7月のカレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2013年7月
1件~7件を表示
07月31日
02:54
らくだちゃんです。



まさか2日に渡って日記を書くことがあろうとは・・・・





(内容はない・・・)






最近野菜にはまってまして。



茄子とか、アスパラとか、オクラとかおいしいですよ。





焼肉食べたい( ^ω^)おっおっおっ




肉囲いたい




囲い厨したい。





_(:3 」∠ )_
07月30日
00:08
こんにちは。はじめまして。こんぱんは。こんにちは。

はじめまして



こーすけって名前でした。



今はスーパートップネットアイドルのらくだちゃんです。






日記の機能があるのでつかってみようとおもいます。





ブログとかつくるのめんどくs(ry




MIXとかしてます。




DTMで遊びながら作曲まがいなことしてオナニーしてます。



普段はtwitterにいます


kohcamelってIDです。


このIDスタイリッシュで気に入ってます。



よろしくお願いします
07月29日
17:09
久々にシングリンクで動画宣伝でもw

暑いですな(´・ω・`)
どろどろに溶けて毎日生活してますw
アイスおいしいよアイス

がんばって歌ってみたので聞いてくれたらうれしいな♪
そして絡んでくれたら尚嬉しいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


CHAO!↓




NEW! メランコリック ↓





ニートになりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
外出たくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
07月22日
23:32
帰国  

帰国して、お昼寝の後、
途中までみていたアニメ(こばと)を最終回まで見て
旅行中の写真を眺めていましたが、
本当に日本にはない良い景色が沢山あって
良い旅になりました~♪

春・秋くらいに過ごしやすい時期のヨーロッパという
ものに、いつか行ってみたいです^^
07月18日
01:19
生きてる。

素晴らしい…


↓こんなイベントあったので参加表明してみた。
【【絵師連合】メイキングfes2013】(【絵師の絵師による絵師のための連合】コミュニティ 開催日:2013-08-31 / 募集期間:0000-00-00)

日にちあるからのんびり仕事の合間に描いてー行こーかなーっと


現状はチマチマとイラストのお仕事して端っこでお絵描き。
キャラクターのお仕事が来なくて発狂しそう。


ほとんどツイッターで活動しているのでお絵描きする人とかツイッター来るといいと思うんだ。
07月08日
09:24
1年ぶりの投稿でございます。
七夕の夜に投稿なんてオシャレなことをやってみました。



この曲は新しく購入したコンデンサーマイク、C214で録音し、録音環境もスタジオに行ってきました。

スタジオで歌ってみた感想は…全然音が響かない!防音、吸音対策されてるので当たり前なんですが。初めてそんな場所で歌ったので、それだけでテンション上がった。素音源を聴いて、自分の歌…
07月06日
18:16
愚痴日記かと思った?

残念、さやかちゃん(の宣伝)でした!!!!





kemuさん歌うの初めてだった。
高い。



いやー、暑いですね。
夏ですね。
梅雨も明けましたね。
ビールが美味しいですね。


晩酌(晩飯)用のラタトゥイユ作ってきますL('ω')┘三└('ω')」

PR

SINGLINK Albums

ランキング