10月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2010年10月
1件~15件を表示
10月31日
04:20



ここは、初音ミクの消失だなーww


練習しなければな…w




という予告日記でした^^

ついでにどうぞ。
10月30日
23:26
オケが!配布!!!されたんですよ!!!!! 
どなたか!歌ってくださいませんか!!!!!!!!チラッ(/ω・\)




原曲がProjectDIVA-アーケード 楽曲募集エントリー作品です!
なにとぞぜひとも!



前回の日記でも触れましたが、原曲のほうで
すぷ歌→ボカロの調整がされてまして
うんミクさんもとから歌上手いのにねごめんね
ってなわけで歌わされてみたです
なるべくねちっこくというご指定をいただきまして
ネチネチ色付けしてみたつもりです(´∀`*) 
音程混みで暴れちゃってすみません\(^o^)/


イメージしたように、思ったように歌えるように
もっと沢山努力しなくてはだなとひしひしと感じております><
10月30日
16:39
歌ってみたやらゲーム実況していますww

まだ一個目ですが歌ってみたマイリス→
いつもはテンション低い実況動画まとめ→
あまり何もないコミュ→
ツイッター→http://twitter.com/#!/xeno2525
ブログ→http://profile.ameba.jp/xeno31/

こんなので大丈夫か?
10月30日
09:33
RENGAこと雅くんとのコラボ作品です!


メインの音源もらってびっくり、あたしの入る隙なんてなかった!!
てことで、コーラス、ハモリにまわりました
雅くんは初投稿です♪
素敵な歌い手さん登場ですね!!!

よかったらコメント残していってもらえるとうれしいです!!
(*- -)(*_ _)ペコリ
10月29日
22:34
夏よりちょっと前に録ったのですが、
ミクさんの「Chaining Intention」合唱に混ぜていただきました^^*

夏みかんPさんのお誘いを頂いて、なんか他の歌い手さんがすごいんですが!ww
隅っこにいれてください!!その中で口がまわっていないのが私ですw

MMDのコンテストがきっかけで、最燃焼した元曲ですね。
動画もすごいです・・!!



★元曲アドレス(逆衝動Pさん)
10月28日
09:14
遼さんとあどれなさんと一緒にれるりりさんの楽曲を歌わせて頂きました!

遼さんの色気とあどれなさんのカコイイラップに包まれてかなり出張っております(*´Д`)

MIXも担当し、二人の音源を扱うのにドキドキしたりもしました。
ぜひご一聴ください。

10月26日
23:53
10月26日
18:13






新作を投稿しました(*´∀`*)

まずにおPさんの「rain stops,good-bye」

そしてsamfreeさんの「Bye-Bye Lover」です!

よろしければ聴いてやってください(*´∀`*)
10月25日
19:59





初!ボカロ曲歌ってみたです><
初ケロケロボイスです!
リンちゃんみたくかわいくありませんが
よろしければ聴いてやって下さいませ!

ようやくボカロ歌ってみたを
うp出来ました(*´ω`*)

毎回kayoさんにはお世話になってます…!
ホントありがとうございます><


次は何を歌おうかなぁ・ω・
10月25日
18:41
はじめまして ジ~ (・_|

今まで聴き手オンリーだったのですが、
歌ってみた活動をしてみたいなあと思って、形からとゆーことで、

森林に登録してみましたが。。。絶賛迷子ですwww

ココハドコー(・ω・;)(;・ω・)状態です←

本当に初心者の初心者なんで、些細なことでも教えて頂きたいです。
なついたら、絡みまくります。うざい子でスイマセンorz

マイクとか買おうと思うんですが、皆さん機材何使ってますか―…
10月25日
02:53
広報人です。

今年もこちらのイベントのご紹介をしたいと思います。
【紅白ニコニコ歌謡祭2010】コミュニティ

現在も、シングリンク上部にバナーが掲載されていますが、今回でなんと4年目となる一斉アップロード企画「紅白ニコニコ歌謡祭」が今年も動き出しています。

◇「紅白ニコニコ歌謡祭」って何?という方はこの解説PDFファイルをご覧ください
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/29636
10月25日
00:41
年末までにかけての予定とか

・垢BAN覚悟のグラインドなコラボ曲の動画作成してうp

・Don't Say "Lazy"のアレンジしたやつのうp

・neveさんの「頭の中のノイズ」

・梨本Pの曲どれか

・天楽まだだったわ

・ムック次どれいこうか 最終列車辺り録ろうかな

何かそんな感じ。
長文はブログに書いて疲れたし明日も早いからもー寝る。
西日が強い2010に参加の皆乙っしたぁ!!
10月24日
21:49
どうもこんばんわです!

いあいあライブ終わりましたー( ´ρ`)ノ

まずはご来場頂いた方々にお礼申し上げますm(._.*)mペコッ
そして生放送でご覧頂いた方々もありがとうございました!

まだ見てないーと言う方はあと一週間くらいなら↓からご覧頂けます!


ライブ自体は16時30分開演でしたが、
私たちの出番は20時頃になる予定でした。

それまでは何をしてても自由というこ…
10月24日
19:52

のぼる↑P様の「ショットガン・ラヴァーズ」を歌ってみました。






(`・ω・´)よろしければ聞いてください!!
コメとか大歓迎です( ゚д゚ )
10月24日
12:59
ええ、また唄っちまいましたよ。
ダム決壊、みたいなww



リクいただいたのが嬉しくってw
というか、曲がステキすぎて♪

こういう哀愁漂う曲、大好きですねん。
10月24日
03:36
メンテナンスのため、サーバを再起動します。
2010/10/24 3:45

広報人@ぷらてこ


2010/10/24 4:10
途中、トラブルで長引きましたが、再起動完了しました。
10月23日
18:21
って全然シングリンクで日記書いてねーなぁ(汗
(普段はmixiに生息中→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=541293


▼恒例のライブ告知

■■■■ Music Cocktail Vol.4 ■■■■

日時:2010/12/5(日) 時間未定
 (Open 16:45 / Start 17:00)
会場:大久保Dolce Vita(http://www1.to/dolce-vita)
チケット:\500(ドリンク別)
 ご予約はまもなく開始(↓公式)
 http://homepage2.nifty.com/bliss/MC/




「…
10月23日
11:12
※にゃっぽんの日記より転載。

やぁ、久しぶり。皆元気してた?
いきなり名前が変わってあれ?って思った?
実にすまないね、ちょっとした個人的事情なんだ。

よーま/高城→Ract(ラクト)に完全統一しました。
名義2個あると、どっちで呼ぶんだよ!って言われるしね!
ラクトって語尾に付けると英語っぽくなるしね!
そこにラクトアイスって言うか爽があったしね!

あ、いやまぁ、それはいいんですよそれは。
今日はち…
10月23日
00:05
こんばんわー!!!

いよいよ明日ライブです!!

歌詞とトークが心配です。。。が、がんばります!!!!

当日券もありますので、直接来て頂いても大丈夫! ( ゚д゚)ノ

生放送で見て頂いてもおk!! ( ゚д゚)ノ

楽しんで頂けたら幸いですm(._.*)m

ではでは今日はこれにて。
明日よろしくお願いします!


ライブ生放送用コミュ→
特設サイト→http://www.livenico.net/

宣伝動画↓
10月21日
22:51
こばわ!

このあと23時からユアハイネスの4人で生放送します!!!

出演者は! シャオさん 福屋さん 自由さん 私 です!

ぜひぜひ遊びに来てくださいー!

10月20日
23:25
こんばんわm(._.*)mペコッ

今回はggrksを歌ってみましたーww

グル美さんとコラボさせて頂きました(´▽`*)

mixは私がやったんですが、いあグル美さんさすがのクオリティ!!

セリフ部分はグル美さんが言うとおりに歌いましたw

ぜひぜひお聞きくださいませー!!

10月20日
22:10


最初は手描きアバターの予定でしたが3人分で挫折しましたw
なでなで、なので全員手にしました。
右手か左手かはPAN振りが元になっています。

  アバター選定理由↓
あまがみ【sm12241270】 パンチをお求めでしたので【猫】パンチを
いっしぃ【sm12201275】 お兄さん声なので【KAITO】
おさーん【sm12178944】 おっさんといえばおっさんもとい【TOVレイブン…
10月20日
17:37
おひさしぶりです!あさゆうこですヾ(o゚ω゚o)ノ゛

引越しでばたついててようやくの新作うp!

以前参加させて頂いた斉唱動画:sm11954424を、
あさゆうこソロVerで歌ってみました。
改めて、KAZU先生・百合杏様・ご一緒させて頂いた歌姫各位様に感謝です。
聴くほど心に染みる曲(´;ω;`)よかったら聴いてみてください☆




★イラストはちょこもなか様です!美麗イラスト!
10月19日
23:53
10月19日
19:10
二日連続でコラボ新曲アップとなりました。

ちょむPさんとのコラボです!
歌詞書いてます。




「恋時間」
---------------------------------------
繰り返す甘い波
色づいて流れてく

染まらずにいたつもり?
もう咲いてる

長い髪を梳かれて
心まで融かされてった
マニキュアが乾いているから、いいかな?

これがおとぎ話なら
ここでめでたしおしまい
でもね…
10月16日
22:20

こんばんは。

この後23時からニコ生に出させて頂きますー絵文字

【歌ってみた】 歌声が好き! 【歌い手さん】


来週土曜日にあるライヴを支援してくれてるんです絵文字

私の他にグル美さんとRillも出ます絵文字



で、今電車です。
遅延してるみたいです。

間に合う絵文字(゜∇゜)
10月16日
17:37
ミックス協力してくださってる、とあるPさんから
これいいよ!と言われ、差し出された曲を録音しなきゃ・・・

ミックスしてくれてる人からのお勧め曲は正直ヒットが多いw
そして、うれしいwww
また、シングリンクじゃないけど、zoomeでは、あたしの歌のよさを語ってくれる人もいて、そんな方々の期待にこらえられるものじゃなきゃいけん!と
意気揚々とする土曜の夕方w

咽頭炎だったから、今週は歌うの控えてたんだけど、
昨日カラオケいったときは、まあ、よくなっていたように思いますw

来週は録ろう・・・いいものを!w

そして、早くコラボあがればいいな・・・
コーラス、ハモリをばっちりできる人になりたい・・・私。
10月15日
08:55
合わせ動画あげるたびに「久々」って言ってる気がするw

なんか、今「歌ってみた」の志向って変わってるじゃないですか。
いかに原曲に忠実に歌うか、いかに高音を出すか
特にボカロ系の歌ってみたが中心になってから
その傾向が顕著になって来てますけど
んーでも「歌ってみた」の魅力ってそこだけじゃない
その人だけが持ってる「パーソナルな良さ」
っていうのが絶対…
10月13日
09:10
通信事業者のネットワーク機器の故障により、不安定な状態となっていたようです。対応されたようですが、まだまれに不安定な状況になることがあるようです。

繋がらない場合はしばらく待ってからアクセスしてみてください。
よろしくお願いします。

広報人@ぷらてこ
10月13日
03:18
て事で。



相当前にどこかで宣言した通り
ヒトカラの空間録音はムックです。

ちょっと弾幕とかあったら嬉しいなーとか。
YADAーーーー!!!!てボタン作りたいなぁとか。

やり方知らないからいいや。

どこで道間違えたか思い当たる節が多過ぎて更に凹む。
10月12日
22:03
歌い手仲間のNicoちゃん、あおはちゃんと一緒に、EasyPopさんのマイルームディスコナイトを歌いました(*´∀`)

MIXも担当しました。

ぜひ聴いて頂けたらと思います。

10月12日
19:34
どうも、今日の14時から現在にまで
シングリンクのサーバが不安定な状態です。
いまから調査し原因を調べます。

byものりん
10月11日
15:15
けいおん!の『NO,Thank You!』歌ってみました
正直いって、まだまだです。
面白いくらいに、今の自分の特徴がでているのでうpします。

もっとがんばろう・・・

曲の最初・・・なんとかしようぜwww
Bメロ好きなのにな・・
10月08日
00:38


MIX・エンコはkayoさんにお願いしました!
本当声をかけてくださりありがとうございます!(>н<)

ボカロ曲を歌おうかとも思ったのですが
今日は兄と母の誕生日なので、何か二人のために歌えたらいいなぁ
と思ってこの曲を選ばせて頂きました。

家族宛てなのでYUI ver.ではなくkaruta ver.を歌いました。

ボカロ曲ではありませんが
もしよろしければ、聴いてやってくださいませ!
10月07日
01:38
ドメインについてお知らせです。

先日のドメイントラブルにより、暫定ドメインとしてsinglink.netを使用していますが、これを恒久的に使用することにしました。

・singlink.inについて。
ドメインの使用期限が切れると所定の期間を経て開放されます。そこで開放直後に再取得を試みましたが、他者が先に取得したためsinglink.inは使用できなくなりました。(※ドメイン転売業者が取得したものと思われます。)

ドメイン保有期間は最低でも1年あり、また、開放されるとは限りません。再取得するとなると相当な時間がかかると予想されます。

以上、会員の皆様には御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

広報人@ぷらてこ
10月06日
23:17
携帯メールで日記を投稿することができますが、以前から投稿できない場合があるという報告がありました。

ようやく原因が判明しましたので、注意点として報告いたします。

・携帯メールで投稿ができない場合、シングリンクに登録している携帯メールアドレスに大文字が混在していないか確認してください。
・すべて小文字で登録し直し、メール投稿をやり直してみてください。

-----
ここからは専門的な言葉も入ってくる…
10月06日
21:52
就活をしよう。

内定取り消しは36万…いや、14000人弱だったか…まあいい。
私にとってはほぼ無縁の出来事だが、
君たちにとっては多分…明日の出来事だ。

彼には72社の内定があるから…どこに入ればいいのか…
確か最初に受かったとこは……オービック
そう…あいつは最初から説明を聞かなかった…

私の言う会社にしていればな…
まぁ…いい奴だったよ。

--------------------------------------------------

そんな会社…
10月06日
00:31


愛言葉歌ってみた
んですがまあまあこんな感じです
MIXもやってますがww(笑)ってなかんじでね
10月05日
22:51
こんばんわ。

さて、この度。

私、だるま屋。

初めてライブに参加します!!!


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



--------------------------------------------------------------------
◇ライブタイトル
I "Live" niconico #01 通称らぶにこ 《http://www.livenico.net/

◆開催日時
10月23日(土) OPEN 16:00 START16:30~21:00

◇場所
八王子club havana 《http://www.clubh
10月04日
13:21
----------------


毎年の歌ってみたの総まとめ、紅白ニコニコ歌謡祭を今年も開催いたします!!

【紅白ニコニコ歌謡祭2010】コミュニティ


情報発信はこのコミュニティと


mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4536538


からしていきますので気になる方はそちらをチェックですΦ


さらに!今回簡単に概要を知りたいという方の為にPDFファイルを用意致しました(*゚ー゚)

htt…
10月04日
06:35



のお手伝いをさせていただいたりしてました
「初音ミク Project DIVA Arcade」 採用を目指した
激!疾走感あふれるちょっぴりオトナのヤンデレ曲となっております



具体的に何をしたんだすぷさんは、と言いますと
歌ってみろ的な意味で、ミクdarkさんと取っ組み合いを。

調声の参考に、ということでお話を頂き、ヒーヒー歌ってみたのですが
すぷ節採用されたりしてるのですかね・・・w

・・・歌ってみたver.追従予定!
なんという難易度wwwwwwwwwwwうぇwwww



投票形式ではなく、
再生コメマイリス等「ニコニコ動画での評価」も選考対象だそうですので
ぜひぜひ、ニコニコお楽しみいただければ幸いです!
10月03日
20:56
などをしてみた。
ニコ動の底辺でブツブツ歌っている雨子という者です。
登録したはいいけど、正直何をしたらいいのか分からないので、取りあえず昨夜うpした曲の宣伝をば。



リンネ歌ってみましたー。
ちなみに残念なマイリスはこちら


取りあえず底辺コミュはいってきまー・・・( ◉ Д ◉ )ノ
10月01日
22:50


こんばんわ!
リリリリ★バーニングナイト歌ってみました!
楽しそうに歌えてるかどうか、は不明ですが(友人にもっと楽しく歌えないの?って散々言われたorz)もしよろしければお聞きいただければ幸いです。

今回この曲をうpするにあたり、ご協力いただきました、えなたぬ。さん、蛾未来さん本当にありがとうございました!
MIXたくさんあーだこうだと言ってしまって大変だったかとおもいますが、それでもやっていただけたことにとても感謝しています。
みっくさんも、絵の打ち合わせでいろいろと要望を言わせていただきましたが、それにあわせて書いていただき本当に嬉しかったです。
お二方とも本当にありがとうございました!

皆さんにもお聞きいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング