1月のカレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2014年1月
1件~5件を表示
01月24日
23:02
なんだかんだ合唱コンは気になってるので私も便乗しちゃいますっ!!


合唱コンクール履歴書

【第0.5回 合唱コンクール(秋)】

参加したいなあと思いながらも、参加しませんでした。
参加チームの動画を見て、感動したのを覚えてます。そして次回は絶対参加したい!って思いました(`・ω・´)


【第1回合唱コンクール 2010春の陣】
チーム・(役職):パンツェロッティ(歌い手)


予選Cブロック
http://www.
01月24日
22:54
明日から沖縄旅行です!








動画も2年ぶり位?
rain stops, good-byeを歌ってみファンタはグレープが至高
01月15日
02:35
鼻声をなおします。


あと、しっかりしたマイクを買います。
01月05日
20:05

あげますた!
ご協力してくださった友人たちに感謝!

ボーカル/俺
コーラス/♪花音♪さん、厳選茶葉さん、しおうさん、ズンドコさん
動画/mikohaimさん
イラスト/すずにゃさん
MIX/玄ちゃん

録音したのは6月だったんですが、暖めすぎましたね。


あと、あけおめやで!今年もよろしくおねがいしま!
01月01日
15:47

動画説明文にも書きましたが
「ワールドイズマイン」のフリーダム女声合唱を作ろうと思い
一年前から構成を温めていた合唱動画が完成しました!!
ぜひぜひ見てみて下さいね!!

PR

SINGLINK Albums

ランキング