2月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2013年2月
1件~13件を表示
02月27日
11:30
てつくんと歌った!!

「萌戦士モヤシスター」を歌ってみた【遼×てつろう】


昭和だねー!
こういうのたまらんねー!



***


もうすぐ3月という事実に驚愕なう。



まだ寒い。寒いよ。

北国も大変なことになってるし、そろそろ勘弁してください。



3月と言えば、3末で派遣の契約が切れる(部署がなくなる)ので新しい仕事を探さねばなりませぬ。

めんどくさry



教える方のボイトレの活動をそろそろ再始動しようかと思ってちょっと色々動いてます。
来年くらいから生徒さん取れるといいなあ。

副業副業…(ヽ'ω`)
02月25日
23:36
11/20からなんと3ヶ月ぶりの日記であります!
忘れられてない?じぇばんにです。



の動画を担当させていただきました!

動画に関しては…うん、楽しかったし素材を殺さないよう気をつけながら色々やってみたよ!!
私程度のレベルでぐだぐだ語っても大したことないので、ここはシングリンクらしく

み ん な 歌 っ て み て ね !



合唱コンの動画もがんばります(`・ω・´)
既に脳内イメージはあるんだけれども
4月からチビの保育園+私も仕事したいのでちょっと不安です(;´∀`)
02月24日
22:39

こんばんはです、月子です。

久しぶりの日記(*´∀`)



歌ってみたの話題ではないのですが、
この度、マイリンクの智さん(佐野吉倉さん)【佐野吉倉(a.k.a. とも)】さんのページとのコラボ動画が投稿されましたので
いそいそと日記で宣伝させていただきますです!

【KAITO V3】 和楽・千本櫻 【カバー】

こちらが件の動画になります。

久し…
02月20日
21:00
変なテンションなのはタイトルと心の奥だけ、僕です。


相変わらずその場のテンションとノリと耳だけで知識がほとんどないままmixしてますが

そろそろ限界です。

自分の歌声で、曲の音がつぶされる。

これはいかようにすれば改善するのだろう。

音の位置を、曲の音の配置にかぶらないように、とか、そういうのは考えてコーラスパートとか配置しようと試みてるけど、どうしても上手くいかない。

かといって、ボーカルの音圧?音量とかを下げると曲に負けるし。

上手い事曲にならぶようにしたいんだけどねぇ・・・・

皆さんはミックスをどういう手順でやってますか?

通りすがりの方、ご意見いただけると嬉しいです。

ちなみに僕はキューベースさんです。
02月19日
22:52
もしよろしければ!
02月15日
00:21
ケッペキショウを歌わせていただきました



MIXはkaryouさんです。感謝!!


最初、好きな曲なんだけど、自分には向いてなさそうだなーと思ってたんですが、
たまたま歌ってみた動画の方を見て、あぁ、これならこういう歌い方もいいかなーと思って歌ってみたんですが、結局予定とは別物になりました_(:зゝ∠)_
っていうか、油断したんだけど、この歌い方でこのキーだと、安定し…
02月14日
23:16


先日その後のお知らせがありました、Rockinoidsマグカップ。
↓外部公開リンク
h ttp://singlink.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=259808


無事、完成致しましたですー(´;∀;`)!!!!

※添付画像参照


うわぁぁぁぁ、ホントにRockinoidsがグッズに…。
描いたのはもちろん私なんですけど、
自分たちで手続きしたんだから完成してるのは分かってるつもりだったんですけど

なんかもう嬉しくてう…
02月14日
22:22
なにとぞよろしくお願いいたします!



はじめて聴いた時からずっと歌ってみたくて
復活の折には最初に歌いたい!と目論んでいたものですが
やっとうpできました!ありがたや~。
旦那にもいろいろ手伝ってもらいましたwww
ハモの耳コピでは「ここどうしても分かんない~」と泣きついたところ
「...これは聴き取るの難しいで。
 なんでアンタはいつもこういう凝っ…
02月11日
21:42
【【 “Rockinoidsマグカップ” 制作のお知らせ】】(月子さん-2012-11-28 21:22:40)
ttp://singlink.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=258694
ttp://singlink.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=258694

告知その他から、かなり時間が経過しており
心配されている方もいらっしゃるかと思いますが
少しずつ進んでいるのであります。

昨日は、買い物に行って来ました。
購入物はこんな感じ。
https…
02月10日
02:16
お久しぶりです、katedama です。

この度、UTAUオリジナル曲二曲目をアップしました。今回はモル フォ蝶のイメージで作りました。
【春歌ナナオリジナル曲】 molpho【UTAU】 http://t.co/6ITXLO2Q
また、引き続き作詞などでご協力いただける方を募集しております。
ぜひよろしくお願い致します。
02月06日
19:54
お久しぶりです。唐♯です。

相変わらずリアルが忙しくてある意味リア充なんですけど、相変わらず彼女とかそういう浮ついた話はありません。

・・・リア充です。

そんなことはどうでもいい!

「るずこずみか」で一緒に歌ったましるさん(mylist/20871392)が「これ歌って欲しいなぁ」とリクエストをくれたので、時間を見て練習して



さっき録ったのをMIXしました。

02月05日
01:41
とりあえずボカロp初投稿です。

是非ともよろしくお願い致します。
【春歌ナナオリジナル曲】innocentic love


歌い手や動画などは引き続き募集中です。
02月04日
17:48
『愛してる』歌ってみた【綾たこ】



歌ってみた2作品目、2013年初歌ってみたです!
れるりり様の『愛してる』、男性キーver.で歌わせていただきました。

MIXかけすぎ感ありますが、できるだけ綺麗に歌いました~(・ω・)
よろしくお願いします★

本家様:


綾たこリスト:
ツイッター:https://twitter.com/manichaNatsu

PR

SINGLINK Albums

ランキング