6月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2010年6月
1件~15件を表示
06月29日
15:01
もうこれ以上何も書かなくてもいいかなと思ったのですが、あの日記があまりに波及してしまったので・・・
やはりきちんと自分の意見を簡潔にまとめ直そうかと思いまして・・・日記を書く事にしました。


皆さんからたくさんのコメントを頂き、日記を読み・・・。
意見を理解した上で、もう一度必要なことを簡単にまとめます。



まずは謝罪。

あの日記は僕という人間が書くには、少々軽率だったかなと思っています。…
06月29日
14:32
twitterの日本語は「ツイッター」ですよね?
ツイターかツイーターかツイッターか小1時間悩んだw

実は遠い昔からツイーターのアカウントを持ってますけど、身内というか…ねw
まぁとりあえずニコニコ用(というか、委員長という名乗りで)アカウント作ってみました。ニコレポも連携しました。
よかったらフォローしてくださいw
06月28日
22:00
改めて自己紹介。
LR姉さんがやってたので乗っかってみる。

【基本情報】

■あなた誰?
茶畑∴という人です。∴は「ゆえに」で変換!
良く由来を聞かれるので改めて簡単に説明。

最初名無し→合唱採用(桜の季節のやつだっけ?)→垢名だったのが恥ずかしくなって名前募集→観音堂とか茶畑∴とか何故かごつめ名前がたくさんタブに貼られる→どれにしようかなと考えてる間に誰かが茶畑∴タブを全動画に貼る→これでいいやー→茶畑∴…
06月28日
19:49

という事で、さぶれやさんとガーナさんの rain_stops,good-byeデュエットをイラストでお手伝いです(^^)



この曲切なくて悲しい内容ですけど、本当に雨が降っている雰囲気が出てて素敵な曲ですよね♪

さぶれやさんは声楽的な雰囲気のある綺麗な声でしっとり歌い上げていますし、ガーナさんは今回はじめて聴かせて頂いたんですが、優しーい温かい声で凄く癒されますね♪しかも上手いです(>▽<)ノ

私のイラストが雰囲気壊してなければ良いのですが、歌の雰囲気はとっても良い感じに仕上がってますので是非聴いてみて下さいね〜!!(^^)

(*´Д`)θ〜♪叫〜んだ〜、想〜いは〜、きぃっとーあーめーとー一緒に〜♪
06月28日
06:44
 普通にドレミ音階でチェックチェック。
 あてるだけならどこからどこまでできるでしょう っていう程度ですが。
 最低音mid1C・最高音hihiC。3オクターブ。
 ぜんぶ出たら俺の勝ち。































 結果:俺の負け
 mid1Cが出ませんでした。無理です。出なさ過ぎて踏まれた猫のような声を出してしまった。
 と…
06月28日
04:39
じめじめじめじめうっとおしいわーっ!もう・・・エアコンの除湿付けてもいい・・・よね?(;´ρ`)

約3ヶ月ぶりとなりますが、久々に自分の歌ってみたを投稿しました。
歌った曲はこちら↓

T-POCKET様の『1925』です。このレトロな雰囲気が堪らなく好き。解釈もあれやこれやと考えるのが楽しかったです。

MIXは今回、新しいEQを入れ…
06月27日
03:57
そんな事を、なんとなく考えていました。

2年前の自分を懐古し、あの頃を少し懐かしみ・・・そして今、どうしてこうなってしまったのか。


今の歌みたが、シングリンクには合わなくて・・・
そしてmixiやtwitterで活発になっている理由。

それを勝手に考察してみました。


基本的にはついったーでまとめた事をそのまま引用しているだけなのですが、正直自分の中ではあのくらいじゃ収まらないくらいのいろいろな考…
06月26日
20:46


最初はもっといろんな人を入れてカオスな合唱にしようと思ったんですが
二人の音源を合わせた時点でかなり幸せな気分になったので
勢いでうpしてみましたw

この幸せを皆様におすそわけw
06月26日
13:08
開始されたようです。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?req...

カラオケ行って、JOYポためなきゃ。
06月26日
06:51
CDをつくろうコミュで作詞を担当させて頂いた楽曲【Limit】

ちょむP様作曲の名曲で、そらるさんに歌唱して頂きました。
ニコ動でもデイリーランキング8位とか行ってて.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!ってなってた曲ですw

色々頑張っては見たもののって感じですが、
いつかはセルフカバー?したいので、お聴き頂けたら思った事等アドバイス頂けたら幸いです!

よろしくお願い致します。

あ、+④キーくらいしてあるのでご注意です><
もうちょっと音質良くピッチ変更できたらなぁ・・・;;;;


06月24日
20:48


組曲三周年にこういう合わせをうpしてみました。
この前の七色の合わせの続編みたいな感じですねw

個人的には「エアーマンを倒せない」の部分が
二人とも妙に可愛らしくて好きですw
06月22日
07:13
はい、出勤前のるーしです。
梨本P様の「くたばれPTA」歌い散らかしてみました。

学生時代ってなんらかの反抗心ありましたよね。
曲にいろいろぶつけてきたw
あとだみ声多用した歌い方したんで、いつもと少し違う感じかもです。
こんなロックもありだなぁと。


MIX、エンコはいつも通りに玄ちゃん、みこ姉です!ありがとー!!

※PTAに怨みとかないですのでwwジョークですからw
06月22日
02:09
なぜ中国語歌詞を書いたし。



仮録音です。夜中なので音量は自重しました。
早口は無理でした。
06月20日
23:58
こんばんわー^^

この度ニコニコミュを作ってみました。
自作なのです!!w

というわけで、もしかしたら生放送するかもしれません。
そしてステレオミックスを何とかしなければなりませんw




さて何をしたらいいんでしょうww
06月20日
00:20

みなさまこんばんわー!

今回はコーラス指導という珍しい形でこちらの動画に参加しました!w



綺麗に仕上がっていて嬉しいです^^

ぜひぜひ聴いてみて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
06月19日
23:52

「番凩」とおなじ 仕事してPさんの和風曲です。

やさぐれちゃん、ふっくんに勧められて歌うことにしました。
早口だよー早いよーヾ(´口`;)ノ



だるま屋さんにオリジナルコーラスを考案して頂きました。
普段は普通のサラリーマソのくせにセンスがいいです。

凄腕と評判のmadamxxさんに初めてMIXをお願いしました!
綺麗な仕上がりで嬉しいです><

絵ははぐきちゃんの絵をよく描いてる 富男ちゃんに頼みま…
06月19日
13:45
ただいま物販待ち。

お腹空いたんだぜ!
06月19日
12:45
やりおったww
こいつwwwwwww
毎日のように弾いてたのはこの為かwwwwww
GO! GO! MANIACなんていう有名な曲ww
挑戦者すぐる(・・!)

叩かれても知らぬぞw








結構(?)上手いと思う←素人目
ギター弾けないからかなり嫉妬w←

・・・良かったら見てあげてください(--)
06月19日
01:10
自分の日記見たら



結構書いた記憶がないとか



アルツってますか


アルツってますね


Say ヨーホー

西洋帆ー

ラーメンズ見て寝よう
06月18日
00:44
3月から書いてないってどういうことよ

もう貼るだけでいいよね?よね?
そしてよかったら聞いてってNE☆

ちなみに、告白センセーションとかアクアリウムあたりから
mixいろいろ変わってきてるので結構実験台っぽくなってますごめんなさい




れぬしゃま(*´д`*)ハァハァ
修正版はなんか左によってたボーカルを修正しますた


http:…
06月17日
21:25

こんばんわ!(o*。_。)oペコッ

本家様の壮大なスケールになんとか追いつけないかと頑張りましたが。。。

男でしかも一人で歌っていますww

そして久々にセルフミックス!・・・_ノ乙(、ン、)_


ぜひぜひお聞き頂けたら嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

06月15日
22:31

さて、ミックス練習をし始めて
最近人様の音源に手をつけ始めた悠月です(

人様のミックス現在3件やっちゃいまして
うpされ次第宣伝&書かない日記うめるために(ryカキコww

ノヲアさんの指切り


ついでにエフェクト晒し(
4つ映ってるのが1枚目、3つ映ってるのが2枚目で(
エフェクトは
EQ⇒コンプ1⇒コンプ2⇒EQ⇒エンハンサー⇒ディレイ⇒リバーブ
EQでとりあえ…
06月14日
21:16


よろしくお願いします!

ご友人からリクエストが合った曲目。
昔から歌ってみたかった曲だったので挑戦してみました!
やっぱりこの曲いいなぁ*:.。..。.:*・゜シャラ(゜∀゜)ンラー!゜・*:.。. .。.:*
06月12日
03:40
サーバプログラムの入れ替えの為、メンテナンスを実施しました。
詳細は前回の日記を参照して下さい。
【サーバメンテナンス実施しました(差し戻し)】(広報人さん-2010-06-09 05:06:54)

広報人@ぷらてこ
06月11日
20:39

しもさんの七色うp記念に金髪さんと合わせてみましたw
個人的には「ハンマー状態」の所が気に入ってますw
06月11日
02:04

久々にも程がある日記更新で申し訳ないですww
あんまり何にもしてなくて書く事が無いわけなのですが…以前描いたへあぴんさんと昨日描いたみつむしさんのイラストを載せてみますw

あとついでに自画像も…w

<へあぴんさんと文太さん>
結構前に描いたのですが、我ながらそっくりだと思います…!
へあぴんさんはこんな人です(^^)可愛いんだぜ!!
ちゃんと本人見てるから間違いない、うん。
愛犬の文太さんも渋くきめ…
06月09日
05:06
サーバプログラムの入れ替えの為、メンテナンスを実施しました。

今回、不具合修正は多いのですが、通常出てこないような物ばかりですので、特に重要と思われるものだけ以下に紹介しておきます。

■日記のタグの文字数を半角36文字→20文字以内に変更。
■特定のBlogで表示が化ける不具合の修正。
■お気に入りの最新日記リストに外部公開設定された日記が表示されない不具合の修正。
→ 要望苦情窓口90の件

■日記の題名が長いとHOMEでの新着情報が崩れる不具合の修正。
→ 要望苦情窓口230-232の件。題名の表示文字数に制限をかけました。

■名前が長いと足跡帳が見えなくなる不具合の修正。
→ 要望苦情窓口230の件。タブに名前を表示しないことで対応しました。

■キャプチャ認証変更
フレンドはキャプチャ認証不要になりました。


広報人@ぷらてこ
06月08日
13:35
6月に近くとどんどんうpペースが遅くなってる委員長です。
仕方ないね。また年に一度教員試験が始まるぞ。

まぁ、こんなときに
なんと琴宮セレンさんとコラボしました!
ニコニコ遊戯王古参なら、琴宮セレンさんを知ってますと思いますが、あの琴宮セレンですよ!
私から誘ったけど、セレンさんは1秒で誘いに乗った、なんというノリww
ルカ役の萌え声さんは、二年前私と白の季節をデュエットしたクラスメートです。またコラボできてうれしかったw
そして動画用の絵はなんと、ふぁみまの時の絵師さん、こうなさんが一晩で描いてくれました!感激感激のキワミです!
というわけで、


よろしくお願いします!w


そして多分、この二日、また新作出るかも。
今回もすごいよw
06月06日
22:16


前、七色のコラボやった時
動画とミックスをやってくださった
コワラドさんの新作歌ってみたに
合いの手で参加させてもらいました。

僕のパートはアバターを見てくだされば
わかると思います。

えーちなみにコワラドさんに
「最初、女の人だと思ってました」って言われましたw
あと、今回も「どう聞いても女にしか聴こえないんですが」
って言われましたw

両声類冥利に尽きますね!
これで満足しちゃいけないですけど^^;
06月03日
01:49
ごっさ久々にヒトカラ行ったと思ったら30分しか発声出来なかったって云う。
裏声練習の時間は当然の様になかったって云う。

Dirとか


ガゼとか
ハイカラとか


放課後とか
アースシェイカーとか
マキシマムザホルモン(噛んだり吸引ボイス練習してみたり)とか
06月02日
02:54
先週の水曜日のカラオケ日記です。

今回はDAMを選択しました^^
やっぱりDAMの方が音がいいですかねw

今回は今までカラオケでよく歌ってる曲だけど
今回やってなかった曲をチョイスしました。

「星間飛行」

ニコ動にあげたのは地声でしたがここでは裏声で。
最初にセリフを入れてみたのですが
あれって「銀河の…」でしたっけ?

「ライオン…
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング