12月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2011年12月
1件~15件を表示
12月30日
21:57
歌ってみたMixばかりでは、Mix師の名が廃るということで
久々にRemixつくってみましたよ。

リン・レン発売4周年ということで、Junky様の「トゥインクル」です。



ボーカルトラックは、原曲からお借りしてきてます。
歌声リップで抽出したメインボーカルと
そのメインボーカルを元に作ったハモリです

アレンジは、キラキラのハウス系で。
サビを中心にコード進行をちょっとゆったりした感じに変えてます。
Bメロは、ちょっと・・強引ですかね!?
12月28日
00:44

森林界のたらこ王子ことヒルケンさんからの今年最後のプレゼンツだよ!

紅白ニコニコ歌謡祭をやらない埋め合わせみたいな感じだよ!

楽しんでいってね!



無駄にラジオ部分はフィルターかけて高音と低音削ってるよ!



月子さんに無理を言ってイメージイラストを描いてもらいました!

お忙しい中本っっ当にありがとうございました!!!!


ゆびさんも日記で紹介してくださっています
【このページの公開は制限されています】
12月27日
00:25
の、前に。
昨日上げた動画だよねそうだよね。

【書いてみた】キミはともだちVer.しおう【歌ってみた】


平井堅さんの曲です。優しくて、あったかい曲です。
PVもとても素敵で、泣けます。


ただボクは、泣けるものにしたくなくて。
友達に、声(=ツイート)を見ていると元気が出るんだよって伝えたくて。
で、結果的にボクらし…
12月24日
20:52


正確には2日前のカラオケで録音したヤツなんですけどw
つか、一人で一発で歌える歌じゃないよね、これ^^;
12月24日
03:16
ミックスさせて頂きました!聞いてくださいねー。

1925 / nisiさん



年末は立て続けに録音3連チャン。1つはサポートしてるバンドの分。
何かいいネタがないかと色々探し求めてます。2つは歌ってみた。
BlueのBabybottleを早く使いたい!楽しみ!

あとアイドルマスターが終わってしまって僕の心にもぽっかり穴が
空きました。でもなんだかんだ、ひたむきさって大事だなあと真剣に
思わされて、見てよかった。楽しい6ヶ月だったなあ。まじでライブ行きたい。

春香みたいな子に「プロデューサーさん!ライブですよ!ライブ!」とか
言われてえへらへらしたいです。
12月23日
21:38


【がくっぽいど】『意識内在型ヘヴン』【オリジナル】


よかったら聴いてやって下さい。
12月22日
00:50
現時点で、参加予定はありませぬ。
自分でチーム作って参加ってのも、誰かに誘われて参加ってのもありませぬ。


自分で作れるほど面白い企画を提示できる自信はないし。
誘われ・・・たことないしねw

そもそもボク、楽譜読めないんですよ。
全部耳コピなんで、読める人たちの足を引っ張ることは必至だから。
絵も描けませぬし、昔のようにMIXもちょっと出来る環境じゃないし。


あ、字は書けるかな。
それなら、少しは。
あと、耳コピで良ければちょこっと歌とか。
変な声欲しければ、少しの声帯模写とか。


・・・・・・・・・・・・つ、使いづらい・・・・・・;



といった形の、生存報告でした。
えぇ加減何か歌いたい。
12月21日
00:24
アカペラコンクールってないのね(´・ω・`)


うーむ…ネタはあるのだが…
自分で聴いてて涙流して笑うぐらい酷いのしかないなー。

ライブ終わったら全部俺ネタ作ろう。
そうしよう。


↓というわけで、この時期になって、今年初ライブざんす↓
---------------------------------------------
Game Music M@niax Lv.1

日時:2011/12/23(金・祝) Open 17:10 / Start 17:40
会場:秋葉原CLUB GOODMAN
チケット:\ 1,…
12月20日
22:01




思いっきりラブを込めて歌いました!>ヮ<
みんな聞いてみてね!

ミックスは「ケロ⑨」の時にお願いした
たるとんに再度やってもらいました!
ありがとー!!
12月18日
02:25
千本桜うたったった!
にこにこにうpしてみようかなと思っていますが、
なかなかmixで苦戦中です。
やればやるほど思い描いたものとは程遠い音に・・・。。

やってやんよ!という方がいましたら是非メッセなど送ってください。
切実募集なう_(:3」∠)_
12月16日
23:04
決してあの「合コン」に誘ってもらいたいわけじゃありません。

合コンは求めておりません!!

さて

毎年恒例?の合唱コンクールが始まるみたいですね。

僕は7月が初投稿なのでそもそも今回が存在を知ってから初の開催になるわけです。



参加したいなーと思ってます。

しかし特にこれといって宛があるわけじゃ無いので今回こういった形で募集をさせていただきました。

そのうち日記だけじゃなくて募集ト…
12月16日
19:37


アカペラで明日出ます→
出番は18時過ぎだそうな(`・ω・)がんばる

アニメ曲もゲーム曲もふつーのも。
サブタイの由来は知る人ぞ知る!ちなみに私はわからなかった!

「CROSSOVER † DK 2011」
ばしょ:Livehouse SUNRIZE(両国駅)
チケット:前売(本日23時まで) \1,000 / 当日 \1,500 ※Drink別 \500

今回はとても気合いも入っております。
お時間あったら足を運んでくださると嬉しいのですよ
12月16日
00:13
シダックスが木曜日メンズデーだったので行って来ました!!

CROSSで「課題曲を歌うとポイントが貰える」というので
色々歌ってきましたよ!他にも歌いたい歌があったので歌いました!!

で、以下歌った曲。

1.スシ食いねェ!/シブがき隊
2.キューティーハニー/倖田來未
3.ふたりの愛ランド/石川優子&チャゲ
4.男の女のラブゲーム/ヒロシ&ミユキ
5.おどるポンポコリン~ちびまる子ちゃん 誕生 25th V…
12月15日
22:23
SINGLINKの皆様、はじめまして。
珠妃(たまき)と申します。
私、珠妃は、以前から
 「ニコニコ動画でミックスをやらせて頂きたいな」
と思っていました。
しかし、諸事情で、なかなかそれが出来なかったのです。
そして、今日、色々なことが終わり、やっと出来るようになったのです。
なので、本日から、ニコニコ動画、こえ部などで活動されている
歌い手様のミックスを是非やらせて頂きたいなと思っております。
私などでよければ、是非、一度、ミックスをやらせて頂けないでしょうか?
やらせてやるよ!という方がいましたら、是非、メールやメッセージをください。
なるべく早く、対応させて頂きます。

ということで、これから、歌い手、ミキサーの皆様、宜しくお願いします。


長文・乱文、すみませんでした。では。
12月13日
18:42


歌いました、はい。
12月12日
12:28
久々に右上に来たね。イベント。
もう気付いてるよね。みんな。

そう、そうだよ。
合コンの季節だよ!


・・・って、まだ来年の話だねww

動画を完成させて投稿するのは来年だけれど
メンバー集めてチームを作るところから考えたら、そろそろだよね。
一昨年が2月に告知、去年は1月に告知、今年は12月と
少しずつ早くなってきていますなぁ。
やっぱり準備期間は少しでも長い方がいいよね。うん。

詳しいコトは…
12月10日
01:22
数日前に投稿したけどこっちで宣伝してなかった。

てなわけでこれです。



「3:41~」タグが・・・!

でも個人的には一人複数役やって乱●にすればよかったとか思ってまsなんでもないですすいません・・・

いや、流石に、今回は自分MIXじゃないのでやりすぎるのは控えました。

そんな感じです。

普通です。
12月08日
23:23
やっちゃいましたね。やっちゃいました。



もうね、この曲可愛すぎ。反則です。
一回聞いたら頭の中にずっと再生してます。
気が付いたら中国語歌詞を書きましたよ!

いつの間に録音もできて動画もできたんだよ!
いったい何のことだ!
12月05日
13:26
久々にこちらのほうを更新!です。

40mPさんのパラメタを歌わせていただきました!
歌いたいと思った曲は基本誰の歌も聞かないように、本家様だけを
きいてるんですが(もともとですが)

その中のオリジナルの自分の歌声ってなんだろうって自問自答しまくってました。
歌ってみたを聴いてると、その人の歌の癖や特徴なんかは結構見えてきますよね。

それが、私の場合なんなんだろう・・・っていう疑問でした。
今回のイメージは ストレート。



良ければ聴いてくださいな。
12月03日
18:59
12月01日
11:26
生きてます。
一時期衰弱しておりましたが生きてます。


(*゚‐゚)。o0(えぇまぁ、一日一食とかそれすら食べなかったりとかしていれば衰弱はするんですよ・・・当たり前なんですがどうにも食うの忘れたり食う気力が起きなかったり食欲が家出したりしてまして・・・)


(*゚‐゚)。o0(・・・食欲が家出とかワロエナイね)



まぁそんな感じでしたが、今はとりあえず最低でも二食は食べるようにしてます。少ない量で高カロリーなも…
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング