2月のカレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2009年2月
1件~15件を表示
02月28日
21:24

俺に何か恨みでもあんのか?w
(画像参照)

で、サントリーもよくそんなCMバナーおkしたなwww
02月28日
20:39


バイオリンのミックスを担当しました!
いい音だ…。
02月28日
19:45
Packagedが好き+ケロケロが好き+リンが好き=こうなりました



初の止めても動く動画ですw

ミックスのメモ

メインボーカル
プリアンプシミュ→LPGEQ(イコライザ)→BitterSweetII(トランジェント操作)→X-cita(エキサイター)→VC64(コンプ)→(分岐)→
右ClassicDelay、ClassicChorus、左ClassicDelay、epicVerb、ClassicChorus→(合流)→
PerfectSpace(リバーブ)

ハモリ
ClassicChorusを入れてからメインボーカルに合流

マスター
LPGEQ→Barricade(リミッター)
02月28日
17:19

ラスト。

うわこれすげぇ改めて見てもすげぇ

尾行3やって忘れてた訳じゃない原型のないメルトアレンジ作ります。
あと仕事探し。

その前にこないだのヒトカラのリク音源か…WIM録り直したいなぁ
カンタレラもー少しどーにかなりそうだったけどまーいっかw

リク音源は今晩か明日中にうp予定っと。
02月28日
17:16

同じ画像が被ってる様な気がして来たw
02月28日
17:15

音源はURLを参加者にメッセ送りました、届いてなかったら連絡くださひぃぃぃん。

さてオフの時に撮ってた画像ですぉ。

つーかPe:さんの手遊び画像です。

一人バランス大会オフでした。
数人参加してました。

のど飴割れてましたw

あと二回続きますw
02月28日
15:30
つぅか音程がまたこの子もうダメだって事になってるぅぅぅぅ
多分苦手な音の離れ方してると思われ。

複数トラックで使ってmixで遊んだ感じ。
二回目のBメロみたいな事もうあんまりやりたくねーなーw

ラスサビはバックにノイズ走ってる感じで。



あ、オフ音源は結局メルで送れなかったので(容量でか過ぎ)
今からうp上げますです。ハイ。
02月28日
10:57

前回「東方楼蘭」でゲスト参加させていただきましたInnocent Key様
http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/index.php
の新作CDに参加させていただきました!(*´ω`*)ありがとうございます!!

「東方聖水祭」特設ページはこちら
http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/discog.php?pa...


私は1曲目「東方聖水祭 ~悩める乙女とし~ぱっ…
02月28日
03:25


をしてみたけどこれは気持ち悪い
けどこれのほうが高い声が楽に出るんだよね

どうしたもんかなあ
02月27日
22:49
|ω・)。oO(・・・・・・)

|ω・)。oO(息抜きにトエトを歌ってみただなんて言えない)


|ω・)。oO(オク下はとても歌いやすかっただなんてとても言えない)
02月27日
20:43

このまえうpしたのの
ギターだけバージョンです。

コーラスも無くしたのでちょっと寂しい。
あとはメロディーも弾いてちょっとギターも足しました。

お聞きくださいませw
02月27日
19:39
20090222SLオフレポ&セトリ

目覚めると側に、キミが(ry
オフの開始時間は12:00、まだ余裕はある。
先だって約束していたピロリ菌ととらなんばで10:00に待合せするも、
10:00頃にピロリ菌から連絡で起床(ちょ
速攻準備で11:30前後に日本橋三丁目交差点のマクドでピロリ菌と合流。
とらにいってHANAJIの音源を買おうにもその時間はないと判断、
即オフ集合場所へ移動。
集合場所に到着するといくつか団体がありさぁど…
02月27日
16:53
カオスすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それが書きたかっただけなんだwwwwwwwww


あと一時間半くらい分割したら各書出しに移れます。

書出しに時間かかったら最悪日曜に310さんに送りつけますw

もーちょい待っておくんなましやー!><

で、さらに3/8に某ロリの人主催のオフが或る訳で。
【大阪カラオケオフ】(【大阪やねん!】コミュニティ 開催日:2009-03-08 / 募集期間:2009-03-05)


←なんなんだこの活発なニートはwww
02月27日
14:49


ゆっくりgdgdしていってね!
途中で全く歌ってないとこはアイスココア飲んでましたサーセンwww

flvの40MB制限に挑んでみた!(ファイル容量38.9MB)

やっと音源分割に再着手出来る(←さっさとやれ
音源分割終わったら画像整理入りまーす!

あとララが届きました。
実にけしからん、もっとやれ
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/fig/photo/rarapoppo.html

※うp音源は某企画とは別録音してます
02月27日
13:12
海腹川背・旬をNintendoDSに完全移植。
動画を見る限りほぼ完璧に移植しているように見えます。

なんとかPortableはひどかったからなぁ・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%85%B9%E5%B7%9D%...

でも今回は動画で確認できる分では全く問題なし。

これは買わねば!



レビュー
02月26日
22:27
特に誰かに誘われたわけでもなくフラフラと流れ着いてきましたw

ひっそりと歌ってみたで活動(?)している「ざんと」という者です。

これからもちょこちょこ歌って行きますので

暇で暇で死にそうな時にでも聴いてやってくださいw

とりあえず一番最新の歌ってみたはこちらです(・ω・)ノ

02月26日
20:26


ゆっくりgdgdしていってね!

※粉雪とロイツマで発狂しちゃいました☆てへ☆

流星群はどのトラックにするか吟味して書出しをするのみの状態です。

企画の流星群とは別に個人でうp用にも別トラックで録音しちゃいますたw
それは来週辺りにうpしようかと。

で、数日前のリク音源についてはまた別の日記でお披露目させて頂きます。
知らない曲でも適当に旋律付けて歌ってみる…
02月26日
11:33
ニコニコ動画でうp出来る動画の上限は40MBか100MB
http://nicowiki.com/encode.html#h2f049a1参照)

今朝になって書出し終わったファイル見たら

66MB

…olz

映像のbps落として上書き書出しやるか…olz

その間に風呂と昼飯とハロワ行って来よ。
02月26日
11:18
勉強してるの。
まぁ昔も言ったはず、とりま、今は今年七月の教師面接試験を準備しています。がんばります。絶対に受かるから。

っと言っても(ぉぃ)普通にニコニコしていますよ、ニートですから。
新作も作ってる(描いてみたの意味で

そろそろ新作を出したいと思います。実はもう四曲溜まってた。
絵をかき終わらないの件。
なんか今回のは、もともとラブのまま色塗り仕上げつもりなのに、気づいたらとんでもない色塗り方になったorz
おっかしいなー昔よく投稿コメントに「絵は適当に描いた」の委員長はどこに行ったかなー

っと言うわけで、最近の生活はこんな感じ。
今日は新しい子を買うよ。六年半ぶり新しいPCが!!!
02月26日
01:05
アレです。
InnocenceのPV冒頭で出てくるあの楽器。



とうとうできあがってました(ハーフサイズ)
技術部がんばれ!

02月25日
22:56
録音したはいーものの

一番録りたかった曲歌ってすらいないじゃないか

あんああんあんああんあん

代わりにすげぇgdgdな動画書出し中。
02月25日
19:58



やっつけミックスで良いとのことだったので1時間で仕上げました。
エフェクトは図のようにかけました。
わかりづらいね、うん…。
サビはディレイのウェット部分だけにコーラスとリバーブをかけた上で、合流させてます。
ブリッジは先に深いリバーブをかけてから合流です(手抜き)。
多段リバーブだけど使い分けしてるわけでもなく、リバーブ量調整のためのただの手抜きです。
02月25日
12:56
昼飯速攻で喰って行って来ます

で、関係ないけど今時点で現在所持してるニコカラファイルの提示です。
何コレって量です。
一週間引き蘢ってロリ画像収集だけで30GBのHDDが一杯になる位何コレって量です。嘘です。そんな事したのは佐藤君くらいです。

出来れば次から持参頂ける時はflvでお願いします。
HDDの空き容量が40GB以下になりました(使用HDD→250GB)
ロリ画像収集のせいじゃないと云い張ります。

それではレ…
02月24日
22:17
500のキリ番は




コモ太さんでした~絵文字絵文字ありがとうございます絵文字




あとすこしで森林放置ももう少しでなくなりそうです(・∀・)ニヤニヤ
02月24日
19:41
お久しぶりです絵文字

矢沢猫吉です絵文字


今回は友人のおもめさんと大好きなSoarを歌ってみました絵文字



高い高い絵文字www
リズムとかハチャメチャなんでおもめさんの歌声だけきいて頂けると嬉しいです絵文字



【おもめ】Soarをコラボして歌ってみた【矢沢猫吉】

02月24日
00:54
( з)ノ『SKILL』コラボしてみた。sara疲RENタイっきたん+黒衣

女声陣迫力あるなあ。「熱くコラボしてみました」とのこと
動画見ながら遠藤さんかっこいいなあと・・・本家さんやがな
動画もすごいですよ歌ってる人がアバター表示されてますが、すごいです




|ω・) トエト 歌ってみた Oo。 リツカ  あさまる 。oO

この曲の歌っ…
02月23日
19:45
音源分割しながら森林にオフレポ書いてて
スカイプ来たからやりとりして
分割に戻ってオフレポに戻ってスカイプいってたまにメール見てって事を繰り返してたら

ブラウザが謎のエラーでレポ書いてたウィンドウが表示されなくなりますたolz

分割は落ちてないけど一応再起動してきますです

折角書いたのになぁ…

あと今日のおやつは生人参一本だけですた。

飯も夜だけとか馬鹿なの?死ぬの?w←俺がw
02月23日
17:24
無音が退屈になり面白いもの探してたら




懐かし過ぎだよバカヤロー!!(みなみけ風に
02月23日
15:28
Fateとか智代アフターとかやりながらやってますw

オフでLight colors歌い忘れた…olz

次の日記から音源分割しながらレポ?
書きまーすw
02月23日
12:58
終太君のニンジャをミックスしました。

良い感じにアホく仕上がってます。


あと宣伝し忘れてたのでこちらに。
ぺこさんのダブラリもミックスしました。
02月23日
11:17



忙しいにもかかわらず結構な速さでMIXをしてくれたマナツ、
突貫作業で絵を描いてくれたQさん、動画を作成してくれたたっぺー

みんなありがとおおおおおおう!!!!!!いやっほおおおおおおおおおおおおう
02月23日
03:57

NicoWatch Toolsというツールを入れてみた。
動画・mp3・コメントのDL、リンク抽出、フィルターやロックされたタグの表示、エコノミー切り替えボタンなど機能がいっぱい。
Firefox + Greasemonkeyで使えます。
詳しくはぐぐれ。
02月22日
22:51
先週金曜にプライベートがとてもうっつうつだたので
深夜にヒトカラ行きました(確か4:00過ぎだったと思われ)w

その前はいつもの様にバー行ってましたw
因みにそのバーは500円で一人で食べきれない量のパスタが食べれますw

客観的に考えて書かなくていい事なんだけど書いときたいのは存在の証明を探してるって事でw

以下感情120%だけで歌ってみた?ヒトカラリスト
(機種:JOY WAVE)

・空と糸/ムック
とりあい…
02月22日
13:35
久しぶりの新作です。
アゴアニキPのHAKOBAKO PLAYERを歌ってみた!


私がリンパートで、マルカはレンパートです。ミク?ごめんスルーした。
私の初めてのリン曲ですね、この前はミク一途なのに
ミクごめんねー。・゚・(ノД`)・゚・。

実は昨日うpしたかったんだ、マルカの一周年記念だもん。
でもPVを作るために、絵を描く時間はすごく掛かりました、それにPVを作るのも。
本当に、手…
02月22日
02:21


大好きなトラボルタPさんの曲
うれしい!!!

ですが、エンコードは遅い(′; ω;`)
21日はもう過ごしてしまった
ちょっと残念かも><
02月21日
16:04
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

だがわかって欲しいのは私はトエト発表のずっと前からトラボルタPの大ファンだったということだ!(何



・・・・・orz


お金がないどうしようと思いつつ買うのを半年迷ってよし買おう!とようやく決意を固めて通販サイト巡ったらどこも品切れ・・・・orz


ボーマス・・・・?
ボーマス行っ…
02月21日
09:06
Hope歌ってみた □しろくろ■

やさしく、つよい




【clear】恋距離遠愛を歌ってみた【ヲタみん】」

「○○していいの?・・・」って歌ってるところお二人とも素敵ね
clearさん、男声、やさしい。ヲタみんさん、女声、切なくかわいい
お二人とも素敵な声



[初音ミク] 恋距離遠愛 [オリジナル曲]
02月20日
22:14
スペ歌ってみたうpし始めてもうすぐ1年になりますが、ずっとコラボしたいばっかり言ってる気がするww

とりあえず歌ってみたは2つ決まった!

だがしかし…

コラボしたいwwwwwwwwwwwwwwww

スぺ歌ってみたのみんなー!
コラボしようぜー!

そしてMIX勉強中なのでやらせて頂きたい><
目指せ高音質ww
02月20日
03:26
ちょっとこのごろニコニコ視聴時間が減ってるぅ
るーるーるるるー


パーラー『多分、ネッシー』

デッドボールPさんの本家動画→sm5979886
やさしい声。甘いうたごえでした。せつないおうたでした



高音出ないから逆に低音で『ダブルラリアット』歌ってみた

動画楽しかった
うたはやさしい
【追記】動画元(sm6132460)さんのところに見に行ったら
    ゲームの音も楽しかった

今回はここまで


あほぶろ。更新!
選ばれぬ勇者(畳P)のオケが追加公開されておりますよ
02月20日
03:01
|д゚) マジで
Gさん歌もいけるなぁ



・・・桑田うめぇwww
02月19日
18:23


和風ロック大好きだ><
聴いた瞬間に歌いたくなったのです。
動画の絵の素敵!!!!

かっこうよく歌い方で歌いましたが、
なんが足りないと思います(;´Д`)

これは前と違うマルカのうたでした。
聞きもらえば嬉しいです(′・ω・`)

ちなみに....MIXって難しいよー
こうすぐニコニコうP一周年なのに、
全然自分も認めるうまいMIXができない。・゚・(ノД`)・゚・。
手伝って貰いたいのです(TдT)
02月19日
17:50

フルーニュを最後に飲んだのは誕生日のことでした。

愛してるよフルーニュ。
02月18日
09:34

弾いて歌ったんだww
02月18日
00:07


ディケイドライバー購入記念に作ったけど6度ほど権利者削除されてようやくなんとかなった

画像でも使っちゃいけないものがあるんですね(´;ω;`)
02月17日
22:47
足跡  
足跡とかどんだけ見ないんだろう
って見ても増えないのがまた面白い
未だ298人
うぇwっうぇww
みつむしさんのマイリンの方々がたまに来てくれているご様子で
興味をもってくれたのだろうか
でででででもこんなガラクタに話しかけてくれるわけないんだよね!!
うん!知ってる!!
みつむしさんとは月とすっぽん!
歌唱力とか雲泥の差!!
俺なんぞのた打ち回ってニコ厨に蹴られて叩かれてうぇっうぇwwって言ってる程度の存在なのだ!!
ははっ!参ったか!!

うん
なにがしたいのか自分でも良くわからない
さーせん
02月16日
12:40
おじさんのなw


なにげに、デュアルディスプレイをフルに使った画像があったりして、
技術力の高さを見せつけられるよね。
02月16日
00:47


面白かった。
最後までニヤニヤしてたwww

第2回MMD杯本選作品です。
02月15日
12:35
お 待 た せ !
リクエストをいただいていたピアノ×フォルテ×スキャンダルをやっとこさうpしました。
音程が来い。
02月15日
10:59
こんにちは、広報人です!

新イベント開催のお知らせです。

現在シングリンクでは、ニコニコ動画等で自主制作アニメを発表されているサークル「サムネイル」様にご協力いただき、
サムネイル様制作のアニメーション「鋼鉄のヴァンデッタ」に、セリフや歌をいれてみるコンテストを開催することを計画しています。

2009年4月末の開催を想定しています。

鋼鉄のヴァンデッタ公式ホームページ
http://www7b.biglobe.ne.j
02月15日
00:03
【巡音ルカ】Looking forを若干上向きで歌ってみた@明-mei-

女声
「サビで地声の迫力を出したかったが為にオケは-2してます」とのこと
かっこいいw



バレンタインなので2人でジュブナイル歌ってみた

かわいいふたりだなあ
ところどころにつけたされている台詞がにやにやを増します
【追記】なんとなくまたまた聞いていたのです…
02月14日
18:37


私にしてはジェバンニにしては頑張ったはず><
いろは唄を歌いました。

これを何気に音楽カテからみつけて聴いた瞬間これはやばいいいwwww
となったので歌ってしまいました。

ちなみに誰かいい人歌ってないかなーと思って検索かけてみたら大好きなもぐたんさんが歌っていて久しぶりのもぐたんさんでテンションがあがったのは内緒w


本当はニンジャ歌ってたんだけどうまく歌えなくてめそめそ中。
やるからにはいいもの出したいからちょっとあっためますねw


ちゃんとリンのハモリとかは全部抜きで全部自分で入れて、ミックスにもこだわったんだっぜ
ちょっと自信作w

こういう曲大好きだw和風ロック!!!!


あ、ちゃんとCDの曲も収録してるので心配なくw
02月14日
16:19
ぱごださんに歌ってくれと頼んでいた、『初めての恋が終わる時』がうpされました。

MAD制作とミックスを俺がやってます。

1月に音源もらってたのに、MAD作るのに時間掛かりすぎですね。
ぱごっちゃんもお疲れさまでした。
俺のわがままに付き合ってくれてありがとう。
02月14日
15:03
ぱごださんとコラボしました!



とりあえずニヤニヤしてください。
02月13日
12:57
日記全然書いてなかった( ^ω^)
書くことも特にないけど
んー
とりあえず声部とかニコニコとかスカイプとかいろいろやり始めたから
少しずつ少しずついろいろやっていくつもりです
もっと自分のクオリティあげてえええええええええ

VIP店長様の真似して写メうp日記とか一言日記とか始めてみようかな
でも履歴俺ばっかとかうぜえからなあww

声部→気楽にうp用
 台詞系でやってみたいのみつけたりしたらやってみる予定

ニコニコ→気分次第?コラボ系とか
 ニコニコにあげるのはいいけどどうせ声だけだから
 動画とかつくものうpしようとか思ってたり

ラジオとかやったらユーザーつくかなー
ほかになんか出来ることないかなー
02月13日
00:58
前に告知しました!シングリンク的、つまり歌ってみた的なCDの
作曲をしているので、カラオケリクエストにしてもらいました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1023176389&owner_id=4...
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1028665767&owner_id=4...

コミケで販売されたCDの曲が、なんとJOYのリクエスト対象になりました!
もしよろしければ投票して下さい。


http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
02月13日
00:16




残念ながらこんな動画をアップしながらも
平気な顔をして生きる事が出来てしまいます。


フラットな気持ちで見ていただけると
幸いで御座います。
02月12日
11:17
だいぶ前から、マイリストのマイリストが欲しいと思ってた。
今はGoogleリーダーに登録してチェックするようにしてるんだけど
やっぱりめんどくさいので、一時期話題になった無限マイリスを参考に
自分で作ろうかと思い、調査開始。

→ これですね。
http://castor.s26.xrea.com/products/greasemonkey/nicovide...

→ ここに、Greasemonkeyを使ったスクリプトがある。
http://nicowiki.com/tools.html#ubd0992e

|д゚)・・・ もう、すでにあるじゃん。マイリスのマイリスっぽいの。
http://d.hatena.ne.jp/kotas/20070918/favlist

これでいいや。作る手間省けた。
02月12日
01:45
前の日記で歌う気がなくなったとか書いてましたが、
結局歌いました。やっぱ良い曲だなぁ。



きっと大量にある動画に埋もれてしまうので、
再生数100行けば良い方なんじゃないかと予想。
02月12日
00:51
02月11日
21:59
やっぱりこれですよねー


いやぁ、我ながら良いモノを作ったわ。
02月10日
23:12

こんばんは。
広報人です。

本日は皆様へアンケートを実施いたします。

【このページの公開は制限されています】

上記日記でアンケートを実施した際、「一言メッセージの時間表示について」詳細表示を希望する声が比較的多かったため、こちらに対応したいと思っております。

その際、表示が画像のように変わることになります。
この改善方法でよいかどうかのアンケートをとりたいと思い…
02月10日
00:44



久々に日記書いたと思ったらこれだよ!
ただの報道だよ!
何がしたいんだよ俺!

歌が歌いたいんだよ俺!

先生…(ry
02月09日
23:06
とりあえず 曲数を調べたら40曲程度あったので 
これから一日10曲ずつあげてきますぅ
(じぇばねえさんのWIMは永久封印ですけどw)

とりあえず、1曲目から順番に
上げてきまーす・・・・が
誰が歌った何の曲だか 分からないものが多いので
誰か教えてくだしあ><

1曲目 慟哭の雨  by nkmrさん


2曲目 カンタレラ by 黒DSさん
http://db4.vo
02月09日
20:41
毎週月曜はボイトレの日なので、今日もいつも通り習ってきたわけですが…


今日は先生に、前々から思っていた疑問をぶつけてみました。


「胸声とか頭声とかファルセットとかミックスボイスとか、いったいどう区別すればよいのか?」


ということです。


自分の中でそれなりに解釈はできていたのですが、実はもともと解釈の仕方がいろいろあって分かりにくいものなんですよね;


てなわけで先生に果敢にアタッ…
02月09日
09:03
2/13にあるライブイベント「D3 GROOVE VS TaNaBaTa Night」のチケットが1枚余ってしまったため、放出したいと思います。
「是非行きたい!」という方はその思いを、欲望、リビドーを書き綴って(実際は「行きたいんだZe」だけで大丈夫ですw)メッセージにてご応募くださいw
一番欲望度が高いと思った方にチケットをプレゼントいたします。
メッセージ以外は受け付けませんのでご注意を。

たくさんのご応募お待ちしております♪

追記
締切は10日の24時までとします。
また、抽選の結果はメッセージにて当選者様に直にお知らせ致します。
02月09日
04:52

オケ配布が待ち遠しかったです
ってかすげえ久しぶりに日記書いた気がするけど荘でもなかった



一応実況もあげ



早く来週の日曜来ないかなあ
02月08日
21:34
お久しぶりです(*´∀`)ノ ←もはや挨拶文

実は先日、前作から丸一ヶ月ぶりに新作投下してました(;´∀`)つ~○コソーリ





投コメにもあるように、5ヶ月ぶりのKAITOソロ曲です(笑)

声質がKAITOに似てる(らしいです)とのことから、
KAITO曲をよく歌ってる人だと思われてる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、
そんなことは全くないのですよ(笑


で、肝心の歌の方…
02月08日
14:19
ここ数日、ずっと依頼があった曲のミックスをしてました。
とりあえず2作品完成。
1つはたった今うpされたこちら。もう1つはもう少々お待ち下さい。



今まではずっとAudacityのみでミックスしてたんですが、やっとSONARの使い方が分かったので、今回からはSONARでエフェクトかけてます。
切り貼りやエンベロープはAudacityのほうが使いやすいので、Audacityにはこれからもお世話になります。
02月08日
12:18


台無し><
02月08日
09:26
とりあえず宣伝日記なので、前回のコメントは夜返します!





やっと完成いたしました!
大型コラボ石畳の緋き悪魔!

やっくんに誘いを受けてカオリさんパート歌いました。
この歌かっこよすぐる><
というか、みんなうますぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私もこの歌11月とかに必死にとりはじめてたのですが、
リテイク何度したことか。。。。
02月08日
09:25
ええ歌やなぁ


ゼブラ復活おめ!!!

いろいろ…涙出てきた
02月07日
17:47
歌ってみた作品をいくつか

【声ギター】サンドスクレイパーを歌ってみたZE!!!【ゆ~だ】

「声ギターを間奏の最後辺りでやってみました。あ、一瞬です・・期待させてすみません」とのこと
かっこいい雰囲気でちょっと渋い魅力もあるかなあ。力強い声



【サンドスクレイパー-砂漠の特急線-】 を 歌ってみた@太白

タグに「漢声…
02月07日
17:43
マザーグースニコ送局【ブーケガルニ】(スカボローフェア)

動画のあの絵の雰囲気すてき、ちょっと砂漠のだかアラブのだかの感じ
音楽も曲と歌が合わさってすてき



『鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ』うたってみた

ところどころのブレスと、ロングトーンって言うんだったか、
のばすところ色付けが素敵



うふぁっ?!!
えー、YUさん…
02月07日
08:56
昨日「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」を読んで
ド感動して来た訳なんですが
レビュー

そんな感動の火に油を注いでくれたのはねーちんとゆきねさん

タイムリーすぐるwwww

イメージとしては「マリみて」の「いばらの森」みたいな
お話の感じに思います
レビュー

マリア様がみてる―いばらの​森 ​(コバルト文庫)​

5.00点 (1人)

1999-04
集英社
今野 緒雪



「ノーマルに見える百合」タグが付いていますが
もはや僕の中では全ての百合がノーマルに見えていますwww

この百合も美味しくいただきました。
ご馳走様でしたw
02月06日
00:46
あー  
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
しんじまえ
めんどくせ
めんそくで
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
めんそくで
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせめんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
しんじまえ
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
めんそどく
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
めんどくせ
めんど…
02月05日
22:41
最近では自宅でもカラオケの出来る
便利な世の中になってまいりました。

そこで最近行った自宅カラオケの音源を
ニコニコ動画にアップいたしました。

よければお聞きくださいませ。
























02月05日
01:38
もう寝ないとマジでヤバいのにうp出来ちゃったですのぜw

今回かなり普通ですよ。


ほんまに寝よ。
02月04日
23:53
小公女セーラED『ひまわり』を 歌ってみた

新着にあったので聞きに行ってきました。女声

世界名作劇場は「牧場の少女カトリ」と「小公女セーラ」がとくに好きだ
「小公子セディ」と「ロミオの青い空」もいける
上二作品はNHK衛星第二で再放送されていたのを
ビデオにとって一気に見たわー
下二つもだったような気がするけど、ロミオは結構とり逃したんだよなー



初音ミ…
02月04日
13:40
またピω゚コさんがライブに出る!!!\(≧▽≦)丿

これで7つ目ですね!

①niconico WINTER LIVE'08
 2008/8/23(土) 東京
②niconicoミュージシャンライブ(裏ニコサマ)
 2008/8/30(土) 京都
③ライブしてみた!vo1.~クリスマスの無駄遣い~
 2008/12/25(木) 大阪
④ニコニコ年忘れ大感謝祭2008~Music2.0の息吹~
 2008/12/30(火) 東京
⑤NICONICO SONIC
  2009/1/10 (土) 京都
⑥ニコニコ歌ってみたまつ…
02月04日
02:01
毎日変な夢ばかり見るので『炉心融解』を歌ってみました

「時計の~」のとこのコーラス素敵ね




【初音ミク】おっきな初音ミクを彫る

もっころいど
not「歌ってみた」





【鏡音リン・レン】ジュブナイル【オリジナル】

かわいいわー
14歳ならこのくらいのがいいよね、突っ走り…
02月04日
00:59
気になったコメだけレスのお時間です




>エフェクト通してもひどいのがわかる 主はデス声無理だ

???
うpコメにエフェクトなしって書いてるだろw

つーか下水道はデス声とはまたちぃと違うと思うんですがw

うpコメのどこにもデス声とか書いてないのぜ?w

むしろ

つ「日本人でおk」
よし、これでいこう(何



とりあいず今Metal of 鳥の詩とかおっくせんま…
02月03日
02:08



不覚にも

ある意味予想は出来た

何が云いたいかと云うと

被った><

02月03日
00:41


これはいいものだ。


【追記】
こ れ は い い !
02月03日
00:35
0:00前に帰宅して速攻で風呂入って上がった直後に思った事

ち!ちんちんが寒い!!


どもども。おこんばんちわ。ロアガラ合唱団のロアです。

ある意味わっちらの定番曲(と思ってる)
sweet_So_sweetからうpですのぜ!



この曲のまとめマイリスがあったなんて><


帰宅時間帯と書出し&編集作業で日曜収録分は恐らく
一日一動画ペースになりそうな予感w



あ、前の日記でタグに「お部屋」入れたのに書いてなかった件。

部屋面積の約三分の一を締めるゴミを捨てたらかなり部屋が広くなった気がします。
ゴミはちゃんと捨てるべきと思いました。
ちゃんちゃん。
02月02日
23:50


いんやぁ、なにがすごいって、動画とかMIXとか他にもいろいろ・・・・・

ボクもいろいろ忘れたころに歌っております。

自分的にここがいいよってカンジでオススメなところは、最後のSKILLのところで、ひとネタかましたところですwwwww

あとは・・・・・・細々と歌っています。

よろぴくおねがいしま~すwww
02月02日
03:49
今回VOCALOID曲のみ 歌ってみたなし
ルカさんの曲、特に発掘せずにランキングから何曲か聞いただけです

【巡音ルカオリジナル】ルカ様は憂鬱

なんとなくこの曲いいかなあと思いまして


【巡音ルカ】オリジナル曲「Re:present」

きれい



【巡音ルカオリジナル】Looking for

すてき…
02月02日
01:45

ついでにシールドも新規購入しましたのぜー><
やっふー><

今日のヒトカラリスト
---------------------
ココロノナイマチ
LOVE PHANTOM
チルノのパーフェクトさんすう教室(やけくそ的でアレな感じver)
Asura
クリアまでは眠らない!(やっぱりダメでしたver)
アカ(眼が赤くなるまで叫んだver)
FAKE STAR(新宿LOFT再現しきれねーよver)
親愛なる DEATHMASK(亡骸を…に収録してるのとアレンジ違うくね?ver)…
02月01日
21:14
一日遅れたけど
FAX社長の新作、中国語流星群です。


声ゲストと絵師として参加させていただきました、やっとうpしたんだね!乙です!

絵について、私が描いた絵の中には、一部はトレスのものですから、そんなに苦労ではなかったw
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング