10月のカレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2011年10月
1件~15件を表示
10月31日
21:22


トリックオアトリート!!

わりと雰囲気はハロウィンっぽいよね!!

あ、あと一部ちょっとアレンジ加えたからそれっぽいかも。

良かったら聞いてみてください!!

僕はこれから夜勤なのさ・・・

                  三ノ・ω・)ノ
10月30日
20:55

なにかと依頼が増えてきたのと、あまり認知高くないんだなって思ったこともあって、綴ってみます。

・形式
録音物: wav 44.1kHz 16bit モノラルデータ
オケ :配布されてる形式で 変換とかはしないでください。

それらをまとめてzipで提出をお願いします。

データの名前については、録音したものはわかりやすくしていただけるとうれしいです。

曲名はzipファイルの名前にしていただければ問題ありません。

・…
10月27日
13:39
遅れてしまいましたがうp報告

最初の語りのところむずかしいいい
歪みエフェクトいれるのも初で、どんどん原型失っていく感じがして
心配しましたが、オケに隠れてちょうど良くなった気がします!
語り直後のイェイ!のところは少し工夫しました。
シャウト感がほしいので、オク下イェイと、シャウトしたイェイと合わせたら
良い具合になりました。
なにより原曲の良さ、動画の良さのおかげです
そんな感じで出来上がった東京テディベアを聴いてください!

10月27日
10:29
よく考えたら初めての日記だ・・・

10/25に新作3曲上げました!

その1!
暁、月に溶ける【雪歌ユフ】

ユフさん誕生日おめ!!

その2!!
暁、月に溶ける【はなふんふんさん】

作詞をお願いしたついでに歌っていただきました!

その3!!!
The Moon Is Always There【インストver】

元になったインスト曲をリアレンジしました。

どうぞよしなに〜

なかなか活動の時間が取れてないんですが、大型企画?も徐々に進行中!
あとはMIX・・・がんばる!
10月27日
07:15
昨日の朝うpさせて頂きました2つの歌ってみた動画が、カテラン入り致しました。

50位


70位


おかげさまです。
本当に本当に本当〜〜〜にありがとうございます!
10月25日
22:20
13作目・・・かな?



天樂歌わせていただきました!!

楽しかった!でもキー下げても結構なハードさでした!ヽ(`Д´)ノキーッ

あ・・・別にキーと「キーッ」をかけているわけじゃなくてですね・・・

偶然・・・

・・・・・・)´∀`)

こ、今回はコーラスも頑張りました!(笑)

是非聴いてやってください(´ω`*)
10月25日
21:36
SPADAさんとの初コラボですヽ○∀○ノ
合唱コンでは別チームでぶるぶるしていたSPADAさんwww

【もじょ子】Perfect Crimeを歌ってみた【SPADA】


今回MIXはお友達の黒にゃんPさん、
エンコードはこちらもお友達の十六夜文月さんがしてくださいました!
ありがとうございます!

ない色気を懸命に振り絞ってますので是非聞いてください^w^
10月25日
21:22


ビフォーアフターを歌わせていただきました

最初に曲を聴いてから録音までが短い状態だったので、録音しながら原曲更に聴いて……という感じに
私は柔らかく歌うということが出来ないので、切な強い?感じを目指して歌ってみました
MIXはシンプル仕上げ!
エフェクトいっぱい使ったけどwww

聴いていただけたら嬉しいです
10月25日
00:52

新作の宣伝全然してなかったけど、
そもそもお友達が全然いないので別に
更新してもしなくても・・・ね(ノ)・ω・(ヾ)

でもでも一応、
頑張って歌ったので宣伝します!

ソロ*
Calc.piano-ver.歌ってみた【ぷぅ汰】


コラボ*
ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【ぷぅ汰&みんほ】


ぜひぜひ聞いてくださーい!!!
10月24日
00:56
【ムラムラ】無邪気に「エンヴィキャットウォーク」を歌ってみた(つω`*)


うん、楽しかったし・・・
難しかったwwwwwwww

リズムとか歌詞とかなかなか難しかったが
練習しまくって1日で頑張ったぜ゚+.(o´ω`o)゚+.゚

よかったら聞いてくださいね♪
10月24日
00:01
男が原キーで「グロリアス・ワールド」


難しい曲ですね・・・
つか、MIXいい加減ちゃんとしないとヤバイ・・・音殺してるwww
10月21日
00:11

さぁ、今日はこちらの動画の宣伝をさせていただきますです!


まずはこちらを御覧くださいませ。

◆lovely yellow - Nostalgic world【オリジナルPV】



マイリンクの遼さんにお誘い頂きまして、こちらの動画でイラストを担当させていただきました。
歌と歌詞が遼さん。
動画製作はのすけさん!

動画の構成はだいたい私のわがままで構成されております。
のすけさん本当…
10月20日
19:49


Ariabl'eyeS(アリアブルアイズ)という音楽の同人サークルにて
作曲師のリゼさんにお声かけいただき、2nd Single「愛憎悲哀カタルシス」
にてメインボーカルを務めさせていただきました。

視聴などは↑でできます。クロスフェード動画となっております。

3曲収録なんですが どれも熱の入ったものとなっております。
また、3曲目、双丘の螺旋にて 歌い手仲間 自由…
10月20日
17:50


実は昔収録した仮歌で、あちこち歌いなおしてたものです。
全部新録したかったが、その子の繊細な気持ちをうまく表現できない上、声も安定してない。
なのですごし残念ですが、このクオリティでうpしました。
この曲と話が好きだから。

内気で人見知りだけど、裏に感情は深く所から溢れている。
そんな一生懸命な子の物語。
10月19日
20:49


千本桜歌ってみましたー
歌ったの自体はかなり前なんですが、MIXでかなりてこずって、今日になってのうpです
コーラス参考元動画様は

です
本当に感謝!

エフェクト強い感じのMIXは割と得意な方なんですが、生声っぽくするのが苦手です……
生声っぽくなったかなー

聴いていただけたら嬉しいです
10月18日
11:25
一発撮り音源を貼るだけの簡単な日記
だいたいおふざけですんで御注進


天樂


Listen!!


ワールドイズマイン


ちょい前に流行ってたやつ




何年か続けてるけどどんどんヘタクソになりますね
潮時なんかなwww
10月17日
10:14
骸骨楽団とリリアをアップしてからもう4ヶ月くらいたってる。

シリメッツの合唱コンいらいやね。

そんな時間が過ぎる中、
ちょいちょい動画アップしてたのでまとめて宣伝\( ̄∀ ̄*)/


【ムラムラ】祭りで賑やか?「千本桜」を歌ってみた(つω`*)b


【ムラムラ】秋なので「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌ってみた(つω`*)b


【ム…
10月17日
02:36
ツイッターのTLで昼間面白い話題があったので、まとめが出来てたので貼りますね。

HAMOさん「音階JC事件」まとめ http://togetter.com/li/201267

面白いけど、こういう人ってJCに限った事じゃ無く存在するのかなと思うと、呆れると言うか恐ろしいなと思います。

※ ご存じない方の為に、HAMOさんはとても素晴らしい曲を作られるボカロPさんでNNI投稿者さんです。歌ってみたの人達に解りやすいところでは、(∵)キョトンPさんの6900000000の作詞者さんでもあります。



10月16日
00:02
ほんの一昨日投稿したばかりだけど時間があったから2つ新作投稿したよ!!

【落ち着いて】千本桜 歌ってみた【唐♯】


【地声がどこかへ行った】千本桜 歌ってみた【唐♯】


両方とも千本桜です。

千本桜の動画容量が半端なくてプレミアムにならざるおえなかったよ!!

でも、悔いはない。

個人的に結構気に入ってるので良かったら両方とも聴いてやってください!!

ではヽ(・ω・ヽ三・ω・三ノ・ω・)ノ
10月14日
22:18


『「DOGS」を使用していただいた動画の中でも僕のお気に入りのモノをいれさせていただきました。』


お気に入りのモノ


( ゚Å゚;)ふぉおおおおおおおおマジスカ!

まさか見てくださってたとは。というかうpしたのに
作者様にちゃんと報告してなくてごめんなさいorz

嬉しいわあ。これは1万再生以上の価値はあるわー
10月13日
23:30


がくぽもといGACKTさんの【Episode.0】を歌わせていただきました。

録音は昨日で、mixとエンコはさっきやって投稿しました。まぁまぁいい感じになったんじゃないかなって思ってます(´ω`)

音質も画質も一般じゃこれが限界かなぁ・・・

うぅ、プレミアムの誘いが・・・!

まだはやい、まだ、まだ・・・!

あぁ・・・っ
10月13日
17:10


流星群や組曲のカオス男性合唱でお馴染みのはるまきさんの
「七色のニコニコ動画」の合唱がうpされたました。
(と言ってもだいぶ前のお話ですが)

動画の説明文に
「リクエストをして下さった方に捧げます。」
と書いてありますが
えー実はリクエストしたの僕だったりしますw
ブログの方で「七色で合唱作って欲しいんですけど・・・」
と試しに書いてみたら、作って下さる事になって。
はるまきさん本当にありがとうございます。

動画の感想ですが、これまた今までのシリーズに
匹敵するほどのカオス具合で非常に楽しいので
皆様ぜひぜひご覧になって下さい。
10月12日
04:07
気がついたら、1年以上放置していたのか・・・。

もうすぐ新曲うpできると思います。
今mix待ちです。

mixが出来次第うpいたしますね♪

もう新曲RECしてます。
なのでまたすぐうpできるといいなぁと思います。

ユニットも組んだので、これからはもっとたくさん唄っていけたらいいなぁと思います!!
10月11日
22:59
こんばんわ!

意外と早く歌うことができました!!

今回はアフターナイトワンダーランドを歌わせて頂きました!

聴いてすぐ歌おうと決めたのと、3連休が効きましたw


キーは+3に変更してみました。
後半が高いのでギリギリのキーなんですが、
前半はやっぱり低いですよねぇ^^;

でもばっちり完成!!!

ハモリは原曲のをベースに追加したりアレンジしました!

今回はaimさんにMixお願いしました!
リクエスト通りに仕上げて頂きありがとうございました!!<(_"_)>

ではお聴きください!

10月09日
16:07
おはようございますー(*△*
昨日めちゃイケの録画みてたら遅くなっちゃった


NemPさまの「嗚呼、素晴らしきニャン生」うたってみました。
PVめちゃくちゃ可愛いですよねー。。。
わたしも猫ちゃんと暮らしてみたいなあ

歌詞もかなり可愛いのです
でも共感できる部分もたくさんあって


『生き方はニャンニャンニャンそう簡単には変えられないの♪』




歌声もそう簡単に変えられなかったorz


聞いてやってください、そしてまた今後の成長を見守ってください

生暖かく。


10月09日
01:02
大学の授業で必要なデータを集めたいので、アンケートにご協力いただける方を募集しております。

大学関係者以外に伺いたい内容なので、この記事をご覧になった方は極力ご回答いただけると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします。

いくつかの簡単な質問で、今回の調査には正しい・間違いなどは特にありませんので、思った通りにお答えください。

既にこの単語が耳に馴染みのある方は、最初に目にしたときのフィーリ…
10月05日
22:51
ツアー企画概要は前日記をご覧ください

ツイッターにてハッシュタグ
#rock_tour
#ballade_tour2
よりお知らせ配信します!
質問等あればこちらのハッシュタグどちらかを使用して質問して頂ければと思います!


また歌い手さん参加表明締め切りですが、10月31日の予定です
締め切りが早まる可能性もありますので、お早めにどうぞヾ(´∀`)ノ
10月03日
23:47
さきほどるーしさんの生放送聞いてたら、いてもたってもいられなくなりました←

てなわけで、一部間違ってたりしますが早口言葉を録ってみましたぞ。



結構言えるもんやね・・・昔取った杵柄w

【追加】
twitterでtweetがあったのでさらにやってみましたw

10月01日
21:37


ついったで知り合った燦さんとのコラボです。

お話もらう前に既に燦さんは自分のパート録音終わってたので、僕はその穴埋めをする形で録音しました。やりやすかったです。

今回はコラボなので全体の質をできる限り上げたかったので、mixもエンコもお願いすることにしました。

mixを請け負ってくれたおゆうさん、ありがとう!
何度もリテイク請け負ってくれて有難う!
僕の…
10月01日
02:07

今回の曲は「ケロ⑨destiny」です。

実はこの曲、過去に挑戦しようとして
合いの手の多さにめげて一度挫折したんですが
今回リベンジしてみました。
いろんな声で合いの手とかを入れたので
楽しんで下されば幸いです*^^*

さて、実は今回初めてミキサーさんに
ミックスをお願いしました!
凄くいい感じに仕上がって驚きました。
たるとんありがとう!!
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング