12月のカレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2014年12月
1件~6件を表示
12月30日
21:14


はじめましてー

ゴミクズ系音大生というタイトルで歌ってみたをうpさせている

ゴミ系音大生のとみーだよ!


タイトルは自分たちの生放送にて
そーいった話をしてるからよければどーぞ!!

タイムシフトとか見れますよまだだぶn!!

歌ってみたがメインなのでぜひ聞いてください!!

ゴミ系音大生


クズ系音大生
12月30日
20:54
お久しぶりです。
なんと、2年ぶりにきました(゚д゚)!
歌い手兼MIX師の白米ズです。
覚えてる方、いらっしゃるかな,...?
12月13日
18:47

実はネタはずっと前からあって、音源も作りかけで置いてたんですが
前作の「恋愛サーキュレーション」を作った勢いで
動画制作に漕ぎつけました。

ちょっと遅くはなりましたが、僕の名付け親
(というか呼んでくれてたのを勝手に正式にHNにしただけなんんですがw)
であるしゃーちゃ事鯱さんへ敬意をこめてこの動画を捧げます。
12月09日
22:03


タイトルの通りなのですが、
ほんのちょっとだけ普通の合唱とは違う要素があります。
それは聴いてのお楽しみ!!
12月08日
22:54

もう冬になってますがw

今回は「こーたん実話替え歌シリーズ」で
僕の持病を何の躊躇もなく晒しまくってますw

カラオケの都合で1コーラスのみですが
(ネタはフルで考えた)
ぜひ聞いてみて下さい!>ヮ<
12月01日
18:04

少し前になりますが、スゴイ久々に動画投稿をしたよっ。
描いてみたではなく羊毛フェルトの作ってみたです。
せっかくなのでシンリン日記にも書いておこうと思うです。





また羊毛フェルトで何か作りたいなーと思いつつ、
最近ハマっているのがケシゴムはんこ彫りです。
ほりほりガンバってます。
楽しいよ+(`▼´)
ちゃんと上手に彫れるようになったらメンバーみんなを作ってボンバー柄なアイテムを作りたいな!

PR

SINGLINK Albums

ランキング