3月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2012年3月
1件~15件を表示
03月31日
18:24


結構・・・自信作だったりする(๑´ω`๑)

なのに、宣伝とかなんもしてなかったなーw

( ´ω`)よかったら聞いてくださいね♪
03月31日
00:52
お久しぶりの日記ですううう!!!

【合唱コン】21「一方通行」【GUN☆SAKA】


群馬組ぜのくろと大阪組のとろこん
最少人数でいってみようと参加しております。

魔のAブロック、だそうで…ぷるぷる


色んな方に聞いて頂けて嬉しい限りです。
勿論、他チームのみなさんの動画も素晴らしいものばかりですので、
お時間のある方は是非に!!!

いろんな方の歌や絵、動画を見れて、
本当楽しいですしおすし!!!
03月30日
10:39
マイ最新日記が1年前・・・(^ω^)

遼さんを通じで知り合ったMIXERのすけ君に誘われて、
合唱コンクールに参加してしまいました〜。
スケジュールがしっかりと決まっていてすごいですね。

もっと女子っぽい声出せば良かったと動画になってから思いました。
婦警さんかわゆゆ。
好きな食べ物、ラーメンでも良かったなぁ。
最近ウニ食べてないし・・・(´;ω;`)!

聴いてね!
03月28日
04:17
どうも。パソコンに向かい猫背で絵を描き続け、体の節々が痛いです。唐♯です。

とうとう始まりました!「第3回合唱コンクール2012」!

僕の歌ってみた初投稿は7月でして、第2回まではそもそも存在自体知りませんでした。

つまり今回は、知ってから初めての合唱コンクールであり、初の参加であると言う事ですね。

さて。

今回参加することになりまして、歌のメンバーとしてリーダーことマスターさんに誘っていた…
03月27日
23:34



迷子の僕にですwよかった聞いてください><
(個人で上げるのが)
03月26日
00:16

今回もシリメッツは参加しております!
そして今回も予選はMADで挑戦です!!
人数も増え「演奏動画」も加わったかなりの力作になっているので
皆様投票よろしくお願いしますね!!

あ、あと僕初のソロパートがあります!
そして後半のソロパートにはある事が起こるので乞うご期待!!
03月25日
21:44
初日記なので、これまでの経歴を。

ニコニコ動画に、耳コピMIDIやVOCALOIDやMMDの動画を投稿しています。
これまでの投稿作品一覧は

最新作は、

拙作Jobプラグイン”EG_DYN”紹介動画


上記動画のダンス部分HD画質版


方向性は自分でも良く分かりませんが、DTM全盛期から聴き手をやりつつ、少しずつ耳コピもやっていた、いわゆる「出戻りDTMer」ってやつかと思います。
03月25日
18:40
コミュ書き込み順に見ていくよー!
普段感想とか言葉にするのは苦手だけど、せっかくなので!

**

なにこれどこもすげぇしか出てこない…
追加投稿されたら下に追加しようかなぁ…
楽しみながらみてたら半日たってた件について!w

もしかして今回の合コンって二回目出場チーム一番多かったりします?
とか、ふと思ったり。

**

【合唱コン】19「葛飾ラプソディー」【N’s Kitchen】
03月22日
23:32
です。  なんとなく普通の雑記っぽいもの。


鼻炎にやられてます。華麗に・・・
びえ~n(殴


その代わりなのか、なんなのか。
割と長めの自分の作る音嫌い症候群を乗り切りそうな気配がいたしております。

とりあえず、待たせていた個人依頼1件をだいぶ形に出来た今日この頃。
最近受けた1件も合コン音源と折り合いつけて弄って行けそうかな。

現状、依頼受けるときには形式的に、遅くて決勝動画アップ日以降…
03月22日
06:16

2きろ1,000円一キロ毎日に+200

破格
03月21日
23:45

歌いました!



らっぷ初めて歌ったったww

聞いてください


お願いです、聞いてください


聞け!



ください(笑)
03月20日
00:58
【このページの公開は制限されています】
↑東京組

場所は大通りのマック集合で!
丸山動物園とか白い恋人パークとか行きたいですね*

1000円を持ってハンバーガーを食べまくる企画です。
証拠写メとして日記にUpすること

会いたい人がいれば会いにいけばいいじゃない
わたしはごっちゃに組とすごく会いたいです。

閃さんとかホクさんとかゆーきさんとか…
03月19日
00:41
http://www.yamaha.co.jp/family-ensemble/event/family-song...

13-22歳が対象だってー
審査に通って私と握手!

リンクは自作ソングを作ろうの会
賞金30万でファミマで流れちゃうらしい。
03月17日
09:26

新作昨日うpしました!


小夜子 acoustic ver.です><

MIXは白米ズさん
動画作成とENCがのすけさんです!
お世話になりました

決してうまいとは言い難いですが
自分なりに感情込めて一生懸命歌ったので
たくさんの方に聞いて頂けたら嬉しいです。
03月17日
06:13
今ってマイリスから判断するのが主流なんですかねー。

正直萌え電波ソングを作るスレ時代から活動してる身としては
ニコニコの楽曲だけで決められるのは不本意です・・・。

萌え電波ソングもかなりレベル高かったですよ。
http://www.voiceblog.jp/m-rena/389041.html

楽曲のレベルだけでいいますと、
今でいう、のぼる↑Pさんや暴走Pさんくらいのクオリティはあります。

そこから-1Track(黒うさPさんもこの世代)→
03月17日
02:08
こんばんわ。だるま屋です。

お知らせです!!

『歌ってみたの本の6冊目を作ってみた』に私のインタビューが掲載されています!

イラストは十五日(もち)さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=851525)にお願いしました!


素晴らしい絵を描いて頂き感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

発売中でございますので、機会がありましたらぜひご覧くださいませ(*- -)(*_ _)

http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/mook/11165901.html
03月16日
23:19

実はこのアイディアはずっと前からあったんですが
動画の編集の仕方がわからなくて
最近になってAviutlの使い方を
ちょっと覚えたので、ようやく作る事が出来ました!

これからAviutlでいろんな動画をばんばん作るぞー!!>ヮ<
03月16日
15:54
先日アップしたステルス・マーケティング・シティですが



1000超えました!私、ペーペーでございますが過分なお引き立てを
頂きほんとうに有り難うございます。うれしいです。
マイリスも100まであと少し。ここまで来たら100到達してほしいなあと
思ったりするので最後の宣伝!聞いて気に入ってくださったら
宜しくお願いします!

現在は新曲を3曲ほど同時並行で作っています。
また、楽曲をアップできるよう頑張ります!
03月15日
19:15


もうやってる人居るかな?と思ったら
誰もやってなかった!チャンスだ!>ヮ<
(さぁ、それはどうかな?)
03月14日
23:32

自宅前に来ないでください。
あくまでもプライベートな空間です。

あまりにも酷い場合は
ストーカーとして
警察へ通報します。

教育委員会の力を使えば
個人の特定なんて
余裕ですよー(´∇`;)

北海道にいられなくしますよ。
03月14日
19:24




えーと、先日しばいぬさん作曲、綾取りさん作詞のslumpという楽曲の動画を担当させていただいたのですが、
それが初音ミクProjectDIVAのアーケードの方に採用されました!
つまり、ゲーセンで自分の動画が流れるということです。うひゃー。


セガの公式ニュースはコチラ
http://miku.sega.jp/arcade/news.html


いやはやとんでもねーことになってしまいました。ありがとうございます。
収録は夏前頃になるらしいですので、入った時はぜひプレイしてくださいませ~。


んじゃまた!!
03月14日
16:54
また歌ってしまった・3・
MIXしないといけない曲がどんどんたまる一方・3・


それはさて置き、あちこちでMIXの依頼の募集を見るけどこのサイトではMIX師の募集の仕方がすごく上から目線や投げ捨てる感じの人が多い気がする。MIXする側としても気分がイイものでもないしここではそれが普通なのかな?・3・
03月13日
20:35
 どうも、最近色々やってて各SNSの日記がどこ書いてどこ書いてないかとか把握しきれないからとこっちでの日記は放置気味の阿修です。

 はい、タイトルについて。

 シングリンクって解散だよね? なんか動いてた人たちも裏で何か動いてるかもしれないが、表立った動きは見ない気がするし、解散だよね?

 で、 何 故 そ れ が ト ッ プ ペ ー ジ に 書 い て な い ?

 新規参加者がちらほらいるのを見て、解散するのを知ってるのかしら? とか思ったりしてるんだけど。
 それとも解散ではなく存続への動きがあるん?

 以上。
03月13日
14:44


幻想エアリー楽曲のキヨテルパートを担当していただける、女性歌い手様を探しております。
そこそこに低いので低音が得意な方にお任せしたいです。


他のパートメンバーは決まっておりますが、
諸事情でここにはマイリスを載せられないので、
気になった方にはメッセージを下さった際に個人的にマイリスを紹介したいと思っております。


興味の沸いた方はコメント、またはメッセージにて話しかけて下さると嬉しいで…
03月12日
22:14
こんばんわラララ

ナノウさんのうたうたいのうたです!

いやいややっと完成しましたw
ほんと歌うのが楽しい歌だったです!

でも半分録音したまましばらく放置してて、
その後追加録音してやっと完成しました^^;

今回のmixは自分でやりました!
思い通りにならなかったですが、、、何とか頑張りました!w

ぜひお聴きください<(_"_)>

03月11日
22:28


ステルス・マーケティング・シティという曲をアップロードしました。
最近ネット上で流行したステマという言葉を題材に書いたので、
この曲も略して「ステマ」でいいと思います。
中身があるようで中身がないのをイメージして歌詞を書いた気がします。
お時間があれば聞いてくださると幸いです。
動画を作ってくださった赤猫さん、絵を描いてくださった遊佐アオイさん、マスタリ…
03月10日
23:43
実は去年一年間「歌ってみた」を毎月一曲ずつ投稿をする
企画というのを密かにやってましたw
と、言いながら3つほど投稿してない月があったんですがw
というか実は1月からやろうと思いつつ
時間が取れなかったので2月から始めるという反則からスタートしますw

2月「キラメキラリ」

実は毎回歌う曲は
「東方→アイマス→ボカロ→アニソン→その他(メドレーなど)」
というロ…
03月10日
22:11
かなり久しぶりに、歌ってみたのを投稿しました。
西沢さんPの「格子の心臓」です。




今回は、【かぺっぽいど/アカペラP】さんのページにMixをお願いしました。

これからちょっとうp頻度をあげます。
がんばろ~
03月05日
22:23


VERSUS歌ってみました!

「GUMI」「VOCAROCK」タグの付きそうな曲ばっか歌ってますが、わざとじゃないんだ……
元々ロック調の曲が好きなのと、GUMI曲のキーが歌いやすいだけで……

ってことで、勢いとパワー重視ですwいつものこと
MIXでもっとギラギラしてやろうかと思ったのですが、私がやるとやり過ぎでビリビリさせてしまうので、そこは自重です
でも、私の大好きコーラス…
03月04日
22:10

こんばんは、まぐぽんです
春ですねぇ
花粉症がひどいです

森林も春仕様になっていて
可愛いですなぁ

えっと、タイトル通り
動画編集できる方探しております

一枚絵に歌詞つけて
動画を作ってほしいんですが
出来るよ~という方おりましたら
ぜひコメントください><

ちなみに小夜子という曲のアコースティックver.です

よろしくお願いします

最新動画↓
03月02日
00:13
こんばんは。広報人です。

卒業シーズンですね。スキンも桜色になりました。

今回は、Almiunalの皆さんに作成していただきました。
【Almiunal】
【ALT】さんのページ
【みくりーむ】さんのページ
【una】さんのページ
http://singlink.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_...
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング