7月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2010年7月
1件~15件を表示
07月31日
20:21
お久しぶりです、ちゃんと生きています、委員長です。

この前言った通り7月は激しく試験の渦に呑み込まれました。
幸か不幸か、今年はまた正式な教員になれなかったが、今まで一番いい成績を出しました。来年は必ず合格だと信じます。

正式な教師になれないけど、代理教師の試験に1位で合格しました。
というわけでちゃんと仕事を確保w

さてさて、三か月前くらい歌ったものですが新作。


蝶々Pのラブアトミック・トランスファーです。
一耳ぼれですねこの曲。
楽しく歌わせていただきました。どうぞよろしくお願いします!
07月30日
02:33
2010年07月30日 02:26 投稿
【自身3周年記念】ニコニコ動画流星群を歌ってみた by梨缶


2時ピッタリに投稿するつもりが、寝過ごしちゃったorz
いいもんいいもん…
07月29日
19:20
こんばんわんわんお!(U^ω^U


ヘンリーさんがわたしを学校の講堂にワープさせてくださいました!!

という訳でさっそくLIVEバージョンでうpさせていただきました☆
ぜひ聴いてみてください☆(*≧ω≦*)ノシ

07月29日
19:14


歌:Miku Append(solid)
作曲、ギター演奏:タイスケ
作詞、タイトル:orange(mylist/3434767)
ベース演奏:harunacute(mylist/4259203)
イラスト、動画製作:吉田ドンドリアン

今週もコラボの新曲なのです。

手の鳴る方へ、アルジャーノン。
曲先で、ジュヴナイルな雰囲気の歌詞を書いてみました。

歌詞はこんなふう。
----------------------------------------…
07月28日
23:12
「モザイク浪留」(原曲:モザイクロール)


とある課題が 君にのしかかり
先生から出されるレポを「詰み」と形容してみた

出席数の欠如と 形だけのレポートは
ダブりかけのキミと アタシによく似ている
「それでも単位…。」とか(笑)

落としたっていいじゃないか
追試 誰も 受けないよう
これも運命じゃないか
消える 消える とある単位

(受験が)終わるころには 両親(キミ)に土下座だよ
逃げ(…
07月28日
00:31
投稿第二弾 →

よかったら聞いてくださいな!
07月27日
23:24
そしてさっそく後悔した


過去を観てみれば見るほど



なにこれじょうたい



色んな音源があるのに全部リンク切れてる


あああぁぁああぁぁぁぁあああ


むしろ知りたくなかったっていう(’A

再うpしろオラァ(冗談です吸いません
07月26日
17:47


シロネムカタリは白合歓騙りと書きます。
白合歓に似た姿からこう名づけられた虫の名前です。

でも、君は誰の偽者でもなく、
君自身であることには変わりはないよ。
07月23日
23:37


というわけで、シンリンと、後ツイッターにちょろっと流すくらいの感じですが、作業の合間の息抜きも兼ねましてボクモテを歌いました♪これでモテモテ…!!

何かとにかく肩の力を抜こうってことで、楽曲音色もアレですし南国リゾートで歌ってる気持ちであります(^^)

笑い声まで完全に歌として歌ってしまったんですが、まあそれも人生。だってセリフとし…
07月21日
08:12



プチ企画に乗って歌ってみました。
よろしくー
07月20日
20:28


ナツ本番!(゜∀゜)
に向けてマタニティーヌゆうこがんばり中ですww
自由にうpできる環境があと2ヶ月くらいしかタイムリミットがないので
今までのペースに比べたら、うpラッシュが続くと思います★

今回はもっち様にリクエストいただいた
涼宮ハルヒの「God knows...」を歌わせていただきました。

ハルヒに、徐々に天使の羽が生えていく映像になっています♪

結構勢いだけで歌ってしまっているので
盛大に音程はずしてるとことかあります(´;ω;`)
ただ、曲の勢いを大事に歌ってみたつもりです!

よかったらぜひ聴いてやってください(*≧ω≦*)
07月19日
02:01



ローリンガールを歌った(*´∀`*)

そりゃもう、ねちっこくしつこくぬめぬめと歌いました!

よかったら聞いてあげてください(´・ω・`)
07月19日
01:13


組曲三周年記念に作ったしもさんと金髪さんの
合わせですけど、このたび動画を付けて
再度うpしてみました。

やっぱり動画がつくと、全体が楽しい雰囲気になりますね^^

良かったらみなさんも聞いてみていただけるとうれしいです。
07月18日
23:10
先程の名義変更報告に続き、今日の2本目、新作投下のご報告です
こっちもmixiからの転載(一部森林仕様にあわせて改編)だけど(((( ;゚Д゚)))

--------------------------------------------------------

おはようございます、へきとです(*´∀`)
W杯も終わり、ゲリラ豪雨が来たと思ったら、関東ではそろそろ梅雨明けの様子。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回はまた前回から毛色をがらっと変えて歌わせていた…
07月18日
23:05
こんばんは、今日は豪華じゃない二本立てでお送りします。
といってもmixiに書いたのの一部転載ですが(((( ;゚Д゚)))

まずは名義変更の件から。
--------------------------------------------------------

3年目突入を機に、


・表記を「碧斗」から「hekito」へ変更することにしました。


もともと漢字で表記したのは
「この書き方ならまず他と被んないだろう」
と思ってのことだったのですが、

かなり…
07月18日
04:28

夜中に大抵CG塗り描き終わるので夜中にしかあげることがないんだよねぇ。


とりあえず、背景が来い。


このキャラは自作ゲームに出てくる登場キャラでーす。
ミクじゃねぇよー



あ、今回はやっぱり塗りが楽しかったです。

キャラだけでレイヤ56枚になりましたー




背景どうしよーかなー


つか、シンリンだと解像度結構下げないといけないから見た目悪いなぁ・・・
07月18日
00:01
1.オープン制への移行
先日のドメイントラブルの影響で、SINGLINKにログインできていない方が多数いらっしゃるようです。この救済策として、また、最近のアクティブユーザ数減少を考慮しオープン制に移行することにいたしました。

サーバの負荷が高くなるようであれば、再度招待制に戻すことも検討いたします。


2.メールアドレスの再確認をお願いします
・送信したメールがエラーになっているケースが確認されていま…
07月17日
23:53
日記が見事に1日遅れですが、昨日マイゴッドPトリビュート企画
WE RESPECT MY GOD!!
がついに公開されました!!

歌、動画、イラストすべてにおいてマイゴッドへの愛を過剰なまでに叫んでいる企画です!!

もう原曲はもちろん、みんなかっこよすぎるので色々と言いたい事はあるんですが、とりあえず聴いて見ていただければすべて伝わると思うのでとりあえずこちらから全曲回ってみればいいと思うんだ。↓






…とりあえず世界に必要なのは愛だよ、愛。
07月17日
07:10


WE RESPECT MY GOD!!

ということで、昨夜企画スタートしました。
私はOP動画を担当しました。

企画主のはちささんがラフイメージを作ってくれて
d@さん、月子さんが絵を仕上げてくれて
その愛を動画にしたためました。

自分で見てもかっこいいOPです^q^
参加曲もどれもかっこいいです。
あっというまの1周なので、ぜひ全曲聴いてみてください!


イントロからインパクトのあるOP使用曲はこちら

【LOLA】Ask you to, R. 【オリジナル】
07月17日
01:26
30選  
自分の好きな音楽を30曲選んで紹介する(?)というもの
マイミクさんやボカロPさん達がやっていて、気になってたので私もやってみました(・∀・)



STAY GOLD/Hi-STANDARD




Believer/Ken Yokoyama





高架線/ELLEGARDEN



07月17日
00:01


取り急ぎOP動画ドゾー!!!!!!!!!

もう全員がやばいかっこいいんだけど!!!!!!

この選曲と流れが神すぐる!!!!!!

またあとで追記するとしてもう一周!
いってきます!
07月16日
23:33


遂に遂にうpしました!!!!!

メンバー全員でマイゴッドPに愛を捧げています!!!
本当に皆の動画すべて素晴らしい・・・
ぜひお時間がある方はOP~EDまで見ていただけたら嬉しいです(´∀`)
マイゴッドPかっこよすぎる!!
素敵な曲を本当にありがとうございます。。!!

そして企画者はちさお疲れ様!!!!
良い企画になったねー(´;ω;`)
そして参加者の皆さんもお疲れ様です!!!

マイゴッドPツアーを心ゆくまでお楽しみくださいませ。
07月16日
23:25
ふおおおおおおお

ついに!ついにやってきました・・!公開が・・・!!!

メンバー全員おしみない愛でがんばりました。
すごくかっこいいです・・・!OP動画から神!!!!!
まだ私も全員の歌じっくりきけてないので、今から聞きに行きます!


この企画の首謀者(w)はちさに、心から感謝!
もちろんメンバー全員、そしてなによりわれらが神
マイゴッドPに多大なる感謝を!AMEN!

企画はアルバム企画のようなメドレー形式になっています。
誰がなんの曲を歌ってるかはお楽しみなんだぜ!!

ぜひ!ぜひ最初から最後まで聞いて下さい!曲順も
あみだで決めたのが嘘かと思うくらい神曲順になってまつwwww


ではでは、すてきなツアーを!!


07月15日
23:14
いよいよ・・いよいよです!

マイゴッドP(G9Friend)さんの曲を歌ってみたメドレーにする企画
「WE RESPECT MYGOD!!」が今週金曜にうpされます!
マイゴッドPが大好きなメンバーが集まり、歌や絵、動画でその愛を叫んでいます!
誰がどの曲を歌っているか、何を描いて作っているのかはうpされてからのお楽しみ!

しばしお待ちください!!

今週金曜日って・・・明日じゃないですかあああ!!
もう楽しみです!
07月15日
22:14

ちょっと前にうpした、
コロちゃんとにもたんのロミシンの合わせ動画
ロミシンのPVを見つけたので
動画を差し替えて再度うpしました。

なかなか声の雰囲気にあったなぁと
自分では思ってます。

よかったらコメ、さらに良かったらマイリスお願いします。
07月15日
21:17
だ、そうです^p^



==========

マイゴッドP(G9Friend)さんの曲を歌ってみたメドレーにする企画
「WE RESPECT MYGOD!!」が今週金曜にうpされます!
マイゴッドPが大好きなメンバーが集まり、歌や絵、動画でその愛を叫んでいます!
誰がどの曲を歌っているか、何を描いて作っているのかはうpされてからのお楽しみ!

しばしお待ちください!!

参加メンバー
歌:アーニー、歩く自己嫌悪、with、えりん、…
07月15日
19:02
昨夜投稿いたしました(*´∀`*)

よかったら聞いてやって下さいましー!





あ、先日投稿したロストエンファウンドが

1000再生を突破しました!

皆々様に感謝でごぜーますだー。・゚・(ノД`)・゚・。
07月15日
00:23
もうご存知の方も多いかしら…?
知っている方もはじめての方も、とにかくご一読をお願いいたします!

とりあえずはコピペから↓

==========

マイゴッドP(G9Fried)さんの曲を歌ってみたメドレーにする企画
「WE RESPECT MYGOD!!」が今週金曜にうpされます!
マイゴッドPが大好きなメンバーが集まり、歌や絵、動画でその愛を叫んでいます!
誰がどの曲を歌っているか、何を描いて作っているのかはうpされてからの…
07月14日
17:57
森林での日記久しぶりすぐる…!
なのに宣伝乙日記ですみませんw
でもこの企画の宣伝はなんとしてでもさせてくだせえ!!!!

マイゴッドP(G9Friend)さんの曲を歌ってみたメドレーにする企画
「WE RESPECT MYGOD!!」が今週金曜にうpされます!
マイゴッドPが大好きなメンバーが集まり、歌や絵、動画でその愛を叫んでいます!
誰がどの曲を歌っているか、何を描いて作っているのかはうpされてからのお楽しみ!

し…
07月14日
00:18

天パよりはクセッ毛のロア君です。

おはこんばんちゃ。

そーじゃねえ
テンパってるんだよ夏コミ音源の事とか事とか事とかで!!

だったらTwitter依存止めろって云う。

今日なんて作業できる時間あった筈なのに
店の仕事してたり
(勤務先と全然関係ないLABI1なんばの外のテーブルで)

んでバッテリなくなるまでやってたから結局店行って充電しつつ最終仕上げ。

そんな今日の出来事はさておき
Twitterで夏コ…
07月13日
21:12
どうも、しばらく日記を書かなかったおかげで書き方を忘れてあばんばばばんしてる閃です!

今月末に試験を控えて毎日勉強三昧ですが今週ばかりはアツくなりますゼ。
アツくならなきゃ嘘、そんな企画に参加しております!

以下、閃伝テンプレートナリィ!


+++++++++++++++++++++++++

マイゴッドP(G9Friend)さんの曲を歌ってみたメドレーにする企画
「WE RESPECT MYGOD!!」が今週金曜にうpさ…
07月13日
20:47
マイゴッドP(G9Friend)さんの曲を歌ってみたメドレーにする企画
「WE RESPECT MYGOD!!」が今週16日の金曜日にうpされます!
マイゴッドPが大好きなメンバーが集まり、歌や絵、動画でその愛を叫んでいます!
誰がどの曲を歌っているか、何を描いて作っているのかはうpされてからのお楽しみ!



参加メンバーはこちらの方々ヾ(*゚д゚*)ノ

歌:アーニー、歩く自己嫌悪、with、えりん、閃、宇宙、terry、なっぱ、hcs…
07月13日
10:38
マイゴッドP(G9Friedさん)の曲を「歌ってみたメドレー」にする企画

「WE RESPECT MYGOD!!」

が今週金曜にうpされます!
マイゴッドPが大好きなメンバーが集まり、
歌や絵、動画でその愛を叫んでいます!
誰がどの曲を歌っているか、
何を描いて作っているのかはうpされてからのお楽しみ!


【参加メンバー】
歌:
アーニー、歩く自己嫌悪、with、えりん、閃
宇宙、terry、なっぱ、hcs、ひしもち、みつ…
07月13日
00:22


製作途中で放置してた動画がようやく完成しました!
二人が好きな同士の人、そうじゃない人も
耳が幸せになってくれると嬉しいです。

合わせですが、今回はちゃんとパート分けもしました。
雰囲気として二人組アイドルみたいなのを
頭に思い描きながら交互に振り分けたり
デュエットパート作ったり。

ちなみに歌声りっぷで声抜きしてるんですが
コロちゃんのセリフの声の部分が声が変わってしまったので
そこだけ元のバックを残して、カラオケと組み合わせたりして
その辺に結構苦労しました^^;

良かったらコメントとか
さらに気に入ったらマイリス登録とか
して頂けると嬉しいです。
07月12日
21:41
ワタクシが参加しております、マイゴッドP(G9Friend)さんの曲を歌ってみたメドレーにする企画「WE RESPECT MYGOD!!」が今週金曜にうpされます!

マイゴッドPが大好きなメンバーが集まり、歌や絵、動画でその愛を叫んで
います!

誰がどの曲を歌っているか、何を描いて作っているのかは…今はまだ、いえませんww

しばしお待ちください!!

参加メンバー
歌:歩く自己嫌悪、with、えりん、閃、宇宙、terry、な…
07月12日
21:26


歌詞提供してます
アウトオブエデン!

作曲:Kouhei
作詞:orange
作画:秋赤音
動画:あちゃ


公開にあわせて歌ってくれる人募集中な感じです
詳細は以下に。

【このページの公開は制限されています】


http://be-dreamer.jugem.jp/
07月11日
15:08

てなわけで第二弾♪
ここの所変なテンションが上がり、バシバシとミニSDで描きまくってましたwww
仕事が詰まってたり、そんな時に限って関係ない絵の筆が進む難儀な性格ですw

<Bergさん>
Bergさんの歌ったよつばのクローバーを聴きながら、ほわほわしながら描きました♪ ヽ(´▽`)/
Bergさんは何と言うかちっちゃいコロボックル的なイメージがあって、よく見るとかごの中身のサクランボとブルーベリーとの比較で相当小さく…
07月11日
03:32
今まで、低く歌ってたから、高いのがパンッってでないのwwwwww
もう、本当落ち着いたらこれやりなおしたいですwwwww

笑われるのはしょうがない!OTL

素敵すぎるよ~>w<ご本人様は

私は底辺だけどね。。。。

日々精進します

07月09日
22:30
2010/07/09 14:00 頃よりSINGLINKサーバに接続できない状況になりました。 singlink.in ドメインの更新に不備があり更新されなかったため、名前解決ができなくなったのが原因です。

暫定的に、http://singlink.net/ を用意しました。singlink.in が復旧するまで、このアドレスを使用して下さい。復旧の目処が付き次第、ご連絡いたします。

また、メール配信などに影響があると予想されます。お気づきの点があれば、要望苦情窓口にご連絡下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

広報人@ぷらてこ
07月09日
02:27

ご無沙汰しております。 
なかなかこちらでの活動の仕方がわからなかった薫ですが、
コミュニティを最近発見して!!(遅

いろいろ入ってみました お友達ができうといいな^^

さて、今回は仲良し4人組でユアハイネス☆マイプリンセスを
歌わせて頂きました。

よかったら聴いてください^^ ご意見・ご感想など頂ければ
一同喜びます。

07月05日
23:42

・・もう半年以上経ってた(;´∀`)

mixiとtwitterばかりにかこつけて、
こっちはかなりおろそかになってしまいました(汗)


というわけでちゃんと生きてましたよ、という生存報告もかねて、
前回日記分以降の歌ってみた投稿動画を全部列挙するという暴挙にでます(*´∀`)ノ~●●●●●



1年ぶりにコモ太さんとのコラボでした。
相変わらずコモ太さんのクオリティに負けないよ…
07月03日
21:05
やっとうpしました!!!!!


原曲は初音ミクの中国語オリジナル曲なんです!
作者Solpieさんは中国の方。曲はともかく、ミクの調教もすごかったよ!
どうしてミクはちゃんと中国語歌えるんだよww

まま、というわけで、これは歌わざる得ないですね!
中国語の歌詞について、にゃっぽんに自分なりの解説っぽいものを書いたので、興味がある方はどうぞ(公開日記です)
http…
07月03日
19:50
実は昨日ですがw




後もう一曲うpするよ!大作だよ!w
07月03日
07:58
みなさんこんにちわ。shialuです\(^o^)/

今回は前回のもの意外にもう一つ
同時にあげていたものがあったのに
ここにかいておくのわすれた…(´◉◞౪◟◉`)b

ガビーン。

ということで書きますねw

前回ここでは紹介したかどうか問題ですが
ご友人とmagnetを歌わせていただいたのですが
どうしても友人が
【もう一回歌わせて!恐怖のmagnetとか認めないの!!】
ということで

歌いました(・。・;w
二番目ははッちゃけ…
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング