8月のカレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2010年8月
1件~15件を表示
08月30日
21:32
久しぶりに書いたと思えばなんかキリッとしたタイトルですねw
どうやら長くなりそうです。

○産業でまとめた版
・俺も動画は凝ってる方が好きだよ!
・でも聴き手さん的には映像云々より音質こだわったほうが嬉しいそうだよ!俺もそう思うよ!
・運営はエコノミー撤廃しろよ!



長文おk?

最近はプレミアムのビットレート上限撤廃により、華やかで凝った動画も増えました。僕ら歌ってみた界隈は基本的に映像部分を他…
08月27日
23:16


歌いましたZE☆
中国語歌詞は意外とそんなに時間かからなかったw

でも早口は、中国語でも日本語でも難しい件
08月27日
22:00

今日で丁度歌い手デビュー一周年になったので
記念に組曲を歌ってうpしました!!
組曲はずっと歌いたかった曲なので
頑張ってネタいっぱいハイテンションで歌ってみました。
よかったらご覧下さい!
08月27日
11:57
ていうか、シンリンインしてなかったので、その間にうpしたものを紹介していこうとおもいます。



まずはこれ。
声真似をはじめてみたので、それにのっとって【おちゃめ機能】を歌ってみました。
歌は普通に歌ってるので声真似というわけではない、のかな?



それからこれ。
ポケモンの映画が公開されましたので、自分的に記念と…
08月26日
17:27


90年代アニソンツアーinニコニコ動画 の参加曲として
やまだんさんの歌う「Truth」の動画を作りました。



ちなみに、本家を全く知りません。
ウテナ自体も全く知りません。

それなのに、なんで俺がやまだんさんの動画を作るなんて
プレッシャーのかかる話になったんだ??w

丁度、凛としての動画制作が終わったくらいかな…
08月26日
16:55
メンテナンス完了しましたので、早期に再開しました。

広報人@ぷらてこ
08月26日
03:09


一つのことに集中してしまうと他が疎かになってしまう><
ごめんなさい><
最近はツイッターとニコ生しかやってないです;w;

一番新しいのは罪と罰です
よかったらきいてくださいませ(*´Д`)

また時間が出来たら巡回させていただきます><

ツイッターやってるかた、よろしかったら登録してくださいませ♪
ヾ(゚ω゚)っlanlan7






08月25日
01:17
コンデンサー落として壊して、買い換えてから
普段の練習用(?)にXM8500をかいました!
シールドもついでにかったけど
3mかったけど5mにすればよかった!

なんか乙ってる私です。
寝る前にボソボソ今月編集した音源を・・・
              (まだ2曲うp予定ですけど)

1:【歌ってみた】墓参り【深月妃菜】

ノイズおおかった・・・!
いつものお方から…
08月24日
00:52
とりあえず新曲うpしました。
今回はLilyうたわせてみたコンテストみたいなのになんとなく応募してみようと思ってミクからLilyに変更。
なんというか・・・歌わせにくいというか・・・。
最初聞いたときは「レン?」と思ってしまいました。しかも結構鼻声みたいな歌い方。
何言っているか正直わからないよね!ごめんね!
絵は市子さんに書いていただきました!感謝です!
08月24日
00:24


実はこの曲、僕が作詞に参加してまして、クレジットにも
僕の名前(本名ですw)が載ってます。
ゼヒカラオケに入れたいので、投票にご協力頂けると嬉しいです。

http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchK...
08月23日
14:45
長いこと放置してきましたが
今日21~22頃、順番待ちで開始変動ありそうですが
なまほうそうする予定です♪

相変わらず初心者生主すぎてぐだぐだな予感ですが
よかったらぜひ絡みにきてくださるとうれしいですw



*なまゆうこ*
08月23日
05:16
プロバイダのメンテナンスのため、下記時間帯サーバへのアクセスができなくなります。

8/26(木) 9:00~18:00

回線に接続できなくなるため、シングリンクのメンテナンス画面も表示されません。ご了承ください。

また、メンテナンスの開始・終了・現状報告は随時、Twitterの#singlinkで行いますので、注意して見ていただけるとよいかと思います。

広報人@ぷらてこ

※タイトルに表記していた時間が間違っていたので、修正しました。
08月21日
02:15
「ふたりはプリキュアSplash☆Star」のOP、

まかせて★スプラッシュ☆スター★
と、おまけでEDのガンバランスdeダンス(1コーラス)
を歌わせていただきました!



ゆったり妊婦ペースで制作してたら、
うっかり1ヶ月ぶりのうpになっちゃいました(´;ω;`)

久しぶりのプリキュアソング♪
かなりテンポが速いけどめっちゃ楽しく歌えましたあぁ(*^ω^*)

さっそくの100再生達成&マイリス&コメありがとうございます!!!
めちゃめちゃうれしいです(´;ω;`)ウルリ

ぜひぜひきいてみてくださいっ!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
08月19日
22:24
ちょうひさしぶりに録音しまくってきました ヽ(゚∀゚)ノ

30曲くらい歌ってきたwww
1コーラスのもいっぱいあるけどww

80~90アニソンからJPOPまで
ほんと好き勝手に歌いましたww
どれだけうpできるかわかんないけどがんがるお⊂二二(^ω^)二二⊃


こないだのBSのアニソンスペシャル番組で
名前忘れちゃったけど、ベテラン声優さんが言ってた

「歌にはもうメロディがついている。
セリフにはもう言葉がついている。

だから【歌は語れ、セリフは歌え】」


という言葉に非常に感銘を受けました。。

それを意識した歌い方になったかも。


今製作中の次回作は録音4月のなんだけどw
なんとか今週中にうpしたい予定です><
またプリキュアなんだけどね! (゜∀゜)b
08月18日
16:45


ハモリパートがどうも上手く歌えなくて挫折

よかったらきいてやってください^^
08月16日
23:40
えっと、今週の金曜日に生放送したいと思います。

放送コミュは台湾ニコニコ歌い手です。



歌当てクイズをやりたいですw
詳細は後でコミュにお知らせします、興味がある方は是非参加してくださいw
08月16日
21:50


MIXもこもこしてる
08月16日
17:34
すいません書くの遅くて…!(><)

何かここの所ばったばったしてましてなかなか落ち着いて文章を書く気力が湧かなくてですねww
不摂生の賜物でしょうか…w

というわけで、てばりーさんと番凩をコラボってみたのです♪



最初に声をかけてもらった時、この曲知らなくてですね。
まあ当然の様に「ばんだこ」と読んだdoriemonです。はい。

ニポンゴ、カンジムツカシイヨ。
08月13日
00:44
ども!!ごつと申します!!


今度の22日に千葉県でオフ会(カラオケ)を行います!!
俺主催のオフ会は初めてなのでみんな初見です!!俺とマイリンじゃない人もこれを見て行きたいと思ったら連絡をください♪


あんまりデカイ規模ではやりたくないので人数が集まり次第締め切らせていただきますので、ご了承くださいm(__)m





・場所=船橋駅南口すぐカラオケ歌うんだ村
・時間=一時~六時ぐらい
・お金=カラオケ1000円ぐらい
・2つ部屋とりたいと思ってます
・飲み放題はありませんので(ワンドリンクある)各自見つからないように持ち込みww



多分人数集まらないので、ガチで初見様来てください(泣)

行きたいって人はコメントよろしくです(・∀・)つ

あと質問もコメントのほうにww
08月12日
06:48
投稿間隔が一作ごとに広がるなあwww
まあチキンだからしょうがないのです(^^)ご了承下さいw
ということで新作です〜♪



今回は神の名前に堕ちる者、多重録音系の民族調曲です☆
多重録音って以前からやってみたいなあ…と思っていたんですが、何か沢山重ねるの大変そうだし持続力的に無理っぽさを感じてたんですね…。

でも、マイリンのみつむしさんがこの曲を歌っているのを聞いて、あまりにも好み過ぎたので思い切ってやってしまいました(^^)

民族的な発声とか発音とかは何かもうようわからんので、ほどほどな感じですw 
一回メチャクチャ抑揚つけたら気持ち悪くなったのは良い思い出…!(^▽^)

ということで、お時間ありましたら聴いてやって下さいませ〜♪
08月11日
00:21
だって月一回しか書いてないっぽいもん。

ロアくんです。にゃー。

夏コミ前の超ド修羅場です(現在オケ作成中なう)

んで明日の昼までにオケ終わらせて
明日即録音でmixして音源焼きまで全部やってぎゃー。


ジャケの切り抜きも今からですぜ。

テンパるどころじゃねぇ。

多分一年振りくらいのニコ動うpでもうp主コメが思わず丁寧語です。

それぐらいテンパってます。

Twitterで暴言吐き散らしてるのにねぇ。

という訳で実はニコ動一年振りくらいのうpです。



沙耶かわいいよかわいいよ沙耶。
08月10日
06:16

出展する方(ゲスト含む)
日付と場所とサークル名おしえてくだしあ(・ω・´

・・いるのかなorz
08月09日
23:32

【メドレーつくるから歌ってみよう】コミュニティ
というコミュを立てました。
この企画をどうしても成功させたくって仕方ないので、もうすごい勢いで作りました。

他の某SNSでこの企画をやったのですが、人数がほとんど集まらずで企画倒れ状態でした。
理想は大人数でのメドレーなのですが、それは置いておくとして
JAM Projectのメドレーを多数あげていまして
08月09日
22:59

マッシュアップや合わせてみた等
ミックス作業を主にやっております。


あんね様に紹介されてやってきました

うpしてる動画とか

Bad apple feat.タイツォン,らっぷびと,ill.bell,nicorapper's and 仏壇仮面

1925-歌い手10人で壮大に合唱

NICONICO DISCO feat.ill.bell,clumsy psych…
08月09日
20:03
しばらくぶりに、歌ってみたのUPをしましたw
中華的コーラス快楽曲でそ。




ミクが歌う、キリリとした原曲はこちら・・!


なんていうのか、ハモリが「え?」て思う感じなんですが
歌ってみると気持ちよかったのです。

色んな歌があるね・・・・うん、楽しかった!これに尽きる(`・ω・´*)w

シンプルイズベストや!
08月09日
14:05
多分、夏コミの混雑の中で生きていけないと思うので
午前中くらいで離脱しようかと思ってます。
目標:買い物1時間で終了して脱出


そのあと、カラオケとか行きませんか?
と、今、くろりんと相談中。元は↓コレ。その後メッセで相談。
【該当する日記はありません】

多分、午後2時くらいから夕方くらいまで。
新着イベントのアレとどうなのかよくわからないけど
以前、奈緒ち…
08月09日
01:24
はじめてみましたシングリンク♪

歌い手さん・聞き手さん・ミキサーさん、
色んな方と交流したいです^^

ちなみに私の最新作はこれです♪

よかったら聴いてみてください(゜ω゜)


気軽に声かけてください*

よろしくお願いします!
08月05日
07:38

この日は怒涛のスケジュールをこなした後でもう満身創痍(x_x;
声が気持ち悪いのはきにしないでええええwwww
08月04日
07:00
まぁそれくらいならいいよねw

最近宣伝しかしてません どうも僕です。
そしてそろそろ文章すら書くのも億劫に・・・
よかったら聞いてってください。

この時期一周年とかその手の期日モノがかぶりまくって結構キツかったw
今預かりのもぼちぼちまた出しますのでしばしお待ちをー

あと文章とかは適宜あとで追記します。
多分今日帰ってからにでも・・・



指切り @1 周年に歌ってみました 【Choco】
http:/…
08月03日
22:36
この前日記でお知らせしましたコラボの件、もしかしたら参加かも・・と言ってくださった方、もしくは検討中の方に、お知らせです。

色々な期限の目処がたちました。
間に合いそうなら是非!!!!


参加の受付締め切り

 8月8日(日)〆切

音源提出締め切り

 8月15日(日)

となっております。

どうぞ宜しくです!!
08月03日
22:33



流行に乗ってみようと思ったら全然音程取れなかった・・・・

MIXってなんなの?じゅーs。。。。なんでもないですorz

アドバイスとかあったらお願いします
08月03日
18:18


PENGUINS PROJECTの蛍を歌いました!
すごくいい曲で、ぜひ歌いたいと思いましたw
夏にビッタリですね!
08月02日
21:14
おひさしぶりです(@Д@;

ボマスの時にはもう風邪も治りかけで、こりゃもう大丈夫だと思っていたんですが、、、
その後肺炎になってしまい、一週間ほど静養していました(・_・;

現在はもう既に病院通いも終わり、本日社会復帰しましたw
まだほんの少しだけ咳は出るんですが、あと数日中には完治予定です。

ご心配お掛けしすみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

歌を録るにはまだ若干かかるかもしれませんが、…
08月01日
21:59
花火大会があちこちで連日行われてますね~夏まっさかりです!
まだプール行ってませんけど、今月中には行きたいぞ・・・・・!


歌も歩みが遅いですが、少しづつ、進めています。
まとまって時間が録れない分、一回の録音を濃いものにしたいな。


* * * * * * * * *

さてさて、そんな現在掛かっているのが
タイトルに書きましたコラボです。

そもそもは、ギタリスト&動画師&MIX師のkazuさんが主催されている…
08月01日
19:41
あー・・・みなさんどうもお久しぶりっす牛でっす。
とりあえずいろいろ新作とか結構あるんですけど・・・
一応はっときますね










こんな感じですかね…
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング