5月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2009年5月
1件~15件を表示
05月31日
22:28
90年代V系を偲ぶ会発足!(会員1名)



それとは別にコラボとかもあるよ!





最近新作多すぎてワロタ まだまだどんどん歌うよ!
05月30日
22:08
かなり久々にここに日記書くなぁとか思います。
新潟のおっかさん元気ですか(真っ赤な嘘


そろそろ給料日なので

久々に何か録音してきます
夜明けの晩にとりあいず空間録音とか。

でもって火曜にコラボ曲とか今更&何故か炉心融解とか録ってみようと思います

あとやっぱり夏コミは出ようと思います
受かれば。

なんにしても来月も生活費がマイナススタートなので
あまり無茶は出来ません

なので都度血ぃ吐けたら吐くまでやろうと思います

血ぃ吐いたら吐いたで

肝臓とかやばかったらどしよう(酒好き

煙草は最近一日五本以下になりました。
05月30日
20:02


エヘ(*´艸`)

ついに5ヶ月ぶりの新作UPです!

本当は、他に色々と歌う曲があったのですが、

ひぐらし「YOU」 → なんか自分の歌声に納得いかず。

奥華子さん「笑って笑って」→ウハw練習いりまくりw

でも、な~~~んか歌いたいーーー!!!って
なって、もう50回以上は歌ってた念願の「対象a」を
歌ってみました。

いつもボカロっぽいとか感情篭ってないとか
言われがちなので、今回は精一杯抑揚つけて、
感情込めて、しっとりと歌ったつもりです。

でも、どんなにがんばっても
本家様のあのすばらしい哀愁は出せませんでしたが;;

もしよかったら聞いてやって感想くださいな♪

久しぶりのUPでちょっと緊張気味((;゚Д゚)ガクガクブルブル
05月30日
17:45
今、またアニソンのピアノ動画を作成中です。
最近、ボカロ曲も弾いてみたくなってきて、どちらをメインにするか検討中ですよ。
ボカロ曲弾くんなら弾き語りしたいとこなんですけどね^^; 僕には作業が高度すぎます><
05月30日
10:34

歌いたい曲の録音がまったく進まないので、
今日も食べ物日記です(;´∀`)

1枚目が、近所のお茶屋さんで一日20個しか作ってない抹茶ロールケーキ。

画像だとわかりにくいですが、スポンジはもちろん、
クリームもしっかり抹茶色。

地元の抹茶茶葉をスポンジに練り込み、
加えて、リキュールにしてクリームにまで使ってる分、

味も香りもひたすら抹茶(笑)


といっても、抹茶独特の苦みはなく、甘さも通常のロ…
05月29日
23:38



こんばんわ存在が犯罪えりずむです^ω^

調子のったwwwどきっどきっとか楽しく調子のったwww

でもせろさんのおかげでこーんなにも素敵になりました★!

誰か時給1万円で主夫になってくださいおねがいしm(ry







かわゆすな原曲様♪sm6268211
いつもお世話になってますだいすきせろPマイリス★mylist/8117497
えりずむマイリス☆mylist/11684699

最後に・・別にリンちゃんをバカにしてるわけじゃないですごめんなさいごめんなさい!
05月29日
23:34

いいかげん、森林にも日記書かなきゃダメでしょ私!
ってことで、書きます。。。

ブログとの住み分けに悩んでたんですが。。。
こっちではmixで考えたこととかを書くことにしようと思います。



今回は全体的に静かな曲だったので、
いつも使ってるEQ設定だと
ちょっとキンキンした音になってしまったんです。
なので、いつもよりソフトにかけました。
コンプも弱めです。…
05月29日
22:19


はい。歌いました。
中国語ver.と同じメンバーですねw

1年経って私の歌い方もすごい変わったなぁw

でも英語は本当に苦手ですから、
録音のときは、ピッチを注意したら歌詞が歌い間違って(もしくは忘れたり)、歌詞を集中したらピッチはどうしても全部正しい歌えませんwwwww
05月28日
18:48
【巡音ルカ】カラカラ【オリジナル】





【男がなるべく艶っぽく】カラカラ【歌ってみた aro】

「男性でもいける歌詞だと思ったので、男性らしさを出す為今回はオク下でございやす」とのこと
たしかに、男性でもいいわ~
(動画の女性ルカがお相手で・・・っていめえじ)



巡音ルカ「カラカラ」歌ってみた【Snow】
http://www.
05月28日
14:39

ダンスの曲古すぎだろjkwwww





いや、まてよ
冷静に見直せばそんなに古くないかも………?










・勇気100%(光GENJI)
・UFO(ピンクレディー)
・踊るポンポコリン(ちびまるこ)
・Smily(大塚愛)




……/ ( ^ o ^ ) \
05月27日
02:19

前回の日記の最後に書いた通り、今日は食べ物日記です(笑)

といっても、
【【食べた】ドーナツバーガー(ミスド編)】(hekito(旧:碧斗)さん-2009-05-18 09:33:59)
の続きで、
モスバーガーでドーナツバーガーモスを食べてきました(*´∀`)

まず、見た目にはミスドのバーガーと同じ感じですが、
サイズはちゃんとハンバーガーです(そりゃそうだ

そして味。 もちろん甘いわけではなく、
ほんのりわさびが香るマヨネーズソースが「真ん…
05月27日
00:27

どうも、望月です。


今回も、望月の主催している元素の企画での絵師さんの募集です!


現状としてはラフは上がっており、残るは1キャラの色塗りのみとなっております。

ラフがあれば色を塗ってあげるよという絵師の方、もし興味がありましたらご連絡いただけるとうれしいです。

また、絵師を知っている/紹介してもいいよという方のご連絡もお待ちしております。

どうぞ、後少しだけ、みなさんのご協力をよろしくお願いします><



◇望月 武◇
05月26日
21:08
いやーー、まだひぐらしの「YOU」の収録も終わってないのに、素敵なコンテストを発見してしまって、ちょっと心躍ってしまってます。

奥華子×ニコ動「歌って・演奏してみた」コンテスト!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/05/003097.html

開催されるそうですよ!

ワタシは、奥さんのとってもファンで、
大好きな「楔」を歌わせていただいてます。

そして、時をかける少女のテーマ曲「変わらないもの」も密…
05月26日
20:49
こんばんは。凹んで飛び出て、korumiでっす。

最近ですが
オーディオインターフェース
FA-66を購入いたしました。

安月給が無理して購入したのが
罰があたったのか・・・
(ノ◇≦。) 付随しているSONAR 6 LEで動いてくれません(ノ◇≦。)

色んな説明書をみて色々ためしているのですが
改善されず・・・

ニコニコムービーメーカーでは動くのですが・・・


主な困っている要点

1.オーディオの音が割れる。って…
05月26日
02:50


半年前歌った新作ですwwwwwwwwww

本当にタグを描いてみたにしたかった
05月25日
21:21
せろさんの協力の元に『from Y to Y』を歌ってみました。


問題は歌唱力なんだ・・・
05月25日
18:24
にゅむ(*・ω・)ざんとです(`◉益◉´)

今回はTACファミリー(笑)の、のいるんと

クリスタルPさんの「erase or zero」を歌ってみました!



とりあえず俺は高くて必死でキモいので

のいるんに集中してもらえればいいよ!!


あとのいるんが同じくらいの時間に火葬曲うpしたんではっとくお!!

俺って良い奴だな!1



05月24日
02:29


うざくてすみませんでした。しかも二ヶ国語。本当に申し訳ありませんwwww
がんばって演じてみたです。うざいは褒め言葉ですね、分かります。


中国語の歌詞の件について、
そういううざい感じを台湾っぽくにしたかったので、
わざとPTT(台湾の2chみたいなもの)用語を使いました。
05月24日
00:08
「PSI-missing」です、詳しくは動画の投稿者コメント欄に書いてあります。
エンコードに予想以上に時間がかかってしまった^^;


05月23日
23:15
今だに大好き

ニコ動にも定期的にあがるらしいけどね。

これはいい実写版wwwwwwwwww



個人的にこの辺までのクオリティあって初めてMADと思ってるんだが如何か。

関係ないけど
予定を全て書出したらあまり記事を考えながら各余裕がない事に気が付いた。

なんで24時間しかねぇんだコンチクショウ。

最近じゃ直筆よりタイピングの方が速いです。まじで。
05月23日
23:14

親の会社に迷い込んで親とはぐれたのを保護しました。

めっさかわいい!!!
つい1時間前に初対面・・・。既に指にすりすりしてきますw

多分オスだとおもいます。。。
いろんな意味で小さくて性別判別しにくいww

とりあえずしばらくの間ちょっと気にかけないとダメだなぁ。

一匹目の拾い猫のリリィが怖がって近寄りませんww
子猫より弱い大人のぬこ・・・wがんばれw

ちょっと嬉しい一日でした!
05月23日
22:28
【Full版】テレパステレパス 若干アレンジで歌ってみた

いえーいキタっすよ~!
男声。ぴっとさん
ショート版は3月10に投稿のsm6389289
(4月の初めにご紹介したのでした)
かっこよいでえっす。アレンジされておりますことにご注意くださいませ




【歌ってみた】A Certain Night【野宮】

女声。きれいに心に入ってくるように思…
05月23日
01:33
最近、思いつく日記のネタが食べ物のことばかりですこんばんは。
さ、さすがにそれじゃいかん(((( ;゚Д゚)))

というわけで、新作紹介もしっかりやりますよ(*´∀`)ノ~●




ジミーサムPの曲はなぜこうもいい曲ばっかりなんでしょう(´つω;`)
歌詞が素敵すぎて、ついつい想いを入れ大量で歌ってみたら、


・・・原曲とはかなり違った感じになりました。特にサビが(笑)


05月23日
00:16
書く事があり過ぎてデータ移すのが手間ですが
取り急ぎ



Load Of Vermilionにハマりましたwww

オーディンとか欲しいわー

↓参照
http://www.square-enix.co.jp/lov/


音楽担当が植松伸夫とかやらない訳がないじゃないか。全くもう。


あとデPはオリコン入ったらしい?のでおめでとうございます。
曾根崎心中やWMBな路線のデPの新作ないかなぁ


さー明日も出勤前にLOVやろーっと
05月23日
00:09
今日、録って放置にしていた弾いてみたの音&映像を編集しました^^
高音質でとれるビデオカメラがないので、音と映像は別撮りで重ねているので編集に時間がかかった^^;
うちにも最新型とかほしいw
うpは日曜日かな~?どうだろう、自分でもわかりませんOo。。( ̄¬ ̄*)
05月22日
11:10
インフルエンザになりました…

体調辛いです…

とりあえず、豚じゃなくてよかった…
05月20日
23:23
ついにこの日がキタ━━━━━━\(≧▽≦)丿━━━━━━━!!!
ピコさんのCDデビューです!!
どんなにこの日を待ったことか><
楽しみすぎます!!!

以下、ピコさんの日記からコピペです!
-------------------------------------------------------------------------
ピコ/Single「タナトス」
発売日:2009年7月22日(水)
商品番号:HERJ-1001
POS:4562286410042
発売会社:ハートフルエンタテインメンント株式会社
reajyu rec…
05月20日
21:48




Q,楽しいですか?

A,ええ、凄く。
05月20日
21:45
【鋼兵】レンver右肩の蝶歌ってみた演奏してみた【まじめにw】

高音のハリと伸びがすてき
かっこよくノリよくたのしい




【替え歌】 ダメオとシンデレラ

「友達がいません、という事を歌った歌です。その3。」マイリスコメより
男声。トモナシさん


とりあえず、全部聞いてきました
05月20日
21:26


ラジオっぽくしたら物悲しさがいっそう・・・
05月20日
19:59

デスノート見ながら全話DLしたりリネームしたりflvからaviにしたり

テキスト作成に丁度いいハードウェアの調整したり

とりあいず目の前にキーボード五つあるとかあたまおかしい
(全部使うもの)

で何が書きたいか忘れかけてたんで書くとします



デスノート見てたら思い出した事

・(画像参照)
・爽やかな朝ご飯 納豆ご飯

あと面白過ぎて含み笑いが出たなんて初めてだ(褒め言葉

感想
・ミサが好み
・神になりたいと思った←豆腐の角に頭ぶつけて死ねばいいのに
・Lコスでwhat's up,people?!と絶望ビリーを歌ってみる
(予定/なりパラで撮ろうかな)


明日はヤングコーンとマヨネーズが待っている。
05月20日
17:41

猫がですね・・・・・・・・。
また生まれたんですよ、はい。

まだ前回生まれた分の猫も引き取り手がついていないんですよ・・・・。

合計10匹もいるんですよ・・・・・。
そんなに飼えないよぉぉぉぉぉ;;

ということで猫をもらっていただける方を募集中です!札幌近郊であれば届けにいきます!!
現在お渡しできる猫が2匹、1ヶ月後にお渡しできる猫が4匹います!
いずれも生まれたてホヤホヤの子猫です!茶系で白もはい…
05月20日
00:04
※体重増加的な意味でorz
アイスさんが待っててくれると嬉しいことを言ってくれたので写真レポ~!


タイフェスタ1日目~!これは相方と行ったので2人分のお昼ご飯。
この他に、パッタイ(ヤキソバ)をもう一種類と
ネム・ム・ヤン(焼き豚ご飯) も食べましたw

カノムチン・ナムギョー(スペアリブ入り素麺)

ガイヤーン(焼鳥)
05月19日
08:51
オレがとうとうライブ告知か・・・とにかく下の動画を見てください!

























見ましたね?





はい、見ましたね???












タイ焼き屋は 出 ま せ ん



でもお友達がたくさん出ます^p^
ほとんどの人と遊んだことありますなぁwww


and more...?って誰でしょうかね!!


ちなみに


05月19日
06:32
もちろんのこと、私は参加しませんが(笑)
主に友達が頑張ります(・∀・)!!
なのでかげながら超絶支援♪

とりあえず、えみりおさん動画作成お疲れ様(´∀`)!!
ガンバったね!!朝イチからテンションあがったよ(^ω^)!!




(※えみりおさん所より抜粋)
以下出演者(順不同)

こ~ら
このり
イスカ
いっき
祭屋
じゃあにぃ
ドニ嶋
久村R
びびあん
macoto
and more...?

8月下旬、東京で開催予定。
詳細は近日公開!

だそうです!
あ~~~、いまから楽しみで仕方ないですね!(>ω<)ノ
05月18日
17:03
日記書いてこないことに気がついた
ネタもなにもない
バトンとか探してくるのtks


平成仮面ライダーラジオとかやってみたい


話せる相手がいない(´;ω;`)
05月18日
09:33

昨日は●●回目の誕生日でした(笑)
祝ってくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

それで、自分へのご褒美というわけではないのですが、

本屋で5000円ほど本を買い、
CMで気になってた、ミスドでドーナツバーガーなるものを食べてみました(*´∀`)

見た目はほんとに、ちっさいちっさいハンバーガー(笑
でも食べてみたらチョコ・ドーナツ生地・クリームのサンドケーキって感じでした♪


閉店間際に残ってる1個を食べたので、
できたてだったら結構おいしかったかも知れません(^^;


・・・そしてモスの方のドーナツバーガーの割引クーポンをもらったので、
近いうちに食べてきます(*´∀`)ノ




・・・新作発表以外はすっかり食べ物ブログですね(((( ;゚Д゚)))
05月18日
04:45
歌ってみたのデータは壊れてしまっていたのですが、その他のデータは結構大丈夫でした。

歌ってみたのデータ壊れてしまって落ち込みましたが、頑張ってまた4曲歌いました!!

順番にアップしていくので、楽しみにしていてくださいッ☆
05月17日
22:22
【手描きPV付き】 闇色アリス 歌ってみた ぽこた

ちょっとやさしくてかっこよいのうた。男声




【初音ミクオリジナル】『 COLOR 』(ver.プリクマー)【歌ってみた】

伸びと張りのある声。男声




【Milia × ichi】「落葉とワルツを」【生演奏ver】

Miliaさん、女声。ichiさん、男…
05月17日
14:10
友達のともえさんの歌をニコ動に公開しますた。



ともえさんは、うちの相方のクロコがとあるバンドでご一緒したのがご縁で
繋がりができた歌い手さんなのです。
わちもそのバンドのライブでローディーとして参加しますた。

すごいポテンシャルを持ってる人だってのは知ってたけど、
ここまですげーと思わなかった((;゚Д゚)


「歌いながら生きていけたら幸せですね~(´・ω・…
05月17日
08:34
http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000122502

↑読めえええええええ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww


白石琴似とか島本晴海とか…くううううっぅぅぅぅぁぁあああぁぁ(号泣

何で早朝からハイテンションになるニュースとか嬉し過ぎだろjk

なんにしても仕事だけどなー



うpしたい曲リストを整理しつつ数えてみたら
20曲くらいあった件

マイリスどれ削ろうかなぁ

初期から消していくか…
05月16日
20:40



コンテストの正しい楽しみ方です。
05月16日
00:55
まぁ、それは知ってるだけど早く取り直したいな><

新曲、演技全開のつもりです。
05月16日
00:51
前回ここで予告して、結局間に合わなかった新作ですが、
先ほどうpしてきました(*´∀`)ノ~●




録音はあの日のうちに出来たのですが、いかんせんMIXに大苦戦(苦笑)

特にサビのロボット声がなかなか上手く作れなくて、
試行錯誤の末、結局今日までかかってしまいました^q^;

今週の休み一日だけだったのが悔やまれます(´・ω・`)



あ、歌声の方は、今回も無理せず歌ってます。

多分セーター(笑)寄りな歌声になってるので、
一度聴いてやって下さいませm(_ _)m

もちろん、指摘・ダメだしもお待ちしております(*´∀`)ノ


さて、明日も仕事仕事・・・。
05月15日
21:43
(´◉౪◉`) <みんな~もうすぐポンキッキ>ζ,,゚Д゚ζ

(`◉益◉´)<はーじまーるよー

というわけで今回はえこまるさんの「参月の雨」を歌ってみました!



やっぱりバンドサウンドはいいなぁ…

聴いててすごく気持ちいいなぁ!ヽ(*´∀`)ノ

今回キーは+2してます。

最初は原キーで行こうとも思ったんですが、合唱ハァハァする為に。

でも、やっぱりなんか低くて気持ちがノッテこないので合唱を捨てて

キー変えました。・゜・(/Д`)・゜・。

そのおかげで気持ちよく歌えたのでおk!!!

さて、次の曲…アレだな!!!
05月15日
01:51
眠過ぎるので誤字あっても校正なし。
ついでに結構直球。

差出人 :たると 迷惑ユーザを報告する


日 付 :
2009年05月14日 07:29

件 名 :
バトンだお!


見た人は素直に『見た』って
書きこんでください。
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」

1:1hyde±10
2:時と場合に夜
3:どうこう云いながら実の処第一印象だもんねえ
4:魔術回路(Unlimited B…
05月14日
02:57
志望動機なんて書こう

死亡動機ならいくらでも書けるのに。


(今日ハロワ行っていきなり明日(今日)面接とか事前調査の時間ねぇしとりあいず適当に面接受けようとか思ったらいきなり翌日面接とか今この時間って最近の就寝時間から二時間過ぎてるよ前歯に青のりついてるよ歯磨きしてくれよさっき爪切ってたら深爪し過ぎて血が出たけどそれはきっと女の子の日だからとかそー云う事じゃなくて違うんだよきっとそれは破瓜だか…
05月13日
21:52
No,No,works.【アイドルマスタ-/テクノでコント】

ランキングにございました機能美Pさんのどーが
楽しかったっす



はちゅね宇宙航空研究開発機構【HAXA】ロゴを作ってみました。

なぜかしゃりらいもんではなくこちらの動画を先に見るわし


ちょろーんと流れて↓動画に到着


「同じように」 Sweet Ann×LEON 【ぼか主&ちょ…
05月12日
22:59

といっても今週の休みは明日だけですが(^^;

次に歌う曲が決まってるので、
明日一日でうpまで持っていけたらいいなあ、とか思ってたりしてます(笑)



さて、写真は今日仕事先の駅で撮ったものです。
もうこんな季節なんですねぇ(*´∀`)


頭上に気をつけねば(((゚Д゚;)))




**05/14 0752 追記**

あー、なんというかその・・・
う、歌録りは終わったのですが・・・み、ミックスの見通しが甘すぎてですね・・・

仕事行くまでに、うp間に合いません(((( ;゚Д゚)))
待ってて下さった方々ホントごめんなさい_| ̄|●

仕事帰ってきてからこつこつ仕上げていきます><
05月12日
19:19

うpって来ました。再調整しただけでほとんど前の日記と変わらない罠←

ハモリ録って合わせてたんですが、人の声だと(というか自分の声だと?)うるさい感じになってしまったので結局コーラス入りオケを使うことにしました。
…いわれたらここで公開するかもしれないっすけd(ry


そしてまさかののりP続きです。こうも違う曲調も作れるとはのりP恐るべし。
05月12日
18:50


今回収録が4時間くらいでmixが7時間くらい…かな?
かなりジェバンニしてみた…つもりです。。。
いやもうちょっとかかったかも時間…一回寝落ちしてますし;;

ハモリはカラオケに入っていたのであまり追加はしてない感じです。
けど聴いてるうちに私のテンションが勝手に上がってきてですね…
「同じように頼ってくれませんか」の後若干暴走しています。はい;
うーん。ああいう…
05月12日
12:46


これ位重い世界観を中心に歌ってみてるロアくんです

多分。

ときどき電波を受信する事もあるけれど、私は元気です。

て云うか↑の曲のオケと動画ファイル欲しいわー

ファルセットでしんみり歌えて丁度いいキーの曲があんましないから
これは良いと思ったんだけどなー



みなとそふとの
「真剣で私に恋しなさい!」の発売が待ち遠しい。
05月12日
05:16
自分の曲紹介日記を書いたっていいじゃないか!wwwww


と、ふと思ったのでやってみようかなw
自分の日記だもん、いいよねw


まずは、


「いこうよ。」

作ったときには男目線の歌詞でした。
「おまえがいるからちゃんと働こう・・・」って感じでした。
しかし、
レンに歌わせる気は毛頭なかったのでww、
ミク用に歌詞を書き換えました。

まだ2番がなかった…
05月11日
23:44
にゅむ(*・ω・)ざんとです(`◉益◉´)

今回はクラフトさんの「13cm」を歌ってみたよ!



サムネで釣るつもりはないんだよ。

しかしこの曲はかっこ良い!!

こういうバンドサウンドが大好物って前にも言ったね!!

この曲は歌詞がアレもんのコレもんなんで

男が歌うのはさすがにまずいかなと思ってたんだけど

クラフトさんが弾き語りしてるの聴いてかっけえええ…
05月11日
21:12
暇潰し。



元ネタ探してる時に初めてベリーメロンが何だったのか知ったとか

エロゲやりながらとか

つーかiPhoneの着信音の40秒規制UZEEEEEEEEEEEEEEEEE

黄金弱点中に収録のラジオの編集はまだまだ時間かかるぽいですのぜ

最近歌う以外の事が面白い感じがするwww

主にモニターの向こうに行きたい的な意味で。
05月11日
14:36
【このページの公開は制限されています】











個人的にはこの歌は人間が歌うほうがいい気がする。
05月10日
00:31


はい、久しぶりです。新作です、誕生日です。
今回の声はちょっと違った?w
とりあえず、聞いてくださいねw


今日22時いいらじ☆スペシャル、
詳細はhttp://jbbs.livedoor.jp/music/22467/ いいらじ☆スレ
05月08日
00:05
皆様こんにちは。絶望コアラと申します。

久しぶりに大根くんの踊ってみた動画を
アップ致しました。


どんな動画かと申しますと・・・












私もよく分かんないです。
05月07日
23:59
こんばんワイン!

ちょっと今回は支援的なうp報告でっす!

朱色の歌った「のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses」に
台詞とコーラスのお手伝いをしました!



今回は本当にほとんど何もしてないのでタイトルに
名前入れなくていいよって言ったら
朱色が(´゜д゜`)こんな顔するので入れときましたw

ああ、そうそう、動画合わせと代理うpもしましたw

とりあえず、朱色のめか゛ねは
いつにも増して朱色ワールド全開なので、是非お聴きくださいw

ニコニコできると思いまーす!!ヽ(*´∀`)ノ
05月07日
01:50
ミクオリ『OVER』歌ってみた:薬人

男性。「フェイク、アドリブなどをわしゃわしゃ入れた(ry」とのこと
曲(オケ)かっこいいなこの曲。広がりがあるしなんかすごい
うまく自分なりに歌いこなす(アレンジする)ことができるといいですなあ




OVER歌ってみた【No.pan】

女声。ちょっとかっこよさもある声。



【声太めで】…
05月07日
00:27


曲作った時しか日記書いてないとかきっと気のせい←
3月中ずっとミックスで苦しんでた曲をとうとううpしました!
17日のボーマスで頒布されるCDにも収録されてます♪
05月06日
19:25




今ちょうどひぐらしの「YOU」の収録中なのですが、

たまたまこれまでの歌ってみた作品の中で、

奥華子さんの「楔」という作品を歌ってたんです。

他の人の歌声も聞いてみたいなぁ~と

ふらっと検索したら、なんと合唱動画発見!

しかも「YOU」とマッシュアップバージョン!

自分の歌声が使ってもらえてる~(*/∇\*) キャ!!

なんかとても不思議な縁のような…
05月06日
08:28

昨日の深夜に東京について

家ついたら速攻で寝た轟です(´・ω・`)


写真は最終日に祖母の点ててくれた抹茶です。

苦くて嫌い、な人が理解できない←







……そういえば、宿題なんてあったっけ\(^o^)/?←
05月06日
01:28

・デスクトップの事

左上
ファイル管理エリア
ファイル/フォルダの整理とか

右上
常駐アプリエリア
iTSでotetsu氏のアルバム見てるとこ

左下
メイン作業エリア
skypeとかメールとかブラウザとかPSとかイラレとかFlashとか

右下
エミュレーションエリア
winとかハンゲとか超魔界村とか
(sunやってみたら動作に耐えかねる状況だた)

これをいつも一台のMacbookでやってしまう辺り
CPU Core2Duo 2.2GHz/…
05月06日
00:41
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ

今回はロボヒコPさんの「BLAZE」を歌わせて頂きました。



曲調的に自分の声が合うのかどうか謎いっぱいですが

とりあえずサムライハートがビンビン来たので頑張りました!

サムライトルーパー…懐かしいな…

あれはいいアニメだった!!

ぶそおおおおおおお!!!れっかあああああああああああ!!!!!

おっと、取り乱した。

で…
05月05日
21:04


姐さんに「や ら な い か」とお誘いいただきまして
ホイホイ着いていった小魚ですこんばんは。

MIXとエンコしてくださいましたせろさん、いつもありがとうございます…!

姐さんとはよく遊んでいただくのですが、二人でコラボしたことはまだなかったので「コラボしたいね~!」などと話していて
そんな折りにお誘いいただいたので歌わせていただきました。
姐さん、お…
05月05日
01:48
歌ってみたのデータ壊れてました・・・。

3曲くらい作っていたデータが・・・あああ。

どうしようどうしよう。
また1から作り直しです(涙)

頑張ります。
05月04日
23:43

写真が多いから分割されてるんです…轟です(´・ω・`)


午後は少しばかりお土産を買いました!
生菓子なので皆にはあげられませんが…(´・ω・`)

代わりに知識を☆←

松江に来たら、
生菓子なら三英堂
でも銘菓「若草」は彩雲堂
羊羹や餡類なら風月堂
が至高です(・∀・)!!

是非一度どうぞ。

まぁ来ないよね普通。



 (´・ω・`)



そうこうしている内に、夜ご飯を食べることになりました。


向かっている途中に夕陽が見えてた…
05月04日
21:18
【歌ってみたら】1年生になったら【描きやがった】

おおう、NHKのちょっと昔のみんなのうたみたいなうたごえだわあ
動画は「子どもはみちゃだめ」カオスすぎるのでwww



【タンバリンP様】『声』を歌ってみた【全力支援!】(ver.りゅう)

男声。キー+2
なんとなくバンドっぽいというかロックっぽいというか
うまく言えませんで…
05月04日
18:33

みなさんおつかれさまでした!!!


うはーめっちゃ楽しかった!
やっぱヲタケンは最高です(そこ!?


細かい出演者とかご挨拶させて頂いた方々の名前などは
歌ってみたコミュのオーナーみたいな人が詳細レポ書いてたのでw
そちらをご覧くださいませww


まず、朝わざわざ新木場経由を指定してきな粉と待ち合わせたのに
いつものごとく出かける間際に色々もたついて30分ちこk。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
き…
05月04日
17:05
莫迦なの?死ぬの?
そんな事云ってるから仕事見付からねーんだよこの愚図がーーーーーーーーーーーーーーー

ゆっくりに読ませるとウザクていー感じです。

今日の日記はブログペットのゆっくりが書きました(とゆー設定)


HDD整理とか何かいろいろやってたら数日余裕で経過したとか
バカなの?しn(ry
主にエロ画像とか今までに撮った風景写真とか
何だかよく解らない食べ物的な画像とかアニメ動画とか
整理するの…
05月04日
16:35

[写真1]はさっきの作品についているサインですb
金。


そして三つ目の写真は、千利休の直筆の手紙です。
どうやら菊月(9月)の茶会に誘ってる様です。
05月04日
16:14

引き続き松江からこんにちは(・ω・)轟です。


実家にあった良いもの見せてもらってますー><


どぞ!

(ぬるき)    (しょく)
 勝軍木庵春光 作の 卓 です!

このレベルのはここにしかないらしい…・・・(((;゜Д゜)))

[写真1]全体
[写真2]上部の蒔絵
[写真3]下部の蒔絵
05月04日
01:42
広報人です、日記連投いたします

2009年5月5日(火祝) 11:30-16:00
大田区産業プラザPiOにて、同人音楽イベントが開催されます。
【該当するイベントはありません】 - 該当するコメントはありません
シングリンク会員の方も多数出展で参加されていますので、ご興味のある方はぜひどうぞ。
サイト上部にバナーも掲示されています。

なお、ちょむ工房様に、シングリンクのドネーション箱を委託してあります。
05月04日
01:17
こんばんは、広報人です。

シングリンクは、5月1日で一周年を迎えました。
一年運営を続けることができたこと、感慨深いです。
シングリンクを利用していただいている会員のみなさまに厚く御礼申し上げます。

さて、恒例の会計報告となります。
■2009/4月度会計報告

4月入金合計 12,332円
  内訳
  6,000円 会員様よりのドネーション
  5,000円 ドネーション@第2回北海道オフ

  1,332円 アマゾンア…
05月04日
00:04
かつてはブロガーやっていた私です。

また始めようかと思って、

ケロログに登録してみました!

何気にプロフページにURL載せてみました!




が..


使いにくいよ↓↓ :il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

携帯からも投稿閲覧できないみたいだし。



しかも...

わかりにくいよ↓↓ orz

前に使ってたとこ(269gってやつ)のほうが

断然わかりやすかった・・・



これじゃぁ、続かないな。
05月03日
23:11

只今島根県は松江市に来ております、

帰省中の轟ですこんにちは(・ω・)


いやー松江も一年ぶり、町も昔とかわっ………ってませんねw

ただ、電柱が撤去されてますー(・ω・)。



取り敢えず、神社をまわってみた(*`・ω・)


つ[写真1] 熊野大社
整然凛とした佇まいが美しい神社です。

つ[写真2] 神魂神社
古代の「大社造」に見事にのっとっている建築です。

神社ほんとに最高です…!!




夕食のサザエの壺焼きww自分でやりましたw
05月03日
14:44
http://devilneko.pixnet.net/album/photo/104924424
タグを付いた方々本当にありがとうございますww
05月03日
06:56
 
いかんせん、とかね。
 
ん、って、一拍はとらないけど拍があって…半拍みたいな感じですかね?
 
「ん」を他の拍と同じ感じで取ると若干違和感を覚えるのです…難しい
 
 
 
そんなわけでいま轟博多に向かう新幹線のなかですー
はじめてのグリーン車(・ω・)!
 
指定席が空いてなかったかららしいのですが……(^^;;;
 
 
 
当分東京には帰れないのか…orz
 
 
 
 
そいえば今朝0時頃に米軍基地の赤ちゃんの診断結果発表の予定でしたが、
 
されませんでしたね………
学校休みになるんだろうか……(´・ω・`)?
05月03日
02:17


初ルカ曲!
のりP様の「drop of regret」、冬の曲です。春なのに←
編集手こずったりエンコに悩んだりしたのが原因です本当n(ry

音量小さめだけどもハモリ頑張ったよ!
05月03日
00:31
ぱそこさんが逝かれました…(ノ_・。)

立ち上がりません

多分ハードディスクが逝ったっぽい…

困った困った歌ってみたができない!!

データは無事なのを祈って、とりあえずデータ吸い出してみよう…

しばらく歌ってみたはおあずけだぁ…

あああ

3曲くらい途中のがあったのですが(´Д`;)

1曲はMix待ちなので、もうすぐ公開できると思いますので、しばしお待ちを♪♪♪
05月02日
12:27
あうあ 仕事にいってきますw
ゆっくり作業しすぎです。
とりあえず詳しいことはまた夜中にーー!!
アディオース!!!

05月01日
23:56
はい、さっきの日記に続いて新作告知です(笑)




dorico様といえば今や「ロミオとシンデレラ」なんでしょうが、
個人的にはこちらの方が好きだったりします(*´∀`)

イントロから入るピアノでもう鳥肌立っちゃうくらい大好きです♪


・・・好きすぎて、
いろいろといらんもの付け足しちゃいました(;´∀`)テヘ


そんなわけで、ある意味ツッコミどころ満載な作品なってますので、
お聴きくださった上で、遠慮なくツッコンでやってください(何




あ、今回もヘッドホン推奨です(笑)
05月01日
23:33
ゴールデンウィークは「土日祝日が」仕事日ですこんばんは(*´∀`)ノ
はい、明日からばっちり5連勤ですよ(;´∀`)

さて、先ほど動画を作り終えて、ただいまエンコード待ちだったりします(;´∀`)


待ち人数3桁とかもはや当たり前になってきつつ(((( ;゚Д゚)))


というわけで、この間に、たまには普通の日記でも書いてみます♪


埼玉に引っ越してきてから、
休日…
05月01日
20:26

上の宣伝バナーに自分の名前が出てくると
とてもドキッとしてしまいます。絶望コアラと申します。


【CDを作ろう】コミュニティ

いよいよ迫って参りました。5月5日。
CD企画コミュから始まりましたCD

「ECHOES」

私は4曲目の「シガラミナイト」という
曲の作詞を担当させて頂きました。
素敵でハートフルな道太さんの歌声と共にどうぞ。

全5曲とても素敵な楽曲ばかりでして
これはシングリンクメンバーなら買うっきゃない!
という代物で御座いますね。ぽっ。

M3に行けない事がとても悔しいです。
大阪の南河内から素敵な報告が届きますよう
祈っております。大型トラックに挟まれながら。
05月01日
03:30
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ

今回はありがたい事にクラフトPさんにリクエストを頂きました!ヽ(*´∀`)ノ

磯Pさんの「千夜月」という曲です!



これまためっちゃくちゃカッコいい曲です!!

なのに何故か埋もれてます…(´・ω・`)

今回もMIXはTACさんにお願いしました!

今回は特にアレコレ注文言ってすいませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。

何回もやり直してもら…
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング