8月のカレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2009年8月
1件~15件を表示
08月31日
00:17

久々に朝マクドくらいの時間にマクドー!!

でもってあんまりハンバーガーですら多量に食べれない程度の小食なのでとりあいず二個だけ食べましたよー



んでさっき行ってきたライブ!!
いやーやっぱライブいーわー

ゴアグラインドで歌いたい(吠えたい)わー

hazyPと鬱Pとゆよゆっぺさんと酪農さんと

Ba.が思いつかねええ

とか夢見たりしておこう。

さースラッシュメタルみたいな曲を作るネタ集めしよーっと。
08月30日
12:49

まで食べた


2桁いくかな

残りは25個くらい



GPS誤差レベル(DoCoMo):2
08月30日
10:39

アンインストールの合唱のマイリス数が13で
自分が作った動画の中で最高記録になりました。
(それまではガチ姉ゆっくりメダロットの11が最高記録)
皆様ありがとうございました。感謝感謝です。

次の新作の案もすでに脳内にはあるので
仕事が暇なウチに完成させたいなと思ってます。

でも、この前うpした自分で歌ったのが
3日で8行ったんですよね。
しかもうp直後に3まで行ってたし。

誰が好き好んで、あんな動画をマイリスに入れるのか気になりますw
(資料的な意味で入れてるあの人は置いといて)
いいの?僕でいいの?他に両声類で上手い人可愛い人
いっぱい居るよ?みたいなw
08月30日
06:38


ついにやってしまった(゚ω゚`)
08月30日
04:44
先日うpしたぱごださんのVOiCEなのですが、なんとなく芯が無い感じがしたので、微調整してみました。

DLはぱごださんのアドレスで。
http://loda.jp/pago/?id=16


VOiCEについてはこちらの日記を。
【VOiCE MIXしてみた】(☆<マナツさん-2009-08-22 06:46:00)
08月30日
02:51



連日うpです(*´ω`*)


色々行き詰ったので
気分転換に全然雰囲気違うもの歌ってみましたw

似合わないと思いつつも、曲が好きすぎて自重できませんでした(*´A`*)サーセン


MIX&エンコはaimくんです♪


あう~ケーキ食べに行きたいなぁー☆
08月30日
01:56
俺はやりません。鶏なので。

現行(931>のい氏さんが26時から開始)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1251047194/l50

次スレ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1251561522/l50

去年からだからそろそろ一年半くらいになるのか?
ひとりかくれんぼ。

太郎丸氏やジーパン氏の頃の賑わいは面白かった。
黒ねじの人は無事なんだろうか。

寝ようとしてた所で見るんじゃなかった
wktkが止まらないよ!
08月29日
23:45
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090829_cry...

文末になぜかデPwww


要はクリプトンが初音ミクのイメージ低下で売上減少させたくないって事じゃねーの?と。
08月29日
14:23
IOSYSさんから告知おkもらったので告知!!


イベントタイトル:「おっさんだよ!全員集合!」

主催:イオシス
後援:Air-G'、テレビ北海道 ほか
運営協力:寒軍べくたあ


出演:雲丹屋
   Project JAM
   哲犬屋
   はにぃべあーず
   機動戦士YARANAIKA←僕はこれ
   DJちっぺ
   DJ quim
   MC MOC、ヲタケン

日時:2009年10月10日(土) 開場15:00 開演16:00

<会場>…
08月28日
18:00
生きています、ちゃんと生きてるよw
この前うpした「いつか笑顔、いつも笑顔」いろいろ支援とコメントありがとうございます。
実はうpした翌日に日本に行ったんですから、あんまりネットにつなげなかったので返事ができなかった。
日本に居たとき、道中も台湾の台風救助金を募集している日本の団体があって、感動しました。本当にありがとうございます。
今はまだいろいろ大変ですが、みんなはすごくがんばって復旧していま…
08月27日
19:44
店終わったんで空間録音してきますw

オリジナル↓
08月27日
01:58
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/pccheck.cgi

判定:非モテ デンジャーゾーン


非モテの兆候が確実にあらわれています
ぎりぎり一般人のレベルですが
年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです
とりあえず、こんなサイトを見ているヒマがあるなら
自分を磨くことをお薦めします


ですって。

いーよ
もう
疲れた。
08月26日
23:48
前の音源とうって変わって何この爽やか路線。



創りながら○○っぽいとか思った俺は逝っていい。

↑この続きはモンパチのメロパクって続いてます。
確かモンパチだったと思う。
違ってたらガガガとかマスミサイルとか。
それも違う様な気もするw
08月26日
18:27
C76で配布した「Bizarre Pleasure」のクロスフェードデモ音源です。



欲しいとおっしゃってくれる奇特な方はメッセなりコメなりお願い致します。



関係ないけど
スパ王は箸で食べるのは難しいですね。
08月26日
08:11
寝坊はしてないけど
今から寝ます

昨日11:30くらいに起きた気がするんだけどなー

結局昨日ヲタロード行って

LoVのカード買って

散髪して

髪染めて

ゲーセン行って

バー行って

そろそろ寝るか←今ここ

えーと
晩飯とかちゃんと食べなさい俺。

お陰でにゃぽに書く予定だった次の音源の
コンセプトストーリーが書き終われなかったり

ニコ生で天野喜孝見逃したり

アルコールでちょいと消化器官がやばめだったり

それでも多分元気です。

でも今日はひたすら寝るに徹する。

あと作曲。

デモ音源うpもやる予定だったのになー
08月25日
18:41
http://koebu.com/koe/6f564161b8addb6268837ff3d548d4ee8949...
http://koebu.com/koe/a10608ac12e151b5d6efceb938a878b34151...

二つほどネタぽいのをうp。
じじいの声やったら喉が死にそうになりましたw
08月25日
13:06


つー事で今日と明日の放送時間はPC前、と。

【関連記事】

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090825_ama...

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/24/news069.html

【検索】
天野喜孝%E3%80%80ニコニコ生放送&ie=UTF-8&oe=UTF-8
08月25日
01:54
こうやってまとめとけばいいんですね!w
やっつけとそうでないものが混在しています。


□■歌ってみた□■




「アナザー:ロミオとシンデレラ」





「ペテン師が笑う頃に」





「Dear」
絶対そのうち録り直す。





http://db6.
08月24日
22:20
http://koebu.com/koe/abd7173ec881a0132c87141eeaeaa03f201c...

女声が微妙すぎて、コメントがしにくいと思うので
ネタぽいのをうpしてました。

他に何かいいの無いかなー?
08月24日
19:37
http://koebu.com/koe/b434a6dc4ba871e8624f8b708a2f2b181691...
女声第二弾です。
えっとね…オッサンの裏声ですねw

いや、一回目は結構イイ線行ったと自分で思ったのよ。
それが録音失敗という事態にw

そして、やればやるほど地声にどんどん近づいて行く不思議w

喉痛ぇ…

(追記)
あ、一回目というのはこえ部に上げた一回目じゃなくて
今回録音する時のワンテイク目って意味ですよー^^;

いや、あれでイイ線ってどんだけ自分に甘いねんって話ですしw
08月23日
22:58
「見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルはミクシーやっぱりやめます。で、経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!足跡残ります」

↑ だ か ら ど う し た
やりたい奴がやればいいじゃない

入院→×
手術→○
一歳半くらいの時に「右目眼瞼下垂」ってゆーやつの手術をされたらしい。

骨折→×
ひびならある。

献血→○
偽善者ですから。

失神→△
高校の時にじゃれて腰いわした日の…
08月23日
22:20
というわけでこんちくわ、ざんとです(´◉◞益◟◉)

今回はhanaやんの「なまえのないうた」のMIXをさせていただきましたー!



この歌はアルファ波でまくりだね!

MIXしながら睡魔との闘いだったぜ…(;:◉;益;◉;)

hanaやんのまた新しい歌い方が見れたような気がしたお!

とりあえず原曲と同じディレイがかけれなかったんだけど
努力だけはしたんだ…

あまりボロカスに言われなくて良かったぜ…
08月22日
13:31
完全に勘違いしておりました・・・・・

今日の14:30~生放送やります!!!
後1時間しかないです・・・ほんとにごめんなさい・・・

今回はゲストにterryさんをお迎えして弾き語りやトークなどをしていきたいと思ってます!

アドレスはこちら!


オレはリスナーになるんだと思いっきり勘違いしてました・・・(´;ω;`)
08月22日
06:46
ぱごださんのミックスを担当いたしました。
曲はラヴリーPの『VOiCE』。
ぱごっちゃん共々、いつも以上に頑張ってみたので是非聞いて下さい。



ラヴリーPと言えばSLTですね。
SLTをどれだけ再現できるか、これがミキサーにとっては課題となるわけです。
当初はボコーダー的なエフェクトなのかと思って試したりもしたんですが、それなりに再現はできるものの、なんか違うんですね…
08月22日
00:46
だそうですよ
http://u-maker.com/53796r.html


● 古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。

↑わりかし合ってるので皆の者もっと絡んでやるが良いです。
ほれほれ。

【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔…
08月20日
21:45
キタ━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!
他の人の日記に書いてあったのですが、
これはまちがいなくピコさんの声!!!
あ、ピコチュウからいってピω゚コさんなんですけどねw

World's End


World's Endということは、アルバムの1曲目ですね!
ネタバレ(曲を知る)がいやな方はここから下は見ないでくださいね^q^
私はネタバレとかすすんで見たり聞いたりしてしまうほうですw


今音源を…
08月20日
01:14
08月19日
15:55
変えた

同じ様なgifアニメでさわ子先生のがあったら欲しい
どっかねぇかな

と云う訳であずにゃん分補給。
08月18日
11:24
ご参加頂きました皆様ありがとうございます。

頂いた一言コメントとかまとめたペーパーをPDFで渡したいので
グルチャ入ったら一声くださいです。



そいでは久し振りに狩猟生活してきますw
08月18日
07:04
え~と、コミケのときにぱごださんとお話をしまして、色々と思う所があり…。
ヒマいのも手伝ってmelody in the skyをリマスタリングしてみました。


(ぱごっちゃんに何も言わずに普通にここにうpしてるという不躾さはいつもの通り)

大々的にいじったわけではないのですが、聞き取りやすくなったと思いますです、はい。

というかですね、ミックスに対してモチベ…
08月18日
06:14
にゅむ(*・ω・)ざんとです(;:◉;益;◉;)

なんか7時間くらい前に新作報告した気がしないことも無いですが

サルのようにまた新作です(*ノωノ)

今回は銀サクさんの「自己嫌悪」を歌ってみました!!



キーは+3のオク下で歌っています。

この曲は銀サクさんの日記でうpされたのを知って

ガチコーン!とやられちゃったのでその日からリピしまくっていたんですが

今日オケがうpされてるのを知ってすぐ録音に入っちゃいました(;:◉;益;◉;)

ちょっといつもと違う感じの歌い方になってるようななっていないような?

そんな感じです。

よろしければ聴いてみてください!ヽ(*´∀`)ノ
08月17日
23:52
>消しといてくださいね





いやです☆

あー楽しーwwwww(表情は笑ってないパターン)
08月17日
23:04

なんとサワキ姉さんが誘ってくれたんだぜぃ!!
サワキ姉さんの色っぺぇこと・・・・。
サワキファンの皆様、サーセンwwww
んでもって、イラストはみっちゃんことみつむしさんが描いてくれました。
多才すぎるよみっちゃん・・・。鼻血でました。
それにサワキ姉さんが動画作ってくれました!!
・・・・もうね、これは色々幸せすぎるw贅沢すぎるww
ちょと聴いてやってくださいな皆様!
08月17日
22:45
にゅむ(*・ω・)ざんとです(´◉◞౪◟◉)b

間違った、ざんとです(;:◉;益;◉;)

今回は前回に引き続き光収容さんで
軽く祭りになってしまってますが「孤独の果て」を歌わせて頂きました!



キーは-4です!!これでもキツかった!!!!

ラスサビの転調はやはり鬼だったね…

血管との戦いでした。


いやはやいやはや…なんかやりたい事が多すぎててんやわんやな日々でございますが

3倍界王拳モードだった乳首はもうすっかり元気です。

ざんとです。

(´◉◞౪◟◉)b
08月17日
00:42
http://purgatory.blog7.fc2.com/blog-entry-1458.html

同じ内容を違う文面で書くなんて軽く五時間使いそうなのでリンクだけ。

乙でしたー!



ありあとー!
08月16日
23:25



おまけ。
みっちゃんカテラン15位おめでとう。邪魔しといた。バルス↓
08月16日
01:22


ヒーリングさんの日記で教えてもらいました。
正直なところ、
反戦モノときいて「興味ねえ」という方が多いのかもしれません。

でも、抵抗なければ聞いてみて。

16歳の高校生のPさんです。

いろいろ意見もあることでしょうが、
私は自分が中学のときや高校のとき、
修学旅行で長崎の原爆資料館に行った後に、
世界中の国々がみんなで仲良く出来る方法を
布団の中で一生…
08月15日
22:20
00 時報
一人じゃ寂しかったから地声・裏声・超低音(吸いながら発声)で
質より量で攻めてみた(基本的に量で攻める)
01 STAR RISE
まぁ歌う時はパスタライスですよねw
02 寝・逃・げでリセット!+もってけ!セーラーふく
らき☆すたがり&他のメドレー曲の曲一覧見てて思いついた
03-1 ハナマル☆センセイション
03-2 caramelldansen ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(caramell)
発狂⑨と裏声
発狂の方はキーが合ってなかったんで…
08月15日
21:44
りっさま実物初見。その身長俺にもください

KOTAさん新刊交換

件の無料配布音源推定40〜50捌け

自作推定15前後捌け

重過ぎるので自宅配送

かずさんとゲーセン

全文詳細は明日23:00頃予定です。
08月15日
17:43
Firefoxさんだとなぜかログインできなかった・・・。
なんだろう・・・。IEだと入れたんだよね・・・。
クッキーとかの問題なのかしら・・・。謎。


というわけで、ログインしたかったのは新曲うぉっ!
アップしたからです!!

今回はコメにもあるように
「動画がんばりすぎwww」ってことです(爆)

もうですね、歌は二の次でいいです。
動画を彩るのに自分の歌のほうが世界観が
あってると思ったからです!!っていう感じで
本当にすみませんっていうアレです。

というわけでえーーー、よろしくううーーお願いいいー
いたしますッ!

08月15日
00:47


何コレwwwww
08月14日
23:07
今日は、誕生日でした。

いやー、もう本当は年取りたくないのですがw

メッセージ送っていただいた方本当にありがとうございました。

最近ひどく忙しくて、なかなかシンリンにも
顔を出せずに、歌も歌えない日々です。

早く落ち着きたいなぁ~。

9月にある資格試験がありまして^^;
それに向けて勉強中です。

あ、それと転職無事決まりました。

1万人以上応募があったので、
無理だろうな~~と思ってたのですが、
見事採用でした^^b

しっかし!!!全国転勤です!

これからの歌ってみた活動は一体どうなるのか!

激動の一年がこれから始まります><

そして、転勤先は一体どこなのか?!

どこに飛ばされるのかしら~~~~!!!

怖いわ~~~><
08月14日
15:20
大渋滞オワタ
08月14日
01:23
シングリンクに現在ついているAmazonレビュー機能が
8月15日をもって完全に機能停止いたします。
原因はAmazonの仕様が変更になるのと8月15日までに
仕様変更に伴う機能の修正が間に合いそうもないためです。
次回のメンテナンスあたりで修正したいと思います。

広報人@ものりん
08月13日
20:53

去年の冬に「出す」と告知した本なのですが
今回は本当に出します!

「すんげ~!!ぱにぽに10」のラスト作品になります。
興味を持たれた方は15日東ロ03b「一汁一菜」まで!
08月13日
04:24
イキマスデス
見かけたら生きてたんだ、と笑ってくだしあ。
08月13日
02:58
ちょ



眠。



準備
08月13日
01:18
グレア歌ってもらいますた。

うん、姉もシャウトしてますww

















































はい、サーセン。ピッチ+2。元はコレっす。
08月12日
19:59
で、ピロリ菌と二時間オケ行ってヲタロードうろうろ。

メイド嫁は案の定完売しとりました。
三回重版やって三回とも売切れなんて…鬼塚あるちゅ、恐ろしい子!

で。
何も買わないのもなんなので長時間店内散歩(怪しい)

そしたらね

けいおんのCDとかあったの。

なんかさわ子先生とか書いてあんの。

なんか「BURRN!」とか書いてあんの。

そんなの買わない訳がねえのでさっき帰宅して速攻聴いたらですよ

屍忌蛇がギター…だと…?!!

初期GARGOYLE好きなわっちとしては嬉し過ぎる!!

これ↓


え?作業はどうした?
何の事?(ちょ

カオスなオケ音源はどうしたものかねぇwww
08月12日
10:17

結構必死。あと時間やばし。

CD-Rのラベル印刷を考えてた時期もありました、
某油性ペンで200枚全部手書きです。

こんな時に遊ぼうぜなんて誘ってくるんじゃないよ!全く!
嬉しいじゃないか!!


机用の敷布買うの忘れてた。買ってこよう。
ベロア生地は高いけど一番好みな布地です。暑いけど。



冬コミこそは全部プレスに間に合う様に予定今から考えとこ。

外部ドライブかデュプリケーター欲しいなー。




さてそろそろ外出のお時間ですよっと。
大阪日本橋でお暇な人いませんかー?
と何となく誘ってみるテスト。

あ あとロアくんは夕方までに帰宅します。
08月12日
02:48


知る人ぞ知る、先日台風8号が台湾に来た。
予想以上の災害を与え、大変だった。
うちは一応大丈夫だけど、
ニュースを見たら本当に心が痛みます。私の愛する台湾が・・。
何かしようと思って災害がひどい地区に必要品を送ったけど、
まだ足りないと気がします。
でも私は何を出来るの?そう考えたらつい歌いました。
どうか、みんなにまた笑顔を出来ますように。
08月11日
23:15



多分ディケイド分かる人じゃないと分からないネタw

ピッチ変更とラジオボイスとディレイで作ってみたw
08月11日
21:55
たぶんまだなかったと思うので!

macoto.FC


シンリンとかぶってるけど気にしない気にしないw


応援している方はぜひ参加していってください!!<(_ _)>

あとイラスト募集中です><


macotoさんのライブ近づいてきましたね!
8月30日


それまでに何か新作とか出るといいですね(*´ω`*)


----------------------------------------------------
あと、magnetの感想!
ま…
08月10日
21:30
こんばんは広報人です。

シングリンク発、という形で、CDを制作してみたいと思います。

シングリンクの中で生まれる音楽を形にすることを、運営として後押ししたいことと、運営費用をドネーション以外の手段で準備できるようにすることを目標としています。

シングリンク内では、これまでに”ECHOES”というCDが生まれています。

こちら参照です。
http://singlink.net/?m=pc&a=page_c_topic_detail&t...
08月10日
16:34

骨盤Pの「StargazeR」歌いました!
また音がこもってるけどw
仕様です。デフォです。(涙)
IF買え買えとみんなにいわれます
買いません。まだ。




よかったら聞いてくださいw
08月10日
01:19
■ファナとけーぞーのゆるゆるラジオ(仮名)


日時:8/15(土)21時~22時半まで

DJ:
ファナ  
けーぞー 


今週の土曜日に90分SPということで、
第二回のニコ生やりますー!

それにともない、おたよりを募集します。
この日記にレスして頂ければ、いくつか採用させて頂きます☆


★…
08月09日
23:21
ギネス認定。
http://animeanime.jp/news/archives/2009/08/22510.html



ノーマルレアとかノーマルかレアかはっきりしる。
木津さんが怒りますよ?


店で取扱い始まったしこれでエネコン流しても文句云われない(筈)


明後日、明々後日は二日連続突貫作業日認定立直一発ドラ三ホンイーソーオーラスで親跳満です(イミフ



テンパる予定なので誰も話しかけてくるなよ
08月09日
05:45
「ねえエリちゃん」
 いつものように音楽荘で放課後ティータイムをしていると、明日香先輩が、そそそっと近づいてきた。
「なんですか? 明日香先輩」
「長崎って、あっちの方かしら」
 そう言って、丑寅の方角を指差す明日香先輩。
「いえ、そっちは鬼門ですから……。長崎はここから大体西南西ですから……あっち、じゃないですかね?」
「あら、そうなの? ありがとっ♪」
 全教科満点がデフォルトっぽい明日香先輩が、長崎の方角…
08月08日
00:08
こんばんわ。けーぞーです。

今日は前回コラボでご一緒したmio♪さんがオレのコミュを作ってくれました。うれしいです・・・(´;ω;`)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470924

最近歌うことへのモチベが少し低いのであまり録音してませんが、これからもがんばります!!
08月08日
00:04
から適当になって
音割れたりgdgdになるんだけどね…orz

と言う訳で暇だったんでEQ練習用にDon't say ”lazy”録った
…主に男がウザい
08月07日
19:43
ま→・・・・・・


ま↑・・・・・


ま↓・・・・


まぁ・・・・・


大根くん何度歌っても下手糞ですので
こんな動画を作らさせて頂きました。








ですって!
08月07日
07:14
【赤飯×ピコ】magnet歌いました【赤ピコ飯まー☆】


歌うようなこと日記にかいてあったので、いつかいつかと心待ちにしていましたwwwwwwwww

こwwwれwっうぁwwwwwwwwwwww


最後かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwww



あああああああああ今から仕事だあああ><
08月07日
02:19
勤務先の店の階下は出会い喫茶です。

何か面白そうかなーと思ったり夏コミ後に行ってみるかーと思ったり

近所のデリヘル高いなーとか思ったり

とにかくツインテール最強/最萌。

時にはツーサイドアップでもポニーテールでもおk!

むしろけしからんもっとやれ

と云う事で夏コミ出すやつの収録曲↓
「ツインテール・デス・ツインテール」


あかん
この子お脳が可哀想な事になっとる

これでも曲の発想元は「君が主で執事が俺で」なんだぜ

未有かぁいいぉかぁいいぉ未有

お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
08月06日
02:22
自分用まとめ。


ボカロ曲↓
【【音楽】【ニコ動】【歌ってみる】←やっぱタグだけでいいよね】(ロア→さく(S.A.C.)→ふおんさん-2009-07-31 00:13:59)

↑抜けてた
torokuroさん/なにもできなくてあたしは歌った

それ以外↓
Arch Enemy / Blood on Your Hands
Evanescence / Everybody's Fool
Gackt / Mizerable 鶺鴒 ~seki-ray~
GARGOYLE / 省略形達よ
HAKUEI / Guilty
HAWAIIAN6 / NO FANTASY、CRIMSON SKY
HIGH and MIGHTY COLOR / 一輪の花
Impellitteri / …
08月05日
20:18


あと十回位録り直したらニコにうpするかな。

あと裏声が子供っぽかったり盛大に音外したりしてるのはわりと仕様です。
(聴こえ難いからこのままでも良いかなとか思ってるw)

普通の声質保ったままこの音域維持するのしんどいぉ



創ってるのと音楽性違うけどまぁいいかw
08月05日
15:43

カワユス。
会社の敷地で遭遇。

ええと、このひとのプロフィールを。

俗名:守宮(ヤモリ)
和名:ニホンヤモリ
学名:Gekko japonicus

です。
08月05日
11:21




コラボです~ヾ(*´∀`*)ノ

【ガクポ】タカナシ

【ルカ】Rill 

【レン】こまじ

【リン】わたあめ


・・・・う。。。うわぁ 一人だけ無名なわたし(((´Д`))) ガクガク


いつも相談とかいっぱい聞いてくれる パパ こと タカナシさん。

ナースの卵で素直で頑張り屋のこまじ

韓国の可愛い歌姫わたあめ


MIXは最近お世話になってるあいむくん☆


大好きな人たちと一緒に作品が作れて幸せです;w;

マイリス増えるといいなぁ

久々の自分の歌ってみた新作なのでよけいに嬉しいんです>w<
聴いてみてね。
08月04日
22:20
最近、いろいろと手がきれいだとか言われてるから、少し気にしてますww

爪磨いたりとかいろいろね><

自分じゃそんなに綺麗かどうかよくわかんないんだけどねー・・・
08月04日
03:04
どうしても歌がうまく歌えないから、音域チェックしてみました\(^o^)/←
こんなことやってる暇あったらどんなに時間かけてもいいから録音しろみたいな感じですよね、すみません気力がry
ああもうホント最近全然思うように歌えなくて泣きそうですorz
ワンフレーズで1時間とか本当にもう終わってますね( ゚Д゚)←
とりあえず音域チェックしてみたんです。
ホントなんで今更って感じですねwwww

08月03日
19:28
連続うpです、はいw


この曲、なんというかな、とっても深いせつなさがあって、聞くと涙が滲んでしまいそう。
どうしても触れない平行線、ずっとそばに居るけど、届かない。
という感じで歌いました。w

本当はちょっと自分の経験と連接したんですね、
あ、恋じゃなくて別のことなんですw


ちなみにこの絵を描くとき大変暑いでした。
08月03日
19:25
にゅむ(*・ω・)3回連続新作日記とかマジもう飽きたって声が聴こえてきた気がするざんとです(;:◉;益;◉;)

今回はマイリンのしたみちさんにリクエスト頂いたんですが

個人的にもティン!!と来て光収容さんの「チューニング」を歌ってみました





は…はふ…!
バンド…サウンド…ビクンビクン!!

いやー、イントロからアドレナリンドッパドパですねこの曲は!!

歌ってて脳汁が出まくる感じ…最高だ…(*´д`)=3

という事で、新作3本立ての最後はロックでございますー!

よろしければ聴いてみてください!!ヽ(*´∀`)ノ
08月03日
00:58
こんなんやりたいわ



マキシマムザホルモンとか思う人は初期システムオブアダウンを150回くらい聴き込みましょう。俺もですが。



ブラストビート/クリーンボイス/デスボイス
格好よすぎ。

DAMにも入ってた↓

さぁ覚えるとするか。

デスメタルが続いた所でブラックラグーンの名台詞で締め。

「ファックしようぜベイビー!!」
08月02日
22:56
オススメ歌い手さんの新作紹介です( ´∀`)

■男性歌い手
A24さん

千年の独奏歌のアコギアレンジ。
歌が投稿初期から安定していて、とても安心して聞けます。
ハモリと語りを上手く使って、雰囲気がでてます。
サビの「この~」は鳥肌ものです。
FuMayさんのMIXとアコギもぱねぇ!!このコンビぱねぇ!!


別作品だと、これがオスス…
08月02日
21:01


本気で歌おうと思ったのは3月のとき。
歌って、ミックサーのあてさんに投げて、
どうしても納得できなくて取り直してまたあてさんに投げて、
5月になったら新しい歌い方を分かって、
誕生日の曲を歌ったらまた取り直しました。

私「えっとその、この前投げた音源は聞かないでください、あと最初に投げたやつも聞かないでくださいwwwwww」
あてさん「どんたけ黒歴史wwwwwww」

って七月になってリアルですごく忙しくなって、
やっと今日に完成しましたw

正直、二ヶ月前の歌だからちょっと恥ずかしいw
08月02日
15:07
Frozen Strawberryさんの、「のちハレ」を歌いました。



動画に凝ろうとして、3ヶ月くらいかけちゃったw
結局、動画ロケがうまくいかず、写真をwebから拾ってきて作りましたが。


原キー版。高音で出ないとこがあって、諦めました(´・ω・`)


雰囲気変えた版。テストで歌ってみた。
08月02日
01:05
http://driveon2009.blog68.fc2.com/
宣伝日記乙なのです><
宣伝日記その2はこっち。
【このページの公開は制限されています】


ボカロのコンピレーション作ってみました。
いい感じにドライブやお出かけのお供にノれると思いますー。
ステキなしあがりになりました。


以下コピペ的情報(曲名とかはここでの告知が多分最初になります)
------
■Drive ON■
1.Rainbow 作詞作…
08月02日
00:46
ざんと(*・ω・)ざんと(*・ω・)にゅむです(;:◉;益;◉;)ざんと(*・ω・)ざんとです(;:◉;益;◉;)

というわけで連日うpですいません(ノ∀`)

今回はよしのんさんの「シロネムカタリ」を歌ってみました!



前回に引き続き切ない歌ですが

今回は前回よりも少し力強い部分が多めになっていますか?

わかりません。

ちょっと新作3本立てになりそうな雰囲気で、新作日記ばかりになりそうです…

すいません(*ノノ)

ではでは、よろしければ聴いてみてください!ヽ(*´∀`)ノ
08月01日
18:36
シンガーソングライターというソフトがあります。


鼻歌作曲ってのがあります。


作曲


無理(‘o‘)ノ



反応が良すぎるのか

はたまた悪いのか



歌い癖のある人がいれると、ダメなんですよね


ボカロとかに歌わせるといいかも知れません。


自分の鼻歌をボカロが歌うソフトはないかなあ?
08月01日
17:40
昨日はヲタケン神をみるためにちょいとライブイベントに行ってきますた^^

でバンドさん。
高血圧と言うバンドがいたわけです。
選曲がマジで神!!アバレンジャーとか突撃ラブハートとか最高すぎるだろjk
札幌のアニソンバンドは圧倒的に女性VOが多くて、ガチで熱いアニソンを歌うバンドってほとんどいないのですおww僕らのバンドくらいwwwww
ちなみに高血圧さんのVOも女性VOだったけど、性別関係ない熱さだった!

最高だったZE!!やはりアニソン、特撮ソングは熱くなきゃな!

精進いたします
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング