10月のカレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2013年10月
1件~7件を表示
10月30日
19:00
日頃よりシングリンクをご活用いただき、まことにありがとうございます。
シングリンクの今後の運営について、標記のとおり招待制への移行(closed化)を検討しております。

以下の問題点の改善対策の理由から、closed化を検討しております。
1.新規参加者でマイリンが出来ずフェードアウトしてしまう方が多いため。
  → 招待制への移行により、招待した側された側で双方の活用意欲の向上を期待する。
  → SNSの登録自体がコミュニケーション手段として機能することを期待する。
2.今後を見据えてのサーバーの負担軽減

つきましては、ユーザー様のご意見等を聞いた上で最終判断したいと考えております。
何かコメント等ありましたら、ひとこと頂ければ幸いです。

最終的な決定は運営報告と合わせ、公式オフの前後に公表したいと考えております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
10月25日
02:00
どうせダラダラ語っても面白くもないと思うのでサクッと言っちゃうぜ!!

***

・イラスト関係で尊敬している・影響を受けた人っていますか?

・特に影響を受けた作品があれば教えてください!

・現在、目指している作風や参考にしている作風の作品ってありますか?

・自分の作風とは関わりないけど、すっごい好みだよ!っていう漫画家さんや画家さんいらっしゃったら教えてください。


***

・イラスト関…
10月18日
18:49
ようやく自転車に乗れるようになりました。
わざわざ堺にある自転車乗り方教室に2回通って。

理由は「職場が最寄駅よりひと駅程度」なんですけど、
交通費が出ないので、自転車で通おうと思ったことがきっかけ。

昨日初めて職場まで自転車で行ったのですが
ウチ近所は何せ下町なもので、道路が「歩道、車道」にきちんと分かれてる所が少なく
人、車、自転車がカオスに行き交う地域なので
正直初心者には非常に怖い地域なので
僕的に「あ、ここ無理><」と思ったらもう自転車降りて押して歩いております。

おまけに上り坂下り坂が多いのが難点で
一昨日も、下り坂でカーブを曲がりきれず
駐車している自動車にぶつかってハデに転び
肘を結構な感じですりむきました(^_^;

それでもなんとか、早く慣れるように毎日自転車であちこち行っております。
10月17日
20:09
♪~(ガラスの部屋)

シリメッツが俺の知らない所で活動してたとです。


こーたんです
こーたんです
こーたんです・・・
10月16日
00:40
こんにちばんわ。かみやれいと申します。
昨日書いてた日記が長すぎたので第二段です。

といっても、本当に自己満足なコラボと関わった動画をゆるゆる語るだけの日記ではありますが。

今日はコラボや関わった動画です



ささの葉さらら


最初のぜろすた終わった後、気があったALTとそのままコラボやるー?って話しになり、歌はALT、絵はゆえさん、動画はこみさんでコラボ…
10月15日
02:53
二年以上シンリンに入ってましたが日記を一度も書いてなかったのと、たまには自分の上げた動画でも語って見たいなーと思い、
この度筆を取って見ましたかみやれいと申します。


自分が関わっている合唱動画を語らせてください。



「神曲」【ぜろ☆すた】


ぜろすたに加入させてもらい、初めて合唱に参加した動画になります。
Mixと歌を担当しております。

やはり初めて…
10月01日
20:50
リョウアナさんだよオオオオ





なんか凄いコラボにお誘いいただいた!!!!!!

黒ラベル持たせていただいた!!!!!!!


fuuuuuuuuuuuuuuu

PR

SINGLINK Albums

ランキング