6月のカレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2009年6月
1件~15件を表示
06月30日
17:30

にがいろは。


前回のぱごださんのSTEP TO YOUはほぼAudacityで編集してたんですが、やっぱりSONARだと楽ができるので今回は全部SONARでやってます。

いつも使っているビタースイートというエフェクトを、毎回Bitterに数パーセント回してるんですが、今回は珍しくSweetに回してますがどうでしょうか…。

あとは定番な感じでそんなに特殊なエフェクトは使ってませんです。
ハモリなど一部オーバードライブかかってるくらいか…。

まぁミックスはそんな具合です。よかったら聞いてみて下さいな。
06月30日
15:23
リエクストをいただいたので、ぽっぴっぽーを歌わせていただきました。

こんな私にもリクエストしてくださる方がいるいる事に感謝です!!

でも、ごめんなさいとしか言えない出来になってしまいました・・・。

キモイよ・・・。
我ながらキモイよ(ノД`)シクシク

mixのおかげで、なんとか聴けるレベルにはしていただけましたが・・・。

ホントはもっとずっと前に完成していたのですが、うpするのを躊躇していて、こんな遅くなりました・・・。


私にはこれが限界のようです・・・。




次回は、トラどらのOPと、けいおんのOPと、ふわふわ時間のリクエストをいただいております。

個人的には東方曲と、もちろんミク曲も唄う予定なので、楽しみにしていてください♪
06月30日
09:14

メイドカフェでポイント溜まったっぽい。
次回来店の時に会員証くれるみたい。

昨日はアリスdayやってて入口で迎えてくれたうさぎコスの子が
あらまり(Sound Horizon - アルバム「Elysion」迄のVo)さんに似てて惚れるかと思った。

ブロマくれ(ちょおま←

食べ物の味が落ちててちょい残念だた。

<!--ここまでmixi日記と共通-->

それはさておきご飯食べてる時に臨席の若造がえらいうざかった件。
耳立て…
06月30日
06:39

アニソン、ゲーソン大好きなのですが、
欲しいCDをお店のコーナーで探すのが恥ずかしくて出来ない
意気地無しであります( ;∀;)

そういう時は通販に限る!これ最強。

ちなみに左上のCDがmix兄さんのアルバム。
4月の終り頃に発売されてたんですが、すっかり忘れてましたw
I'veファン失格だね!


そしてもう一枚のCDはこれ見てたら欲しくなりました。



切なくてエロくてカッコイイ!!!

しかもこの曲って、
男でもエロカッコ良く歌えそうじゃね?・・・なんて。



え?フラグ?立ってない立ってない(笑)
06月29日
19:07
  
すっごく降ってた
雨嫌いじめじめするし・・・

ところでおかきってすごくうまい
一気に5袋ぐらい食べてしまう
お腹いっぱいwww
06月29日
03:19
どうせ毎週見るし日記も少ないから書こうかなと

今週の見所
・相変わらず協調性ゼロの新世代ライダーズ
・ラルクの人だけちょっと綺麗になった
・オープンアップ、マイティーの声消滅
・純一さん怪しい笑顔やっぱりうまいです
・最近ディエンドのFARの出番が多くて嬉しいです
・響鬼編以来珍しく感情的な大樹にびっくり
・ユウスケもうちょっと親切してやれ えらいなあじゃねえよww
・14の中の人チューヤンの相方じゃねえかwwww久しぶりに見たよ
・ユウスケ比較的身勝手 アークルあるし多分大丈夫でしょ
・新しいボスがビートルアンデッド+ダークローチでちょっとがっかり
・僕の兵隊さん初の大勝利!!!おめでとう!!
・何の考えもなくいきなりコンプになるもやし
・しかもキバエンペラーとかwww
・せっかく剣があるんだからシコシコしてください



次回が楽しみです
06月29日
01:29
  










メッセくれたマイリン&マイミクさんあざっす〜

さてDAWの気になってた部分も修復したし作業に戻ります。

 さとう
 しお
 す
 せうゆ(せ→しょ)
みそ
06月27日
22:40

な~にを書けばいいかわからぬままダラダラなにもしないできちゃったよ・・・w


とりあえず今日2曲うpしました!







あとは歌ではなく自分のことを・・・
最近農家のバイト始めました、
週3なんですけどコレがキツイ。
朝7時から午後5時まで草刈と土を耕す作業を永遠と・・・


こ、こしがぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
06月26日
07:00
新曲キター



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(AA略
『おれは新曲動画を見ていたと思ったら
いつのまにかニコポイントを買って宣伝していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
06月26日
01:39
と云う現在進行形。



ゴアグラインドが作りたいはずなのに何だこれ

そもそも打込みで生ギターの音色に近付けたい辺り
先々月号辺りのDTMマガジンを購入して熟読しておくべきだった。

バックナンバー買えないかな

つっても夏コミまでもう時間ないし
購入しても読む時間ねえや

俺のばかん。

メロメインの曲もやりたいけどリフメインの曲もやり…
06月25日
23:09
身の程知らずにも歌ってみたコンテストに参加しちゃいます!
よろしかったら聴いてみてください。

06月25日
22:01


仕事から帰ってすぐに、PCに向って、

完全なる一発録りですが、今日しかもう

歌えるチャンスがなかったので、もう必死に

歌いました。

なので、もう一生懸命さ溢れる「笑って笑って」に
なってます^^;

そして、動画の音質を上げるために、
色々とやってみたのですが・・・何度やっても
うまくいかず、今回も結局時間がなくて、
WMMの動画そのまま上げてます・・・orz

この作品だけは、もっと「愛」を込めたかったのですが、
もうこればかりは仕方ないです。

今できる精一杯です!

奥さんや皆さんの心に届けばいいなぁ~♪
06月24日
21:57

今、転職を考えてるんですが、

絶対応募しても受からないだろうなぁ~、

書類選考で落ちるだろうなぁ~って思ってたとこが

最終面接まで残ってしまった。。。。

まさか、1万人以上応募してたのに残るとか・・
ありえん!!

んで、ここからが問題。

奥華子さんコンテストの歌の録音がもう
絶対に無理な日程になってしまった><

今週末に仕上げようと思ってたのに、
今週末は4日間東京に行くはめに。

せっかくこんな素敵なチャンスないのに~~~!!
もう明日の夜しか制作のチャンスが無い><
一発録りとか中途半端なのは出品したくないしなぁ~。

ああ、これも運命なのかしら。

諦めろってことなのかな~・・・。

まあ、最終面接がんばってきま~す!
06月24日
17:30
クリプトンじゃなかったっけ?
登録商標はヤマハなの?別なの?b(ry

JOYのボカロ系ランキング(↓の一番下)
http://joysound.com/ex/st/special/feature/ranking2009/ind...

ダブルラリアットも配信されてたのかー。
06月24日
11:52
こんにちは、広報人です。

運営チームで協議しまして、結論から申し上げますと、
企画担当メンバーの新規募集は、行わないという方針で行きたい、ということになりました。

シングリンク運営チームの今後の方針としては、
場所の提供と維持に注力しますが、
イベントは会員からのボトムアップを期待することにいたします。

こういうイベントをやりたい、告知その他で運営に手伝ってほしい、というような申し出は、喜ん…
06月24日
01:21
ので登録してきた。



そこから一曲、世界観が壮大なので聴いておいて損なし。

11分が長いとか云う人はXの「ART OF LIFE(北海道ライブ盤含む)」←約30分、
同じくXの「ROSE OF PAIN」←約12分、
またはクラシック一枚を聴き通せる様になりましょう。

ベートーヴェンピアノ交響曲第五番「皇帝」とか良い感じ。
定番にホルストの「惑星」とか。

「曼荼羅」
http://www.nic
06月22日
21:58
毛玉吐かないでください

ばかぬこ。
06月22日
01:23
マイリンの宇宙(そら)さんに触発され、課題曲として頑張ってみましたっっ。
お聞苦しい点が多々ありましょうが、紳士淑女の皆々様方、
よろしければお時間をいただければ幸いと存じまする!

(慣れない言葉は使うものじゃないですね)
てなわけで。

最後のシャウトは色々悩みましたが入れてみました・・!
宜しくお願いしますmm


MIXもアチャポーなかんじですが、ご意見いただけると嬉しいです・・!
06月21日
09:59
にゅむ(*・ω・) ざんとです(*・∀・)ノ

今回はひなまろさんに誘ってもらい

natsuPさんの「IMITATION BLACK」を

ひなまろ、のいる、ざんと の3人でコラボしましたヽ(*´∀`)ノ



ユニット名は「ひなざいる」です。

相変わらず己のネーミングセンスの良さにはビックンビクンするぜ…

違う、ビックリするぜ。

必然的に俺とのいるんのユニット名は「ざいる」になるわけか…
06月19日
22:30
てー事でぶっちゃけ数年探してた映像をやっと見付けました。

とある廃遊園地(ガリバー王国)の鏡張りの迷路で聴こえる謎の親子?の声


これはついでに気になってた映像。
新居に越して来た子(撮影者)が親御さんへ様子を送ろうと携帯ムービーで録画したもの。
部屋には録画した子だけの状態。
タンスの隙間に赤子?の顔、その後窓の方を振り返ると???

直後携帯は部屋…
06月19日
21:36
色々やらかしましたwwwwwwwwwwww

とりあえず、多くは語りませんwwwwww


良ければ、聴いてみて下さいwwwwwwwwwwwww


<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm7388941" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href=" ">【ニコニコ動画】【最初から】「七色のニコニコ動画」歌ってみ…
06月19日
18:20




迷走してる自分?嫌いじゃないですね。
06月19日
17:49
D-STAGEとやらの店でいつの間にか通信販売が始まってるそうです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900068600021.html

・・・当事者なのに自分の動画に貼られるまで気づかなk(ry
ともかく、これでM3行けなかった人にも買っていただける!
ちょむP素晴らしいっす。

収録曲、自分はニコニコにうpしようと思ってるんですが、今は動画内に使用するイラスト待ちです。
いつごろになるかなー、こちらは気長にお待ちくださいな。

ついきっき。
D-STAGEだけじゃなかったwwwwww
特設サイトに全箇所載ってるんで、そちらを参照されてくださいー。
http://sp.chomkoubou.com/30_echoes/
06月19日
12:58
そらこさん


Miliaさん


紅一葉合唱
セリフで萌えますた
06月19日
12:00
久しぶりの新作キタ━━━ヽピω゚コノ━━━━!!!

【けいおん!】Don't say ”Lazy”- Band Edition-【Niconi☆school】


これはめっちゃかっこいいですね!!!

ピコさん歌上手い!
安定感が増してきてる!
この曲に声と雰囲気が合っていますよね!
バンドも上手すぎて普通にCD聞いてるみたいですwww
全然違和感がないw

ピコチュウ人形かわいい(*´ω`*)
赤飯さんと仲良し(*´ω`*)
赤…
06月19日
10:40
出勤直前に聴いてみた

http://rapbit.blog110.fc2.com/blog-entry-154.html

うわやっべもう出ないと
そろそろ毎日お昼は松屋ってのは飽きました

でも銭がないので仕方ありません。
06月19日
01:29
知った事か
登録してやんよ

http://dic.nicovideo.jp/p/a/%E6%AD%8C%E3%81%84%E6%89%8B%E...

みんなやろーぜw
06月18日
23:28

着色前のラフ。
何かこんな感じでオリジナル曲入れる音源のジャケにしよーとかしてます。

着色テクを盗むべく氏賀Y太のサイトでも久々に行くかな。
06月18日
07:16

お久しぶりです(;´∀`)ノ

最近は食べ物日記すら書いてなくてすいません(汗
お詫びに最近食べた物を画像にはっつけておきますね(`・ω・´)

というわけで、久々に歌わせていただきました。


鏡音レン曲歌わせて頂くのは、サンドスクレイパー以来です(笑)


最初に曲を聴き、歌詞を読んだときは
「14歳にしてこんな恋愛とは・・すごいのう(´・ω・`)」
と、うらやましかったり…
06月18日
02:14
上が寂しいな、と思ってたらバナーがなくて
トピ覗いたらそー云う事かって云う。

早く創らねば。


【追記】
【このページの公開は制限されています】

↑より
「ユーザID6500」-「広報人のマイリン数5008」=1492

1492人は広報人さんをマイリンから「わざわざ」外してるって事は

重要な更新とかあってそれが赤停止に繋がる様な事だとしても
知る事はないんだね

と思った。

まぁそれはそれとして

「1492」ってSTGが昔カプコンから出てたんですが

クリア出来ませんでしたよ

まぁ

東方クリア出来ないくらいだから仕方ない!!
06月17日
21:09
magnet  
magnetを一人で歌ってみました。

ルカ声がなかなか難しくて、聞き分けができないかもしれませんが、頑張って歌ってみました。

よろしかったら聴いてやってくださいませ♪

06月17日
17:27
どんなん創ってるかって云うとこんな感じですよって云うのをメインサイトで告知。

まだまだ途中。

http://web.me.com/deadofalive/%E5%BB%83%E8%89%B2%E4%BB%AE...

↑の「創作」からどぞ。
06月17日
00:58
※無駄に喋ってるので長いです※


あっれまー、と見てびっくり!
約1か月ぶりの日記になってしまいました。
こつこつやる、というのが苦手な深波ですどうも^^


こんだけ間があいたのは、ここ最近忙しかったりとか色々あったり。
アニカも私も大学3年。目をそむけたい現実とかが迫ってくる時期ですね…orz

あと、それ以外に。
だいたいご察しの通り、私はヲタク…というか腐りきってる人間なので(アニカは違うw)、そ…
06月16日
19:35


自重できなくて、すみません(;><)

ゆよゆっぺさん大好きだああああああ!!!!

今回はセリフも試してみた、ちょっと恥ずかしいです(*´Д`)
06月16日
12:55
リアルメイコ ktkr スゲー!
セクシーだなぁ。



こっちは未編集版



ロケ場所、良いとこ選んでるな~
最近、自分の動画のためにハンディカム持って撮りにいったりしてるけど、
場所選びが難しいです。
06月16日
03:31
にゅむ(*・ω・)ざんとです (●´^ิ益^ิ`●)

今回はみなぎりすぎて二曲同時UPしちゃいました(*ノノ)

お抹茶Pさんの「No Reality」


「RAINBOW GIRL」


「No Reality」はランキングで見てイッパツでやられましたw

ギターサウンドにほんと弱い…w

「RAINBOW GIRL」は、りむこが俺かのいるんに歌って欲しいって言ってた気がしたんだけど
正直聴いたことなくて、どんな曲かと思って聴いてみたら
ズキュン!!とやられましたw

あー…楽しかった!w
06月16日
02:48
でっていう。

自分では認識ないんだけどやたらイケメン言われたぞ…

ってまたやるみたいだw

便乗してくるw

興味のある方はニコ動のコミュニティ検索で「オナテック」からどうぞw
06月15日
17:03











06月15日
11:45
10:47だと豚丼

10:57だとカレー

日記かこれ?
06月15日
03:06


かなり前から
「歌ってみたいなーけどめちゃくちゃ難しそうだなー」と思っていた
ゆにめもP様&ぶっちぎりP様「プリティパンティ☆悪マリン」を
やっと歌ってみました♪

。。。やっぱりめちゃくちゃ難しかった。。。
けどめちゃくちゃ楽しかったです♪

mixでは…
声の重なる部分での音割れを防ぎつつ
なおかつ生き生きと聞こえるようなmixがしたかった
というのがポイントだ…
06月14日
20:14
MMD物理演算が流行り出しました。
いやはや凄いね。ちょっと髪が重いんだろうなぁ。







演算有り無し比較版
06月14日
18:07
いつもいつも宣伝日記ばっかりで申し訳ないです・・・・

今回初めてコラボをやってみました。

恋距離遠愛です♪



最初の自分のAメロがひどすぎて泣きました。
ピッチ不安定すぎんだろ・・・・


そして1/6の合唱に使っていただきました。
合唱コラボだそうです!!すごい!

使っていただいて本当にうれしいです!(´;ω;`)
ありがとうございました。




06月14日
03:47

さっき気づいたけどw

とりあえず、1年半で、委員長としてニコニコにデビュー曲に言えるこの「メルト」は、六万再生に超えました。
本当にありがとうございます。

なんというか…あのときクラスメイトさんとデュエルしなかったら、負けなかったら、うpしようと思った日の朝偶然にFAX社長の男性中国語ver歌詞を見つからなかったら、今日の委員長になりませんと気がしますw
そして、そんなにたくさん人と出会い、たくさん友達が出来て、いろいろすばらしい思い出も出来た。
本当に、すべてはこのメルトからねw

これからも委員長としてニコニコに活動し続けると思います、どうぞよろしくお願いしますw
06月13日
23:05

ひとまず歌詞に合わせてDrパターン創作中

めっさめんどくせ
06月13日
19:04
最近MIXの勉強を始めました。
REAPERでプラグインをいろいろ入れて練習してます。
イコライザーは、FL studioに入ってるやつがやりやすいですね~。でも、体験版って、エフェクトつけた後の保存できないんでしたっけ?

基本は勉強して、経験を積んでいければなー、と思ってます。「お前のMIXの犠牲になってやるよ!」、とか「初心者でMIXしてません。」って人は言ってくれればやってみますよ^^ でも、自分でいつも頼んでいる人がいたり、MIX職人を知ってて頼んでみたいって思ってる人は、そちらに頼んでくださいね^^;
06月13日
01:39
お久しぶりでふ。
まぁきけ。



きけば分かるさ。
06月13日
00:28
どうしても七色のニコニコ動画を歌ってみたく、
考えた末、メドレー替え歌に挑戦致しました。








何よりも自分の歌唱力にガッカリで御座いまして・・・
06月12日
23:46



2:39wwwwwww




うわー楽しそーw


シークバー!落ち着け!w

寝酒して寝るかー
06月12日
21:44
にゃっぽんでも流行ってたとか何なのwwwww

いつでも反抗したがる子なので
ちょっと前にニコニコの左上にいたモザイクをアイコンにしてみた

コラボもあるし本気でやべえ

あ、↓もよろしくお願いします。
【【うp後】←貼付けたらうp後にするよ!】(ロア→さく(S.A.C.)→ふおんさん-2009-06-10 22:03:05)


にしても夏コミ…俺のスキルで間に合う気がしない…
ヤバ過ぎる

進行予定をテキストにしてみたら仕事休みの日が全て埋まると云う体たらくw

休みくれ…olz
06月12日
20:15
篁惺さんのKAITOオリジナル『時計塔のうた -short.ver- 』を歌ってみました

なんか雰囲気いいよねー

原曲のコーラス無視したハモリつけて、
しかも上手くハモれてるかわからないという・・・
06月10日
22:03
今日中にこの日記に貼付ける予定
(炉心融解は全部mixなし、聴くに耐えないので全部リン入り)

炉心融解-初めて歌ってみたよ
http://web.mac.com/deadofalive/music/meltdownnormal.mp3

炉心融解-オク上で自滅したよ
http://web.mac.com/deadofalive/music/meltdown1higher.mp3

炉心融解-2オク下が取れてるか解んないよって云うか聴こえねえよこれ
http://web.mac.com/deadofalive/music/meltdown2under.mp3

炉心…
06月10日
21:19
http://jbbs.livedoor.jp/radio/9554/
↑掲示板(レスをどうかお願いしますぞ!)

http://hitsuji.radilog.net/
↑放送場所




gdgd予定。
放送場所を一瞬変えましたがやっぱりこの場所で放送中!
06月10日
17:27
忘却心中録ったらコラボ曲録るよ!

あとでコンチータもとり直すよ!

カナリアも録るよ!

炉心融解は死んだよ!
06月10日
01:37


なんという苦行・・・
まいど面白いなぁ。
06月09日
22:02


紗稀さんともろかぶりじゃないか!なんかごめん!
なんか、ピアプロでユーザーブックマークしてたら
ある日この曲がアップロードされたお知らせが来たんですね。

で、「あ♪」と思って聴いてたらはまってしまい…

なんとなく、自分のキーだと+2くらいほしい気がしたので上げました。
楽しく歌えたっ♪

…英語とかラップは…すみません。長期的に改善していきたいと思いますよ…

今回はmixとエンコをsiruさんにしていただきました…!
mix凝ってます…!本当に有難うございます♪
06月09日
21:24

受かってしまったよ!!

土曜日 東地区 ”コ”ブロック-35a 「沈夢」

です!

何かオリジナル曲とか入れたCD-R作るぽいよ!

あと折角来たんだから持って帰りやがってください的な
CD-Rも作ります!(リマスター予定)

やべぇ本気で時間ねぇぞ

マジでMacBookProに替えんと作業速度が間に合わんかも知れん
06月09日
12:22

綺麗な紫色
06月09日
01:44

まっとうな文章のタイトルにしてみた。

で、タイトルの件はひとまず画像を見て欲しいんですね。

上から順に


・ボイトレ上達100の裏ワザ

ボイストレーニングを上達してもボーカルをトレーニングする訳ではないと云う引っかけの可能性がある。
騙されてもクーリングオフ出来ない汚い大人のひっかけ書名。

・Panasonic デジタル一眼レフカ...

気になるから「…」にしないで。

・テニスの王子様勝利学

だっ…
06月09日
00:58
http://www.senakablog.com/archives/2009/06/_ver_52.html



エラそうなタイトルにしてみた。
06月08日
22:50
こんばんわ、ざんとです。

今日6月8日は、秋葉原の事件からちょうど一年です。

そして、クラフトさんが秋葉原の事件についての曲を作っていらっしゃったので

6月8日は絶対にこの曲を投稿しようと思っていました。



動画の説明文にも書きましたが

この日は丁度妹が東京に遊びに行っており

また、秋葉原にも遊びに行くと言っていましたし

姉も東京在住ですので

06月08日
20:51


私じゃないけど台湾の人です。
というかすげええええええええええええええええ
06月08日
18:30
予言とおり新作を出しました。


「いろべよう」という曲名です。
何の意味ですか?歌詞を聴いてください。
とってもいい感じな曲です、雰囲気もいい。

絵は久しぶりにミクを描いた。なんとなくミクじゃない見えるけど(?
なぜか巫女服になるのは…いや、興味じゃないです。本当です。私はセーラー(ry
06月08日
11:07
今更ですが、ワールドイズマインを歌ってみました~。

あと2曲mix待ち中です。

もうしばらくしたら、うpできると思います~☆

06月08日
01:12

iTSのプレビュー再生で全てツボった
珍しいのでポチッた

今月カード支払い催促の通知が来ているというのに何やってんだ俺
06月08日
00:01
こんばんわ!ざんとです!(*'-')ノ

昨日に引き続き新曲ですいませんw

今回は篁惺(タカムラサトル)さんの「時計塔のうた -short.ver」を歌わせて頂きました!



この曲は惺さんと縁合って仲良くさせていただいており

この曲のオケの人の声との調整の為の歌い手として歌わせて頂きました!

MIXも惺さんにやっていただき、また日頃仲良くしていただいている
歌い手のるかさんにも一緒に歌っていただけました!ヽ(*´∀`)ノ

本当にフルが待ち遠しい名曲ですので是非是非聴いてやってください!


ちなみに明日も新曲うp予定です、すいません(*ノノ)
06月07日
22:00
06月07日
14:27
気まぐれです。思いついたら自分の名前を検索してあちこちに邪魔します。
はい、いろいろ足跡を残して逃げたはず。
本当にすみませんでした。

もう6月です。
年に一度私とって就活祭りもいよいよ始めますね。
知る人ぞ知る教員試験ことです。今年はもう3年目ですが…orz
とりあえず最大の努力を。


とはいえなぜか最近新作出せそう(天の音:…勉強は?
06月07日
05:44
⊂二二二(`◉益◉)二⊃ ブーン

ざんとです(。≖ิ益≖ิ)

今回は磯Pさんの「BossDeath」のRemix Verを歌ってみました!



元々歌いたいなーと思って覚えてる最中に磯Pさんがネット復活されて

このRemix Verをうpされたので_|\○_ひゃっ ε= \_○ノ っほーぃ!

と歌ってみましたw

いやーーー前からかっこよかったのに更にカッコよくなってておしっこ漏れそうだった!

とりあえず、歌ってて気持ちよかった!!ヽ(*´∀`)ノ

よければ聴いてやってくださーい!
06月06日
22:18
誕生日だってのに、ひきこもってたよオレw

メッセージくれた方、重ねてありがとうございました!
ほんとにうれしかったです♪



今日はDearのレコーディング、MIX、うpしてました。

キー的にはすごく歌いやすい歌でした。
1オクターブさげて歌ったけど、一番高いのがAかな?
Bがオレの限界ラインなんだ(ぁ

まぁ1時くらいからレコーディングし始めて、終わったの4時…
06月06日
17:11



七色のニコニコ動画を歌ってみました。

Mixしたらもっと酷くなった気がするwww
06月06日
10:11
さてさて~。

今回は珍しくボカロではありません。

マクロスFの歌が好きなので歌ってみました♪

コーラス入れてないので、ちょっと寂しい出来上がりになってしまいましたが、よろしかったら聴いてみてくださいッ。

なぜかキーが上がっています(笑)

06月06日
01:28
にゅむ(*・ω・)ざんとです(`◉益◉´)

今回は朱色のキリリクでゴムさんの「Good-Morning!」をコラボしました!



今回も朱色が弾けてます><

僕ついていけない><

朱色との台詞のやりとりでクスッとしてもらえれば幸いですw

よろしければ聴いてみてください!ヽ(*´∀`)ノ
06月05日
20:24
とろろうどんを食らうが、胃が重い。絶望コアラで御座います。


久しぶりに替え歌動画をアップ致しました。
只今、歌ってみたカテゴリでは「magnet」
「七色のニコニコ動画」等が流行っていて
私もよく聴かせて頂いているのですが、

どう考えてもニコニコ向けでは無い
楽曲で替え歌を作らさせていただきました。





私の愛する舟木一夫さんの「高校三年生」を
私の学生時代に体験したOPP(お腹ピーピー)
な出来事の替え歌にして紹介させて頂いております。


凄く、しょうもないです。
06月05日
06:40
さらに動画もうpしてみましたが、、、

動画はやすぎかもかも(´;ω;`)ウゥゥ
読みづらい・・・

ま、しょーがない!!wwww

クオリティ低いですが(特にマイクスタンドとかネタw)
よろしければご覧くださいっっ><。ww


【ポップガード】えりんぎが自作してみた【マイクスタンド】




小学校のときの図工が好きで
中学校のときの技術も好きだったw

工作ってやっぱおもしろい~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でもマイクスタンドわ無いわwwwww



マイクスタンド買わなきゃ><。wwww
06月04日
23:22

でも一番入りたかったムック(バンド)のコミュが定員で入れなかったolz


ある意味やりたい方向性が解る感じになりますた。

オカ板見ながら寝るとするか。
06月03日
21:46
魔王嬢-MaoujyouⅠ-を歌ってみた(ズンドコ太郎)

男声。



『朱炎』を歌ってみた【ヲタみんver.】

すっきり、くっきりした、声もオケも立ったバランスの良い感じだと思いました
いろんな音がいろんな位置で鳴っていて
(わたしはヘッドフォンで聞いたのですが)
全体的に耳に飛び込んでくる感じ。そいでまとまって頭の中で鳴る


06月03日
13:12
またしてもピックアップで採用して頂きました(((( ;゚Д゚)))





しかも、まさかのエンディングテーマ扱い(((( ;゚Д゚)))

さらにさらに、まさかのフルコーラス(((( ;゚Д゚)))


・・・あわわあわわ Σ(゚д゚;三;゚д゚)


あああありがとうございますうううう歌らんの人様!! m(_ _)m
06月03日
10:06

なーさんと密会です。
超美人と今幸せな一時
ヽ(*´▽`)◆ゞTea time

幸せです。♪

幸せ過ぎて今死ぬ。
06月03日
01:04
細かいのは切上。
かなり容量くってそうなやつをメインに挙げてみる。

アプリ/フォルダ

iTunes / 135GB
Movie / 40GB
Picture / 20GB

アプリ

Adobe CS4MS / 11GB
Logic Studio 8 / 350MB
VMware / 25GB

何で容量圧迫してんだ…?

小計 約220GB

OSと他諸々で約180GBくらい

小計 約400GB

今の空き 約80GB

やりたい作業が出来ん(HDD空き150GBくらい要りそう)

やっぱMac…
06月02日
23:57
ピコさんのタナトスが聞けるのはこちらのサイトです↓

http://moocs.nifty.com/plus/pickup/cd_review/piko/vol001/...

高音系の声か!!!
確かにポップでキャッチー!
そしてちょっとロック?


A・Bメロも早く聞いてみたいです!
楽しみになってきたあああああああああ(*´ω`*)

06月02日
22:48
やっとインフルエンザが治りました・・・。

長かった・・・(;´Д`)
ホントに辛かったです。

治ってよかった~ッ!!

というわけで新曲うpいたしました☆

「歌に形はないけれど」です!!

お世話になった上司が異動することになりましたので、感謝の気持ちを込めて歌いました。

06月02日
22:17
「Emotion&Reason」歌ってみた。in自宅【久村R】

in自宅も、ええですなあ
普通に歌ったものもいいなあ



SMILES and TEARS歌ってみた ドニ嶋

MOTHER2をプレイしたことのある人はよりジンとくるんでしょうね
タグに「癒し系ドニー」



赤点奏隊てくり団の、小芝居ありのものは
「おwまwえwらwww」できてより楽しいと思う…
06月02日
14:49
ウチの使ってるノートマシンはmacbookでこないだ内蔵HDDを500GBに換挿して使ってます。

んで今日色々録音で使おうと持って行くかとかやってたら

「HDDの空き容量が少なくなっています」

だと…?!

iTunes+picture+movieだけで約200GBあるからどーしよーもねえやw

これで大体の要らんファイル削ってるのにolz

整理しないとHDD容量が空かないから今日録音行けねえじゃん

2.5inchのSATAHDDで1.5TB早く出れ。
06月02日
11:33
に気付いたら参加してましたw



昨日クノールさんから
「1/6の合唱で知りました!」って言われて初めて知りましたw
ところどころオレのコーラスが聞こえてきてニヤニヤしましたw
そしてアバタはがくぽでしたwあんなイケメンになりたい・・・・

合唱に使われたのは2回目なんですけども、やっぱり嬉しいですね!
自分の歌が誰かに認められたっていう感じで。

こうやっていろんな人に聞かれたり、これがきっかけで歌い手さんとの交流が広がったりしてとても楽しいです。
これからも地道にがんばっていこうw


誰かmagnet一緒に歌ってくれないかなぁwww
06月01日
01:24




久々にようつべ見てたらこんなMAD発見



うんイイネ


え?録音?
寝ながら聴き直すとしますよ
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング