6月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2012年6月
1件~15件を表示
06月29日
09:18
7月~9月の間、計画停電が実施される可能性があります。計画停電は実施前日の18:00に確定します。確定した場合、広報人日記とTwitterでご連絡致します。

これに伴い、サーバの電源設備の動作確認とサーバプログラム更新のためメンテナンスを実施します。

実施日時:7/1(日)0:00~21:00
この時間の間、サーバに接続できません。

メンテナンス時間の短縮/延長が発生した場合、Twitteにて連絡致します。 ハッシュタグ:#singlink でご確認ください。
06月27日
18:55


今回avuitlを使って動画を作ってみました!
よかったらご覧ください。
06月26日
03:07
実は本戦に参加したのって初めてなんじゃないの俺。

前回の祭りに俺が遅刻してオープン参加になったからゲスト枠作ってくれたんじゃ…っていう気がするので、今回の企画は本当に感謝感謝でございます。

まぁ…参加者ですので、どの音源がどうとか言うと特定されてしまいますし、総括だけ。


▼>・課題音源の過度なリミックスはお控えください。
今回、この条項が追加されたわけです。
これのおかげで踏みとどまったであ…
06月25日
22:36
新作「アイロニ」出来上がりました!



よろしければ是非聴いてみて下さいm(_肉_)m
06月24日
00:01
広報人です。

現在、先日のアカウント停止、削除(【【お知らせ】個人情報削除について】(広報人さん-2012-05-26 12:22:45))に伴い、管理人不在のコミュニティが多数出てきております。
これらの処遇と、対応方法についてお知らせ致します。
※管理者不在コミュニティとは:広報人が(暫定)引き継ぎ中のコミュニティ。
(コミュニティ管理者が退会や削除により欠番となった場合、自動で広報人に引き継がれます。)
今後、…
06月22日
20:55


面白いと思ってもらえれば幸いですw


06月22日
16:45
といきたかったけど、先に要望の多かったifの最新版をニコニコに載せることにしました・3・




よかったらみんな聞いていってね!気に入ってもらえたら生放送やコミュや動画やメッセージ等よろしくね・3・ノ
06月17日
05:26
先日アップロードした君のカーディガンですが

カテゴリランキング62位

頂きましたー!ほんと、ありがとうございます。
これからも頑張って曲を量産してお届けしたいな、と。
がんばります!

では君のカーディガンのセルフライナーノーツでも。

鼻歌で作曲してギターと一緒に録音したのを確かRamuneの
相棒のChikaさんに渡したんですね。そしたら歌詞付きで戻ってきて。
僕が当時どっかのブログで歌詞になればと思…
06月16日
14:32
出演者は女性only!!
アニゲ声優ボカロ電波etc.愛な通称"Ani☆女子"が集う
女子力&歌唱力向上系liveイベント

A n i ☆ 女 子 会


そのとき、歴史が動く―――!

│ω・)<あ、もちろん男子のご来場、大歓迎です。

(当日チケット制です。)
(白い階段を上がって2Fの会場に着きましたら
カウンターにて『もちこ@はしだま見に来ました』とお伝えいただき)
(受付を済ませば、入退場自由です!)

『ライブに興…
06月15日
22:57
薬王寺アシッドガール歌ってみましたー




URLが惜しい感じ……18101818て


実はこれ、自分の誕生日にあげようかなーと目論んでたやつです
忙しくて半月経過


今回はMIXで遊びまくりました!!
前の日記でポロっと書いた「飛び道具的エフェクト」は、この曲用だったりします
いつもは原曲に忠実にやりたいと思ってるんですが、今回はやり過ぎても原曲を殺したりしないだろ…
06月15日
21:07




アップロードしました。
半分実話を盛り込んだりしました。
自分がやっているユニット「Ramune」で以前制作した曲を
すべての面でブラッシュアップ!

歌詞

あのままずっと暖かい糸に包まれて
君とずっと一緒にいれるような気がしてた

君がくれたカーディガンはもう過去のものだ
だけど僕に不要なものになったわけじゃない…
06月15日
18:59

これまた爽やっかああああああ


06月14日
07:25
お久しぶりです。たまにログインはしてますが。。。

6/16の20:00ころに新曲をアップします。
今回は自分が活動しているRamuneというユニットが
1年の休止を経て再開することになりまして、
音源化されていない楽曲を抜本的にブラッシュアップして
新曲として送り出します。

GUMIさんとRamuneのボーカル、Chikaさんに歌ってもらった
2つのバージョンを同時にアップロードします。

アップロードしたら聞いてやってくださいねー!
06月14日
02:39
【活動再開した元金髪さんを応援するコミュ】コミュニティ

というわけでめでたく復帰なされたので
金髪さんのコミュを再始動します!

メンバーの方はいろいろ書き込みお待ちしています!!
06月11日
14:00
初めてのメンバーとなるとやっぱり印象とか云々色々言われるわけで・3・

昔からよく喋るといわれてるけど、ここまで喋る人はじめてみたとは初めて言われたwwww

面接のときはすごく可愛らしかったのにこんなに悪魔だとは思わなかった!ってwwwwwwwwwww

しらねーよwwwwwwwwwwwwwww


声が高いのは仕様です。
06月10日
10:31
夏は夜、ですね。闇夜に蛍で枕草子です!
そんな趣のある夏を今年は味わってみようかと思います←今決めた..


さて、.....歌を歌うときに大切なことは、

力を抜いて歌く事、だと思いました。


最近発見しました、
力を抜いて歌う事は出来ていると思っていたんですが、
高音で力が抜けていなかったりと、
意識することで思ったよりできていないのに気づきました。

力を抜くことで、高い声も楽に出たように感じました

...いつか歌ってみたを、実現させたいです
06月09日
19:31


以前からtwitterで予告してらした
はるまきさんの超組曲の合唱来ました!

今回もカオスな音声、凝った動画で
存分に楽しませてもらいました!
歌い手への愛が溢れてるなぁ・・・。

で、はるまきさんの合唱を見るたびに
「これの女性verを作ろう!」と毎回思うのですが
実行出来ずorz

とりあえず、使いたい歌い手さんを一通り挙げてみると

元金髪×2、かにぱん、菓苗、ほんこーん、うさぎ、うさ、ヤマイ、
ほたる、あおい、irony、ビエラ、体温計、びーる、夕張、いよかん、
31、みどっこりー、ぷー×2

以上の18名、20個の音源を使いたいのですが
結構消されてるなぁ・・・。
06月09日
00:38
今日は 大好きな、とも蔵の一周忌。

もう一年たつなんて、信じられない。

とも蔵が作詞・作曲した曲。

これは、とも蔵の生きた姿そのもの…。

  ロウソクが残すもの



あなたのことを 忘れない
いつまでも 胸の奥にいるから
あなたのくれた その笑顔
大切に 抱きしめて


メサカンネットワークをずっと聴いてて、最終回に泣いて、すぐに、うさぎのみみたぶのスタートに笑ったのが懐かしい…。


人生なに色?
06月08日
17:55
おしらせが、みっつー!!!


ひとつめ


猫舌さんの歌ってみた動画、映像を担当させていただきました!
可愛いけど切ない、そんな歌声をどうぞご堪能くださいませ。動画はオマケ!
それでもこの歌声をさらに魅力的に感じてもらえればと思い作らせていただきました!


ふたつめ


黒魔さんの動画の映像描かせていただきました!
06月05日
22:48
【ニコニコ動画】ノーナイデンパ 歌ってみた【7B】

歌わせていただきました。
よろしければご視聴下さい
06月05日
09:18
どうも煩神こと煩悩魔神です。

久々に新作をうpしました!!


全く需要のない曲をうpしました(笑)
ゲッサンであだち充先生が新作の連載を始められたそうなので歌っちゃいました。

平凡過ぎてコメントしずらいです。。。。。


されイラストはみき☆はる先生に描いて頂きました。
ありがとうございます\(≧▽≦)丿


また宜しければアドバイスいただけたらと思います。

06月04日
20:35
アーニーさんの ひつじ を歌わせて頂きました。



音源、動画、共に使用許可を頂いていたのに…
DLした動画の形式が私では扱えなくって断念した次第です…。

その代わり、とってもとっても素敵なリンちゃんのイラストを見つけたので、動画にさせていただきました。




作詞・作曲→アーニーさん( mylist/13558294 )
イラスト→ele_hantさん( )
動画・歌→楠木世良( mylist/27425226 )
06月04日
16:39
誕生日祝いに、お友達のtamagoさんとうしょうさんが企画してくれました!!
リンちゃんもレンくんも、歌わせてもらったよ!!(*´ω`*)

良かったら聞いてみてね!!

■ヨルやそ&うしょうver


■tamago&ヨルやそver




お友達のお二人が歌ったこちらも是非!

■tamago&うしょうver
06月03日
19:14

初めまして!

時って言います

ということで早速!!


<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm17937314"></script><noscript><a href=" ">【ニコニコ動画】『妄想するしかない』歌ってみたver時【男】</a></noscript>
06月03日
09:01
Mix祭り来ました!!今回事前にアナウンスなかったので
びっくりしつつ、企画・運営の月子さん、sphyさんに感謝です。

課題曲は、待望の打ち込み系曲! 【鏡音リン】 too Cute!【VOCALOID】

特にemonさんの曲は好きでして、今回の課題曲のCDも持ってます。

早速、音源チェックということで、とりあえず並べて再生してみました。
ボーカル5トラック、オケが33トラックあるので…
06月03日
02:02


心の師匠、ぼろんさんVerをお借りしてます。
06月02日
21:08
こんばんわ!

毎度ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ

今回はsmilingに参加させて頂きました!

みんなうまい人ばっかりで流石です。いやほんと。

絵の方も可愛くてカッコイイのばかり。
このクオリティをこの人数描くのってやっぱり凄いw

それがオサレな動画になってて心地よく楽しい雰囲気が出ている^^

そしてなんといってもサックス、ギター、ベースの演奏陣!
これはもう盛り上がらざるを得ない。

mixも絶対大変だったはずw
この人数ですから。ほんとに素晴らしい!

みんなの力が集まって、私はちょっとだけ歌って、
こんな素敵で楽しいものが出来上がりました!^^
参加できて良かった!

ぜひお聞きくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング