1月のカレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2011年1月
1件~15件を表示
01月31日
00:55
Ding-Dongを歌ってみました!


いやぁ~ジャズ素敵だぁ♪しかし私が歌うのはむずかしかった><。
明日?2月1日で歌ってみた投稿してから1年になります。
最初に投稿したころはまさか自分が一年間も投稿しているなんて思ってもいなかったけど続けられてよかったなぁ^^と思います。
大好きな歌を通して友達が出来たりするのは本当に嬉しいです。
これからはしばらく流行りの曲…
01月30日
21:59
るあと歌ってみましたぁ!

素敵なご本家様はこちら↓



MIXは今回もsiruさんにお願いしました!
そしてそして、動画もsiruさんに作っていただきました><
本当に本当にありがとうございました。

イラストはこれまたリア友の藍羅にお願いしました!
昔から3人で何か作りたいねってずっとずーっと話してたので
siruさんの協力あって今回実現してすごく嬉しいです。。。

歌はいいので、動画と絵に注目!!!!



コラボが続いてるのでそろそろ個人で何かあげたいなぁ。
お風呂入ってきま!
湯船につかって考えようw
01月30日
20:01

モンハンの実況動画あげました(つω`*)

よかったら見てくださいな( ‾ω◝)♪
01月29日
23:51
一応初投稿になってます。
音源重ねただけクオリティで申し訳ないのですが
私にはMIXのスキルが皆無wwwオーワタwwww

そんな残念ロールを良かったら聞いてください(´・ω・`)

01月29日
18:05
言葉にできない感情を思い切り詰め込みました。

01月29日
15:29
新曲うpしましたー^^


で↑のはMIXが気に食わなくて、再MIXしたのがこれです!
01月27日
21:15
ここ数日はハチさんのオリジナル曲「パンダヒーロー」の「歌ってみた」動画が続々と上がってきていますよね。
本家アップから4日ですでに100近くの「歌ってみた」が。早すぎだよwwwwww
まあモザイクロールのときはもっと凄かった気がしますけど。

私はあまり「歌ってみた」動画を追いかけているわけではないので思い違いかもしれませんが、本家がアップされて間もないうちに、それも1週間も経たずに「凄い」「歌って…
01月27日
20:38
やべえ、モス遅刻するーー!!



なので手短に日記書きます^^







3日か4日前に曲うpしました!!
そして今日またうpしましたー^^



noa+さんのRainy rayです^^





モスいってきます^^ノシノシ
01月27日
09:48

二日続けてのうpです。


リスキーゲームカッコいい!!

動画も綺麗。かわいい。

良い曲ですねぇ☆

何度も録音したという記録あり。が、実力がついていっておらず。。

難しいいいいいいいいいいいい。

でも黒うさPさんの曲大好き

表情ないって言われたけど、歌詞は熟読して、気持ち入れたけど、伝わらなかった模様です・・・

もっともっとがんばるどお



01月27日
02:01
♂2人で『卑怯戦隊うろたんだー』歌ってみた 【影山一郎&hal】

両声類halくんと漢祭りプチで歌った「卑怯戦隊うろたんだー」を
せっかくなのでコラボしてみました^^よかったら聴いてくださいZ!

ちなみに今回は紅白Pにミックスしてもらいました^^
無呼吸ありがとううううううう!

♪♪♪halくんのマイリスト♪♪♪
01月26日
03:33
最近依頼を頂くことが多くなってきたので、
MIXを僕に依頼する条件をまとめておこうと思います。


1、音割れしていないこと

2、歌っている部分にノイズがのっかっていないこと
(ただし直差しによるノイズは除く。
要は「ブツッ」って音とか犬の鳴き声、
息がかかった音などが入ってなければおk)

3、ボーカルにエフェクトが一切かかっていないこと

4、「頭出し」されていること(どうしても出来ない場合は…
01月25日
21:10
かくれんぼ歌ってみました



MIX 歌い方等アドバイスお願いします
01月25日
20:19
いやぁ、合コンのことも早く書き込まなきゃなー・・・



なんか久々の動画うpしたと思ったらうるしぼーーーんも新作かよw

ランキングの69億を聞いて一発で歌ってみたいと瞬時的に悟り、
真夜中に歌う→1時間MIX→完成!!
の手順でうpしてみた^^


低い声出てないとこあるorz・・・


とりあえず聞いてみてくださいな^^


そして昨日コミュリンクコミュとか作ってみた^^


俺&私のがないって人はぜひコメにお願いします><
01月23日
17:24
どんな動画を作っているか、話すより見てもらったほうが早いと思ったので
ちょっとご紹介します(*´∀`*)

「リスキーゲーム」をエロかっこよく歌ってみた(つω`*)エロス?

歌は録音、ミキシング、エンコなど、全般的に自分でやってます(*´∀`*)

【MHP3】がっつり!!狩り生活!!【第1回】

雷音さんという方と、一緒にモンハン実況作っています。
録画、編集も自分が担当しています。

こんな感じでニコニコ生活を楽しんでます\( ̄∀ ̄*)/

よかったら、動画とか見てくださいねー(「・ω・)「
01月21日
02:04

今話題の両声類【みずふぅ】さんと念願の初コラボ!
MIXしてて頭おかしくなりそうでしたww
とにかく聴いてくださいZ!!
01月19日
22:08

こんばんわ!m(_ _"m)ペコリ

ころころ転がるだるま屋です。

新作うpしましたー

今回のは1年以上前から歌いたかった曲でして、入魂の出来でございます。
まぁ9割は放置だったんですけどね。

なんでかって難しいからです。
何とか歌いきれてよかった(;´∀`)

かなりのお気に入りに仕上がりました^^

皆さんにも気に入って頂けたら嬉しいなぁ。。。

ミックスはmadamxxさんにお願いしました!
凄まじいまでの早業&すご技。驚嘆です。

エンコはbuchi_さん。いつもいつもありがとうございますm(._.*)mペコッ

01月18日
01:45
アニメ・声優・特撮ヒーロー・ゲームソング等に
関連したソングが大好きなシンガー&ユニットが集う
「Ani-FES♪ -Vol.14-」に出演することになりました!
詳細は下記のとおり

日時:2011年02/13(日)
会場:六本木alive
開場:14:45
開演:15:00
料金:¥1500+1ドリンク(¥500)

☆出演アーティスト(順不同敬称略)☆

・朱里
・みきてぃ
・影山一郎
・タニグチ
・Saki
・SEiGO
・スノウブロッサム
・優己
・…
01月17日
21:37
動画を上げてました
【歌ってみた】ミミック【閃】


今回はしゅーずさんという歌い手さんにMIXをしていただきました!
どうやら彼はシングリンクにはいないようなので、ご紹介できないのが残念です。
マイリストを貼っておきます(´>ω<`)

優しく、やわらかい歌声が魅力の方です。聴いたことのない方はぜひぜひ!

しゅーずさんとはと…
01月17日
19:06
時は平成23年1月17日0時0分0秒、日付が変わった瞬間ぜのは・・・








モスにいたw
はい、普通に働いてましたww


まぁ、それはいいとして仕事が全部終わって家に着いたのが早朝5:00くらい^^
まず最初に部屋へ行きPCをつける。


そして最近入手困難なPSPを昨日購入できたので、PSPにニコカラを入れる!!
3月のオフ会に備えて、新しい曲を探しまくる!!
↑の勢いをニコ動の動画うpに使えば…
01月16日
20:48


生放送でリクエスト頂いて知った曲です。

別れの曲ですが、前向きな感じで歌ってみました。
聴いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
01月16日
02:17

珍しくコラボ作品のうpとなりました!



以前大規模コラボでご一緒させていただいた、甘い声でおなじみの
せんせい さんとのコラボです。

この曲は歌い始めてから約3ヶ月くらいうpまでかかったかな・・・?

私は素敵なご本家さんをみていつか歌ってみたいとおもっていたのですが、
実はなかなか息継ぎできないロングトーンや、
さらりと流れるようなメロディーのなか…
01月15日
19:10
初めまして、れいなと申します(*´ω`*)
登録したばかりですがよろしくお願いいたします(*´▽`*)

ニコニコに歌を投稿してみたいのですが、
MIX?何それ美味しいの?状態なのでMIX師様を募集します((
一応こえ部で活動しておりますw ノイズ消してうpしてるだけですが((
ちなみにマイクがスカイプマイクというすごい環境で録音しておりますwww
01月15日
00:56
2011年初日記です。

昨日急に金爆の『女々しくて』を猛烈リピートして
ついうっかり1コーラス録ってみました。
ガヤとかFU-WA★とかあーきゃん様とか
大体自前で頑張りました。前フリの芝居はかぶせてます。

ということでみなさま今年も仲良くしてやってください。
お願いします。
ほんとお願いします。
ほんっっっとお願いします。

ではでは、また(。_ _)。
01月14日
20:33
ご本家のハッチポッチPさんにミックスしていただきました。

ちょっこす自信がつきました。

本当に感謝しております。



すんごい良い曲です。

何度も聴いてるけど中毒かなwww


ご本家様


歌ってみたがどんどん増えたらいいと思います。

比較的歌いやすいキーだったのでありがたかった。
01月14日
02:35

しもさんとRe:A&Re:nGさんの組曲を合わせてみました。
前からアイディアはあったんですが
「鳥の詩」と「YOU」をどうするかずっと迷ってまして
結果、こういう結論になりました。
そこは動画を見てのお楽しみw
01月14日
01:35

よかったら聴いてください^^
01月12日
02:12
お歌と作曲、
いつ再開しようかなって迷ってます。

大学忙しい、ってのもあるけど。
それよりもうpへの恐怖心みたいなものの方が強いかな。

今まで僕がうpした歌ってみたの動画全部消しちゃった理由に
それも入ってるかもしんないって最近思います。




去年の秋。
大学の学園祭の時にライブをやったんですが、
そこで大失敗を犯してしまって。
演奏自体もそうだけど、時間押しとかもあったりして。
他のバン…
01月11日
22:25
和音です!
新年一発目の歌ってみた動画を、昨日の夜うpしました!



今回はmixをちゃむさん、エンコをいつもお願いしているルアロッソ・ミュンさんにお願いしました。

いつもは新曲を歌ってみてうpするのがなかなか難しい私ですが、
偶然連休があったので挑戦。
なんというか・・・私の記憶力との戦いが一番長かったですw
いっつも曲を覚えるまでに時間を費やして・・・ハ…
01月11日
03:37


この曲何回歌うんだかww
01月11日
00:53
Bad Apple!!の合唱を企画したのですが、
男の子が後1人どうしても決まりません。

とても困っているので募集をしたいと思います><!

曲はBad Apple!!(fll)
人数は男女4対4の+ギターで
歌い手さん達は歌い手初の方が多いのですが、
歌のレベル自体は悪くはないと思います。

全部歌って頂くのではなく、
割り振るのでその部分を録音して送って頂きます。


構成はもう出来ているので
もし見たいのであれば
01月09日
23:14
というわけで、オフやってたのでれぷぉ書くよ!!!

~当日の集合までの、ぜのの行動まとめ~
am10:50 起きる。と同時に隣にくろ君がいたw
am11:00 風呂と着替えを光の速さで済まし、出発。
am11:16 正直、電車に間に合うのかわらなかったけど、間に合う。
am11:16 ~ pm1:00 ハイパー電車の中でおとなしくしてるタイム。
pm1:00 新宿着く。まるで人がごみのようだと思う。
pm1:01 好奇心旺盛なくろさんが行動しだす。俺…
01月09日
21:31
ちょっと森林はいつぞやに比べてご無沙汰ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。

えー実は今年に入って名前を変えさせてもらいました。
実は某所で知り合った両声類の人が
「見てる人、聞いてる人に『男』とわからせるような事をするのは
あまりよくない」と言ってたので
「どっちとも取れるような可愛らしい名前」というのを
考慮して「こーたん」という名前に変更しました。
(もともと、しゃーちゃに呼ばれてた名前をそのまま使ったんですがw)


歌ってみたにあげた動画も実年齢や「オッサン」という言葉を
全て取り除いてタイトルを一新させましたw
そろそろ新作あげたいのですが
今風邪で喉が絶不調ですorz

完治したら何かあげたいと思いますのでお楽しみに^^
01月09日
15:46
はじめまして!カロリーと申します^^

ニコニコ動画でひっそりと歌わせていただいております~。
ぜひ聞いていただけたら嬉しいです!!

感想なんかもいただけたら泣いて喜びまする!!

ひとつこれからよろしくお願いします^^


<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm12896173"></script><noscript><a href=" ">【ニコニコ動画】え?あぁ、そう。歌ってみた【カロリー】</a></noscript>
01月07日
19:05
あけましておめでとうございます。


ってもう遅いか(・∀・*)


年末にコラボ投稿しましたが
早々と今年の初投稿をしてきましたー!





かわいくて とっても明るくなれる
bakerさんのクローバークラブのリアレンジです!
もともとゆうゆさんの原曲の熱烈なファンで
よく放送でも歌っていました。ので 嬉しいです><!

初投稿は歌も ミックスも エンコも自分でやろう。って
決めていたので実行できてよかったです☆*



今年も1年 よろしくお願いします^^*
01月06日
18:56

ジェバンニしました(*//▽/)

mixしてくれたアンさんありがとう~((ヽ(oゝω・o)ノ☆☆☆
01月05日
12:44

森林日記をtweetへ放りこんでみる

ちゃんとできるかな


写真は腐ったみかん:)
01月05日
07:08
こんにちは。広報人です。

暫定版ですが、Twitterに対応しました。

・ハッシュタグ #singlink を定期的に収集し、表示します。
(※表示したくない場合、Twitter表示枠左上の [-] ボタンをクリックし、縮小してください。)
・Twitter表示枠右下のTweetボタンでTweetすることができます。
・自分の日記をTweetすることができます。
→ 日記投稿後、自分の日記を見ると右下にTweetボタンが表示されます。但し、外部公開またはサイト全体のみです。マイリンクまで及び公開しない日記はTweetできません。


不具合などありましたらご連絡ください。


今後の予定として、ひとこととの連携、最近のTweetをまとめる機能などを追加予定です。

広報人@ぷらてこ
01月04日
14:23
結膜炎と風邪でPC前にいられなかった正月ですが(笑

今年もライブに歌ってみたに作詞に・・・がんばろうとおもいます♪

今年もよろしくおねがいしまっす><
01月02日
16:09
2011  
喪中につき皆様の日記やtwitter等のあいさつは控えさせて頂いております。
ごめんなさい(´・ω・`)

こんなやつですが2011年もよろしくお願いします♪
01月01日
01:34
今年もよろしくお願いします^^

2011年一発目!よかったら聴いてね^^
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング