8月のカレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2013年8月
1件~15件を表示
08月27日
22:48
元ネタ→【このページの公開は制限されています】
やらかしました。ちおこちゃん考案のセリフにきゅんきゅんしちゃった。
http://tmbox.net/pl/353339
08月27日
00:37
4周年の記念動画をあげました!


タイトル通り全編替え歌による組曲『ニコニコ動画』です。
僕が今までうpしてきた動画と違う毛色のものなのですが
見てくださると嬉しいです。

そしてもう一つ、昨日突発的にあげた動画があって
それがこちら!

今、歌ってみたでブームになってる
「高音厨音域テスト」に挑戦してみました!

どっちも完全にネタ系ですが
これからもこういう感じの
イロモノ路線で頑張るつもりなので
よろしくお願いします!w
08月19日
20:31
宣伝失礼!
冬木零さんの 声劇台本「箱庭の世界で」をボイスドラマとして製作、公開させていただく事になりました。
そして第一弾PVが正式に発表!!
是非一度、ご覧下さい!




尚、キャストの募集等、こえ部でやったりしてるのでー

新しく募集がかかったりかからなかったりしたら報告しますー(OvO)
08月19日
03:58

ザバーン!遅刻魚サメです!コンバンハ!!
絵師連合さんの企画、メイキングfes2013に参加しました!
行程画像の数が物凄い量になってしまい日記作成にえらい時間くったですっ。
24時間以上の遅刻になってしまいションボリですっ。
スゲー腹ペコですっ。
コマさんちのマコちゃんを描いただよ!!

・絵のジャンル
アナログ+CG。
塗り方は…アニメ塗りじゃないけど厚塗りでもないし…サラッとCG塗り??

・使用環境・ツ…
08月17日
02:46
こんばんわこんばんわ


さて、タイトル通り、絵師連のお絵かきメイキング、いってみたいと思います
2日前になっていきなり新しいのを描きだしたりしたもんで、遅刻するかと思ったけど間に合ったー!!
とりあえずどうぞ



※スクショ撮りそこねた為(ソフトが起動してなかったorz)、レイヤー毎の解説とかになってます
すみません






《道具及び作業環境》
http://singlink.net/img/jpg/w_h/img_cache_dc_1
08月16日
19:47


俺が・・・俺がげつようじょだ!!
08月12日
22:53
日課として、帰ってきたらとりあえずPCつけてDAWを立ち上げるまでをデフォにしてます。


気が向いたらポチポチやってーみたいな。



最近の収穫





MIDIキーボード便利すぎワロタ


あれだと直感的に音探せる。


あと音源確認が楽チン。






たのしいよ( ^ω^)
08月12日
20:54
連投すみません。続き行きます(*´ω`*)
肌と服に関しては多分普通だと思うので、髪と目を解説。











http://singlink.net/img/jpg/w_h/img_cache_dc_1222185_2_13...
08月12日
20:44
皆さんのメイキングを見てにやにやしてお勉強させていただいております!
夏休みを利用して森林にはりついています。

ではでは、私もメイキングをやっていこうと思います。
初めてやるので、どうすればいいかよく分かってないところもありますが、よろしくお願いします。

●ジャンル
ラフはアナログ、それ以降はデジタルです。
塗り方は多分アニメ塗りに近いんだと思います。あんまり知識が無いのでどう言えばよいのか・…
08月11日
16:30
上げたのに新着日記にあがらないんだけれどおおおお!?

日記上げたの5日になってる

あ・・・テヘッ★

イマココ

そして新着で新しい日記にコピーへ


ということで、(どういうことだよ
絵師じゃないけれど
落書き程度に絵をたしなんだりする私が参加しちゃいました。
ほんとによかったのかな?なんて思いつつ
ぼんやりしながらいろいろしちゃいます。

今回は完全に切り絵を
お絵かきフェス用に作ってま…
08月11日
15:17
こんにちはー!いつも貴方の目線の隅に、たぅです!


・・・


待ちに待った投稿期間!
既にお二人程、メイキング日記を投稿されていたので拝見させていただきました。


とまぁ、感想はまた今度として。
今回描かせていただいた絵のモデルはオリキャラ…になります。

とどほら!結成以前からおかっぱ風ぱっつんキャラをよく描いていたので
今回一番描き慣れたキャラで挑ませていただきました。



★それでは環…
08月10日
22:52
ツイッターのよくあるハッシュタグの遊びに森林を巻き込む。
折角ニコニコの動画紹介だからね!
ていうか140字とか無理。



ということで一人目…月子さん(@tukiko_22)!

月のワルツあれまとか超懐かしいです。あたれverとか誰も覚えてないレベル。

ぱんつPが大好きなので

も紹介しつつ

もギブミーマニーに並んで耳から離れ…
08月09日
03:14
2画面になってはや1週間がたちました。



片方はDAW開きっぱなし





もう片方は・・・・??





い、言えないっ!





あ、そうそう艦隊コレクション始めました。


金剛ちゃんほしいです。
08月07日
02:35
みてほしいんだ。



ぼくの名前。



こーすけっていう名前だったらくださんさん






大草原不可避
08月06日
23:29






***


そういえば8/3ははじめてニコ動関係のライブに出てきました。

オケで歌うのってむずかしい!!!!!!


でも歌い手さんの知り合いも増えたし楽しかったーー٩(๑´3`๑)۶

見てくださった方ありがとうございました!
08月06日
21:17

僕は「アンインストール」の替え歌で「バンドウエージ」という唄を歌いましたw
もうサムネとタイトルで推測出来ると思うのですが
ある人物にスポットライト当てた替え歌を作ってみました。

そして今回なんと抽選の妙でアンカーを務める事になってしまいましてw
僕の前に13人の歌い手さんが様々なアニソンで様々なテーマで替え歌を歌ってますので
ぜひぜひOP動画から入ってツア…
08月06日
00:19
こんばんわ


おひさしぶりです。



PC環境一新のためここ2,3日ずっと仕事の合間ぬってインストール作業してました。




まじ鬼。





あれえ??こんなにインスコするのあったっけ?ってレベル。


しかも1つうまくアクティベーションできなくて泣いてる始末。




くそおおおおおおおおおおおおおおおお!!!







ナッパのことかああああああ!!!!!!!!!




(超サイヤ人化)



今の僕ならフリーザ様だってデコピン一発。
08月02日
02:21
シングリンクで日記を書くのは3回目になります。


閲覧のかずを見て


あしあとの数を見て


あれ



しってるひとがいるぞ^q^





なんで!!!



なんで見るだけでおわっちゃうの!!!


申請してもいいじゃない・・・・




そのチラッチラッっていうのやめよ??


もっとオープゥンにいこ?



最近作業環境一新計画が進んでるんですが



組み立てる気が起きない


( 'ω'o[急募:やる気]o
08月01日
14:10
今年もやって来ました!メモリアル!

今年のはちぶんのいち計画!

それは…組曲『デジモンアドベンチャー』を一人で歌うこと!

ででん。



カオスにしかならないよねw

そして…そんなカオス音源をまとめたのが大天使いいにごさんである…c(`Д´と⌒c)つ彡


そして、歌詞の間違いがあるので探してみてね(๑′ᴗ'๑;)




あともう一つ。

『IWish 』



歌ってみました。
動画が最終回も含めてるのでよかったら最後まで動画みてね!



今年は風邪をひいて、お台場にいけなかったよ(ノД`)
1件~15件を表示

PR

SINGLINK Albums

ランキング