12月のカレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2012年12月
1件~15件を表示
12月31日
17:37
これで最後じゃーーーー!!!!!



「リスキーゲーム」を歌ってみた【遼】

ずっと歌いたかった曲!!
今見たらちょうどマイリス100!あざます!


【アゆさ遼コ&T】ハッピーメリークリスマスを歌ってみた【オリジナルPV】

原曲の作者QTbomberさんにお誘いいただいて、クリスマス曲コラボです!!!
かわいい曲ー!
小芝居も…
12月31日
17:25
1つの日記に10個ずつ書いてます。
動画何個あげたんだよ…(ヽ'ω`)



「どんどん♪ぎゃらくしぃ!」を歌ってみた【遼】

うどんどんどん、どんどどん♪
楽しかった!!


「ビビアンドアクア」を歌ってみた【遼】

てつろうくんのリクエストで録ったやつ!
かっこいいけど難しくて、結構悩んだ記憶が…。
でも素敵にまとめてもらいま…
12月31日
17:00
新着ジャックになってきてる…:(;゙゚'ω゚'):



天真爛漫を歌ってみた【tama.×遼×Nico】

梅とらさんシリーズ第二弾!
今回もにこちゃらっぷが炸裂!


「ジェミニ」を歌ってみた【遼×びっと】

びっとさんとコラボ!
コーラスがぶわーーってするのが好き!!


「A Whole New World(日本語)」を歌ってみた【遼×遼】
http://ww
12月31日
16:37
つづき!!!!


「shake it!」をぜえぜえしながら歌ってみた【遼×のすけ(mix)】

きゃぴきゃぴしてみたかった(白目)


「solitude」を頑張って歌ってみた【遼×のすけ(mix)】

ランキングで「これは!!」と思って速攻録って速攻mixしてもらって速攻あげたやつ。
のすちゃんありがとん!!


【8人で】EasyPop メドレー …
12月31日
16:09
2012年だだーーっと振り返り!


【歌:遼】誕生日にtrick art!歌ってみた【mix:そのだけんじ】

そのけんmixで誕生日にうp。自分でお祝い(白目)
これ今年だったのか…


【6人で】『Alice in Musicland』歌ってみた【ミュージカル】

めーちゃん女王やったやつ!
色々大変だったけど、すごく良い出来になってて自分でも満足!
12月31日
06:13
「ニコニコ動画を「作品置場」にするくらいのつもりで気軽に上げてみようか」ってことで、昨年の暮れから勢いついてたもんで、今年は「月イチでなにかしら投稿」を自分に課してみました。
後述しますが、なんとか今日で達成出来そうな感じであります。

=1月=


GUMIをなつめさんのところに派遣。トークロイドなんぞにも挑戦してみました。
いや、GUMIかわいいな~。今度ケータ…
12月28日
20:33
初めまして、シングリンクを始めました。

普段は歌い手・作詞してますー。

ついった→@mitsumi0417

です。

んと、難民・貧困等かいたり、作詞書いたりしてきます
12月28日
02:06
Party Junkie歌わせていただきました



MIXはoremix様です!

この曲歌おーって決めた後、たまたま某エロかっこいい的なあの人のアルバムを聴きまして
あ、こんな感じにしよーと、方向性決まって
で、それにより、なんとなくきっと、ハモリはダブルかな?とか思い
でも元からハモリ上と下あり
あ、カットアップ分、とか、ディストーション分、とか、途中の英語のところボイチ…
12月26日
00:47
【calorie☆×遼】サマーアイドル歌ってみた【三十路アイドル】



かろりーちゃんと初コラボです!!
夏の曲なんですが、一部セリフがクリスマス仕様になっているのでクリスマスうp!!!!!

ちまちまと投コメでセリフ字幕もつけました。
カオスな出来になっておりますが、よろしければーーー!!!



それではみなさん、来週も「かろり・遼のアラサーナイトでお会いしましょう!」
12月25日
20:15
「ニコニコ三大シット曲」と呼ばれてる3曲の合唱がうpされました
(紹介する方々は敬称略です)

1曲目「リア充爆発しろ!」原曲:KAZU-k、桃華なゆ 作:393


2曲目「もうみんなしねばいいのに」原曲:谷屋 作:holon


3曲目「クリスマス?なにそれ美味しいの?」原曲:ヒャダイン 作:こーたん


みなさん三作品ハシゴして聞いてみましょう!>ヮ<
12月25日
00:51
「The Christmas Song」 covered by 音昏


音昏でクリスマス・ソング!!

名曲すな…
私はやっぱりNat King Coleのバージョンが好き♡



みなさん良いクリスマスを!



会社行きたくなーーーーry
12月25日
00:33
「ハッピーメリークリスマス」歌ってみた【アゆさ遼コ&T】~The New Movie~


原曲者のQTbomberさんにお誘いいただいて、クリスマスソング歌ってみたコラボに参加させていただきましたーー!!!!

新アレンジ!Rapパート追加!小芝居も追加!オリジナルPV!
豪華だ…!!!!!!!

私も黒ラベルの髪留めでめっちゃ可愛く描いていただきました°˖✧(∪^ω^)


クリスマス本番の今日、まだの方はぜひぜひ聴いてみてくださいっ!




会社行きたくねーーーー
12月24日
02:34

ヒャダインさんの「クリスマス?なにそれ美味しいの?」
の合唱ってなかったな~と思って作ってみました!

アバターを動かすのにだいぶ苦労しましたが
それでも楽しい作品に仕上がったと思うので
ゼヒゼヒ見に行ってくださいね!!
12月22日
10:22


良かったら聞いてね!
12月16日
02:02
karyouさんと、アカツキアライヴァルを歌いました




そして、MIXは内森さんです、またもや感謝!!


karyouさんの日記を見てお声掛けさせていただきました
勇気を出しました(´ω`)ヨカッタ

karyouさんがミクパート、私がルカパートです
ルカさんちょっとたくましくなり過ぎました……
でも、最初はもっと力強かったんですよ
karyouさんのアドバイスと、「なんかこいつ1人で…
12月14日
10:27
というわけで、キス魔が歌いました。

「リスキーゲーム」を歌ってみた【遼】



結構前からいつか歌おうと思い続けてたんだけど、年内にあげれてよかった。
ぜひぜひ聴いてやってくださいいい!

mix:のすけくん
エンコ:しぇりゅ。さん

お二人ともありがとうございました!!!!



***


もう年の瀬も近いですね。
今年はクリスマスプレゼントと称して3DSを購入予定…今更だけどMH3Gやるんだ…!!!!
あと、ドクターマリオとヨッシーのたまごをDLしてやりたいんです。名作。

モンハン買ったら遊んでくださーい\( ‘ω’)/
12月12日
00:47
嘘と数式を歌ってみました




なんでこう、滑舌いいわけでもないのに速い曲を歌いたくなるのでしょうか_(:зゝ∠)_


今回は、なるべく力強く!抜けよく!滑らかに!を意識して歌いました
うふふん、ノリノリでした、楽しかったです
まぁ、世の中はもっと綺麗に歌う方が需要あるんでしょうがね……世知辛いね\(^O^)/
まぁ、私は泥臭く楽しく生きていくのです


MIXの方も、割と普通にしたんですが、途中から無意識に波形の切り貼りを始めていました
なぜなんだぜ……?
こんなことしてるから、私はいつもトラック数が無駄に多くなるのです
分かってるのに、やめられない
ちょっとしたアクセントになってくれれば幸いです


よろしければ聴いてみてください!
12月10日
19:35



仲が良い(と私が勝手に思い込んでいる)
あるまろさんの新作をエンコしました
めっちゃ新曲ですね
普段ギャースカ言ってるガキんちょなのになぜこうも上手いのかギリィ
12月10日
12:49
奈良県にいきました。
特に何も食べませんでした。

三重県に来ました。
バイキングで食べました。
ケーキも食べました。

長野県に行きました。
イルミネーションが見れました。
塩豚まんを食べました。

岐阜県に行きました。
天むすを食べました。

愛知県に行きました。
主に猪肉料理を食べました。

滋賀県に行きました。
琵琶湖を見ました。
ピラフセットを食べました。

奈良県に行きました。
ジュース飲みました。

三重県に帰りました。
寝ました。















走行距離は1200km
12月09日
20:06


まずは合唱動画から!
なつかしの「God knows...」の合唱動画を作ってみました!
この曲って、luckyさん(グランドフィナーレの作者さん)が
作って以来、合唱が無いので、僕の思うベストメンバーで作ってみました。
ぜひぜひ聞いて下さい!

そして、僕自身の歌ってみたの新作!


「God knows...」と実際にカップリング曲になってる
「恋のミクル伝説」をみくるちゃんになりきって歌ってみました!
両方ともぜひぜひ聞いて下さいね!!>ヮ<
12月09日
15:07
ベース缶Pさんの
【tacet...】
を歌わせて頂きました。



引越し前に録音していたものを、千音子さんにMIXとEncodeをお願い致しました。
我儘を聞いていただけて、千音子さんにお願いして本当によかったです(。◕ˇε ˇ◕。)


よろしかったら聴いてください(๑゜д˚๑)
12月06日
17:09
おひさし
ちょっとミニアルバム作ったのでお知らせだよ
6曲入りで無料配布
ボーマス23に参加する名刺代わりに作ってみてます
当日はおそらく「え53」に置いてもらえるかもしらんです!

クロスフェードはこちら



出来上がってみたら全員シンリン参加者ばかりで
自分で言うのもアレだけど、すごく良い出来なので聴いてね!
12月03日
23:22
ショコラと隕石を歌ってみました




なんとなーく、この曲はウィスパーっぽい声がいいなぁと思ってチャレンジしたんですが、どうにもなりませんでした\(^o^)/
うーん、ウィスパーでもないし、ファルセットとも言えないし、なんだろこれ?
とりあえず、自分の思ってた方向性から外れてはいないので、おkなんですが

普段だと、割と声の馴染み方のイメージが固まるんですが、今…
12月03日
12:46
あっ、間違えた。


グリムガールでした☆(ゝω・)v

【合唱】グリムガールは恋がしたい【4人で歌ってみた】



すぷにゃんが募集していたやつに乗っからせていただきましたーー!!!
恋がしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいry

押し倒し系白雪姫の役です。
(間違ってた!!!!)

きいてみていただけると嬉しいです✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。



***


昨日でライブ関係の歌い納めでしたん。
これから年末まではまったりと溜まってる録音を消化しながらすごします:(;゙゚'ω゚'):

クリスマスプレゼントは3DSがいいです。
12月03日
00:34

恋に対してどうにもアレなお姫さまたちに共感できる、
キャッチーな楽曲でございます。
個性豊かな姫の面々とそれをまとめあげた
ヒルケンさんのミックスをお楽しみください!

歌:遼さん、ひせーさん、ひろ果さん、私
ミックス:ヒルケンさん

【このページの公開は制限されています】
こちらの日記で募集した企画が無事投稿されました!


12月01日
16:11
MIXお手伝い
ROBOTICS;NOTES OPを担当


12月01日
00:51


しばらくの間「合わせ屋」として
単純に合わせただけの動画ばっかり投稿してましたが
今回は久々にちゃんとした「合唱動画」を作ってみました。

ぜひぜひご覧になってください!!>ヮ<
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング