4月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2009年4月
1件~15件を表示
04月30日
16:22
自殺者が増えてます
コメントでw(多分





自然な裏声…?
これの時は自分で違和感あったんですがw





どーやってって云われても…

基礎発声方法*声質((オペラ歌手+ヘッドボイス)4≒意識)/機材-mix=あの音

て感じかなぁ
書いてて自分でもよく解ってないやw
04月29日
22:36
ごるでんうぃーくに旅行か、何年ぶりだよ・・・うちにひきこもっていt(ry

初音ミクの痛車で痛者がレースしてみた

なぜかにやにやしながら最後まで見てしまった



コメントやタグに「うまいっ」と笑ってしまうことがよくあります
今日は宣伝コメントに「うまいっ!」

「セ・界を革命する力を!」

うますぎるwww
ちなみにその動画は→sm6789447


昨日春アルバ…
04月29日
16:04

HDDとか昔のメディア整理してたら出て来た

あと東方のいつのか解らんくらいのmidiファイルも出て来た

でも真っ先にやらなきゃいけんのはHDDとかメディアの整理じゃなくて

自分の頭の整理なんだけどな

(´・ω・`)
04月29日
00:44
生きています。はい。
まずはラジオ情報。

5/10つまり私の誕生日のようです。
日本時間22時から。
今回は融合ラジオじゃないけどがんばってリアルタイム翻訳します。
また二週間もあるけど、そのときよろしくお願いします。


そして、近々新作を出します。はい、誕生日記念ですねww
一ヶ月くらいがんばって、今回の声は少し違うになってます。
04月29日
00:32
バックアップも兼ねてニコニコにうpした歌ってみた(一部そうじゃないのもあるけどw)のmp3をzipに詰めこんでみました。
動画の音源を落として聴いてくださっているありがたい方もいらっしゃるそうなので、少しくらい需要もあるかなと思って。
たぶん、こっちのほうが音質は良いと思うので、こんなんで良ければどうぞお持ち帰りくださいな。
ファイル名にverとかリマスタとか書いてるのは動画のほうとMIXが変わってます。

04月28日
19:15
Windows ムービーメーカーで高画質で出力できないかなぁ。
って話がマイリンさんの日記に出ていたので、
私の調べたやり方的なものをちょっと紹介しておきます。

最初に断っておきますが、私は日常的にWMMを使っていないので
この通りにやっても出来なかったとか、
エラーが出るとか言われても、正直よくわかりませんw
調べた文献?をまとめて転記してるだけです。


WMMで作った動画を出力する際に
選べる項目が少な…
04月28日
00:17
メモ  
妄想パレット(原曲:空想パレット/ゆちゃP)



【Aメロ】
気にしてしまった この世の体裁
人目気にして 作った外面

ごまかしきれずに 崩れた迷彩
口に出したかったのは シモ?

【Bメロ】

ド変態な僕らは
冷たい視線を避けたいまま

潔さに憧れ
少し 少し 晒してく

【サビ】

君に伝えたくない
変態な心も
直球な言葉でも
受け入れますように

何も着てない僕でも
いつも見る妄想を
「♂繋…
04月28日
00:16
歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009春~【一期一会】




【以下、OP動画本文より引用】

別れの季節、春。
出会いの季節、春。
一期一会という言葉から連想する曲を歌い手さん一人一人にチョイスしていただき
スクリプトで繋ぐ、ニコニコ動画上での仮想アルバム企画になっております。
なお、公開期間は4月27日~5月24日までです。
短い期間ではありますがこのアル…
04月27日
23:49
ググった

http://audition.livedoor.biz/archives/51185146.html



あー

そー云う事か

じゃ

マキシマムザホルモン…と思わせといて人間っていいなとか歌ってみるか
04月27日
23:39
サクラ大戦Ⅴ「地上の戦士」を歌ってみた(byぐりーく)

男声。低音。声いいわあ
何か落ち着いていて、背をそっと押されるなあ(前向きに)


アイモをピアノアレンジで歌ってみた(ぐりーく)

ははははは!すばらしい、すばらしいぞよ


マイリスから何曲か聞いています
絶チル曲とかで妙にかわいらしい声が混ざるのがwwww


04月27日
03:25
CD制作企画で始めてcss組に触れてる訳ですが

今唐突に理解した

cssはつまり

midiデータなんだ!

ソフトウェア音源に対して指揮者的な位置がmidiなら

htmlタグと云うスクリーンに影絵を表示させるのがcssって事なんだ!



多分。
04月27日
03:17
ここのリストにある曲は、カラオケBOX等で機材を繋いで
ニコカラ動画を再生してカラオケとして歌うことができます。

※個人的なお願いですが、この日記には※しないで頂きたいです。

Pカテゴリ順

デッドボールP
・/hidden
・1LDK
・Japanese Ninja No.1
・WASH MY BLOOD
・いつしか、必ず。
・いつしか、必ず。~contra el destino ver.~
・シュークリームの歌(通常・PV版有り)
・とある娼婦の恋
・ベジタリアン
04月27日
01:22
===========================================
♪♪♪♪♪ DreamcastTV Festival 2 ♪♪♪♪♪
-------------------------------------------
 日時:2009 / 5 / 10(Sun.)
    16:10 open / 16:40 start
 料金:\1,500(ドリンク別 \500)
 場所:渋谷Guilty

  時間&出演:
   16:10~  H.G.K.
   17:05~  Dessert Logic LAB
   18:00~  yourz*
   18:55~  D'llcea
   19…
04月26日
19:48
【黒執事と黒塚と何か】(ロア→さく(S.A.C.)→ふおんさん-2009-04-26 18:54:47)
↑タイトルは上の日記の一番下のがそんな風に聴こえたってだけ

でもって回ってきた
サラダ作る前に録音してみた不明少女あにーアレンジはまた録り直すとしてそれはさておきやってみるバトン



時間潰しにR18バトン!

★年上.同い年.年下なら?
【±5】 〜 【-20】

★どんな髪型が好き?
ポニテ ツインテ 遠野秋葉くらいのサラサラストレート
04月26日
18:54
グレルコスしてモノクロのキス歌おうかと思ってみた次第

チェーンソー高いし重いから実際やるか不明





黒蜜コスはしてみようかとも思わない
(銀魂のさっちゃんコスして女装無理と感じた次第)
黒塚OPはマキホル好きなら聴いとけ
亮くんやってるから





こー云うのってオケないんだよなぁ

ガバ良いぉ良いぉガバ
04月26日
00:47
なんか最近自分にしてはうpペースが異常な気がします。

こんばんわ、ざんとです(*'-')ノ

今回はNo.Dさんの「火葬曲」を歌ってみました。



最初のシャウト部分がなんかおかしな事になってますが気にしないで下さい^^

今回もMIXはTACさんにして頂きました!ありがとうございます。・゜・(/Д`)・゜・。


【該当する方はおられません】

これからもよろしくお願いしますと言ってみるテスト(*ノノ)
04月25日
21:30
【バンドで】「けいおん!」ED『Don't Say“lazy”』【歌ってみた】

↓の動画ににまざったそうです(じゃんぷ!
【バンド】「けいおん!」ED『Don't say “lazy”』演奏【セッション】

↓(じゃんぷ!

シンセで「けいおん!」OP『Cagayake!GIRLS』をダメ人間さんと勝手にコラボ

こちらはオープニン…
04月25日
03:13
春が似合う歌・・・元気な歌を歌ってみました!
アイドルマスターの「Shiny Smile」という曲です(* ´_`*)

もう大人になって、学生のころはこういう気持ちもあったなあと
思いだしながら歌いました。。。

自転車通学が懐かしい!

からすPにいつもいい曲を教えてもらってます。
ありがとう~~!P!
アドレスはこちらから・・・
MIX頑張ってみたのですが、思うようになかなか・・・ガンバリマス!

お聴きいただけたら幸いです(≧∇≦)
04月24日
15:06

ベースの。

↓これ楽しそうに聴こえてたら幸い。
04月24日
10:44
非常に耳が痛い事になっております


他にmp3だけのんとか

云われる前にバカになったメタルっぽいチル(ry
歌い方決めずに叫んでたらこんな事になったよ!w


たまには歌ってないと忘れてしまう絶望ビリー


幼女声挑戦中の妖精帝國
http://db4.v
04月24日
00:35
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ

今回はクラフトPさんの「何もなかった顔で」を歌ってみました!



本当に素敵な、そして切ないバラードです。

今回【TAC】さんにMIXをしていただきました!

とても素敵なMIXありがとうございます!!。・゜・(/Д`)・゜・。

しかし、原曲が何故か埋もれている…

埋もれるにはとてももったいない名曲なので支援も!!!

是非原曲も聴いてください!!

原曲はコチラです!
04月24日
00:13
シンリンのキリ番記念だったのに綾芽さんのスタートラベラーをここに貼ってませんでした綾芽さんサーセンw
日記書いたのに非公開になってましたwwwwwww

ということで綾芽さんのスタートラベラー。



そして今日ぱごださんが誕生日ということでミックスしました。
Bitter×Sweet


両方とも是非是非聞いてみて下さいませ。

mixの解説など、詳しくはどちらもブログにて
http://ameblo.jp/mana2nico/
04月23日
12:10
ルカに歌ってもらいました。
ノリが良い曲を目指したのですが、
…どうでしょうか?

04月23日
01:02
今日の昼に歌ってみたんだ

macbookと自分自身を毛布ですっぽり覆って(変人



何この暑さ



汗だくなんですけど

それでもリミットブレイク出来なかったんで
やっぱりヒトカラで収録しますよ

明日のハロワの帰りにでもね

100円/1hのカラオケ屋とかこの状況だとめっさありがたいと感じますた

あと右膝の裏が非常に痒い
04月23日
00:16

こんばんは(*´∀`)ノ
また一ヶ月近く空いてしまいました(苦笑)

新生活の方にもだいぶ慣れてきました(*´∀`)

最近はちょくちょくこっちに顔を出せるようになってきたのですが、
筆無精なもので、日記書いたりはなかなか出来ません(´・ω・`)

それでも、メッセージは確認でき次第レスするようにしてますので、
なにかありましたらメッセージでお気軽にどうぞ(*´∀`)ノ


というわけで、久しぶりですが新作投下です(*´…
04月22日
17:50
先輩達とマクドに遊びに行きましたw

背の順に並んでww
先輩におごってもらいました(爆
フルーリーおいしいよフルーリー
04月22日
08:33
ビロチョチョ(下水道やらガテラル)



グロウル(デスボイス)





金切り声

↑これ歌ってるの俺だけなのか
http://www
04月21日
21:24
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10241763403.html

|д゚) ・・・ホスィ

レビュー追加。¥ 2,702。なんだこのお手頃感。買うべし。
レビュー

Figma ファイアボール ドロッセル

5.00点 (1人)

Max Factory



念のため、なんだか分からないという人のために。
04月21日
21:00
見逃したolz
04月21日
18:58



ジェバンニって難しい・・・
04月21日
18:10
【電気屋さん】
ウチの近所は店と云ったらまずローソンがある位です

その他には駅に菓子屋とかファーストフードがある位です

んで昨日久々にチャリ乗ってたら
行ける範囲に電気屋さんが六軒ある事が解りました

でもって七時間くらい連続でチャリ乗ってたら足と尻がめっさ痛くなりますた


あと気になったとこはどこも求人出してなかったけどね!olz

移動中にイトーヨーカドーの中の楽器屋うろうろしてる時に発見…
04月21日
02:00
「参月の雨」を歌ってみた@明-mei-

中性的なハスキーボイス。ロックかっこよい。暴れる系ではない




【薬人】Sound Horizon『恋人に射ち堕とされた日』歌ってみた【みなみ】

このふたり合うなあ。相手に合わせて歌ってるから?
声が溶ける感じの合うではないけれど、あってるわあ
ライブ映像とあいまってそういう編集をしているの…
04月20日
23:10
おかしいな…次歌うのは違う曲のはずだったんだけど…

昨日の夜この曲を聴いて気が付いたら今日録音してた(*ノノ)



とりあえず、楽しかった!!!ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、今回はMIX時

マスタートラックに、リバーブ>マルチバンドコンプ>マキシマイザー>マスタリングEQをかましてます

で、書き出ししたあとに、サウンドエンジンのオートマキシマイザーでさらに音圧引き上げました

そこそこは音圧上がったのか…な?

マルチバンドコンプかけた効果が出てるのかどうかわからない…

とりあえず割れたりはしてないと…思い…ま…す…
04月20日
19:05

ようやくマイクの篭りから復活し、

なんとか喉も元に戻り、ようやくまともに歌えたのですが、どっちのテイクにしようか迷ってます。

いつか必ず歌いたいと思ってた
ひぐらしのなく頃にの「YOU」です。

2つテイクを取ったのですが、
ワンコーラスで行くのと2コーラス同時で再生(一人合唱)とどっちがいいか悩んでます。

皆様に是非聞き比べていただいて、
ご感想をいただきたいです。

◆合唱バージョン(2コ…
04月20日
16:35

Yukkurizer

http://noo.sakura.ne.jp/yukkuri/

なんじゃこりゃwww
04月20日
12:46


参加させていただいたMoiraのコラボ動画前半がうpされました!
すごいです(((((((( ;゚Д゚)))))))

イラストも動画もパネエっす!
私は右から2番目のアイオリアを担当させていただいております。
アバターわかりやすい(*´ω`*)
これ、セリフもコラボの人達がやってるんだぜ…。
パネェ(; ・`д・´)

後半も現在作成中だそうです!
すごいとしか言えないので見ていただけたら嬉しいです><
04月18日
21:17
ようやく歌えると思って、録音してみたら・・・

何故か急に声が篭って録音されるようになってしまったのです><;;

スピーカーを変えたせいかと思い、元のスピーカーに戻してみたものの結果は同じ・・・orz

使ってる録音ソフトは、色々試してみてるんですが
どれを使っても音は篭るばかり。

4ヶ月前までは、クリアに録音できてたのに何故なの~~~?!

うちのPCになんの変化があったのか皆目検討もつきません…
04月18日
05:17
物事の順番間違えて何故かエンコ中…

録り溜めてた中から気晴らしにmixやったりするもんじゃないね

わりかし良さげだったんで今日中に

Metal of 鳥の詩とか億千万うpします

mix待ちの録り溜めたのあと何曲あるか数えたくもないや

仕事はしゃーないので派遣登録の最中ですよ全く

不況死ね
氏ねじゃなくて死ね

あー早くチルノ(略)メタルっぽく(ryとか
poetaster_and_singing_dolls_とか参月の雨とかFinal Re…
04月17日
18:37
【ニートベルツ】The Real Folk Bluesやってみた

カウボーイビバップの曲です。かっこよい曲だのう。
かっこよい演奏と強さのある男声の気だるいおうた
金管も入ってるじぇ~
↓「ニートベルツです!!!メンバーはこちら」
「Gt:[TEST]→mylist/2779693
 Key:紅い流星→mylist/6051239
 Sax:dimeman→mylist/2964530
 Tp:MAXつかさ→mylist/10197748
 Ba:砂布巾→mylist/3254053…
04月17日
14:44


深夜に腹抱えて笑ったwwwww
04月17日
02:40
歌詞付いてた(゚Д゚;)
タグも増えてたΣ ̄□ ̄





くどいけどナベアツは意識してませんのですのぜ!

わーいわーい再生数2,000超え&マイリス10超えわーいわーい
04月16日
17:01
羊達の沈黙かハンニバル観た事あるやつ絶対笑うwwwww



左上のモザイクに惹かれたらこの様だよ!www
04月16日
00:15
というわけで、お昼に書いた日記のとんでもない物ってのは

ミスチルの「口笛」でした。



どれくらい叩かれるんだろうか…gkbr

「おはよう」上げた時も思ったけど

やっぱりプロの方の歌をUPするっていうのはすごく怖いなぁ…

でも、とりあえずこれでBergちゃんのキリリク一つ終わり!

あとキリリク二個!

頑張りまーす!(`・ω・´)
04月15日
21:06
男声ひとり合唱 「ふるさとの四季」(男声譜)

おたさん。唱歌をきいてゆったりしてみませんか?




黒/執/事で サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた/ vip店長+ゆきね

最後まで見たwwwww
楽しいわ




ロミオとシンデレラ 歌ってみた □しろくろ■

かこよいでーっす




【…
04月15日
00:47
ネタ  
http://dqname.jp/index.php?md=view&c=ki1066

でなきゃ何と云うか



乙。
04月14日
22:07
ブログでお伝えしましたが歌える体調じゃないので歌い手引退しまして。
まぁポックリ死んだりはしないのでご安心ください。

んで、前にここにうpした魔法をかけて!のアレンジが少し進んだので、出来た所まで…。結局リンは止めて、本家ボーカル乗せてみました。

04月14日
15:38
プラグインがインストール出来なくて
某トピで質問したけど返答無しとか引くわ

転載
2009年04月08日
14:43


16: ロア 削除

http://ameblo.jp/akihikom/entry-10079485967.html
↑のVSTプラグインのインスコでiLok smart keyと云う物が必要らしいのですが
これってなんでしょうか?
スタインバーグ製ソフトとかで必要になるUSB keyみたいなものでしょうか?

ご教授の程、宜しくお願い致します。


↑マジで解らんのだけど。
フリーウェアじゃないのかこれ
04月14日
00:11
なんて言えるほど似てませんが
だんご大家族を歌ってみました。
04月13日
22:46
MySpaceにシトラス・ネイのページが出来ました。
(注・管理しているのは私ではありません。2.5次元キャラのシトラス・ネイさんです><)
http://www.myspace.com/citrusney

こちらでCDに収録されるうちの1曲が、フルで試聴が出来るようになりました!
つくねの歌ですwwwww
とても素敵な曲なので是非是非聴いてくださいませっ(*´ω`*)



もうひとつ。
http://www.doujinshop.com/doujin/image/seisui/seisui
04月13日
20:49
というわけで、どうしようかなーと思っていたものの
やっぱり我慢できずに歌ってしまいましたw

個人的にはPFSを超える出来になったのではないかと思います。



とりあえずこの曲はラストのサビ以降からは涙腺との戦いで…w

最後の変わらない気持ちで~のところは、ね、もうアレです

いい歳こいてウルウルして取り直しなんて恥ずかしい思い出もあったりw

ではでは、恐らく現時点での最高傑作なので、是非聴いてみてください(*'-')ノ
04月13日
07:30
昨日の夕方手前から外出してついぞさっき帰宅。

昼位まで寝て職安いてきま。

いろいろはその後。

電車賃足りて良かった。
04月13日
00:57
22時頃、急にこの曲思い出して耳コピはじめたんだけど



ギターソロにたどり着く前に耳が疲れて轟沈w
04月13日
00:48
ニコニコ「歌ってみた」に、新曲うpしました~♪

リグレットメッセージのバラードアレンジ版です。

これ聴いた時は、ホント泣きました(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
そして気づいたら唄っていました。

サビまでは普通に唄っているのですが、サビで突然何かが覚醒します(笑)

全体的に普通に唄おうか、サビの歌い方で全部唄おう迷ったのですが、こんな形になりました。

なんかへんなのー(笑)

04月12日
04:25


今回は19's_Sound_Factoryさんの『Dear』を歌わせてもらいました。
・・・相変わらずオク下気味かなぁ?(*´=Å=`*;)
ビブラートも全然出てないから、歌のおしりが聞き苦しくなってしまい
ました。反省です・・・。
前回の炉心融解と比べて、今回はちょっとだけ綺麗にハモる事が
出来たので良かったですww完璧自己満足だわ(*´,_ゝ`)

MIXはkoujiさんがやってくださいました。…
04月12日
03:41
意図的に誤字ですねわかります


以前にリク貰ってた蝋人形の館(空間録音)なのです

高音と低音の声質差を減らす為全体的に本来の声質に近い声です


今これ書いてて思ったんだけど

リバーブきっつぅ

録りなおs…仕事見付かってからだな
04月12日
02:22


イエイ♪
すんzりヴぇrP様の「逆さまレインボー」歌ってしまいました♪

以前から親しくさせていただいてるhanaしゃんとコラボさせていただきました♪
hanaしゃんほんとにありがとです☆☆☆

mixとエンコはsiruさんにお願いしました。
じっくり詰めていただき、とっても可愛く仕上げていただきました…☆
ありがたいことです~☆

楽しい気分になって頂けたら嬉しいなと思います♪
04月12日
01:17
こぬばぬ波ーーーー

ざんとです(ΦДΦ)

今回は朱色とジュブナイルで弾けちゃったよ!

弾けすぎてとんでもない事になったよ!



今回はいかに若作りをするか必死でした

結果的になんか、これは、どうなんだろう

とりあえず朱色的にはツボだったらしく笑われました。

頑張ったのに。・゜・(/Д`)・゜・。

朱色はフリーダムだったけど、俺はガチだったんですよ?

きっと普段のイメージと違いすぎて面白かったんだろう

うん、きっとそうだ

きっと…

まぁ、これで俺が本当は爽やかな好青年だということがわかると思いますよ^^
04月12日
00:27
04月11日
23:18
紹介のはんぶんは「歌ってみた」じゃないなあ

【初音ミクの消失-DEAD END-】手話で歌ってみた。【むしろ演じてみた?】

ニコ動TOP「話題の動画」にあって見てきました
手話の時の表情は
文章につける顔文字の、ちょっと重要度の重めのものかなあ
NHKの手話ニュースのぷっくりおじさんはすごかったなあ
たぶんとてもわかりやすいんだろうなあとあの方を見ると思ったものです


04月11日
17:24

【このページの公開は制限されています】


先日僕がMIXをやらせていただいた、

千年の独奏歌 ver.真ナランチャギルガ

ですが、


本人より音源公開の許可が出ましたので、こちらへ貼らせていただきます!!

【動画で使用した音源】

この音源には、メ…
04月11日
15:25

主に心が痛くなりました


↓暇な方どうぞ
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi
04月10日
23:08
組曲『ニコニコ動画』を兄妹で弾いてみた

「演奏してみた」カテゴリの動画です
楽器はえれきギター
WAKAぽんの組曲「歌ってみた」動画(sm6702345)の後に聞きました
・・・・・「ぽん」はないか




【鏡音レン】「月花ノ姫歌」勝手に絵をつけて歌ってみた

PV版をすでに見た方もどうぞ
タグに「ラストは差し替え」とあります
04月10日
21:55
去年の12月ぶりです><!
皆様ご無沙汰してました~~~!

12月から転職して、もう本当にバタバタしてて、
精神的にも体力的にもギリギリの状態が
続いてました~。

3ヶ月で10kgも体重が落ちてしまいましたよ^^;

持病の咳喘息も発症してしまいまして。
もう歌うどころじゃありませんでした。

4月になってようやく咳喘息も治りまして、
仕事もようやく覚えて、ようやく歌える状態になった
のですが…
04月10日
10:36
最近、改竄されたサイトから
ウィルス仕込むURLに飛ばされるようになってたそうで、
×大変だったようですね。
○大変な事になっているようです。今なお進行中。 ← 訂正。

http://www29.atwiki.jp/geno/

こういうサイトで対策方法として書かれている、「Javascriptを切る」
を実行すると、森林のコンテンツが見えなくなります。ご注意。

AdobeFlashを最新にするのが得策かねぇ。

追加:
・Adobe Readerも最新にすべき。
・変なURLは踏まないように。
・IPアドレス:94.247.*.* をフィルタリングソフトでフィルタするべき。
04月10日
02:25
というと普段が優しくない人みたいですがそういうわけではありません。こんばんは!
な、なんと風邪が治ってから即歌っていたトエト・・。
MIX依頼板で引き受けてくださったせろP様から完成品を頂戴しまして、
嬉しさのあまりアップしてしまったというわけですね。
眠けもきまして日本語も変ですが、気にしないでくださいね^^

今までにせろP様が携わられた作品を聞かせていただきましたが、
自然体を生かした品質向上MIX…
04月09日
06:01
まさかのペースで2皿目食べ残しです。



今回はすももももももの「最強○×計画」です。
本来はというかなんというか、合いの手を入れるだけだったんですが
遊び心がウズウズして色々無茶したら

これはもう食べ残し作品だな!!という話になり
コラボ扱いになりましたw

なかなかカオスな仕上がりに。

クスッとでもしてもらえると嬉しいなーw

しかし、これでまた俺のイメージが…('A`)

あと、削除だけは勘弁なんだぜ
04月08日
22:45
【裏】メルトで歌ってみた【ルシュカ】

「あれ、エイプリルフールネタのつもりだったのに…。」とのこと
2009年04月02日 01:38:58 投稿
女声。癖が強い。かっこよい




「テレパステレパス」歌ってみた。 ジェンガ

「↓そ れ だ」とのことですが、タグロックしませんかね

性別ジェンガとされるときの中性的な声でも、低音すてき…
04月08日
20:39

上の方から「情報解禁しておk」とのお言葉をいただきましたのでご報告です。

■発売日6月10日
■シトラス・ネイ+ヒゲドライバー
■[100%ロマンティック]
■1680円(税込)

◆ヴィレッジヴァンガード 特殊ジャケット
◆その他 通常ジャケット

だそうです(((((((( ;゚Д゚)))))))
全6曲のミニアルバムになります。

公式サイトはこちらです。
http://e.3up.jp/

「シトラス・ネイ」という2.5次元?のおにゃのこ…
04月08日
17:29


うpしようと思ってたら被っちゃったよ

まぁいーや

アジカン風を目指して録ってみよう
04月08日
01:19
  
あの人にちょっと教えられたんで、
とりま、新しい歌い方を慣れようとがんばってみます。

私は大きい声をあんまり出せないのですごく困ってた。
でもさ、なんか、出せないわけじゃないみたい、気がしました。

「カラオケでちゃんと大きい声を出したよ?」

って、
・・・・・確かにそうですねwwwww

まぁ普通の人を比べたらやはり私の声は小さいかな、、
普通の音量を目指しています><

慣れないから音はすごく不安定でイライラしますわww
04月08日
01:06

チャットで何を書いてんのよアタシはw
04月07日
09:46
って良いわねぇ
やってみようかしらぁん(はぁと

ちょっとぉ、石田三成イイコト云ったわよ

「真の友を求めるなら茶を汲め、肩を組め、気持ちを酌め」

あぁんいいわぁ〜



黒執事のグレルさんに憧れます。

しばらくカマキャラやってみようかしらん。



何日か前に駅のホームで見たんだけど
とぉ〜っても色が白くて細い娘の絶対領域!
心のオアシスよねぇ〜!

これでもド★底辺の歌い手 DEATH!(キラッ☆みたいなポーズ)
04月07日
02:07
こんばんは、莢香です。
こゆるさんと夢みることりをデュエットしました~!(`・ω・´)



半分どころか9割くらいノリと勢いで始まったコラボでしたが
思った以上に素敵な仕上がりになったと思います(*ノ▽ノ*)
それもすべてはこゆるさんの愛らしい声のお陰です!
わーいわーい(*´Д`)

よかったらいろんな方に聴いていただきたいです。
どうぞよろしくです~(*‘ω‘*)
こゆるさんもまた掛け歌しませう!
04月07日
00:47
ぞろ目だったのですw

にゅうさんのページ全体のアクセス数が
3333アクセスを超えました。

記念すべき3333アクセス目の訪問者は
レミュー さんでした!

レミュー さんのプロフィール→【レミュー】さんのページ


ニコニコでは歌い手さんで
キーボードとドラム、ピアノもできる、と
課題の一つにしてらっしゃるリズム感は、ドラムでも大切ですよね

オケを作ってみるとか…
04月07日
00:32
歌詞のない曲という皿に歌詞を盛り、
人知れず眠っているゲームのBGMを
今年はいっぱい歌ってやろう。

トモダチいないから、ひとりで。



…って、結局バンドでやってるコトと同じスタンスで、
ゲームミュージックを歌うコトにしてみました。
もちろん、アルマゲラ語で。

「アルマゲラ語」の元ネタに気づいたあなたは同世代。
つまりもうとっくに三十路ですね。


H.G.K.で出来ない構成(=オケとかワールドとか…
04月06日
02:52
昨日UPした物はディレイとリバーヴがアレもんのコレもんだと
コメントにて教えていただいたので

修正したものをUPし直しました><



マイリス入れていただいた方には申し訳ありませんが
昨日の物は削除致しましたm(_ _)m

今回のは聞き苦しくない仕上がりになっていると思います><
04月05日
22:15
【初音さん】テレパステレパス 若干アレンジで若干歌ってみた

Fullじゃなーいー
男声。ぴっとさん。よかったー




『歌ってみたまつり in 大阪』 ~ダイジェスト動画~

たのしうございました
きゃーえりー!ぱげこさーん!!
みんなかっこいいなー
赤飯さんはネタ度も高いなー




歌に形はないけれど 歌ってみた(右京)
04月05日
03:36
ばんわっほー!

水面下で進めてきた初コラボ「サンドリヨン」がついに完成しましたー!ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずペタリ



食器棚の人とのコラボなのである。

not blue.でピアノ弾いてもらった時にそのまま勢いでコラボする事にしたんだ。

主に俺が。

一回完成した後に歌い直しとかもやったりで時間かかったけど

その分やっぱり愛着のある作品になったし

俺は満足だ!

食器棚|ω・`)<しにたい

ショッキーこんなこと言ってるけど

そうは俺が卸さないんだぜ^^^^^

フヒヒ
04月04日
19:45


㊞一周年記念!!

夢みることりを取り直すのはもう何度も考えました。
あの時私はまだヘッドフォンを使ってるからねww
ミックスのあてさんに大変迷惑をかけたというwwwwww

マルカと知り合った以来、いつの間に私たちのマイクもI/Fも同じものになった。さすが私の嫁なんだ!愛してるぜ!マルカ!
そして改めて再ミックスしてくれたあてさんもありがとう、愛してるだぜwww

今夜23時(日本時間)くらいかな、マルカはラジオをやるんですよー
04月04日
16:31
廃テンションで「ESCAPE」歌ってみました。(コゲ犬)

男声。コゲ犬さん普段高音が多いけど低音です
かっこいいかっこいいw



以下同曲
【鏡音レン】not blue.【オリジナル曲】

原曲



『not blue.』 うたってみました。

女声。りょうさん。落ちついた声
曲に、添って歌いあげて…
04月04日
11:25
シングリンク入って、ニコニコに投稿してやっと日記を書くとかあまり意味がないと思いましたwwwwwwwwwww

需要は全くありませんが、自己満足兼ねて、没音源晒していこうかなと。

通りかかった方は聴いていただけると幸いです。

歌に形はないけれど
04月04日
08:46


予告していた桜ッシュ!
舞桜につづいては、こちらです><b
ハルコイウタです。

違う歌歌ってたんだけど、うまくいかなくてこっちを歌ってみたら
すごくいい!
やっぱりルカ曲いいなあ。。
さくらさくらとかふわりふわりとか大好きすぎます。

そして今から私はお花見行って来るよ~
ニコニコ関係ないオフ会オフ会><
たのしみたのしみ。

いってきまー!!!ふにふにー!!
04月03日
23:42


ということで、以前にむぎから勧められていた

紅子のキリリクでもあります「はらり」を歌ってみました

この曲は本当に音の高低がマゾかったっす…

テスト版では+1のオク下だったけど、最終的に+2にしやした

卒業前の淡い恋心の切ない感じが出せてるといいなぁ…

さてさて、ではまた作業に戻りまーす!(*'-')ノ
04月03日
18:25
最近とみにルカづいている私です。
風邪が治って、声がいくらか戻ってきたらすごくすごく唄いたくなって、
休みの日で家族がいない時間を狙って宅録です!

宅録組の人が多いと思うんだけど、焦・・るよね・・!

普通の日記を書かねば・・・
よし、今夜こそ!

お時間のある方、興味のある方がいらっしゃれば、良かったら・・是非
聴いてやってくださいまし・・・mm

巡音ルカ「Looking for」歌ってみた。
ルカの音域が一番唄いやすいなと実感です。
・・・音とか、リズムがずれてるのはお約束だからネ!
それは私のオリジナリティヽ(´ω`)ノ
04月03日
14:56


そそそPの新曲かぁ

globe初期かTMNetwork時代の頃の雰囲気が好きだー

これでオケがあればあのエフェクトを試したいんだけどオケが見当たらない…olz



↓Plastic Treeとかアジカンに聴こえたりするけどそれが好きだったりしますねぇ



あと今日は25:00くらいから13:30くらいまで寝てました
いー加減仕事欲しいわ
つかメシ代がああああああああ
04月03日
01:07
にゅうさんのページ全体のアクセス数が
3300アクセスを超えました。

記念すべき3300アクセス目の訪問者は
Rino さんでした!

Rino さんのプロフィール→【該当する方はおられません】


「RinoPとか娘娘飯店Pとか言われてる人です」とのこと
まいりすー


ぴあぷろやにゃっぽんについてはプロフィールをご覧になってください



【代…
04月02日
22:09
今頃になって気が付いたんですが。

|д゚)<いつの間にか混ぜられてた。うれしいなぁ。

04月02日
14:29



黒パンT企画(?)w
舞桜を歌いました。やっくんとの黒パンダさん応援企画です。
黒パンダさんがラジオ音源の中で公開していた舞桜をオケいただいて歌ってみました。
キーが高かったので、私用にマイナス3のオケを作ってくれた黒パンダさん神です。

とても私の好みの曲です。
桜大好きだー。らぶ

で、同じ歌をキー違いで歌ってるやっくんの舞桜はこちら


h…
04月02日
13:25
ランキングから。
もっと評価されるべき動画の紹介を見て、発見。



声MAD。面白い。


歌ってる人うまいなぁ・・・
とか思いつつスタッフロールみてたらオズマとかは水道水さんがやってた。
ビクーリ
04月01日
20:43
いろいろと晒してみる

初めて歌ってみたライオン(女声?)


赤い鈴をとても楽しそうに歌ってみた


いろいろ挑戦気味な緋色の風車(女声?)


幼女声で挑戦してみたそばかす(幼女声?)
04月01日
02:00
新作  
まさかの


ふむ。がんばった。
04月01日
01:25
え、ウイプリルフールじゃないんだからねッ!!

知り合いが、この曲良い歌だーって言ってるのを聞いて、じゃあ歌ってやろうと思って歌ってみました(笑)

歌で泣いたことないって言うから泣かせてやろうと思ったけど、所詮この程度が限界でした・・・(;´Д`)汗

04月01日
00:08
人事、嘘付かない






多分。




(゚Д゚;≡;゚д゚)
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング