中国語付き、俺超がんばったww

絵を描いてくれたEijiたんと
遅く(早く)までミックスしてくれたあてさん、
本当にありがとうございます、おかげで今日うpしたよ!!!愛してる!!!

っというわけで、寝ますwwwww
01月24日
23:28




人間血迷うとこうなってしまいます。












でも私は満足なので御座います。
01月24日
19:40
ロケット打ち上げ見たかったあああぁぁぁああああ
仕事中だああああああああ
うわあああああ
時間ちぇっくしろ自分んんんんんn

いや、チェックしてても見られませんがな、お仕事中ですがな

同じ事二回も言っちゃったな。くどくてごめんよ

そういえば今週のニコ割ゲームもタイミングが遅かったのか
始まらなかったのな。残念



【一番だけ】一富士二鷹三茄子を歌ってみた(ver.シャオ)
01月23日
16:15



これで一動画作るか・・・MIDIの音もうちょっとよくなったらなあ・・・
01月23日
16:15
今の段階で仮歌入れてみた



うわぁ下手だなぁ
よーこれでうpするなぁ俺←殴

つぅか…暗w

うっつうつですねー

あははのはー

フルはいつになるやら

夏コミも応募します><

それまでには完成形にしたい所。
mixが上手い事いかないolz

フランジャー少し落とすかなぁ



インフルエンザは治ったよーな治ってないよーなって感じ。
01月23日
14:16
こちらです(`・ω・´)ゞ

【( ^ω^)macoto.FC】コミュニティ

macotoさんを応援している人はぜひ参加していってください!

TOPの説明内容で付け加えたほうがいいものとか修正した方がいい項目とかありましたら教えてください。

ほんとはもっと早く作りたかったんだけど、macotoさんのことあまり知らないまま作るのもあんまりよくないかなぁと思っていて・・・
そろそろmacotoさんのことに…
01月23日
12:36
今、ライブやってる。


12:54 打ち上げ。
01月23日
07:58
ふと、恋人を射ち堕とした日を歌ってみた。◇LUI

「音を3つ程下げてます」「ピアノ演奏は(略)お借り致しました」とのこと
女声。きれい。語りもええよ




ユラメクを歌ってみた、ドニ嶋が(倒置法)

あっぱーちゅるぴかびゅれいかー!.....ごめんなさいごめんなさい
出来心でー、ごめんなさいー
男声。歌いだしから惹かれ…
01月23日
02:04
誕生日ってことで、お祝いメール下さった皆様まじ嬉しい!
一通ずつ返信するタイミングがなさそうなのでここでお礼です。

てかよく気づいたねw
あ、ブログの更新ってトップに反映出来てるのか。
それとも何かしらマイリンに告知が??
なんであれ、大層喜んでおるw

ありがとうございました♪
01月22日
03:18

ご本人様に連絡を取る手段がなく、シンリンのみ公開で・・
だめ・・かな・・・・歌ってて幸せだったんです!!

「雪、無音、窓辺にて」Ver.ポトフ様
大好きな個性の塊ポトフさん!
一緒に歌わせていただきましたmm

 
01月21日
08:48
タミフルが大分マシになったから出勤しようとしたら

勝手に出るな!

て。

万全じゃないにしても
ちったぁ考慮した物言いしてもいんじゃね?

しかも病院、事務所近くだぞ

まだ陽性だったら昼飯買った意味が…
朝飯にしてしまおっとw

いっそ治まる期間教えてくりゃれ
01月20日
20:57


今こんな感じっす

イントロ〜一回目サビまで。

あとなんやかんやと細々とやって歌入れて調整したら終われるけどまた明日から時間ねぇぇぇ

いー加減次のリク受付けれる状態にしてぇぇぇよおぉぉぉぉ

インフルエンザよりきっつい即入院レベルな流行病に感染した方が時間出来て良かったのにと思

そんな事したら歌えないじゃないかうぅむ。


余談
コミトレ13にヴィックスボペラP来てました☆
そっこー音源買いました。わっほいわっほい。
01月19日
17:38


すいませんどこの映像作家ですか?
01月19日
15:41
朝起きたらなぜか朝マック食べたくなって、行ってきました!
初朝マック!
ソーセージ、目玉焼き、チーズが具で入ってるのになんでパン生地にはちみつみたいな甘いシロップが埋め込んであるの?
それぞれはおいしいんだkど、一緒に食べるとちょっと微妙でした(^^;



そしてその後カラオケに行きました!

もちろん最近の曲は分からないので、ボカロ曲とかニコニコで流行ってる曲を歌いました!もちろんWAVEで!
メ…
01月19日
15:34
茶茶さんのところからいただいてきました、A型の人限定のバトンです。
質問にあてはまるなら〇を、あてはまらなければ×を、
分からない・どちらでもない場合は△を書いてください。
(できれば一言コメントも一緒に)


Q01 責任感が強い

能力以上で頑張ろうとして時々失敗するっ
やる気も程ほどに・・・
おそらくこれは「良く見られたい!」という
気持ちの反映だと思います
それも人間・・
 

Q02 几帳面で時…
01月19日
01:10
思えば長い道のりでした。
なんとか「みなみけ」が始まる前にうp出来ましたw

さて、このサムネでどれでけ釣れるんだろうか?
01月18日
20:29
炉心融解を歌ってみた(ver.シャオ)

男声。コーラスいいな~



【海苔海苔で】ロリコン誘・・炉心融解【歌ってみた】

女声。コーラスおおいな~



「炉心融解」歌ってみた【蛇足】

男声。チョップwwwww



風邪気味。口内炎がうっとうしいのう。チョコラピュアを買ってきた
さば…
01月18日
09:47
すんごいカオスになってたねwwwラジオww
いつもあんなバカなことをやってるんですかについて
そんなことないですよ^^b

いやーなんという、
ちょっと遊び心が溢れててついやっちゃんだ☆って感じですw
久しぶりに私のラジオにゲストを呼んだからねw

しかもMONAさんとあてさんとくやCさん本当にすばらしいです、
いい夜でした。ありがとうございましたw

さーってウインドウズの起動音を変えましょうか
01月18日
03:54
タイトルは釣りのようで一応釣りじゃないです、はい。

本日より「わりばせ!2009」というツアー企画が始まっています。
ラヴリーPの迷曲、「わりばしおんな。」に感染した人たちを@ジャンプで巡ろうという企画です。

この動画がツアーの入り口兼ランキング。
暇があったらツアー巡ってみて下さい!


俺が作ったのはこれ。


ラヴリーPは、今日の毎時ランキングに載ってるこの動画の原曲のPです。
これも併せて見てくるべし。
01月17日
21:52
そろそろ始めますね!
中国語と日本語の融合ラジオなのですよ!多分!!w

いろいろカオスになったが、
ありがとうございました!お疲れ様でした!!

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/22467/1221903079
01月17日
02:00
【やらしい】やさしい両手 歌わせていただきました【両手】(右キョン)

ほぉう、すてきに優しい歌声でした
右京さん。男声
原曲を知らないのですが
原曲(女声)に声を重ねて歌っているのでしょうか





【ニコニコオリジナル曲】 Blind Maze

作詞&ボーカル&動画:℃ielさん
作曲&ギター:すけPさん
イラスト:見習い雑兵さ…
01月17日
00:52
制作手伝い兼売子レベルになってるのはなんでなんだぜ?

まぁいいけどw

久しく振りに会う人もいるし楽しみだー♪

コミトレ来る人いたら気軽に連絡よろしゅう♪

今日はmixiのVカラオフがあるけど
仕事で行けないのさ!

在ってない定時勤務の業種なんて滅んじゃえー♪
今日もまた四時間睡眠しか取れねぇolz

------
hand phone mail to:
deadofalive@i.softbank.jp
pc mail to:
deadofalive@mac.com
phone numb…
01月16日
20:14


ずっとうまく歌えないね、
大好きな曲なのに....

今日例の同人ゲームを録音するときに、
また挑戦しましたが、
...なんか、自分の声とこんな和風タイプの曲と相性微妙ようです。
ゼ...絶望したあああ 。゜(゚′Д‵゚)゜。ウァァ

和風タイプの曲大好きなのに....

それとも、ぼくははなかめ星人ですー
01月16日
16:10
日本時間の夜10時から。
新年初ラジオなので、ゆっくりしていってね!

その前、同日20時からはマルカのラジオです、
聞いてね!

リクエストと質問は掲示板に!
01月15日
05:59
新作は「アレ」の弾き語りになりました。サーセン。重ね重ねサーセン。
さっき、なんとなく歌ったらこうなってしまいました。
01月15日
04:08
皆さん、おはようございます!

今日から、この時間に起床ですwww

ということで、朝から何でかハイになっております。

就寝時間は、9時半です、ちなみに。

こういう時間に起きると、朝ごはんもしっかり食べることができますし、何かと体にはいい気がします。

といっても、大体の朝ごはんは、腹が減っているので抜かしませんが・・・・・・

今週はずっとこのおじいちゃんの生活サイクルで行きます!

よろしくお願いします!
01月15日
02:14

なんか1日育成も冬期講習も終わってちょこっと落ち着いたから普段みないテレビでもみてたらこんな時間に。



しょこたんの番組にでてたコスプレイヤーを、うはwwwきめぇwwwと思いながらもコスプレしてみたいなぁて思ったり
ランカコスのしょこたんは普通に可愛かった。



超久しぶりになんとなくやってたアニメみてみたり
とらどら?て名前だったかな…よくわからなかった。



そんなんしてたらこんな時…
01月14日
23:00
mixi年賀状送ってみた。

今日はそんだけって事で。



本人だr…え?息子?
似てる訳だ。
01月14日
21:27


どう聞いても双子です本当にありがとうございました。
01月14日
14:27
12日に我が機動戦士YARANAIKAは初ライブをしました。

熱い、熱かった…
なにが熱いって会場の熱気ww
多分俺がステージに立つとき150人はいたんじゃね?
そのみんなが僕らに熱い声援をくれる。

勇者王誕生のときは一緒に技名叫んでくれたり、「ガガガ」って言ってくれるし、チャラヘッチャラのときもコーラスしてくれるし、
極め付けは真赤な誓いだよ!!!
段幕!総勢150人の段幕wwwww
会場のボルテージあがりまく…
01月14日
13:30
そろそろ兄とカラオケ行ってから一週間たつかたたないか。
やっと、やっと声が戻ってきますた。
完璧じゃないですが・・・
しかし姉が一時帰省しているせいで声出しできるかわからない状況。
/(^o^)\ナンテコッタイ
最近はボイチャしてたり友達の歌のmixをしたりしてます。
ボイチャ中にほかにいろいろ作業できればいいんですけどね。
そんな器用じゃないですwww
なんかこう、もっと効率よくたくさんのことができればいいのに…
01月14日
12:43
泣いた(ノ_<。)
痛い的な意味で・・・













あ、う^^この話ですよw

出る時って、だいたい太さとか硬さとか想像できるじゃないですか!
で、今までにないような重圧感があって、これ出したら絶対切れる!って思ったんですけど、なんとか出て、切れてなかった!よかったw



こんなの書くなっていう話ですよねorz
でも、今までと違うこととか、変わったこととか、驚いたこととか、誰かに言いたくなるじゃないですか!w
まぁでも、言わなくてもよかったかな(´・ω・`)
イヤな気分になった人いたらごめんなさい><

01月14日
02:31

今回は前々から歌ってみたかった

ワールドイズマイン

を歌ってみました絵文字


完全に路線踏み外しました/(^p^)\


絵は両方とも友人に描いて頂きました絵文字


良かったら聞いてみてください絵文字



【男】世界一キモくワールドイズマインを歌ってみた【路線踏み外した】







【男】ワールドイズマインを歌ってみたら寒気がががが【\(^O^)/】


01月13日
23:55
http://dqname.jp/index.php?md=view&c=ro151

俺が生まれたようです。

※俺のHNの期限は本名から一部抜粋です。
別にSDガンダムとかワラキアの夜とかじゃないです。
01月13日
12:09
大人気あのトラボさんのアレです。
正確には何パートあるんじゃろう。
聞いたかんじハモリだけで3ありそうなんだけど、細切れなのが分析しにくい……
絶対音感も相対音感も無い俺に耳コピは難しい所業でごわす。

話はそれるけどそもそも僕は完全な耳コピを(所謂完コピ)したことが無い。
てか完コピが嫌いなのです。
元々「複製すること・偽物作り」は大好きです。それ自体に快を感じるくらいに。
けどそれは偽物にメリット…
01月13日
01:23
だからもう寒中見m(ry











2008年は、後半(っていうかもう最後の方w)に本当にいろんな歌い手さんをはじめ、たくさんの方とお会いできて、とても嬉しいしめくくりができました!

巻き込まれてしまったみなさん!アリガトウwwwww

今年は、さらに交流を深め、広めつつ、
何より自分自身、歌い手としてもっともっと成長したい!

大きな野望wwwをもって活動していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします♪♪♪



ということで!
いろんな思いと抱負をこめて、新春一発目をやってみました!!!






みなさま良い一年になりますように♪
01月12日
23:27
そんな発言...
うそだ!!!

医者怖い ><

mm...ちょっと 簡単な歌を歌って試します....
(炉心は無理だ...)
01月12日
23:20
http://toolbar.netcraft.com/stats/topsites?c=JP&submi...

10758 http://singlink.in July 2008 SAKURA Internet Inc. Go JP JP

netcraftによると、シングリンクは、日本で100番目に訪問数の多いサイトらしいです。
世界だと10758番目。

・・・そんなに多いわけ?
会員数はもちろん見てのとおりなので、現在の5000人に届かない会員数で、会員数が二桁/三桁以上上のサイトといっしょに並んでることになりますw
アクセス頻度が100倍くらいあるってことでしょうかね?

お姉さんサイトのにゃっぽんは日本で12番目らしいw
01月12日
21:21
やっとできました。
本家支援の意味を込めて、うp。
聴いてみてねっ!



間奏の列車音は入れてません。
オケ版と本家で少し音が違うので、混ぜられなかった。

そうそう、ニコ動には4ヶ月ぶりのうpです。
ずいぶん開けちゃったなぁ。
01月11日
22:08


あはは。久しぶりにryoさんの曲を歌いました。
この曲を歌うときはいろいろ邪魔が入ってる、最後までがんばったな私。
とりあえずよろしく。


来週の土曜(1/17)夜はラジオをやりたいです。
うん、中国語と日本語の融合らじおですね。
そしてちょっと遊びたいので、私のスカイプIDを持ってるみんな、
あの日オンして待ててねーw

詳細http://jbbs.livedoor.jp/music/22467/
01月11日
17:50


すっごくうれしいです><
やっとおわりました。
そして、叫びました!!
Chiaたんが言った通り、
カッコいい声で歌ってみました。

いろいろ大変でした。
さすが”人殺し曲”なんだ:(;゙゚'ω゚'):
でも、この曲大好き、ループ止まらない。
01月11日
03:49


ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
01月11日
00:16
書きました。相変わらずカオスです、はい。
01月10日
19:20
今から十日戎行って焼き鳥とか焼きもろこしとかやきそばとか
その他なんか食べて来ますwww

勿論片手にビールだぜぃwww

あ、もう出ないと間に合わねえwww

シンリンのCD制作企画に飛び入り応募してみたよ!
課題曲トータルのうち、80%書いて送ってみた!w

↓制作企画に応募したのとは違ういつもの路線の詞ですのぜ!


「達観」

後向きに歩く
夕立に撃たれ
誰ともなく呼ぶ
声ではない音

この抜け殻の体躯は…
01月10日
15:08
オリジナル曲「日照雨」 KAITO

動画を見ながら聞いて、すごい雰囲気たっぷり
和風(異界がかった)に浸れます

「まほら」ってなんだろう、と思って
検索をかけた(ググレってやつ)のですが
「真秀」という漢字から思考が飛んで、氷室せんせええぇええぇ
追悼の気持ちが...氷室冴子さん個人ではなく
生み出されたであろう作品に対しての気持ちのほうが強い
想像力のない受…
01月09日
00:37
snow knows 歌ってみた □しろくろ■

原曲→【初音ミク】snow knows【オリジナル】 sm5432615
かあっこええっ、おいえー


どMさんの歌ってみたのも聞きましたなあ
(こちらを先に聞いておりましたのう

時間がある時でないと聞き終えられない動画www
たくさん楽しめます





辺境の防音室
01月08日
18:58


歌ったおおおおおおお!!!!
みんな大好きDearです。
投稿者コメントに書いてあるとおりスカイプの仲間で歌いました。
フリスクとりーたんはこれが初うpで
リオンは過去に何度かうpしている子です。
この動画は左右に音を振ったり俺が珍しくしたのパートを歌っていたり
動画を自分で作ってみたり
俺のアバ(亞北ネロ)を絵師さんに書いてもらったり
今年初うpだったり。

とりあえずいろいろと作業が遅くなってたりしますが許してください。
がんがります(`・ω・´)
01月08日
16:40
最近、ニコニコにアップしなくなったなぁ

やっぱり、歌い手の人口が増えたことも原因だなw

自分のような特徴のない声は埋もれてしまうww

やっぱり誰かに見てほしいってのは誰にだってあるんじゃないかなw

もちろん僕だってある

やっぱりもっと上手な人をリスペクトしなくちゃなw

Re:氏とPe:氏が目標です!
01月07日
21:43
こんばんは広報人です。

第2回歌コンにて、副賞として制作がきまっておりましたオリジナル曲が完成し、本日無事にアップロードされましたので、皆さんにお知らせします。

歌 とぴさん
【該当する方はおられません】
作曲 Re:nGさん
作詞 yukiさん
動画 秋赤音さん
【ほにゃらら】さんのページ


ぜひ応援してあげてくださいね~!

広報人でしたm(_ _)m
01月07日
21:11



動画を消されたのでいろんな方に仮面ライダーを書いてくださいました
みんなうめえ!ありがとう!
01月07日
09:25
大変遅くなりますた。
あけますておめでとんござます!!
なんか変
明けましておめでとうございます!!
今年もこんな泣く子も吹きだすへたくそな歌声をよろしくお願いしますwwwww


えーっとですね。
しばらくさぼっ(ry
いやサボってはいませんよ。
いろいろ歌ってました。
一応練習とかmixとかしてました。
しかし、バイトのシフトを「お任せ」にしたら
すごい不規則なシフトで全然歌う予定立てれなくて(´・ω・…
01月06日
22:54

あけましておめでとうございます。新年初日記ですね。(おそっ

はい、CV03の情報が出たので早速描いてみた。
服面倒くさいwwwwwwwwwwww
もうそんなに細かく描かないわ(つか細かくねぇ

発売wktk

私はやっぱりミク一途だよ
01月06日
22:31
※本記事には外部リンクが大量に含まれております。
情報量の多さに溺れないよう、注意して下さい※



(主に)珍しくボカロネタでお送りします、
午後九時のニュース。


こどものじかんも面白かったけど
こどものおもちゃも面白いぞ!嫁!w


↓それでは本日のお送りする記事です。
発表前日の開発ブログ
http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/01/post_95.html

中の人の所属事務所はアーツビジョンだと…?!

01月06日
21:10
まさか俺が合唱に使われるとは…。
じゃなかった、
まさかこの曲を合唱にするとは…。




これは…どういうことなの?
てか、俺がうpした1時間後にうpされてんじゃんこれwwwwイミフwww
01月06日
20:39



キバの次回が気になります
というか次々回最終回らしいですね
気になるうううううううううううううううううううううううう
そしてTourbillonむずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
MIXしてくれたFuMayさんありがとおおおおおおおおおおおおおおう

第二弾は戦隊にするかなあああああああああ
メタルヒーローにするかなああああああああああ
悩むところです

じゃまた!
01月05日
00:18
今朝、この曲を聴いたんです。



そしたら、なんかみwなwぎwっwてwきwて、こんなん作っちゃいました。

【初音ミク】割箸を割り続ける女【カバー曲】


動画はsugaさんにお願いしました。ありがとうございます。
01月05日
00:16
01月04日
16:53

少女は
「遊んであげる」と云った。

果たしてそれがどんな意味だったかは解らない。

だが、確かに云ったのだ。
その諦めにも似た視線と、平坦な抑揚のない口調で。



事の発端は沖縄を散歩している時だった。
通りがかったCDショップの店頭で、
久遠寺と云う指揮者のCDが発売記念とあり
手に取って眺めている時に起きたのだ。


「お前もその音楽を聴くのか?」
その声は沖縄と云う場には似合わない格好の持ち…
01月04日
01:17
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


・・・と、ぎりぎり間に合ってない新年のご挨拶をさせて頂いたところで、
2009年最初の新曲です(*´∀`)ノ




前回の番凩に続き、
和風コラボ曲「夢みることり」を歌わせていただきました♪

今回は、以前からこっそりファンであった
「massΩ」さんとコラボさせていただきました(*´∀`)


今回…
01月04日
00:20
今時点でゲームBGMぽいアレンジになってるolz
01月03日
15:52

昨日の予告どおり無事に本日ニコニコにアップロードされました。
VOCALOID曲です。

以前の日記 【このページの公開は制限されています】 で森林内公開してた「遠く遠く」が完成しました。
昭和歌謡風の卒業ソングです。デュエット。

作詞:orange (mylist/3434767)
作曲:GlassOnion (mylist/8109396) / orange
編曲・ミックス:コギトP (mylist…
01月03日
11:41

歌はぱごださん→【該当する方はおられません】
ミックスについては前回、前々回の日記をご参照下さい。

エンコードも担当しました。
音声192kbps、映像440kbpsでやってますが、fpsを2/3にしたり、字幕部分だけコントラスト上げたりと、色々高画質っぽく見えるようにごまかしてあります。
01月03日
11:00

ぱごださんの炉心融解のミックスしてました。うpはもう少々お待ち下さい。
とりあえず原曲を貼っておきます。


あらすじ
昨日の朝はノイズ除去、イコライジング、コンプとエンベロープ・タイミング調整してました


今日は、AudacityからSONARにバトンタッチ。
ほぼ全ての作業をAudacityでやっている俺が、わざわざSONARを起動する理由はただひとつ!
ケ ロ ケ ロ だ ぁ…
01月03日
04:48
Aメロでばてました

寝ます

明日はBaラインと残り全部の予定!

腹減った〜


前の日記とその前の日記もよろしくぅ!

【何となく壁紙作成】(ロア→さく(S.A.C.)→ふおんさん-2009-01-03 01:50:17)

【【年内】二点うpとボイスバトン【歌納】】(ロア→さく(S.A.C.)→ふおんさん-2008-12-31 20:01:54)


凛かぁいいよかぁいいよ凛
どこでお持ち帰り出来ますか?
01月03日
01:50

添付画像の大きいのはブログに置いてます
二次使用と無断転載めっなのー
ttp://blog-imgs-18.fc2.com/p/u/r/purgatory/wall-000-1280x1024.jpg

↑頭に「h」付けてね


昨年ラストの日記もよろしくです><
この日記書いた時点で閲覧まだ5件olz
【【年内】二点うpとボイスバトン【歌納】】(ロア→さく(S.A.C.)→ふおんさん-2008-12-31 20:01:54)



皆デスボイスより女声の方が好きなのか

ぶっちゃけ他の歌ってみたをあまり聴かない俺ですが
自…
01月02日
09:59

Audacityで1音1音の音量とタイミングを細かく調整しています。

dominionやコンプレッサも併用してますが、基本的にはこうやって1音ずつの調整です。
ミックスをお待ちいただいている方にはお時間をいただいて申し訳ないのですが、ジェバンニで良いものは作れないのです。

あぁ、時間を掛けてないだけのものは、ジェバンニって言わないんだった。
やっつけ仕事とか早漏って言うんだよね。
うまい・やすい・はやいの三拍子が揃ってこそのジェバンニですよ、と元職場のキャッチフレーズを言ってみる。
01月01日
16:30
昨年末にふみふみされておりました
【追記】年明けました!今年もよろしうお願いいたします

にゅうさんのページ全体のアクセス数が
2900アクセスを超えました。

記念すべき2900アクセス目の訪問者は
コールセンター姉 さんでした!

コールセンター姉 さんのプロフィール→【該当する方はおられません】


ニコ割ゲーム忘れてたあぁああ
でも動画開いてたから始まったああ
脱出…
01月01日
00:00
新年  
あけましておめでとうございます。
年賀状代わりに、こちらでご挨拶とさせていただきます。

皆様、今年も一年よろしくお願いいたします。

追記:
77 名前: 【大吉】 【1219円】 [sage] 投稿日:2009/01/01(木) 00:05:32
☆<お願いします

大吉!しかもレス番77!ktkr!
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング