3月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2013年3月
1件~11件を表示
03月29日
07:48
そんなこんなで合コン、のくプロに歌と絵補佐で参加します!
宜しくお願いします・・・。
私は置いといて、歌、動画、絵と、メンバーが凄すぎてヤバイです。
今回ものくプロはノリノリだぜ!Σd=(´∀`*)
みんな頑張ってるなうー!なので、お楽しみに!!!!
03月26日
01:16
┌[┌ *゚‐゚]┐します!



┌[┌ *゚‐゚]┐メンバーと所感はNさまがやってくれました!




【このページの公開は制限されています】





┌[┌ *゚‐゚]┐さすがや!






┌[┌ *゚‐゚]ノシ頑張るよー!!
03月21日
10:41


さらにゲストを二人追加しております!
元になったluckyさんの合唱で言う所の
Re:さんとかにぱんさんのポジションですね。
コーラスワークで有名になった男性歌い手と
少年声とフリーダムな女性歌い手さんが追加されております。
03月20日
00:08

第一弾から3日でのうpですw
ゲスト2人追加+アバター演出を少し変更しています。

まぁ元になったluckyさんの例のシリーズも
3~5日で新作を制作なされてたので
まぁ、これぐらいの早さでもいいかな?と思いうpしました。
実は第一弾をうpした翌日には出来てたんですけどねw


↑リスペクト元
03月18日
09:47
 
なんか結構合コンって呼ばない派が増えてるんですかね?wてわけで合唱婚です。合唱コンです。

現在合唱サークルの合宿所にいる轟ですこんにちは。


ついに!

合唱コンクールエントリーしましたよ~~!!

サンホラ合唱です。

「聴きやすい」サンホラをお届けできたらと思っています。


ちなみにまだ絵師さん動画師さんがいません…
最悪自分たちで、ということでエントリーしましたがあとちょっとだけ募…
03月16日
16:08


タイトルは「合唱「組曲『ニコニコ動画』」~やまだんと三人の歌姫~」
このタイトルを聞いて古参の人に「ニヤリ」として頂ければと思い作りました。
まずは動画を見て頂けると嬉しいです。

それにしても、リツカさんのアバターを
DQ9のリッカにしようと思ったのはいいんだけど
画像が少なくて困ったw
03月14日
10:34
事後  
だそうです。



おてつだい!!!



***


最近風がすごいですね。

埼京線遅れまくりでやる気が出ません。

帰りたい\(^o^)/
03月10日
00:52


よろしくお願いします♪

オリジナルが発表された頃、twitterで
「これぞ私の為の曲!是非歌ってみたい♪」と呟いたところ
なんといまもえさんご本人に補足され
引くに引けなくなった自縄自縛曲でございます。
結局2年かかりました...とほほ、ごめんなさい!

この「いまいち」っぷり!
是非一度聴いてみてくださいませ~。
03月06日
02:18
劇場を歌わせていただきました




最初聴いたのは結構前で、うおぉ!ってなったものの、オケを見つけられず諦めてたんですが、
ルカver.のリミックス動画がうpされた時に再度見たら、ある!!ということで、歌わせていただきました

今回のマイテーマは、真面目クール()に、割りかし淡々とした感じで、だけど生々しく…みたいな
多分だけど、この歌の人物は、世の中の理不尽さ…
03月02日
10:01
チルミルチルノ(東方枠)・・・3月
私はアイドル(アイマス枠)・・・4月
千本桜(ボカロ枠)・・・4月
太陽曰く燃えよカオス(アニソン枠)・・・5月
03月01日
17:34
お久しぶりです!!
2013年になってようやく初めての新作をうp出来ました。



いろんな方が替え歌でランキングしてるのを見て
僕も替え歌を投稿したいな~と思っていましたが
ようやく替え歌が出来ました!!

現状にある僕の魂の叫びなので、ぜひ皆さん受け止めてくれると嬉しいです!!>ヮ<

PR

SINGLINK Albums

ランキング