4月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2011年4月
1件~15件を表示
04月30日
23:14
どうもこんばんわだるま屋です!

今回は消臭力を歌ってみましたw

ゆよゆっぺさんアレンジがかっこ良すぎだったので、
勢いで歌ってみましたww

聴いてやってください。

04月30日
17:43
という事で、MIXの練習してましたー!
寝起き声だけどね!

今回はこの曲で遊んだじぇ!一番最後がデスボです^^





暇なんで今回のMIX順序を書いてみますw

パラメトリックEQ→ディエッサー→コンプレッサー→30バンドグラフィックEQ→リミッター→マキシマイザー

デスボにだけアンプシミュレーション



今回はこれでやってみたwww
リバーブ&ディレイはかけなかった!w



ってかあの少年は歌がうま過ぎでしょー
04月29日
21:03

しもさんがtwitterで組曲『ニコニコ動画』が700万再生突破したら
なにかあげると言ってたので
「なんだろう?」と思って期待していたら
こんな素敵なメドレーを作って下さいました。

組曲好きとしては歌いたい…。
でも、今のどの調子が悪いんだよなぁ。
くそ…こんな時に…。
04月27日
21:58
ktkr!!!!!!
マジ懐かしい!!!組曲なんて…!
歌うしかないよこれ!!!



なので中国語で歌いました。
ちょっと台湾しか分からないネタも入りましたが…w

よろしくお願いします!ニコニコしようぜ!
04月27日
20:44
---------------------------------------------
ニコニコ動画公式 踊ってみたの祭典
ニコニコダンスマスター2 ~らめぇぇ!!しゅごい踊り手逆襲の乱舞~

大好評のうちに終わったダンマス1から半年
ダンマス2が装い新たにディファ有明にて開催決定!
当日会場の模様を生放送で無料中継!
※プレミアム会員は高画質で御覧いただけます
※会場での観覧募集についてはダンマス公式サイトにて

踊ってみたの祭典 ニコニコダ…
04月27日
16:18


オワタ!
04月26日
20:08
ふと歌いたくなったんです(昨日のモスからずっとw)



何を歌うかというと、もちろんあいさつの魔法!





今日の朝方にモスから帰ってきーの、みんなでテトって(テトリスして)、電王みて(1話~6話まで)、そして【自転車で】ヒトカラへGO!



そしてカラオケについて、電王のOP歌えないが頑張って1回歌った直後に、リア友Oさんから「今暇~?」とのメール!

「暇すぎてヒトカラでい!」と返信したの…
04月25日
23:25
いよいよM3が近づいて参りました!当日は私もお手伝いに行きますZ!
サークルスペースは 『S 15b』 です!
開催日:2011年5月1日(日)会場:東京流通センター(TRC)
第一展示場 A~Dホール

<M3新譜情報!>
「全ての曲に熱い魂を吹き込んで、今、君の手に!」
ニコニコ動画などで活躍中の豪華歌い手、アレンジャーがゲスト参加した、
田村包史上最強の特撮主題歌ボーカルフルアレンジアルバム遂に完成!…
04月25日
12:29
お手伝いしてるサークルさんが!←

いつも通り俺の仕事は管理・会計です。
俺はCDには関わってませんのであしからず。


というわけで、いつもmixでお世話になってるボカロP*5人で構成されたサークル「えすぱー学園」さんがM3に出展します。

今回は

歌い手の「ピュイ」さん
声優の「大橋隆昌」さん

とのコラボCDとなってます。

また、6月にはお二方を呼んでイベントをやるとのこと。

そちらの話はまた後日。…
04月24日
01:44
かぐや姫の話が好き。

かのさとやつきを歌ってみた ver.委員長


ツイッターにらっしゅさんがmix音源を募集してるのを見て、
速攻で音源を出したww

まぁ、元々は練習で録音したものなので、感情や力は明らかに足りないものですね><
それでもご丁寧にコーラスまで仕上げてくれたらっしゅさん…
もう頭上げられません。
本当にありがとうございます。

こういう曲と歌い…
04月24日
00:58
久しぶりのうpになります♪
150P様の銀の少女 - awaking mix -を歌わせていただきました(`・ω・´)
すごく難しくてくじけそうになりながら歌いましたっ!
高音とかビブラートとかリンちゃんイメージで歌ってみましたが
どうでしょうか><

MIXは今回もsiruさんにお世話になりました!
素敵MIXありがとうございました(^ω^)

素敵な本家様



私の↓

04月17日
19:40


はにちゃむ★さん、ようちゃさんのコンビに
コーラスで参加させてもらいました、「小さなその手で」がうpされました。

始まった頃は一体どうなることやら、まとまるのだろうか・・・
とだいぶ心配しましたが、素敵に仕上がってほんとによかったですw

「どこ歌ってんの?」
と言われるのが本当に悲しいですが・・・

和音さんめっちゃがんばってるんやで!!wwww

ということで、よかったら聴いてやってください(´・∀・`)b

和音。
04月17日
19:30

すっかりシンリンの日記という存在を忘れててごめんなさい\(^o^)/
3月から忙しくてもうほんとすっかり・・・w

実はこの忙しいあいだも、ぼちぼちと動画をうp出来ていましたので
まとめて紹介させてください☆

まずは、これ。


ここ、シングリンクのコミュにて、開催された「mix祭り」での音源になります。
たくさんの参加者の方が、同じ音源を使ってパラからmixすると…
04月17日
01:34

てっっっっっっきり!
これは染色体の歌だと思っていたのに!

2番まで聞くと半分はママ~の意味がわかります☆
でもわたしはいちばんしか歌ってません(´∇`)

みおちゃんかわうー☆
今日はスタジオ→なこキチさんのライブ→ゆずぽんさんとデート→なこキチさん合流で飲み、
とおおわらわらな日でしたけど楽しかったー!!

いろいろやりたいことがあって爆発しそう!!!
04月16日
23:06
歌い直してみました。
異国情緒あふれる曲で、歌詞も綺麗で大好きです。

04月14日
00:13
どうもこんばんわだるま屋と申します。
お忘れではありませんか?|д゚)

ぜんぜん日記も書かず申し訳ないです><

だいぶ長くうpできておりませんでしたが、ようやくできました!!

半日で何とか歌録りし、自分でmixしました。
エンコはうまく出来なかったので輝さんに泣きついてお願いしました^^;

今回のハモリは気のまま思いのまま自由に録りましたw

ではではお聴き頂けたら幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ


04月12日
12:35
素敵なメンバーさんに混ざらせて頂きました!
実力不足や諸々が身に余りすぎて…ものすごく恐縮です(´oωo`)!!




大人数での合唱をニコにうpするのは、歌い手を始めてから初めての体験でした('ω'*)
自分から交流を広げられないチキンが何を思ったのか交流SNSに入り、
滅多に他の人のページにも飛ばないような幽霊だった自分を運よく木片さんに声を掛けて頂いて仲良くしても…
04月12日
00:24


歌ってみました!!
ネタもいろいろ放り込んでみました!!
動画編集もやってみました!!

良かったら聞いてコメント、マイリス等お願いします!!!!!!
04月11日
21:52
連続でうpしました。

トリノコシティ


Calc. Piano.Ver.
04月11日
03:21

お久しぶりの煮付け。
今月から大学始まって、まだ何か歌う気にはなって無いけど、条件揃えばいつでも歌っちゃうぜって感じッス!(`・ω・)

今のところ…
なんと!アイマスにハマってます!!
なので歌うにしてもアイマス関連の曲かなって感じッス!

ってもまぁボカロも歌いたいしなんやかんや(´ー`)
マイペースにうpれたらうpるって感じッス!

いつもの私だねwwww
04月10日
15:42

先日投稿した、なこキチさんとのsiGrEコラボ



こちらのPVはコラボ用に製作させていただきました!

需要無さそうですが私の作業環境は
・FMV-BIBLO NF/G70N
・OS:Windows7 HomePremium 32Bit
・CPU:Corei7 M620
・RAM:4GB

って自分で書いておいてよく分かってないんだけどねw
まぁとりあえずノートPCです!w

ソフトはSONYのVegas Movie Studio HD Platinum 10…
04月10日
01:22

やっとあがりましたw
この話が出て約1年4ヶ月www

メンバーはかなり俺得w
みつむし・ちゃわ・doriemon・LILY・えみりお・りず・木片・るーし

動画はGさん。素晴らしすぎる・・・。

そしてnoriさんとこで録音
【このページの公開は制限されています】

一時は完成するか不安でした・・・・。ね?えみりおさん?w

最後まで聴いていただけると嬉しいです^^
04月09日
01:49
森林初日記ですw放置ごめんなさいですw
とりあえず歌ってみたを上げたので、もし私の日記を踏んでくれた方は
何か残してくれると嬉しいです^p^

ハロ/ハワユ


キリトリセン
04月07日
10:37
という事で昨日あたりにマトリョシカうpしました!!!






俺じゃないけどね!


MIXも俺じゃないけどね!!




んでまぁいつも通りスカチャしてたんですよ^^


MIXやらせろし!!

と言ったら音源くれたのでMIXしてみました。




どやぁ!!


あ、これなな兄の宇宙戦艦ヤマトだったわww
04月05日
19:46


komixさん、多謝です(´∇`)

『とっても会いたいひとりのひとのことをおもって歌いました。
はじめてこの歌をきいた時に、一番に思いうかんだひとのことです。』
動画投稿文ヨリ

会いたい人が一番会いたい人に会うことができるって、
たぶんすごく幸せなことなんだなあと、
この3月、ずっとおもっていました。
当たり前に一緒にいたのに、
もう会うことのかなわなくなったひと、
いろいろな人が今多いんだろうけど、
たぶん時間とかしか解決してくれはしないけれど、
ただそれを切に願ってなりません。
04月04日
00:30
はじめましてうたってみたのSNSとのことなのでとうろくしましたうたってみたずきのどうしがみつかるといいなとおもいました


こういうこえです



http://twaud.io/qkKg
http://twaud.io/qLk8
http://twaud.io/qPyL








でもないです
今までかまってくださってた皆さんすみません


従兄弟のガキに「このテのサイトの退会ページってわかりにくいとこにあるか…
04月03日
17:08
そんな俺はA型です。
                  ~完~

という冗談はいいとして書いてきたいと思いますww
超長文になると思われる・・・たぶんだが・・・(とりあえず書き始め時間を記載→am6:17)




29日午後4時、くろりんの電話で起きたらしばりんのニコカラマイリス全部DLし終わってたよね・・・
まじDLのおかげで28日はPCいじいじできんかったんだからなぁ!www

とそんなこと思いつつ、…
04月02日
02:15
日記書いてなくてすみません。
そして今年初投稿でございます。


今回叫んでません。
久々に静かに歌ってます。
しかしロックです。
原曲聴いたら2時間後には録音始めてました。

MIXは玄ちゃん。エンコは御月さんこと52丸さん。
聴いていただけるとうれしいです。


そんで、東京へ引っ越しました。
PCが来週まで繋がらないので、ネカフェから投稿という荒業使いましたw

しかも名古屋のネカフェですw
明日親友の結婚式で前のりしておりますw

あー・・・就活せねばばばばば・・・。
04月01日
10:18


歌いたかっただけなんです!
以上

|ミサッ
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング