12月のカレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2013年12月
1件~8件を表示
12月29日
10:24


今回はまふまふ様のすーぱーぬこわーるどを歌わせていただきました
12月24日
15:10

という企画に参加しました!
というわけで「歌ってみた」も新作動画です。

今回は新世紀エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」に乗せ
「中年女性の逞しさ」を軸に1番は「韓流ブーム」、2番は「熟年離婚」を
テーマにして歌ってみました!

それなりの自信作なので聴いて下さると嬉しいです!!

ちなみにOPはこちらから!!
12月24日
01:39
メリークリスマス!

サーバメンテナンス終了しました。

サーバの設定を大幅に変更したため、不具合が起きる可能性もあります。
シングリンクサイト内で異常を発見した場合、
【要望苦情窓口】(【初心者の広場】コミュニティ 2008-04-30 22:43:40) または
サーバ管理者:【pltc絵文字】さんのページ にお知らせください。


※2013/12/23 23:45頃 メンテナンスから戻したのですが、日記が書き込めない不具合がありました。2013/12/24 01:35頃 解消いたしました。
ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。
12月19日
12:00
下記日程でサーバメンテナンスを実施します。
2013/12/21 12:00 ~ 2013/12/23 24:00
この時間の間サーバに接続できないか、接続できても不安定な状態になります。

今回のメンテナンスでの変更点は以下の通りです。
・招待制に移行
・携帯の簡単ログイン廃止

簡単ログインが廃止されるため、パスワードの再確認をお願いします。
安全策として、携帯とPCの両方でメールアドレスを登録することを推奨します。
※携帯、PCどちらとも、「設定変更」ページで登録することができます。
12月16日
07:59

今このムーブメントに乗っかるしかない!
と思って挑戦してみました!!
よかったら聞いてね!!
12月09日
15:47
39歳になりました!40まであと1年w
30代最後と言う事で(?)、「如月アテンション」を歌ってみました。
途中コントのようなやりとりとかを入れてみたりもしたので
良かったら聞いてやって下さいまし。
12月08日
13:29
新作あげたときだけ浮上する女です。どうも。
ちらちら見てはいるんスよ。ウン。ネ。


ピアノ×フォルテ×スキャンダル


やっと歌えたーーーーーけどキー-2。高い。
難しいねーーー。



平成アニソンメドレー


前にシンリンの企画で参加させてもらったメドレーが楽しかったので全部一人で歌ってみました\(^o^)/
後半にいくにしたがって疲れていく31歳。
高音カワイイ系曲の気持ち悪さがすごい。

シンリン30人verはこちら
12月06日
00:04


新しい歌ってみたができました(´∀`*)
原曲が秀逸で出会った瞬間ものすごい勢いで飛びつきました!!

ニコニコ仕様変更の戸惑いや悲しみを切々と、熱く歌い上げております
よかったらニコニコしていってください!!

ムード歌謡は親の世代でよく聞いたので雰囲気が出せてると嬉しいですw

PR

SINGLINK Albums

ランキング