2月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2011年2月
1件~15件を表示
02月28日
19:50
怒涛の日記3連発。
毎月恒例の予定等w

3月はまず・・・

〇3/5 melting pot vol.1
http://meltingpot.sitemix.jp/
1mm♪目的で行ってきます。
手タレP楽しみ、チケットまだあるようなので興味あるかたはぜひ御一緒しましょう。

〇3/19
ニコニコインディーズで知った「A Month of Sundays」のライブに行こうと考えています。

02月28日
19:27
2/26は新宿は8bitcafeで開催されたMOtOLOiDと言うイベントに行ってきました。

という、自分がニコ生を始めるきっかけになった友人と半日新宿で遊んで、そのついでだったりするのですが・・・w
友人のベース購入に付き合ったり、カラオケ行ったりとなかなかリア充な日々を過ごしていたなぁと懐かしく振り返ります。

さて、このイベントはどういうイベントかというと、ピコピコチューンな音でDJなりライブを楽しもうと言う企…
02月28日
19:26
さる、2/22に渋谷のライブハウスaubeで開催されたSHOEGAZER MEETING vol.1に会社を早退して参加してきましたw

企画されたのがスタッフの山本さん。
以前組んでいたバンド(Gt&Vo)の曲はニコニコにもうpされており、ニコ生等でその曲を聴いたり、流した事がきっかけでtwitter上などでやりとりをするようになり、今回も楽しそうなイベントを企画されていたのでお邪魔する事にしました。

シューゲイザーというジャンル、こ…
02月28日
15:29
お前程度が動画作成者きどってんじゃねーよwwwって言葉は胸の中のひきだしにそっとしまって南京錠をかけておいてほしい。


  ひとつめ

音源も動画素材も総て自作でない限り削除に文句は言えないと思う。

ボカロ製造会社、P、歌い手、絵描き、アニメ製作会社、原作者、ゲーム製作会社、そのほかモロモロがあってこそなのを忘れてはいけないと思う。

しかしながら逆説的に言うと人を不快にしない範囲の削除上等グ…
02月28日
11:13


お久しぶりですマジでお久しぶりですw
やっと無事にうpしましたー

声を収録したのは半年前、今から聞くとちょっと恥ずかしいですが、
どうぞよろしくお願いします。

ちなみにこの中国語歌詞は生放送でやったんですw
02月27日
19:25
こんばんは。広報人です。

現在イベントで募集中の「大規模オフ!(仮)」をSINGLINK公認イベントとすることになりました。
【該当するトピックはありません】 - 該当するコメントはありません

前回の公式OFFが開催されたのは2008年11月でした。今回は公認イベントとなりますが、約2年4ヶ月ぶりの大規模OFFです。
みなさん、ふるってご参加ください。

広報人@ぷらてこ
02月26日
23:23

http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/discussion/1250000958/

このスレを見てきました。何で見たのかは覚えてません。ニコニコのBBSは見づらいし書き込みづらいから見ないことにしていたのに。

きっと激しい感情で理由も忘れてしまったのでしょうかね、私は。
だってそんなもの、全く重要ではないですから。


上のリンクのスレ、読んでいただければ嬉しいですが、きっとそんな面倒臭いこと皆さん嫌だと思うので…
02月26日
22:13
もしよかったらアドバイスやコメントください(´・ω・`)

というかミキシングが難しすぎてよくわからないですwww













02月26日
20:59


久々のアイマス曲です。
どうぞ聞いて下さい!!
02月26日
13:18
人生に立ち止まったら見ることに決めた。



ついでにこれも名曲。
「僕の歌を総て君にやる/筋肉少女帯」
02月25日
21:19

カオスな合わせ屋さん、はるまきさんの新作が来ましたよー。
この人の動画製作技術は本当に凄いと思う。
ハレ晴レの後ろの黒板とか。

やっぱり組曲は楽しいわー。
歌い手の個性が存分に出てるし。
02月24日
23:17
なかなかまともにシンリン的な日記が書けなくて大変申し訳ないです;


本日はですね、上の子猫(ボクは自分の娘のことを子猫と呼んでいます)の二分の一成人式で、午後から学校へ行っておりました。
うちの子猫は4月生まれなんで、他の子達よりも月齢が上なんですよね。
そろそろ・・・高学年なんでそんなに違いはなくなるはずなんですけどね。

家の手伝いとかも、してくれるようになりました。
妹(下の子猫)の面倒も見…
02月24日
18:51


高いところがまだまだ気に入らない声ですが、
シェリルさんの歌い方も、自分には合わないので、
(なんか、わたしがおんなじくうたうとキンキンする><)
どうにか心地いい音になるように練習中です><
02月24日
02:44
壊れたプロジェクトファイルを入れたらキューベースが不具合です。
今ちょっとRECが厳しいので><

来週復旧予定です。


ご迷惑おかけしますー;;
02月23日
06:29
 
2月もなんと2曲を歌ってみた動画としてうpすることができました!
一曲目は以前から歌おうとおもっていたこの曲です。



もけけさんの作品を聴いて、すっかり虜になってしまいまして。
ジャズとかボザノバとか、ニコニコではまだまだ少ないのですが、
もけけさんは素敵にやっちゃってくれてます。
しかもこの歌詞。たまりませんでした。
ツイッターで歌っていいですか?…
02月22日
20:29
以上。
02月22日
17:57
本家
ニコカラ版
Jino単品版

暫定リーマンPさん、komixさん、新涼れいさん、十五夜さん、jinoとの
一連のこのコラボの流れがいつしかそう呼ばれるようになりました(´∇`)

作詞でかかわらせていただきました!

以前のコイイロ・ハートでかかわらせていただいた暫定リーマンPさんから
お…
02月21日
23:58
日付が変わりそうなので、慌てて記念日記。


(*゚‐゚)<どうも、しおうです!



(*_ _)<どうぞよろしくお願いします!!














詳しくはまたおいおい!←
02月21日
20:58
最近日記がごぶさたなので、ここいらで合唱動画を紹介したいと思います。
今回は人気曲「ワールドイズマイン」の合唱。


まずは森林でもコミュのある人気合わせ屋Gさんの作品。
最初に女の子のキレイな合唱と思いきや…


続いて、こちらも名作をたくさん作り上げてる
※※の人ことjonjonjonさんの作品。
久村Rさんの存在感が凄い。

02月21日
02:42
一つ前の日記の続きです


16:魔理沙は大変なものを盗んで行きました


歌い方というかネタをやる構成はariさんの組曲を参照にしています。

17:思い出は億千万

隆志、ユーザー名「くりきんとん」って言うのかw

18:God knows...
http://www
02月19日
23:35
またこっちもちまちま書く事にしようかなと思ってるロアぽんです
( 0w0)ノ ウェーイ

表題二件よりまず
mixiの垢作りました
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37184565

音楽・シンリン関係クラスタのみマイミクを構築していく予定です。
ボイスはやりません。
twitter連携もしない事にしました。
自己紹介はまだ書いてませんw

マイミク申請よろしゅうです〜

こっからカラオケオフ感想
俺が( ゚д゚)←な表情になりました 以上(短っ)

縛りのないフリーダムなカラオケが一番楽しいぉ

あ、かずさん音源と原曲のURL送ってくださーい
飯代分はmix頑張ってやるですぉ!
あとどんな感じにしたいとか要望も詳しく欲しいです
メッセで詳細も併せてお願いしますね〜
02月19日
22:10


という訳でタイトル通りに解説をして行きます。
元になった動画などを順番に紹介します。

1:エージェント夜を往く

出だしはいさじさんの組曲を意識して。
本編では一応亜美を意識して歌ってますw

2:ハレ晴レユカイ

これも一応モノマネのつもりでやってます。
死ぬほど似てま…
02月19日
15:20
っていうか一番WMMがなおったのが嬉しーんだぜー!!


という事でこれが4倍速のやつ↓↓



まぁ、カラオケいって天樂歌いまくったら喉つぶれましたよねw
それがこれ↓↓(天樂7曲目くらいの時の録音)













貼りたいのに貼り方わからないので諦めますw
まぁ次のオフ会でよろしく!!
02月18日
22:01


もっと練習すべきです
02月18日
00:13
最近ここ書いてないけどいろいろやってたりしてます

ついぞさっきピアプロに歌詞うpしてみたり。


ニコ動にはヒトカラとかアレンジとかオリジナルうpしてみたり。

【ヒトカラ】廃/ムック


【アレンジ】Don't Say "Noisy"


【オリジナル】はらぺこ嫉妬の詩(主にバレンタイン的な意味で)
http://w
02月16日
08:50
しおんさんというフレンドさんの募集にのっかることにしました(^o^)/

最大20人までOKよ!!!ってことなので、お誘いいただいたみなさま
よろしかったらそちらのコミュで一緒に合唱いかがでしょうか?

みんなで楽しくうたいましょぉう\(≧▽≦)丿
02月14日
20:30



ととろりん&ささなみりん&くろりんの3人でカラオケ行って来たー!!












                完

















うそうそwww
みんなでデスボしまくったーwww
俺デスボできない^^;







詳しくは、webで!!
02月14日
01:43
バンドメンバーと悪ノリ;;

すごい好きな曲ゆえにリベンジもしたいっすな><

02月13日
22:38
また久々に歌ったよ!



よりにもよってすこっぷさんの曲でセルフMIXです。
正直死にかけましたorz

MIX上手くなりたいなー(´・ω・`)
でも覚えること多過ぎて頭が(ry
02月13日
04:44
うん。
今更ながら登録してみた。
MIXとかエンコとかできなくて
歌うことしか出来ないので、
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

ところでプロフにあった
2011合唱なんたらとは何のことなんだろうか…
02月12日
16:40
ガウディーズ主催のライブ「WE DANCE VOL.2」に行ってきました。

雪が一日降り続き、帰りが心配だなぁと思いつつ、渋谷へ。
前の日記で渋谷天窓って書いたけど、実は渋谷屋根裏の間違いでした(;・∀・)
道中、ガウディーズの方からDMで指摘して貰いました・・なんで間違えたんだろうw

http://twitgoo.com/1ys3o9
現地はこんな感じ
渋谷パルコマーク1の脇の路地を入って行ったところにあります。
地下に伸びる階段から…
02月11日
16:08
ははは

更新しないと思うけどね

でもシンリンには感謝してるんだぜ
02月09日
17:43
以前歌詞を書かせていただいた、失走、など、
Aoiさんの曲をライブで歌ってくださるVoさんを探しておられるみたいですー!!
ちなみに失走↓


こちらは、シングリンクの歌ってみたCDにも収録されました↓


Aoiさんからは、
ライブでしっかり歌えて、
Aoiさんの曲を歌いたいっていう熱意があって、
東京近郊にお住まいで、
女性Vo、が条件だそうです!!

ちゃんと連絡を取る、など最低限のマナーをお持ちの方、というのはもちろん必須だとおもいますが、
もしわれこそは、という方がおられましたら
わたしかAoiさんへメッセとばしてください。
こちらにコメントしていただいてもAoiさんにお伝えしますー!
02月09日
09:25
ノロっぽいのがwwww

昨日から黄色っぽい・・・水がお尻から(ぁ

いやんwwwww
今ですね。合唱出たくて募集板に貼ってみたり?
色々試行錯誤しているんですが・・・。

一緒に出たるぜ!!って方何人いらっしゃるんでしょ??

なっちんつながりで声かけてもらったのと、募集からと、昨日ナンパして・・・
揃った!?

4人だよね!??


24時間つけっぱなだけですがスカイプもやっているので
森林からだよーコンタクト送ってもらえると嬉しいです\(≧▽≦)丿

IDはmizuki0099
東京都墨田区在住ってのが出たらそれですw



今日は天気悪そうだけどライブですw
Dir2曲、JBF、心拍数、IBコーラスいれてきまーっす(*‘‐^)-☆
02月08日
23:01
テトラフォビアの記事を見て、
なんとなく詩っぽいものを書いてみました。

文才の無さを実感したorz


しかも、2つも書いたという謎(-_-;)

+++++++++++
見たくない
聴きたくない
触れたくない

私はテトラフォビア
さけて よけて 知らぬふり
私はテトラフォビア
貴方を見たくないの

体質的に無理
身体が受け付けないの
こっちにこないで
イライラする

私はテトラフォビア
さけて よけて なにもな…
02月05日
00:22
こんばんは。広報人です。

第2回 合唱コンクール2011の募集が始まっていますが、SINGLINK公認イベントとして運営もサポートしていきます。

ユーザのプロフィールに【合唱コンクール】欄を追加しました。合唱コンクールの募集期間中に、メンバーを集める為に活用していただければと思います。

■プロフィール変更はこちら
http://singlink.net/?m=pc&a=page_h_config_prof

■メンバー検索はこちら
http://singlink.net/?m=pc&a=page_h_search


広報人@ぷらてこ
02月04日
02:43
クワガタPさわやかな名曲を歌ってみました
キーは+2のオク下です


歌ってみていろんな課題が見えてきた気がしましたww
よかったら皆さんが思ったことを教えてくださいw
02月03日
05:14
>> > みた人はコメ残して
>> > 自分もやること。
>> > タイトルは*別れた**記念日*
>> > ●使用中のアドの意味は?
>> >  → 意味無し
>> > ●現在の着信音は?
>> >  →Dir en greyの「激しさと、この胸に絡みついた灼」
>> > ●現在の待受は?
>> >  → ウサビッチ着せ替えツール
>> > ●自分の携帯で入力して
>> > あ:ありがとう
>> > か: 絡みついた
>> > さ: さすが
>> > た: 確か
>> > な: 名前
>> > は: …
02月03日
03:15
日記を書かない生活ですな!!!!


駄目だ!!!!

ちゃんと書かねば!!!!!!


書くぞ~~~~~~~~v(`∀´v)





けど、何も書くことないよね。


あ、来週に新曲うp出来そうです(^o^)/

よければ楽しみにしててね^^
02月03日
00:25

よかったら聴いてくださいZ!
02月02日
10:22
一気にきました(笑


わからなくなる前に整理させてくださいwww
なので日記っていうただのメモです(ぁ

優先順位

・仮歌入れ(期限来週火曜)
・日曜のスタジオ音源聞き込み
・火曜ラジオ収録までにフリー文章の作成、読み込み(火曜九時)
・スマイリングREC(20日締め切り)
・廃都アトリエスタ・ユアハイネスREC(2月14日にUPしたい)
・シークレットミー聞き込み+REC
・ハッピーシンセサ…
02月01日
20:09
一応モス店員です^^



スポンジボブ恐ぇぇぇ!!
いや、子供も・・・
02月01日
01:17


炉心融解Hard-R.K.mix歌ってみましたー!
おもえば一年前はこんな高い曲歌えなかったなぁー今も歌えてないけどw
一年間自分の残念な声と付き合ってみて、落ち込むことも沢山あるけど、
やっぱり歌うのは楽しいなぁと思いました☆

これからも頑張って続けていこうと思いますっ!
今後の予定は、コラボもやりたいし、物語調の曲にも挑戦していきたいです。
あとこれからも歌好きな人と仲良くしていきたいです^^*
また色々出逢いがあるといいなぁ^^

これからもよろしくお願いします!
あとマイフレンドを増やしたいけど使い方がよくわからないww
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング