11月のカレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2010年11月
1件~15件を表示
11月30日
20:31

友人クロさんと一緒にコラボした曲に、絵をつけてくれるという絵師さんを遂に見つけましたww



うpは、まだ先になりますが(むしろいつになるかわからん)、絵師さんよろしくお願いします(´∀`)



よし、今日の夜中曲録ろう^^
大きな声出さなきゃいけるはずw
11月30日
19:36
アケ版DIVAです(^ω^)

仕事帰りにやってきたぁ!
結局今日までにフーガなれなかったので
新曲でフーガに昇格(・ω・)

追加曲
・「迷的サイバネティックス」 by otetsuさん
・「ピンクムーン」 by もじょPさん & あべんさん
・「透明水彩」 by ヤスオさん & 骨盤Pさん
・「いろは唄」 by 銀サクさん
・「多重未来のカルテット -Quartet Theme-」 by Kusemonoさん & G@POPOさん

いろは唄以外初聴き!
透明水彩がめっちゃ好みな感じでした
・・・と思ったら骨盤Pさんだったのかー!
StargazeR大好きだぁぁ

とりあえず5曲ともGにして帰宅ー
いろは唄難しくてびっくりしたw
最初途中で死んだし!

ピンクムーンはセーフ1でPならず・・・
むーん(´・ω・`)
11月28日
22:55
お久しぶりです。生きています。

最近はこっちあっちの事情で新作は出せない状態だけど、
暇の時に生放送はやっています。
やるなら平日の21時くらいです。歌と雑談と台湾語教室とかw
見つかったら聞いてくださいね

そして、今年の年越しも年越しイベをやります、紅白終わったら生放送します。
詳細はここで
11月28日
21:55
今回からこっちにも書きます。
ブログのコピペだけどw


3作目はキャットフードを歌ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
投コメ通り、犬派な私ですが
最近猫もいいなぁと思っていた矢先にこの曲♪

友達の飼ってる猫がね、めちゃなつっこくて
頭よくって、すっごい可愛かったんです!!

このくらいなついてくれるなら猫飼いたい!
って単純なので思った訳ですわw

そんな感じで↓



ご本家様



あー、猫飼いたい(´・ω・`)
11月28日
20:44

前の日記が紅楼夢とか・・・

はい、今更ながら色々申し込みとかしました。

広島での活動はふらぶれ代表的にNGだったので、
広コミ初参戦+椰麟祭2は中学の同級生で集った別サークルです。
http://comb.bake-neko.net/
「昆布」某中学校のコンピュータ部の正式略称がコン部です。


[広島コミケ158(2010/12/19)]
サークル名「昆布」
頒布物予定「キャラ時計・キーホルダー・無料ペーパー」

[東方椰麟祭…
11月28日
03:14
お久しぶりですっ!!!w


えー、、、

というわけで、

初の弾き語ってみた動画をあげてみましたw


なんか最近録音してなかったので、、、

初の試みである、
弾き語りをやってみようかと♪w

特にMIXもせず、
一発録りで楽~にやらさせていただきましたっ><w

クオリティはいつものごとく低いですけど、
楽しく弾けたのでよかったです(´∀`*)w

下手くそなので、
一番だけですが、、、
もっとうまくなったら、
色んな曲をやってみたいと思います!!!

よかったら聞いてやってください!w


11月23日
23:02
コラボ無双でサーセン^p^

今回はNicoちゃんとふたりで歌いましたーヽ(´ー`)ノ
「元気に楽しく!」をモットーに掲げ、ノリノリで歌ったよ♪
ケロケロ、もっと精進しよう( ・`ω・)キリッ

11月23日
14:04
習作というか再現しようと必死になった結果がこれだ。
うそついた。
ゲームしながらなんで必死ではないですさーせんwww

「トリノコシティ」冒頭部
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1264969.swf
DL用
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1264969.swf.html

「トリノコシティ」歌部
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1264973.swf
DL用
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1264973.
11月21日
00:21


歌えば歌うほどダメだとわかる


↑原曲様
11月20日
17:45
こんにちは!

昨日の深夜、コミュが500人突破いたしました!
すごい!本当にすごいことだよ!!
こんな知名度の無い私が・・・よく頑張ったよ・・・><////

めちゃめちゃ嬉しいです。本当に。

いつもお世話してくださってる方 これからも
まったりまったりやっていきますのでよろしくお願いします(・ω・。)


そして丁度良いタイミングで新作です!!

こちら原曲様です。
11月18日
00:10


国、ヘタリア作者、全ての関係はございません!
雰囲気が好きで、キャラが好きで歌いたくなってしまい。
歌わせていただきました。

よろしければ、ご覧ください
11月17日
19:03
16:9ミスったけど直す気はさらさらないです。
coinうたってみたーww


まじシャウトムズイ^^
ちなみにこれ歌う前はシャウト出せませんでしたww






こんなんでよければ、聞いてみて下さいww
11月16日
07:13

暇とかいってるけどやることいっぱいだお。
でも暇だお。

今森林でこらぼってるやつの動画つくってみた
から
もったいないのでみてもらう。
感想もらえるとうれしいかも!!1********
あと動画のイメージ?冒頭だけですががが・・
こんな感じだといいなってかんじでつくってみまんた。
一応動画も1024*768でつくってあります。小さくするのは楽なので。
DL用
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1252954.swf.h
11月14日
18:39


歌わせていただきました(・`ω´・)

MIXは蒼77様にお願いいたしました!
本当ありがとうございます……!

MIXのあれこれで3時間くらいかかったななんて言えな(ry
本当わがままな人間で申し訳ないです;ω;

エンコは相変わらず自分でやっております^^

よろしければ聴いてやってくださいませ!
11月13日
21:54

只今帰りましたw

前回の箱根湯本蒲鉾狩りツアーに続きの第3弾‼
千葉外房大多喜城攻め"そんな装備で大丈夫か?⁈…大丈夫!
問題ない‼"ツアー(BYエルシャダイ)


徳川四天王の一人、ホンダムこと本多忠勝の居城に行ってまい
りましたw
因みに本多忠勝は、生涯50以上にも及ぶ戦に参戦し、無傷の
帰還を遂げた最強武将で、真田との縁も深い武将です。

事の始まりは、「どっか行きたい!」と言う嵯峨氏の一言でした。

11月13日
01:33
の日にこんなものを作ってみました・ω・




\ 衝動が抑えきれなかったんだー /(棒読み)


初放送予定は…今日の夕方に出来たら、いいな(遠い目)

のんびりしたい方は是非←
11月12日
22:15


歌ったみました


↑原曲 どっちかというとこっちを聞いて よかったら歌ってください
     お友達の歌なので
11月11日
23:43
こんばんわ。だるま屋です。

いつも応援頂きありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


私事なんですが、ご報告があります。

古くから日記をご覧頂いていた方々や知人の方々はご存知かと思いますが、
歌い手のRillとお付き合いさせて頂いておりまして、
この度婚約させて頂きました。近いうち入籍予定です。

特別何か歌い手の活動が変わるというわけではありませんが、
皆様にお知らせさせて頂くのが良いと思い、
この場を借りてご報告させて頂きました。

これからもさらにがんばって参りますので、
だるま屋とRillをよろしくお願い致します<(_ _)>


最後にひとこと。
ゼクシィって分厚くて重い!あれは凶器にもなるね!(゚Д゚)b
11月11日
01:10
この半年間ニコニコ動画で
活動するにあたって色々な境遇がありまして、
今の時点で何とか形のある形が出来ております。

初めまして、お久しぶりで御座います。ぜあらる。と申します。


シングリンクを放置してたワケじゃないのですが、
気付けば5月から日記を書いておりませんでした。

私は元気です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



ところでですが、
私、まだ懲りずにも替え歌動画を作っております。



もしよければお聞きくださいませ。
11月08日
00:31
うpしてましたってことで




トウキョウト・ロック・シティ
です(´ω`*)

本当はもっとかっこよく歌いたかったのですが
自分の現状?が見えた気がしますw

うん、ロックはまだ早かったようだ^q^←
低クオリティの歌をMIXをして下さった駐車場さん
駐車場さんを紹介して下さったkayoさん
本当にありがとうございました(;ω;)






次の曲はまたかわいい系に戻ろうかなと思っております・ω・
11月06日
16:25
まさかのブログにゲーム実況のやり方書いたwww


「ぜの式ゲーム実況プレイのやり方」
http://ameblo.jp/xeno31/entry-10698957608.html


それだけーwww
11月06日
00:53
こんばんわ!!

最近ぐったり疲れ気味のだるま屋です。。。( ゚д゚)ハッ!

まずはこの間開催されたライヴのアーカイブ動画がコミュ限定でうpされておりますので、
タイムシフト見逃した!という方も見ることができますよ!^^



他のグループもうpされてますのでぜひ!


そしてそして。
この度、せろさんのCDに参加させて頂きました!
次回ボマスで配布されますー!

11月05日
21:08
ダイナミックマイクじゃ取っても音が小さいと言うw


まぁ,そんなん何とか変換プラグ使って,ファントム電源使用で何とかしてやったんだぜw
早く友達とコラボしなきゃ(^-^)


あと,ミクさんの消失歌わなきゃな~w
11月05日
20:34
大変ご無沙汰しておりますww
何と言いますか、特に何もやってなさ過ぎて何も書けないし、CDの話は発表されるまで秘密だしってんで、大分空白でしたね…ww

そんなわけで、正式に発表もされた事ですし、やっと書けますw
せろさんミックスのCDに初めて参加させていただきました♪

CD「Trasognata」 Cross-Fade DEMO


テーマが「虹 空 星」
という事で、私は40mP様のMelody in t…
11月04日
05:41

ついに来ましたー^^
CI2+だーwwこれでとりまくれるぞー!!
CubaseEssential5は、初心者には分かりにくいで有名らしいですねww


まぁ、それ承知で買ったんですが、
結果わからんwww
説明書見なきゃはじまりませんがw
でもさー、なんかゲーマーとしての俺がこう言っているんですよ、
「説明書見たら負けな気がする」ってwww
で、ちょっといじってみたんですが、わかんね\(^o^)/
もうちょいいじって、わかんなかったら諦めて説明書見よーっとw


まぁ友達でもってる人いるから、明日直接聞きますがwww



それはそうと、
名がわかんない通りすがりのある絵師様が書いてくれましたwww
一番上の写真w
11月03日
04:17

この絵,俺ですが何か!?

皆さんも高校の時,机に落書きしてましたよね^^
そんときのですww



誰か絵師さん…
この絵をニコ動のプロフ用に書いてくれないかなぁ^^


ってか、早くI/F来ないかな〜w
11月02日
23:14
明けましておめでとうございます!

久しぶりに日記を書いてみますざんとです!

まぁ宣伝日記なわけですが(*ノωノ)



ってなわけで、斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」を歌ってみました!

今回は師匠のクラフトP徒労さんに「アコギオケ弾いてくださいよーぐへへへ」と

お願いして、bankband風にアコギを弾いてもらいました!!

徒労師匠のアコギほんとパネェっす…
11月01日
21:14


狼少年くんと『trick and treat』をコラボしました!

オリジナル動画でございます(*´∀`*)

よかったら聞いてやってください!
11月01日
11:13
昨日、こんなタイトルを日記にしてしまったところ
神が現れましたw

ぴざおさん!
箱@MIX依頼受付中さん!!

まじコメント感謝ですw
あなた方が教えて下さったI/Fは、全部調べさせていただきました!
で、悩んだ末、CI1の改良されたI/FのCI2+にしようかとw
決め手は付属ソフトの、CubaseEssential5ですwwww

なんか演奏者には、ものすごい便利らしいですが、ヴォーカルでは一体どうなんだろw
・・・これで大丈夫なのか?www

という事で、CI2+についてこの後も調べる予定ですが、
もし奇跡的に「CI2+持ってるけど?」とか、CI2+に詳しい人・・・

情報プリーーーーズ!!!!!
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング