6月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2011年6月
1件~15件を表示
06月30日
11:21


-----------------まず始めに、-----------------
投票期間内投稿厳守というルールを破ってしまい、合唱コンクール実行部隊さまはじめ、ギリギリまで投票を待っていただいた方々、期待してくれていた方々に多大な迷惑をおかけしたこと。

大変申し訳ありませんでした。

いかなる理由があろうとも、期日を守り投稿されてるチームも数々のマイナス要因があったはずですので、言い…
06月29日
22:36

一部で 「生歌でヒルケンさんが歌唱中に脱いだ」 などという

根も葉もない噂が流れていますが、

残 念 な が ら 事 実 で す 。

どうも、生歌オフでは 裸執事 を歌いました。ヒルケンです。


完全にシングルコアで回転の遅い脳みそなので、
初めてのステージで歌いながら踊ることは出来ませんでしたが、
ちょっと服をはだけさせることくらいは出来ました。
このパフォーマンスに、友人からは

よい…
06月29日
22:11
シングリンクの皆様、合唱コンクール楽しんでいただけたでしょうか。
投票期間も終了し、残すは7月2日(土)の閉会式のみ。


ここで、ちょっとしたおまけ企画のご提案です。


題して 【あなたの選んだ合唱コン作品特別賞!】


内容はいたって簡単。自分の日記に書くだけ。
日記のタイトル先頭に【合コン特別賞】と入れてもらえたら嬉しいです。

企画の期間も無制限、投票結果が分かる前に書いてもいいし、
1ヶ…
06月28日
21:08


時間がないのでとりあえずご報告まで。
間に合ってよかった!
是非聴いてください!
06月28日
15:07
昨日深夜というか今朝といいますか、そんな時間に久しぶりに自分のコミュで放送してみました。

自分のコミュでは時々、溜まったマイリスを晒すみたいな放送をさせてもらってます。
NNIコミュでやるっているリク放送の時とは違って、自分の好きな動画ばかり好き勝手に流しながら、適当におしゃべりするという、殆ど私のストレス解消放送ですw
放送ツールの使い方を忘れてしまう程度に間が空くので、自コミュでは放送事故がデ…
06月26日
20:46
一人で騒がしく『骸骨楽団とリリア』を歌ってみた(つω`*)ダヨネ-♪


か な り 賑 や か に 歌ってやったぜー( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪

あー、あのしかった\( ̄∀ ̄*)/

聞いてくれた人が、少しでもテンション上がったり、
くすっと笑ったら私の勝利です( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
06月25日
13:52
06月24日
01:48


シリメッツのメンバー、みんな気合をこめて
歌ったので、皆様ぜひぜひ聞いて下さい!!

と言いながらもうかなりの方々に聞いて下さってるみたいで
感謝感謝です!!
06月23日
22:40
ちょっと前にあげて貼るの忘れてましたぁあああ<(´∀`)>

06月20日
22:44
予選は惜しくもやぶれましたが
スモールファイナルだって頑張っちゃいます!



MIX、イラスト、動画、そして歌。
あまりの出来の良さに感動;_;
結果はどうなってもこれは聞いてほしい見てほしい作品!
ぜひぜひのぞいてくださいね~(´ω`*)

このチームで参加できて本当よかった☆*
06月17日
22:44
最近は雨続き・・・ニュースや新聞で色んな記事を見てると、なんだかちょっと疲れてきちゃったり・・・

そんな中はまっているタイガー&バニー。元気が出るアニメです。
まあ主人公がかっこいいってことなんだけどね^p^(USTとかBSでやってるアニメです)
そのEDで使われていて、歌っているのは藍坊主というグループなんですけど・・・これで始めて知って、とても興味を持ちました。
そしてCDも注文してしまいまし…
06月16日
17:34
うふ~(UFCOKさん)が、ついさっき新作をうpしました。
昔からずっと応援してる彼ですが、mixiの日記やブログも含めて動画を紹介するのはこれで4作ぐらいかなぁ。

今回歌ったのは、ライブPさんの「SKY」
本人は「1テイクに拘った」そうですが、その分良い緊張感があって素晴らしい仕上がり。サビが特に胸を打ちます。
是非聴いてみて!

06月15日
23:31
どうも、生きてます、しおうです。
時々三途の川に憧れてみたりもしてますが、とりあえず生きてます。
ここ最近はアレですな・・・気候が落ち着かなくて困りますな・・・皆様、体調崩されないようにお気をつけくださいませね?


そんなこんなで、近況でございます。


1:歳取りました。
 えー、6月4日付けで33歳になりましたー。わーw
 当日はってぇと、連日の学校関係のイベント疲れとか前夜祭と称しての家での酒宴…
06月14日
15:17
タイトル通りでございます。

第2回合唱コンクール2011~一番いい合唱を頼む~ の予選投票は

 【 14日(火)24:00まで 】 です!!

ぜひぜひ
コミュから投票ページへ飛んでくださいませ。
【【第2回 合唱コンクール2011 ~一番いい合唱を頼む~】】(【合唱コンクール フンフフーンフーン】コミュニティ 開催日:2011-07-03 / 募集期間:0000-00-00)



合唱コンクールの結果を決めるのは、再生数でもマイリスト数でもなく
【シンリンユーザーによる投票のみ】!


各ブロックに1票ず…
06月13日
23:47
チームのんだくれーず。
一回戦は絵師ばきょさんのとても可愛らしいアバターが目を引きました。


こいつぁもう投票するっきゃないね() 
投票:【Cブロック】 第2回 合唱コンクール2011 ~一番いい合唱を頼む~



ですがなんと二回戦。 

も っ と 可 愛 く な り ま す !

(*´ω`)乞うご期待。


さすがにタイトルを今の段階でばらすと
他のメンバーに…
06月12日
00:00
こんばんわ!

スタジオからニコ生をお送りするするというライブに参加します!
みなさまぜひご覧下さい(*- -)(*_ _)

ただいま歌の練習中。。。

せっかく分家のイベントなので私は今回ボカロではなく一般曲を歌おうと思いますー
キーはがっつり下げます^^;


あ、そして明日はボマス!
久しぶりに行きます。特別何をしに行くわけでもなくw

----------------------------------------------------------------…
06月09日
20:18

こっちのサンダーですけども。
どうも、黒魔道士じゃなくて機工士見習いのヒルケンです。

今週は工場の生産技術課で実習をしてます。
サンダという研磨機でアルミを削ったり、
鉄の溶接をやらせてもらったりしてます。 めっちゃ楽しいヽ(*´∀`)ノ
早くファイアやブリザドも覚えたいです←

それはそうとようやく合コンの音源あがりました!
↓遼さんの所からコピペ☆

-------------------------------------------
や…
06月09日
18:29

歌は・・・ノリだと思うんだ!!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
だってその方が楽しいじゃん!
みんなもたのしもーぜぇー(つω`*⊂彡☆))Д´)パーン

という感じで、久々に大満足する作品が出来上がりました。
自分らしく歌えているので、よかったら聞いてコメントなんぞしていただけると
主は泣いて喜びます(つω`*)
06月08日
01:12
よかったら見たってください。

06月07日
02:58
募集期間が終了するちょっと前に、参加希望を出していたユーザ37人全員にメッセ送って集めたんです。CAPTCHA認証のせいでとても面倒だったw。

最終的に現在の9名に落ち着きました。最初はうまくいくか心配でしたが、良い感じにメンバーが揃ったのですばらしい動画ができあがりました。




再生数は伸びてくれてるんだけど、マイリスが伸びないねぇ('A`)
みんなが投票してくれることを願うばかりです。
ぜひ見てってね!
06月06日
11:23
絶賛支援中!
06月06日
10:49

地味に時間経っちゃってるんですが、一昨日、おさむらいさんのライブにいってきました

おさむらいさん一刀繚乱ツアーファイナル
2011年6月3日(金)
吉祥寺スターパインズカフェ
18時開場19時開演



申し込んだのが1日から2日にかけての深夜という(^q^)ギリギリすぐるわw

しかも当日は文化祭の初日でした(^q^)
テラハードwwwww

お金もなかったから親に借りたよ!!!
未成年しか使えないチート万歳/(^O^…
06月05日
22:37
はじめまして!!

黒官です

とは、言っても

ここでの日記更新はあまりしませんが・・・

なのでとりあえず、自己紹介を

名前:黒官(クロカン)
性別:男
名前の由来:戦国期の武将黒田官兵衛から
何してる人:本業は大学生。ネットではニコニコで歌い手(底辺)、USTでは配信者
歌い手ならマイリスは?:
UST配信者ならアドレスは?: 黒官のdrdr雑談

まぁ、こんな感じです。

多分歌ってみた新曲を上げたときには宣伝のためにここの日記を使っていきます。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

では、また次回まで

じゃね
06月05日
22:03
Samfree様のナイトシリーズでメドレ~!!!
めっちゃ楽しかったです!苦労をして生み出した分、愛着もひとしおです;_;
よかったら是非お聴きくださいませ・・・!!

アニメーションも作っていただけて、なんというかもう・・・!!ウレシスギル!!!!


06月05日
15:18
Celo Project 第5弾「Timbré」

Cross-Fade DEMO


THE VOC@LOiD M@STER 16
■日時:2011年6月12日(日) 11:30~15:00
■会場:池袋サンシャインシティワールドインポートマート4階
■スペース B15

当日は歌い手さんのサイン入りステッカーが入った
メッセージCDを限定数先着でプレゼント!!

又、歌い手さんが売り子をやって頂ける予定です。

とらのあな予約はこちら http://bit.ly/mgSllo
Amazon予約はこちら http://amzn.to/kXMEVs

通販の場合でも限定数ですが、
特典ステッカー同封版になっております。
よろしくお願いします。
06月05日
07:20
一緒に歌ってみました♪

人との出会いって素敵ですね。
こんなに瞬間的なときめきをしたのは初めてですw

ノリのいいらせをくん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪
そして、楽しく愉快な曲をつくってくれて 
 どぶさん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
06月04日
15:38
元LOIDの村田さん主催のクラブイベント(でいいのかな)MOtOLOiDの第二回に行ってきました。

実は平日と言う事もあり、今回はやめておこうかとも思ったのですが・・たまたまニコ生してたら村田さんからお目当てのヒゲドライバーさんはラストだから間に合うよと背中を押されて参加する事に(;・∀・)

職場を定時すぐにあがり、会場に向けて電車で移動する事、約1時間50分、会場付近で軽くご飯を食べて会場の2.5Dへ。
今回はこ…
06月04日
11:18
もう何ヶ月もたってしまいましたが、報告いたしますw



この中に参加させていただきました。
だんだんうpペースが遅くなって行く私ですが、
仕事が忙しいのもあり、消化するように音楽と向き合うのをやめたのもあり、
今の私はニコニコにはあわないと思いつつもそれでものんびりやると決めましたw

ま、年だしねw
それでいいんだって思ってます

そして、配信のときには60人から100人からみてくれるまでになって
このペースでいいのかな、と自分の自信にもつなげてみましたw
あ、その配信のおかげでバンドのお誘いもうけました。

初めてのスタジオ練習に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
少しずつ前に進みながらも、音楽を楽しむことに戻れて
よかったと思う今日この頃ですw
06月03日
23:18

とにかくすんごい素敵だったので!しえん!!
作詞はorangeせんせいすごいー!

(´∇`)<おとめ妖。。じゃないざくろさんるかさん!
06月03日
00:17
だぁりんが風呂に行ってる間に大慌てで録りますた(`・ω・´)キリッ
んで、途中で帰ってきちゃったので一番大事なところが録れてないです・・・どこでしょうww


そんな感じの、「え?あぁ、そう。」の仮歌でございます。

や、なんかね、突然歌いたくなりました。エロっぽいのが。
今あの・・・年に1回いきなり起こる

(*゚‐゚)<俺の煩悩が有頂天だぜ!!!

な時期なんです。突発不定期で起こるんですが、年一で大抵起こるので定期的ではあるんです。
現状の煩悩が全部昇華されたら、ボクあっという間に仏になれそうです、愛染さん・・・orz
06月02日
23:56
ライブ詳細が以下サイトで確認可能です!

http://shibuyaonarasevol5.blog.fc2.com/

開場時間が早まりました!
そして追加の出演者も確定!!

私が歌わせて頂く曲は

いろは唄(銀サク様)
Never(DATEKEN様)
頑張ろうよ(トラボルタP様)

の3曲です!

既にそれぞれのP様の使用許可を頂きました!
みなさま快く許可頂き感謝でござまいす(*- -)(*_ _)ペコリ

さて・・・時間がない。
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング