2月のカレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2010年2月
1件~15件を表示
02月28日
23:46
たいへんお待たせしました。

2/28 23:35 新サーバで再開しました。

サーバ管理の面でいくつかの課題は残っていますが、SNSの利用には支障が無いところですので、ご安心下さい。

また、サーバのIPアドレスが変わりましたので、DNS登録情報書き換えを行いました。DNS情報が伝わるまで時間がかかることがあるため、メールが届かないなど影響があると思われます。この状況は数日で回復するはずですが、十分な時間が経ってもおかしいと思われる場合は、要望苦情窓口にご連絡下さい。

今後もSINGLINKをよろしくお願いいたします。

広報人@ぷらてこ
02月27日
14:56
ということで梨本ういさんの新曲歌わせて頂きました。

【赤髪】 で 【死にたがり】 歌ってみました。。


本家様の「死にたがり」
02月26日
15:47

札幌なう。
02月24日
18:47


歌ってみました。

初日でマイリスが9ついたのは初めてです。

ありがとうございます。

めざせ2桁。
02月24日
13:10
先日予告していた通り、3/1から新サーバに移行します。

新サーバへのデータ移行と設定作業のため、
下記の時間サーバを停止します。

■ 2/28(日) 0:00~23:59 最大24時間

作業延長する場合、http://info.singlink.in/ にてお知らせいたします。
また、最大24時間としていますが、移行完了次第、公開します。

ご迷惑をおかけするかと思いますが、ご理解よろしくお願いします。

広報人@ぷらてこ
02月24日
11:41
歌った後にのどがぶっ壊れそうでした!

こんなに叫んで歌った歌も初めてでしょうか。

ですが、もうボカロっぽいとか言われない!!・・・はずw


後の課題は・・・

発声をきちんとすることかなw


02月22日
22:54
家に帰ってずっと「星間飛行」を録音してました。
何度歌っても上手く行かないなぁ…。

また、明日録音しなおしです。

歌が上手くなりたい。
声が可愛くなりたい。

なりたいじゃなくて、ならないとね^^
02月22日
01:18
02月21日
21:21
【22:00追記】
開始が30分ほど遅延しましたが、先ほど放送終了致しました。


=========

【21:30追記】
21:30より放送開始しました。

=========

【21:25追記】
現在BGMのみ放送しております。
21:30より放送開始予定です。

=========

合コンラジオを楽しみにされていたリスナーの皆様申し訳ありません。
現在、機材トラブルにより放送開始が遅れております。
21時30分からの放送開始を目指して復旧作業を行っております。
放送開始まで今しばらくお待ちください。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
02月21日
20:47



頑張ったのに・・・のに・・・orz
02月21日
12:04
19日・20日と連日行って来ました。
二日間ともはありがたいことにスペシャルシートの方に同伴させて頂けるという形で、とても迫力の感じられる場所で楽しめました!
レポとかはあまり得意じゃないんで大雑把な感想だけでも。


【19日】
19日はバレンタインのMOGRAイベの時に歌が聴けなかったやまだんさんが主な目当てで、ニコ生オーディションの結果は残念でしたがとても楽しませて頂きましたw
しかも会場入る…
02月20日
15:01
こんにちは、広報人です。

昨年秋にプレイベントとして開催された「合唱コンクール」が、今年の5月に【第1回 合唱コンクール 2010春の陣】として開催されます。
【【第1回合唱コンクール 2010春の陣】】(【合唱コンクール フンフフーンフーン】コミュニティ 開催日:2010-05-30 / 募集期間:2010-05-30)

現在は参加チームを募集中です。既に参加表明やメンバーを募集しているチームもあるようです。これを期にコラボに挑戦して優勝を目指してみてはいかがでしょうか。

興味がわい…
02月20日
09:09
【第1回 合唱コンクール 2010春の陣】

◆「合唱コンクール」とは
歌い手4人以上を含む団体を1チームとして扱う、勝ち抜き形式の歌ってみたイベントです。
勝敗はシングリンクユーザーによる匿名投票で決定します。

昨年秋に【第0.5回 合唱コンクール(秋)】として開催されており、今回は2度目の開催となります。

運営はシングリンク内の「合唱コンクール実行部隊」です。
また、「シングリンク公認イベント」として、…
02月20日
02:14


ちょっと時期的なタイミングを逸してしまいましたが
新旧ロリ声歌い手夢の共演です。

いや、実はですね僕は以前

こういう合わせ動画を作ってたんですよ。
だから、二人のコラボがうpされた時
ブレンド茶を吹きましたw

いや、でも萌え声ロリ声大好きな僕としては
本当に嬉しかったです。
(あと、羨ましかったりw「こんな声出せていいなぁ」的な意味でw)

合わせ動画の投稿者コメントにも
コラボのアドレス載せてみましたw
02月19日
23:52
これはちょい前の日記なんですが
仕事が早く終わった日、ふと思い立って
阪急三国駅→地下鉄東三国駅→地下鉄江坂駅を
歩いていくことにw

三国から東三国は良かったんです。
まぁ、地名見ての通り同じ三国なので
すぐに行けたんですが
ここから江坂が遠かったw

地下鉄で言えば一駅だったんで
「すぐに行けるだろう」って思ってたんですが
これが意外に遠いw

しかも、途中道が無くなって行ける所が上…
02月19日
09:14
合コンの詳細が発表になり、新着コミュが合コンジャックされてる今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか?
今回も実行部隊の末席でこそこそお手伝いをさせて頂くkomixです。

シングリンクの合唱コンクール、略して合コン。
第1回とついにメジャーバージョンでスタートとなります。
第0.5回に引き続いて、今回も合コンラジオで情報をお伝えする予定です。
その合コンラジオ第1弾が、今週末に放送されます。

合コンラジオを聴いて、一緒に合コンを盛り上げていきましょう。

◆放送日時 : 2010年2月21日(日) 21:00頃から
◆掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/12466/
◆URL: http://std2.ladio.net:8110/gouconradio.m3u

よろしくおねがいします!!
02月17日
03:13
広報人です。

2008/12 頃、i.softbank.jp を携帯メアドとして登録できるように変更していましたが、その後のサーバプログラムアップデートにより登録できない状態となっていたようです。

i.softbank.jp を携帯メアドとするように修正しました。

尚、URLの変更で携帯サイト/PCサイトを切り替える事ができます。
http://singlink.net/?m=pc → PCサイト
http://singlink.in/ → 携帯サイト
但し、簡単ログインは使用できません。

広報人@ぷらてこ
02月16日
22:14
月曜日はボイラー検査で工場が休みだったので
前から行こうと思ってた江坂のシダックスにて
ヒトカラをしてきました。

幸いにもiPhoneには「ボイスメモ」機能なるモノがあるので
今回何曲か録音して来ましたよ。
まぁ、ヒトカラにしても大人数カラオケにしても
基本僕はこんな事してるので、それを感じ取ってくれると嬉しいです。

チルノのパーフェクトさんすう教室
02月16日
16:29
02月15日
00:34
さて放送しようと以前にイーモバイルの電波が入ってたビッグエコー行ったらですよ

「え ネット え 電波が え つなg え」

な状態で生放送出来なかったって云う。

設定関係は理解してたから余計にいつはよリベンジするか検討中。

ただし今日の予定だった分は一応録画はしてるので
セトリも忘れて覚えてなくて所々だけですが
今週中にうp予定です。

ヴァレンタイン充氏ね!と
バカが騒いでる様をとくとごらんくだしあ。

現地参加してくれたピロリ菌ありがと〜
ネット繋がらなくてskype繋がらずだったのでしゅうさんごめんなさい〜!

とゆ訳で今後もよろしくです〜
「ゆるヘヴィ(ゆる〜く喋ってるけど選曲はヘヴィ)」


メイン予定は不定期週の火曜or水曜の昼〜夕方頃予定です。
02月15日
00:03
ひさしぶり!!!

( ゚д゚ )ということで今年初のうp!!!
(´・ω・`)いや~やっとうpできたお・・・
今日は家に誰もいなかったんでゆっくりMIXできたお!!!!!


今回はotetsu様の「Child's Garden」を歌ってみました。
歌詞が・・・ええ・・・(´∀`)とても共感。

ちょっとデスボっぽくしたりセリフ入れて間違えたけどスルーでwww


ではまあどうぞ!ある意味僕からのバレンタイn(黙



(´・ω・`)次はコラボ作品かぬ・・・?
(´∀`)頑張るぜ!!!
02月13日
22:54


とゆー訳であしたやりますのよ。おほほ。
参加どぞ〜☆
02月12日
23:33
つー訳でニコ生やるっぽいです。

14日の夜から開始。

とりあいず14日夜のセトリその1

「ゆるゆるヘヴィースペ~ス」
略して「ゆるヘヴィ」

My Fuckin' Valentine
ヴァレンタインデーキル
殺害
ワッツアップ俺ら
魔理沙は大変な奇声を盗んでいきました(なかったらどーしよう)

セトリその2(女声奇声多声練習有)
・DAMなら
ハナマル☆先生ション
地獄の子守唄
THIS ILLUSION(3Dじゃない方)
551B戦記
最…
02月12日
22:12
5月まで新作出せないと思ったが…w

新作です!



この曲の訳はすごく順調で、気がついたら訳ができたくらいにww
歌うときは歌詞に感動させ、泣きそうになった;;


さてさて、実はもう一曲もできたけど
動画はまだですw

明日は旧暦の大晦日、台湾の年越しイベントですから忙しくなるよー
02月12日
19:16
昔の音源を発見したwwww

こんときはだんご大家族っていう曲をしらずにふらふら歌ったなぁ。

そのあとGさんのピアノに重ねたものができたのよねー。

しかもこの初期だんごのタイトル「おきてね.mp3」だった。

なんかいつもブーイングくらってた記憶。遠い記憶

http://www.voiceblog.jp/xhimix/1055022.html

ところで実はプレイヤーの設置方法がわからない。。。
02月11日
18:14
前使ってたスカイプマイクが根元の方から
線が切れてしまったので
新しいマイクを買ってきました。

今度のはダイナミックマイク。
ただI/Fは持ってないので
サウンドカード直挿しですw

一応マイクテストで歌ってみた↓


お耳汚しになるかと思いますが^^;
02月11日
04:26
ただし、いつまでそれが続くかは分からない

ってことで紹介です。

【1つ年とったから歌ってみた】サルでもわかる【鱚】

あぁ、ちょっと時間過ぎちゃったけど、チャットで言ったからいいよねw

きっすん誕生日おめでとう!


なんかタイトルからは思いつかない感じのカッコイイ曲。
ちょっといろいろいじってみようと思ったけど、結局どれも合わずにシンプルなものとなり…
02月10日
01:28

いつ以来の日記かな・・・って思ってたら、
このCDの前作の告知以来だったwwwwwwwww

と、いうことで告知でございます。
制作していたCDの情報解禁の許可が出たので告知です!


----------------------------------------------------------------
EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 2

発売日 : 2010年3月17日(水)
価格 : 2,000円(税込)
品番 : QWCE-00157

1. Just Be Friends / Dixie Flatline feat. ゼブラ
02月09日
00:41

おしとやかオーラというか大人オーラを発しておきながら話してみると実は人懐っこい普通の女の子みたいな感じのキャラになってたらいいな!!


そんな女の子、「来栖 籠目(くるす かごめ)」


名前と見た目があってないというギャップを出したが意味ねぇな、正直。



まぁ、そのまんまで自身の名前にコンプレックスをお持ちのようで。

別に名前は良いけど漢字が嫌だよねぇ・・・女の子なのに「龍」はないわ。



いつも通りに塗り残しとかSAIでの線画の消しカス残ってるけど画像サイズ下げれば見えなくなる取って置きの魔法だぜ"ヽ(  ´   ▽   `  )ノ"


影の色の選択がマズイのかな・・・(;;´ω`)
どうしてもYシャツが金属っぽくなる。。。。
02月08日
01:36
02月07日
21:15

この動画に「いさじの女声っぽい」ってコメントが
あったのですが、それってたぶん


これですよね?
似てるかな?w
じゃあ「ワンダーモモーイ」歌おうかな?w
歌唱力は雲泥の差だとは思いますがw
02月06日
23:37
突然ながら突然ラジオします。


話すのは俺とれむ君だぉ。



ラジオURL↓
http://std2.ladio.net:8110/remusatu.m3u

掲示板URL↓
http://jbbs.livedoor.jp/radio/12909/


今回はgdgdにはしないぜ。

俺はそう信じてるッ!!



「追記」
ラジオおわた"ヽ(  ´   ▽   `  )ノ"
02月06日
22:23


まずは自分のコミュにて「女声で関西弁」に挑戦した放送。
自分で言うのもナンだけど、出だしは
「おっ、まぁ出来てるんじゃね?」と思ってたんだけど
地声のリクに答えてから崩壊。
そこからオカマ声にw
…今後地声のリクに答えるのやめようかなorz

にしても、自分の地声久々に聞いたけど
本当に性別不詳の生き物だなぁw
地声を聞かせた時「女に聞こえる」と言…
02月06日
15:48
1月末に書こうと思って忘れてたなんて言えない

「切ない曲歌ってみた」キミボシ 「mayigo」

Skypeマイクです。そろそろキミボシ飽きてきたよママン(´д`)


「No Logic」を歌ってみました【ReNu】

れぬたん2回目
結構本気出したつもりが地味にVoちっさかったかもしれん
でも今のところその手のコメントなし
だがなんか意味分から…
02月06日
14:45
ユラるか姉妹のNEW動画は、
テラ小室Pオリジナル曲でまさかの音楽タグだよー!!!!!
ニコニコインディーズタグとか初めてでドキドキするね…!
ドキドキ(´ヮ`*)(0ω0´*)ドキドキ

というわけで、テラ小室P feat. 扇町月歌で『powder snow』公開ですー!


そしてテラ小室PさんからユラにPV依頼を頂いたときは、
飲んでいたココアを噴出しました ブホッ(*´ヮ`).:・:<私…
02月05日
23:40
久々にボカロぉ~



thatさんの聞いてたら惚れた"ヽ(  ´   ▽   `  )ノ"
むしろthatさんに惚れたwwwwww


いや、それはねぇか。



あんまり長いのメンドウなので最初の一番?だけね。

この歌は感情移入みたいなもんがしやすいっていうか、まぁとにかく歌いやすかった。


それっぽくなればいいんじゃないの(*´ω`*)
大体これでいいんじゃないの(*´ω`*)

MIXとかなくていいんじゃないの(*´ω`*)

出来ないだけだけどさwwww

( ゝω・)テヘッ☆ミ



そのうち全部歌ってみたいなーっんちゃって思ってたり。
どうせ、やらないだろうけどさ。
02月05日
17:23
今週末のボーマス11でシングリンク公式CD「FORESTAL」が発売されます。
ジャケット絵は秋赤音さんです! カッコいい!

私もほんの少しだけお手伝いさせてもらいました。

アルバム詳細:
http://album.singlink.in/
クロスフェード動画:

ショップ委託:
BumpyRecords様にて予約受付中です。



収録曲…
02月02日
21:45
こんばんは。

さて、最近よく聞いてる曲があります。2つだけ紹介。



まずはこれ、Foo Fightersの「The Pretender」

いやー、Foo Fightersの名前は結構前から聞いてたんですが、曲を聴いたのは初めてでして・・・・
Vo/Gtが、あのニルヴァーナのドラマーです。

いやしかし、この曲マジでかっこいいです。惚れた。
イントロからサビまでの盛り上がりといい、間奏のわずかな…
02月02日
19:06
嬉しすぎてもう何も言えなくなった!!

日検1級の成績発表したぞ!!!今日!!!
なんと!!!!


文字・語彙 84 / 100
聴解 97 / 100
解読・文法 176 / 200

総合 357 / 400

結果 合格PASSED


見事に合格したあああああああああああ!!
やったああああああああああ!!
去年は278で2点差落ちたけど今回はリベンジしたぜ!!!

やっふううううううううううううう!

みんなありがとう!!!
02月02日
14:00
      MIX  エンコ
1月    25   34
12月   33   32
11月   30   18
10月   21   14
9月    9    18
8月    5    5
7月    1    3
6月    1    1

4月   1    0

エンコはエンコード単独なので、mixしたやつはほぼ例外なくエンコしてるからエンコ数合計はMIX件数+エンコ件数

わーいわーい♪ みんな馬鹿って言ってー♪
02月01日
23:38
すいません、完全ににもたん目当てでしたw
にしても、にもたんは相変わらず可愛いおー。
自分でニコ生やらないのかな?
やるんならNimoコミュ貸しますよー…ってここ見てないか^^;

あと、せろPとhanaさんが関西人だと知って
関西人トークに親近感覚えたりw

そんなこんなで楽しい一時間でした。
途中友達から電話かかってきたけどorz
02月01日
22:13
・らなっくさんが森林の中の人になってからほとんど日記見かけないなぁと思ったの。

・mixiは存在意義を無くしてきてると思うの。

・生放送のネタがまじでヒトカラやるしか思い付かないの。

・1ルートで作曲してみようとかばかじゃねーの俺なの。

・方々にログ書いてると何をどこに書いたか把握出来ないなの。

・今月のカード支払いが合計約六万なの。

…え
02月01日
21:11
mp3配布開始しました。



ちなみにオマケにはこんなのも入ってます。
02月01日
01:34
02月01日
00:02
こんばんは。広報人です。

現在サーバ移転を計画中です。
2月中に作業を実施し、3月から新サーバで運営する予定です。

作業中、動作が遅くなったりアクセスしづらくなることがあるかもしれませんが、ご容赦願います。

広報人@ぷらてこ
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング