1月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2013年1月
1件~14件を表示
01月31日
19:24
ということではじめまして、katedama です。
歌は得意ではありませんが、DJ や作曲を行ってます。

登録して早速なのですが、どなたか作詞とボーカルをお願いできますでしょうか。
ボーカルは生歌でもボカロでも可です。


依頼料などはお支払することができませんが、どうかよろしくお願い致します。


※追記

歌詞をこちらで書きましたので歌い手様の募集になります。


01月26日
10:58
盛り上がってますねーーーーー いえーーーーーい フゥゥーーーー―!!!!!!!



31になったのでそろそろ落ち着きますね、ごめんなさい。



さて、今年も合唱コンの季節ですね!!!!
私は、どうなるのかわかりません^q^
過去二回お誘いいただきましたが、どっちのチームも動きが見られないので…ないのかな…?(わかってない)

自分でやりたいのがあったんだけど、一人既に他チームに売約済だったのでそれは合唱コン以外のものとして頑張ります٩(*❛⊰❛)۶・゚


とりあえず、プロフで設定できるようになったみたいなので、「お誘い待ってます♡」状態にしてみた。


それにしても最近寒いですねえ。
というわけでラーメン食べてきます。ふへへ。
01月26日
03:41
 
 
難しいなんてことはないさ!!!
やってやろうじゃないか!!!!


…ごめんなさい励まされてここまで来ましたw


【【合コン】とどほら!】コミュニティ


立ち上げました。

サンホラで合コン、出ましょう?


そこのあなたも。

ほら。


なにも難しいことはないのです。

何も恐れることはないのです。


…いや、本当ですよ??ww

合唱コンクールですから、…
01月23日
15:30
去年は「るずこずみか(スペル忘れた)」ってチームで参加しました。
絵描いたり歌歌ったりしました。
もはや遠い昔のお話のよう・・・

ニコニコでの歌い手も、ソロ活動に限り半年前にやめましたし
ツイッターもたっまーーーーに見る程度で、今はリアルでぶいぶい言わせてます。
なので、こっちの情報は最近全く・・・って感じだったんですが。

ふらっと見に来たシンリンで、合コンやるって情報見て、懐かしいような楽し…
01月21日
08:24
mixiでも全く日記を書かなくなってしまった僕なので
ライブ出たり投稿したりする時以外に書くネタが無いのですよね。

日常なんて書いても面白くないしね!(白目)

そんな訳で、昨年から最近まで
ニコニコ動画で歌ったものの紹介でも。

【コラボ/2012.01.01】
・Mr.Music【竹針笑巻古寝油】

元旦早々に上げた大型コラボ企画です。
音源自体は2011年に既にこえ部にも投稿…
01月19日
22:55
【GUMI】崩壊トランスコード【オリジナルPV】
ボラギノール佐和山

超ロッキンな曲です。仕掛け満載!
PVもすごく気合が入ってるので宜しくお願いします!

01月19日
16:10
『天ノ弱』歌ってみた【綾たこ】


処女作ができたのだ!
フツーに歌ってみました!
コメント宜しくお願いします。
01月17日
23:35
ショットガン・ラヴァーズを歌ってみました




実はこれも、昔録音MIXまでしてあげなかった曲のリベンジだったりします
この前の林檎の唄はまた別なんですが、実は年末年始に個人的リベンジ7曲連続うp企画とか考えてて、その1曲目にしようとしてたものでした
えぇ、2曲目で早速躓いてポシャりましたけどね_(:зゝ∠)_
いつまで経っても、か○○○○ま○○○のハモりはさっぱり分から…
01月16日
23:48
そして、久しぶりに歌ってみたを投稿しました。
今回初めてMIXを委託したので超ドキドキです。



是非是非たくさんの人に聞いてもらいたいです><
01月16日
22:39
http://koebu.com/koe/813072f7598052b749c7efe074d8255b2dd1...

投稿しました!フルはニコニコにうpします。
ミックス、絵も動画もお願いして最高の作品にします!
精魂込めて歌い上げたので、その片鱗でも感じて頂けたら!
01月15日
22:04
します!す!す!
お洒落なバーでゆったりとお酒を飲みながら、
アコースティックライブで心癒していきませんか!

主にニコ生で生主してる面々で演奏される曲目は
みんな知ってるJ-POPが中心! ボカロもあるよ!
和やかで楽しくなれる時間をお届けします!

--------------------------

ライブ概要

<日時>
1月17日(木)

<場所>
エビス駅前バー
http://www.ebisub
01月09日
00:28
林檎の唄を歌わせていただきました




マスタリングでてこずって、karyouさんにたくさんアドバイスいただきました(´・∀・`)
感謝!!


実は、本家様投稿の直後ぐらいに一度歌っていたんですが、音程とかリズムとかハモりとか分からず、そのまま放置
最近になって、「あ、ジャズ調の曲歌いたい」って思って、ハモり作って新たに歌い直しました
割とストレートに歌った、つもり
01月08日
01:17
31じゃーーーーうええーーーーーいwwwwwwwwww

おかしい。
30こえて一年が経過したというのに、いっこうに大人になる気配がないぞ…?ハテ…


気付けば母上が私をこの世に産み落としてくださったときの年齢に追いついてしまいました。
親不孝でごめんなさい…。

でも今を楽しく生きてるからーーーwwwwwwwww
許してたもれーーーーーーwwwwwwwww




親が健在なうちに、ちゃんと親孝行したいですね…(震え声)




そんなわけで(?)、誕生日記念にオリジナル曲の動画うpです。

夕立ち / 音昏



皆さん今年もよろしくお願いします!!
01月01日
15:24
今年もよろしくお願いします。

仲良くしてください・3・

PR

SINGLINK Albums

ランキング