9月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2010年9月
1件~15件を表示
09月29日
17:27


昭和曲リレーに参加させていただきました!
ってことで、レベッカさんのフレンズを歌わせていただきました
まだまだ未熟ですか、聞いてください!
よろしくお願いします
09月29日
13:15
よろしくお願いします。
09月27日
23:36


ちょっと練習しようと。
ピッチ外れたなんか気にしない!w
この曲の歌詞案外難しい、なんでだろう、読みづらいも早いもないけど、間違いやすい;

ミックス難しいね、というかミックス全然分からない全部直感でやってるんだが…
マルカとFAX社長のアドヴァイスありがと!
09月23日
23:17
こんばんわー(゚Д゚)ノ

新作うpしました!!!

なんと!
今回は4人コラボです!!!

メンバーはシャオさん、福屋さん、自由さん、僕。

4人でのコラボは初めてですー(*´σー`)

そしてなんとミックスまでやりましたww
いあ・・・なんか流れでねw

ぜひぜひ聴いてみてくださいませー(*- -)(*_ _)ペコリ

09月23日
22:51
こんばんにゃ。

けいおん!の「ごはんはおかず」を歌ってみました。



かなーりぶっ壊れてしまいました。

昔、友達と絶対に他人には聴かせられない音源を交換しあって遊んでましたが、もうほとんどそのノリに近い感じです。

楽しんでいただければ幸いです~(*‘‐^)-☆
09月23日
19:02
今日は祝日で仕事がお休み

気にしていた前髪を切りに美容室へ

そして、コラボの録音を
今回はメイン歌わないんだ!ちょい役なんだ!って思ってたら・・・
な、ななななななんと・・・ほとんどハモリっていうwww
しかもコーラスもっていうwww
ミックス次第だけど、でずっぱりでしたwww

ビブラートのメインボーカルに合わせて、ハモリもビブラってみたんだけど。
腹筋が崩壊しそうです。崩壊しました。
思わ…
09月22日
22:49
コミュニティで広報人がメンバーに入っていないのに
コミュニティの管理人が広報人になっている
コミュニティがあります。

デフォルト仕様ではコミュニティ管理者が退会した場合に
コミュニティ管理者が広報人に移り広報人もメンバーに
加わる仕様になっておりますが、シングリンクは現在使用して
おりますMYNETSというプログラムを改造して運用しております。

改造部分による影響なのかデフォルトの不具合なのか
調査し不具合を復旧したいと思います。

時間が掛かると思いますがよろしくお願いいたします。

byものりん
09月21日
13:55
コープスパーティーのわりかし理不尽なWrongEndがちょいとむかつきながらもうめんどくさくて攻略見ながら進めてるという。
つかお腹すいた。米と素麺食べよう。

んで全く書き忘れていた最近のうpです。

マーティP、締切間に合わずっぅぅぅぅぅぅぅ
俺のばかああああああああああああああ

般若心経は次はハードコアアレンジ版をうp予定ですぉ。
(どんだけ般若心経ハマったんだよ)
前半と後半の雰囲気の変わり方が…
09月19日
22:06
ピアプロのコラボに参加させていただいてるんですが
合唱隊を募集しているので、ちょっと紹介させて頂きます!




モジャPによる切支丹一揆モチーフの曲です。
ボカロに人の声のハモリ・コーラスを入れるという斬新な企画です!
【鏡音八八花合戦】のPさんだというとピンと来るかたもいらっしゃるのでは?




パートは4パートか…
09月19日
04:35
コスプレ喫茶えむず【OOK団主催】
2010年9月19日(日曜日)
一日限りのコスプレ喫茶を開催します!!

オシャレな音楽を聴きながら
まったりとした時間をすごしませんか?

コスプレでの参加も大歓迎!!
コスプレをされる方のために更衣室を用意しております。
撮影はキッズルームで楽しめます。
今回は男性用の更衣室はございませんのでトイレをご利用ください。

!!=東方トーナメント開催=!!
    …
09月18日
18:57
サーバのプログラムが一部不具合を起こしていたため、携帯の機能が正しく動作していなかったようです。

プログラムを正常に動作させるため、緊急再起動しました。

起動後のアクセス集中により、表示が遅れるなど影響があったと思われます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

広報人@ぷらてこ
09月18日
17:33

今日の夜9時頃から
ニコ生やろうかと思います。

テーマをきめてやろうかと・・・・

こえ部にあるのお題に答えていこうかと・・・


人が増えてリクくれればそのお題をやろうかと
おもいます><


良かったら見に来てください(TT)


コミュ


こえ部
http://koebu.com/user/teddypanda
09月18日
11:56
http://koebu.com/koe/7050e411fa81cd8033ab15e7a33a7929ad56...

お題に投稿してみました。
一応ニコ生聞いた人に格付けはされてるんですが
「C(女声に聞こえるがやはりまだ男が喋ってるなというのがわかる。 )」
と「D(男がしゃべってると一発でわかる。誰もが通る道。 )」に分かれてるようです。

その反面「もう地声が女だよ」
って人も居て、なんか僕自身もよくわからなくなってきましたw
09月18日
01:49
現在、シングリンクにおいて携帯メール投稿および
新規登録について不具合が発生しており
携帯の機能について動作しなくなっております。

現在、原因究明をしており今しばらく復旧をお待ちくださいますよう
お願いいたします。

byモノリン
09月18日
00:59
夏のまっさかりを越え、鈴虫の声が心地よい夜が続きます・・
まだ暑いところも、もうじき涼しくなりますから、あとちょっとです・・・!

涼しくなってきて、やっと閉め切った部屋でも歌いやすくなりまして・・
久しぶりに歌ってみたをUPしました(`・ω・´*)

タック二階堂さんの「キタナツカゼ」という歌です。
過ぎ行く夏、時を惜しみつつ、共に歩んだ人とまた、いつかの再会を祈って・・という・・。
歌詞もよいのですが…
09月16日
19:44
2日ほど経っちゃいましたが、新作動画2つUPしました!ヾ(*≧∀≦*)ノ

制作中なものはまだまだあるけど、
おそらく引越し前はこれがラストかな?


【尾崎豊】「I LOVE YOU」を歌ってみた。【あさゆうこ】



番外で、JPOP不朽の名曲を歌ってみました。
キーは+5にしてます。この曲を歌う時のMYキーですw
低音が個人的にはいい感じに出せたつも・・り・・(・ω・;)d…
09月15日
18:53
ピアノソロのオケに切ない印象のこの曲。
うpしたかったんだけど、音域が自分の声の範囲を超えていたらしい。
ミックス師に、「キー2こ、3こさげようか」と言われ、ミックス師オケ作成中。
うれしいけど、この音源ただ、捨てちゃうのは勿体ないっておもっちゃったww
荒はあるし、おしいとこもあるけど、好きです。

コーラスはオリジナル。やっぱり音の勉強するのにキーボードほしいなww

http://twaud.io/JSV
09月13日
00:52
こんなコミュ立ててみました。




このコミュはあくまで底辺歌い手のコミュと
違うところを目指しています。
自分の動画の再生数が2桁だろうが3桁だろうが、
はたまた6桁だろうがそんなの関係ありません。

有名の目指すところが、
再生数4ケタだろうが、7ケタ(ミリオン)だろうが、
はたまたプロ歌手だろうが関係ないです。

こういうコミュは、規模が大きくないとあまり意味をなさないので・・・
メンバーを大募集いたします。

聞き専の方、ボカロPの方、MIX師の方なども大歓迎です。
みんなで頑張ってみませんか?
09月12日
10:49
あるのは、知ってたんだけど。
よくわからなかったんだ・・・
あることをきっかけに登録しました。
仲良くしていただけるように、こちらでも情報発信していきたいと思いますw

さて。これ、どうやって動画はるのかな。。。。www

ようやっく1年を迎えて、考えるところ、、、やっぱり
時間と体調と気分が整わないと難しいなってところ。
信頼する仲間も必要ですね。
09月11日
18:17
新作うpしましたああああああああああああ!!

数あるアニソンの中でも特に好きな神曲、
90年代アニメ「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」ED
「Winners」を歌わせていただきました!

特に歌詞が神です(´;ω;`)

  今が苦しいからこそ 明日が輝くのさ
  だから後悔はしない 自分が選んだゴールを

何度パワーもらったことか。゚(゚´Д`゚)゚。

妊娠後の録音でうpするのはこれが初かな??
おなかに力入れれなくて、歌にパワーが足りないですが
ぜひ聴いて頂けたらうれしいですw

09月10日
07:41
しんりんにあげるの忘れてたΣ(゜Д゜;)

もう一週間前ですがwww
9月3日、ドラえもんバースデーに記念歌ってみたうpしました★

マイナス102才おめでとう!w



ちなみに、当日突発的に思い立って
もともとあった音源使って&ばばっと絵をかいて(笑)
1時間仕上げクオリティ!!超自己満足動画 ヽ(゚∀゚)ノ

よかったら聴いてください♪


「夢をかなえてドラえもん」歌ってみた♪【あさゆうこ】
09月08日
13:51
MIXを依頼される歌い手さんへ。(見難くわかりづらそうだったので・・w)
MIXで恭をご利用いただきありがとうございます。
作業がスムーズに進むようにと、クオリティの高いものを目指すため。と思っていくつかMIX依頼に関する注意事項やお願いごとなど書きつづっておきます。

まず最初に、
最低限の礼儀のない方お断りいたします。

依頼はSkype.Twitter.Gmail.からどうぞ、
Gmail.は返信が遅くなる場合があります。
シ…
09月06日
22:12

http://voxtao.seesaa.net/article/134879195.html
参考にさせてもらった・・・!

カーテン               2000円
タオル、カーテンレールその他 1000円くらい
--------------------------------------
総計                 3000円くらい         

写真1:全体
写真2:なか
写真3:私の嫁マイク

やったことはサイトとほぼ同じだけど
カーテンの長さがちょうどいいのが…
09月06日
11:43


歌い応えがありました。

歌いこなせてませんが…(汗)

ミックスとエンコードの支えがあってこそだと思います。

ご視聴くださいm(_ _)m
09月04日
09:26
2010/09/04 9:10頃
サーバのハードウェアメンテナンスのため、緊急再起動いたしました。

アクセスの集中とキャッシュの関係でログイン処理に時間がかかる場合があります。 ご了承ください。

広報人@ぷらてこ
09月03日
05:09
どうも今回椎名林檎さんの丸の内サディスティックを歌ってみました



よかったら聞いてください^^

てか声が。。。もう歌い手としてはやってこれてないけど 将来思いやられるww
09月02日
18:40
色々サーバーが~ってことでお久しぶりです!!
美憧です。最近は華火祭りに参加したり、
あとはまだ時間で間に合わなかったF◎Fのボイスドラマのやつをしたりと
忙しくも楽しい日々です

そんな中コラボ企画が発足念願なのです^^(∩´∀`)∩ワーイ

で、動画師様がいらっしゃらないので・・・・
大募集します!!!

というわけで募集いたします!!
今回は動画師さん募集となっております。
歌い手さんは募集しておりま…
09月01日
10:56


今回すこっぷPさんの指切りを歌わせていただきました!
MIXはいつもお世話になっているMr.anti-noiseさん!ほんとうにいつもありがとうございます!

今回エンコは自分でやってみたのですが、いかがでしょうかね・・・・?
音質・画質共に見ていただきたいですが、やっぱり歌も聴いてほしいですね。
今回コーラス一番難産で、なんか不協和音になる、とorz
実は今回-3で歌ってい…
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング