1月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2010年1月
1件~15件を表示
01月31日
19:33


とりいそぎ!!
01月31日
18:34
今日、2500Hitを達成しましたー。TAFさんが2500人目でした^^
年末ぐらいからIN率下がってたので、2000Hitからが結構長かったですww

【TAF】さんのページ

多分1000Hitぐらいから、TOPに名前だけ挙げて、何もしてないけど、4月になったらリクエストとかまとめてやりますwww 踏んだ方々で、「感性が4月まで待てるよ」って方はいつでもリクエストどうぞww
01月31日
11:15

昨年7月にうpされていたようです;;

うーれーしーいーヾ(*´∀`*)ノ




こんな素敵な動画&素敵な歌姫さま達と
ご一緒させていただいてて良かったのだろうか・・・


アバターもなんかボーイッシュで可愛いww

私なんぞをセレクトしてくださった製作者さまに大感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



・・・なんども聴いてるけど 完成度すごいよ!!!
01月31日
01:46
01月30日
18:40

こんばんは、広報人です。

一週間後の2/7のボーマス11にてリリースされるシングリンク公式編集CD、FORESTALのCD見本が完成していますので画像を紹介します。
プレス生産で、綺麗な仕上がりです!


また、収録曲のうち公開済みのものをご紹介します。





収録曲は今後も公開次第紹介していく予定です。
それでは失礼いたします

広報人@orange
01月30日
15:20
MIX  
シンリンの新着日記をみていたら
MIXしてみたい方へ って感じで
自分のすっぴん音源さらしてる方がいた


面白そう…
01月29日
01:13
年明けてましたおめでとうござい。

ヒトカラでニコ生やるか マキホル・筋肉少女帯・ムック・マリリン・マンソン・黒夢・妖精帝國・サンホラ・あさき・他メタル系でセトリ固めてみよう


と思った以上。
01月28日
22:10
今日はバイトがお休みだったので朝から梅田に行ってDQ6買ってきました。
一緒にDQ6のプロテクトカバーDS買ったら
DS-i用で入らなくてがっかりしたりw
これはヤフオク行きかなー?

あと、昼ラーメンで口が辛かったので
(別に辛いラーメンではないんですが)
コンビニでチョコレートスパークリング買いました。

あんまり評判良くなかったので
どきどきしながら飲んだら…
おや?案外イケる?
チョコレートの香りがほのかに漂うサイダーって感じで
なかなかおしかったです^^

まぁ、僕は部類のチョコ好きですからね。
01月28日
00:11
何ヶ月ぶりだよという感じですが、投稿致しましたww
MEIKOさんの名曲、金の入日に手風琴です♪



いやあ…何か聴いた瞬間出だしでがっちりハート掴まれまして、勢いにのって歌ってしまいました。
この異国情緒のある曲調…もの凄い好みです!

しかし歌ってみた所、テンポは難しいは歌詞が多くてついてけないわでもの凄く大変でした(笑)
私早口系さっぱりで、Just be Friendsでもうギリギリ。
この曲は完璧技量オーバーなんですが…。

どうしても歌いたかったのでやってしまいましたww
うん、人生なんてそんなものwww

というわけで、愛情はみっちり詰まってますので、宜しかったら聴いてやってくださいませ〜♪(^▽^)
01月27日
20:56



ふんふんと鼻歌で歌ってたら、
めちゃめちゃ、歌いやすいことに気付いて、
勢いで歌って、UPしちゃいましたw

いや~、なんかすごい中毒性がある曲だな~。

本当は、全部コーラスもやりたかったけど、
挫折したw

最初、動画と曲がどうしても合わなくて、
調整がすっごい大変だった^^;

でもいい勉強になりました。
人間、なんとかしようと思えばなんとかなるものねw
01月27日
02:06



この歌めっちゃ好きなんだけど歌詞覚えてなかったっていうねwww
メロディは覚えてたんだけどさ・・・


とりあえず、ハルは俺の彼女。

映画見たくなってきたぜ"ヽ(  ´   ▽   `  )ノ"



つか、猫の恩返しって絵柄ジブリっぽくないよね。
ジブリだしもっとロリっぽい絵だと思うんだk 

うわっ、貴様何をすr




だって、宮崎駿って…
01月27日
00:09



【ミクオリジナル曲】機械之心-ココロ-【初音ミク】
新曲です。
ほんと上手く歌わせられなくて作詞者さんに申し訳ないです。
最初ゆったりした曲作ろうと思ったのですがやっぱりなんか物足りなくて・・・。
ピアノとかストリングストかの生楽器とデジタルなドラム、ベースの融合を目指して頑張っています。
自分の投稿動画見て気づいたのですが1月と6月しか動画うpしてない…
01月25日
00:38
01月24日
23:45
http://ameblo.jp/ru-shi/

アメブロでブログ作ってみたんだけど、いろいろよくわからん。
教えてエロい人!!
01月24日
23:01

別にどうもしてないけど。


あれをこうしてこうやってあんな風に描いたらこうなっただけのこと。


あと傷物語面白いね、読んでみたかったのよ。あれ。


あぁ、このキャラ前の奈津美ちゃんね。
輪郭が幼くなったのは触れない方向で。
01月23日
22:37

「ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲」を
歌ってるお二人を合わせてみましたー。

これ、いつか歌いたいんだけどねw
01月23日
10:31
にゅむ(*・ω・)ざんとだス☆-(;:ゝ;益;◉;)b

今回は前回の日記で言ってた通り「アイシンクアンシン」を歌ってみました(ゝ∀・)b



これはほんと中毒性の高い曲ですw

しかし若干Pの絵はかわいいな…(*´ω`)

ユルイ感じがすごくいい雰囲気も動画ですねぇ

ではでは、よろしければ聴いてやって下さいませー!!_|\○_
01月22日
22:53
通いつけの病院のそばにビッグエコーがあって
フリードリンクサービスやってるので
通院する時はよく帰りに行ってるんですが
昨日も行ってきました。

昨日はもうひたすら飯塚雅弓祭りでしたねw
ほとんど歌えるんですが
何曲かうろ覚えのもあって
すごく悔しかったので
今度は入ってる曲全部覚えて行きます。

あとDAMさん「love letter」入れてくれ。
あれが一番好きな曲なんだ。
01月22日
22:34

線画乗っけたけど塗ったやつがまだだったので学校で塗ったやつを乗せておきます。


・・・・・もっと上手くなりたいとです(´・ω・`)ショボン
01月22日
21:21
猫橋りむさんの歌ってみた音源をMIXさせて頂きましたー!
妹・るか意外の歌い手さんのMIXは初めてだったので心臓ドキバクでしたw

原曲と似たような感じなMIXを目指したのですが、
で、できてるといいなぁ…(> <*)



私、霜月はるかさんの曲は「恋獄」しか
知らなかった&歌えなかったのですが、
りむさんの歌をMIXしてて覚えましたv

美少女とかエロゲの曲って、曲いいのが多いんですねー。
「恋獄」もゲームの曲って知らなかったです(´ヮ`*)ゞ
01月21日
22:51
これ聞いたら歌いたくなるのは普通だよね!!普通だよね!!

01月20日
19:33
みなさん、大変お久しぶりです。
あらためまして、あけましておめでとです。
今年も一年よろしくお願いします~。

今年は、転職して1月から新しいところで、
勤務してるもんで、バタバタしてる><

でも、なんとか歌った一作目は、
明るい自分にしては、めずらしくポップな曲です。



もしよかったら聞いてみてください。
感想もらえたら嬉しいな~♪
01月20日
01:49
01月19日
12:46
公開されたわけですが。 → にもリンクつけてます。
http://album.singlink.net/

サイト自体の作成は俺が関わっているので、おかしなところがあったら、連絡いただけると良いのです。

|д゚)ノシ
01月19日
02:49
告知というか協力を得たい!
こないだのニコ生で好評だった(?)アニソンカラオケをテスト終わって最初のニコ生でやろうと思いますw

男ですので、女性歌手の歌はもちろん男声だし、曲次第ではオク下です><;そして、へたくそですwタイムシフトで歌を聞けばわかるさ;;

でも、精一杯おっぱ(ry歌うのでまたリクエスト等あれば幸いでしw
ニコカラじゃなくても、歌詞が出る動画ならおkじゃないかな?

自分もその…
01月19日
02:37
|;゚;ё;゚;)いつものいくよー

【へあぴん】1/6【歌ってみた】

新年第一号はへあぴんで
てことで1月6日に1/6です
聞き所は え ご い ず む ー


【うたってみた】カムパネルラ【korumi】

こるみん初ケロケロ
Auto-Tuneとz3ta+で思ったよりすんなりとw


「Bad Apple!!」歌ってみちゃった。【じーん】
http://www.nico
01月18日
03:14


公式HP⇒http://album.singlink.in/

制作用コミュ⇒【公式/2010初春シングリンクCD】コミュニティ

さて、9月からスタートしましたシングリンク公式1stアルバムですが、無事に完成しました!
告知用のHPと動画を作りましたのでお知らせします。

楽曲・歌い手の公募など、会員のみなさんにご協力いただけたおかげです。まことに感謝しております! あとは出来上がりを待つだけとなっています。

2/7のボーマス11より頒布開始します。
※委託による通販も予定しています。

収録曲は、順次公開していく予定です。よろしくお願いしますね!

広報人@orange
01月17日
22:08




歌ってみた 新作できましたー☆

和風コラボです。
だるま屋さんの足をひっぱらないように必死でした

上手く歌えなくて泣きながら録音したり。。ねw



このコラボの話しが出たのは確か昨年9月くらいのことです(・w・
「サンドリヨン」歌いたくって だるまさんに声をかけたのがきっかけでした
その時まわりにいた 生主の瑠輝、hayato、リューヤ達のすすめで
和…
01月14日
23:56

ようやく「歌ってみた」に挑戦した動画をうp出来ました!
本当は去年の誕生日にうpろうと思ったんですが
録音出来る時間が取れなくてようやくうp出来ましたw

にしても、完全に途中疲れてる部分があるなぁw
そしてドロンジョ様w
やっておしまい!w
01月14日
01:05


※前書き※


ぶっちゃけ暴言吐いてます。


…そのつもりだったけど、暴言は取りやめました←


結構ぐだぐだです。


あくまで私の思ってることをつらつら書いてます。


読む人にとってはもしかしたら不快になるかもしれない。


っていうか、多分物事の背景が全く分からないと思います。

それはわざとです。



以上のことを踏まえから先にお進みください。


読んでからの苦情はご遠慮ください。…
01月12日
12:50
9mm Parabellum Bulletというバンドのコピーをすることになりました。
ギタボです。

決まった曲の一つがこれ。




弾いてる人がいた。すげぇw



スコア見たら曲のテンポ218だって。意味がわからんw
スコアの曲解説のところには一言。

「スポーツです。」

右手が本気でもげそう。
01月11日
21:05
久々の女声縛りで楽しかったです。
今回初参加のマイリンのちびたん
初めて声を生で聞きましたが凄かった。
流石、歌い手さん。

特にセリフ部分はヤバかった。
そばに本人居るのに惚れそうになるwwww

いかんいかん、これはむしろ僕が目指す道なんだ!
僕が他人を萌えさせないと…と思って気を取り直しましたがw

僕の方はと言うと、最近「地声が高い」と言われてるので
地声で女性曲を歌う事に挑戦しました。

01月11日
20:29
明けましておめでとうござましたざんとです。

新年歌ってみたソロ一作目はクラフトP&裏花火さんの「遠いいざなみ

」です



歌の内容がかなり深い曲です。


そして同日うpで

るかさんの「遠いいざなみ」のMIXもしました。




こちらは原曲です。




レンの調教がすんごいです。魂こもってます

徒労さんのギターがこれまた魂こもってます

クロさんの動画にも魂こもってます

集った絵師の方々の絵にも魂こもってます

すごいっす、俺の歌聴かなくていいんで原曲を聴いてください。
01月11日
19:10
久々の新作です。



今年初の作品は、「朝焼け、君の唄。」です。

ところどころピッチ悪いし、コーラスも合ってない部分がありますが、よかったら聞いてください。

でも今回はコーラスの耳コピがんばりました。
01月11日
04:31
LC:AZEのYUNAが歌ったのを
同じくメンバーである水夏えるがミックスしたということで
よろしければ是非。

ミックスしている画面を見たんですけど、
余りに『ガチ』すぎて口に含んでいた
小岩井コーヒーをモニターにぶちまけてしまいました・・・。(汗

01月10日
21:57


えーっと。まぁとりあえず…リベンジしましたw。
二年前と違う発声で歌うと、この曲たけぇ…orzしか思いませんでしたw
でもなんとなく、二年前よりよくなってると思います。
良かったら聞いてください。

ちなみに今まで歌った曲をzipしました。マイリスからどうぞ。
01月10日
10:57

涼ちんに会える!
01月08日
11:07
今年もよろしくお願いします。

わたくしごとではございますが、
3月に資格試験があったりして、
それに落ちると内定も取り消されちゃったりして、
結構崖っぷちだったりするんですけど、
追いつめられるほど歌いたくなるのは、根がどMだからですかねw
ってか単なる現実逃避ですねw

オレ、就職したらいい機材買って、
放置してるLogicにも手を付けるんだwww
あと、絵も描きたい!
頑張りマス!
01月06日
22:39




恐るべし・・・処刑場・・・・!

とか思いましたが、結構反応良かったみたいで
初めて歌ってみたのランキング圏外を卒業できました。
聴いてくださった方、有難う御座います。

ちなみに





シガラミナイトの方も新着動画で流れたみたいです。
こちらはカテゴリランキングで100位!

恐るべし・・・影響力・・・!
01月06日
17:38
【初心者が質問してみるトピ】(【録音・ミックス技術を研究するコミュ】コミュニティ 2008-05-02 01:54:39)にて、キー変更にはどのソフトを使えばいいのかという質問が出ていたので、そのトピックに上がっていたソフトを検証してみました。

検証方法は、元ファイルを+3し、その後-3するという単純なもの。
ただし音量が変わってしまうものもあるので、最後にリミッターをかけて音量を調整しているものもあります。ご了承下さい。

元ファイル(メルト)…
01月05日
01:38
01月05日
01:09


新しくなった「歌声りっぷ」の使い方がようやく分かって来たので
前からあったアイディアを形にして見ましたw

あと、この合唱をきっかけにリオルたんの
動画が評価されればなぁと密かに思ってます。
01月04日
19:13
新年1発目の動画がこれなんて・・・。


と思いながらアップしました動画で御座います。




もしよろしければご覧下さいませ。
01月04日
03:20
01月03日
12:32
やっとうpった。

カラオケ版もあります。
かわいい声で歌ってくれる女性がいるといいなぁとか。

■以下、PV作成の参考にした動画
【初音ミク】 ボカラン詐欺 【PV】
【初音ミク】 100%完全子会社 【PV】
ふたりのもじぴったんをMEIKOに可愛く歌ってもらった
【合唱コン】4「御饌津の祭」【Rockinoids】


■俺のが入った、紅白の動画
紅白ニコニコ歌謡祭用にうpったのは、実は半完成品だったんだ・・・

01月03日
01:30
01月02日
01:46
01月02日
00:24
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&il...

うん、間違いありません。
みなさん明けましておめでとうございます!
01月01日
03:44
01月01日
00:54
明けましておめでとうございます。
会員の皆様へ、運営より新年のご挨拶を申し上げます。
2010年が始まりました。

シングリンクが会員の皆さんにとってますます意義ある場となれるよう、
より一層努力いたしたいと存じます。

今年が皆様それぞれにとってよい年となりますように!



2010年元旦 広報人
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング