8月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2012年8月
1件~15件を表示
08月30日
23:10



↑ケロログさんプレイヤー表示されませんよ゚+.(*´pωq`)゚+.

-------------------------------------

先日ポケモンメドレーを作業BGMにして聴いてたんですが、一曲凄く好きな曲があったんですよね。

それ歌いたいなーって話をスカチャでしてたら

「おまえにゃ合わんぜよ( ゚д゚)ペッ」

って言われたから (;:;´゜益゜;:)キィィィイ!ってなって歌いました。
08月29日
04:48
今回は吉原ラメント歌いました!

ない色気を出そうと頑張ったら・・・

間違った方向にいっちゃたm(。_。;))m


録り終わった後に今までコンデンサーの裏に向かって

歌ってたことが判明しました。゜゜(´□`。)°゜。

次から頑張ろうw

08月27日
21:28


三周年を記念して、記念すべきデビュー作
「チルノのパーフェクトさんすう教室」を3年ぶりに歌ってみました!!

前回はハモリやコーラスの入ったいわゆる
「ソフトを使ってボーカルを抜いたバージョンのカラオケ」
(それがうpされてた)を使って歌ったのですが
今回はカラオケCD「東方うたうチルノちゃん」に収録されてる
音源を使い、ハモリや「バーカバーカ」の煽りを含めて…
08月24日
15:28
【このページの公開は制限されています】
ぎゅるるさんとこからもらってきました。

略称をインスピレーションで答えていきましょうというやつ。

AC エア・コンディショナー
HP ヒットポイント
GS ゴーストスイーパー
SS ショートストーリー
KY 空気読めない
PK ペナルティキック
PP ピアニッシモ
PS プレイステーション
JA 農業協同組合
JC ジャズコーラス
JK JK(ジャミロクワイ)
JD 女子大生

これ、面白くするの難しいです!!!!!!


***


最新動画デスヨ
08月24日
05:45
すこっぷ様の【夏の終わり、恋の始まり】
歌わせていただきました!

もう色んな意味でドキドキしながら歌いました。。。
聞いてくれる優しい人がいたら嬉しいな(*^_^*)



MIXはNascentCat様がしてくださいました!
本当に何から何まで感謝ですm(_ _)m

らむにゃんでした(屮゜Д゜)屮
08月22日
23:59
え~っと、趣味でニコニコに歌ってみたを投稿しているものです。まだまだですが細々とやっていますのでよろしくお願いします。

名前→めろんぱん
マイリス→
ニコニコマイページ→
ブログ「めろんぱんもぐもぐ」→http://ameblo.jp/nagatoyuusuke/
Twitter→https://twitter.com/meronpan_nico

合唱とかのお誘いなら大歓迎ですのでどんどんお願…
08月22日
22:54
自ブログ記事の一端ですが、こういうものを作成してみました。

http://ameblo.jp/chioko-25/entry-11334419205.html

書いてあることはといえば、ごくごく簡単な内容です。
多分こういう風にすれば失礼ないんじゃないかなという観点で書いてます!

人から見れば間違ってることもあるのかもしれません。
敬語使われない方が気楽だーっていう方もいらっしゃるでしょうし。
けれども、少しでもどなたかのお役に立てれば幸いでございます。

作成にあたりマイリンさんにお手伝い頂きました!ありがとうございます!

他にも、ご覧になっていて何かお気付きの点などございましたら
いつでも遠慮なくお申し付けください。
08月20日
11:03
オリジナル曲を細々とニコニコインディーズとかにupしてる「音昏」(ねくら)というユニットがありまして!
それの新作PVを撮りに海まで行って参りました!

ちなみに前作はこれ


曲はそれなりにあるんだけど、動画制作と録音のペースがやたら遅いので、今回撮ったやつで5作目になります。
夏まっさかりの江ノ島で撮ったけど、発表は来年頭予定というスローペース^q^

今回は…
08月20日
04:00
書くの忘れてたwww
結構前だけどハッピーシンセサイザを投稿したよ(●´ω`●)


よかったら聞いてね!



08月18日
22:47
--------------- 8×キリトリセン ----------------
【アルファベット略称バトン】
以下のアルファベット二文字の読み方を直感で答えましょう。
AC:えーしー( ◠o◠ )
HP:ヒットポイント
GS:ゴーストスイーパー
SS:ソウルシルバー
KY:けーわい
PK:プレイヤーキラー
PP:パワーポイント
PS:プレイステーション
JA:日本
JC:若すぎる
JK:ちょうど良い
JD:手が届きそうで
PT:パーティー
MP:マジックポイント

一つ追加

GD:元気出ない

--------------- 8×キリトリセン ----------------



みんなもやってね( ◠‿◠ )
08月18日
22:04
明日のアニジョliveのニコ生は
俺のターンからスタートするようです。


初お披露目曲からぶっぱなす予定です。
奮闘する姿を暖かく見守ってやってください

―――
必読!お客様ルール
http://www.anijosi.mcrew1.net/songpartyrule.html

ニコニコ生放送コミュ


8月19日(日)
open14:30/14:50start

会場 東中…
08月14日
09:50
関西方面の皆さん、大丈夫でしょうか。
なんだか大変なことになってるみたいで…(´・ω・`)

関東はこれから本格化なのかなー。
予報では夜には落ち着くっぽかったけど…。


雨の音を部屋の中でぼんやり聴くのは好きだけど、通勤時に雨で電車が遅くなるのは嫌いです←

はよ帰りたい!
(仕事したくない)


***


新作宣伝ー!


どんどん♪ぎゃらくしぃ!


うどんどんどんどんどどん♪
ギャラ子かわええええええええ

皆さんもぜひこれ歌ってうどん祭しましょう!!!!
1:30だからすぐ録れるし!!!!

mix・エンコはのすけくん。
のすけくんのお試しmix放送でやってもらいましたー!
15分くらいで完成してたwwwwはええわwwwwww
08月11日
17:39
みなさんお久しぶりです。
多忙で全然活動できませんでした・・・><

そして、やっと新作が出来ました!
よろしければ聴いて頂けると嬉しいです・・^^
(MIXもエンコも久しぶりなので、画質・音質が悪いかも。。
すみません><)

08月10日
20:35



新曲「クリアラバーポップ」のフルバージョンをアップしました!
夏の暑い中、ホーン隊で暑苦しい感じですが、そんな暑い中の一陣の風で
すずしー!みたいなところもあるのかなと。是非聴いてくださいね!

あと歌詞の×◎※λ! のところは好きに歌ってくださって結構です。

簡単なことを
目隠ししてたの
溢れる思いで
遠ざかるキミを

スキスキダイスキ
無敵の証明
一…
08月10日
06:14

サンプラーを歌わせて頂きました!




よかったら
聞いてみてくださいーっ
08月09日
18:06


久々のメドレーです。
今回もネタ、そして今回は動画も頑張ったので
見てくださると嬉しいです!!>ヮ<
08月09日
13:07
合コン以来僕の所属していたルズコズミカの集団チャットが未だに稼働中で、週に何回か他愛の無い会話をしています。



たまにAさんからBさんへ「これ歌って欲しい!」みたいなリクが飛び交うんですよ。

別に投稿とかしなくても良いから歌ったの聴かせてくれれば良いみたいなノリです。



僕にもきたわけですよ。

某バスケアニメのキャラソンが。

なんでキャラソンw

そんなわけで

歌いました。

黒子…
08月05日
19:18
初めてのバラードに挑戦。見事にこけとりますw
またしばらくアップテンポに逃げようっと
08月02日
00:43
夏コミにCCCってサークルの裏方(親方)で参加します

歌い手格闘ゲームコンセプトアルバム「CCC」

2012年8月11日 コミックマーケット82(2日目)西地区あ-26a

特設サイト: http://ccc.hiho.jp/
Twitter: http://twitter.com/c82ccc
クロスフェード→


終太・霙・マナツ・田島ちゅん・竜兵5人の個性あふれるボーカルアルバム。藤谷尚希/青田新名、iroha(sasaki)、卓球…
08月01日
22:04
ふわりPさんの清々しい夏曲を
ありんさん
ヒョウマさん
暮Tellさん
とご一緒に遊ばせて頂きました。





本当にありがとうございます(*´∀`*)
良い思い出になりました。
08月01日
06:46
誕生日でした。

トラぬこさん、枕木さんはツイッターで
クラバさんはメッセージでお祝いの言葉頂きました!

ありがとうございます゚+.(*´pωq`)゚+.

今諸事情でツイッター凍結中なので
「今日誕生日なんだぜ!祝えよ!」
と言えなかったのが少し残念です。

去年の誕生日ははやりの「あいさつの魔法」を投稿したりでなかなかお馬鹿だったなぁ

今年は一番くじで美樹さやかさんのフィギュア当てたり朝っぱらから自転車…
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング