3月のカレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧 2014年3月
1件~11件を表示
03月29日
00:42
「歌ってみた制作初心者向け@wiki」が無くなってる!
http://www41.atwiki.jp/utattemita/pages/1.html
03月28日
13:06
初めまして、猫飯と申します。
お恥ずかしながら台詞入りでKEIさんの【ピエロ】を
歌わせていただきました!
低音高音かなり入り乱れてますw

アドバイスコメントをくださると嬉しいです(`・ω・´)。
目指せ3桁再生。

03月28日
01:17
今は昔・・・ニコニコ動画で歌ってみたをやっていた青年は、心から歌を楽しみ、毎日のように歌に明け暮れていました。



いつのものように歌を歌っていた深夜3時のそんなある時、青年にとんでもない大事件が勃発するのです__









          ~ 完 ~









いやぁーめでたしめでたし、そんなわけで3,4年前の今は削除してしまった動画を再投稿してみました。



http://www.nic
03月21日
22:26
http://tmbox.net/pl/506107
出ます!!!!!!!!!!!!!!!
出ますついでにクソかっこいい曲をひとつやりました。ショートバージョンで。こんな感じのユニットですよー。って感じで出しました。



リーダー(フリガナ):シングリンクページ
のすけ(ノスケ):【ジャパナベのオカマ/ハゲ】さんのページ



メンバー(フリガナ):シングリンクページ
遼(リョウ):http://singlink.net/?m=pc
03月21日
02:12

珍しく東方アレンジ2連発です。
今回はこなぐすりさんの「チルミルチルノ」
一時期、ななひら、ゆきまめ、彩方面の方々が次々と歌っていて
その時に「僕も歌ってみよう!」と思って今までかかってしまいましたw

本当はもっと寒さ厳しい時期にうpりたかったんですが
最近Wワークを始めてなかなか時間が取れなかったんですよね。

で、サムネを見ると、どう見てもあのMAD動画ですが
それも要素として取り入れております。
(要素と言うかほぼ8割方それなのですが)

まぁ、いろいろ苦労したので、よかったら聞いてやってください。
03月14日
22:29
いつから自分の動画を宣伝してないのか。。。
歌い手としてあるまじき。。。

まぁ、良いか。


最新作
【歌ってみた】 モザイクロール(40mP ver.) 【らせを】


食いついてみました。 歌い手らしく!
キー:-5(暴挙)

ギターソロ勝手に入れて、それ以降は演奏にこっそり混ざってみたり。

歌い方も迷走です。
喉鳴らしてみたり(即効ガラガラになった)
イントネ…
03月08日
20:24
歌のこと記録しときたくなって、ひさびさに来ましたー

最近カラオケで録音したやつについてのまとめ。
うp回数はへりましたが、元気に週一ボイトレ通って鍛えてます(*´ω`)



設定:マイク/ミュージック同数値~マイク+3~5くらい、エコー13~15、ブライトorコンサートホール、ローカットON

BRIGHT STREAM/水樹奈々 :女声、地声、練習中
 ぶつける高音とぶつけない高音の自主練。ちょっと切り替え不足だけど全…
03月07日
23:23
卒業  
シーズンだねぇ(’・ω・`)ノ

03月07日
00:29
ぎゅるるさんがひとことメッセージで呟いていたことにホイホイされてみるよ。


※この日記はJINBの個人的な見解が多分に含まれます。一意見として受け止めていただけると幸いです。


シングリンクが最近「合唱コンクール」なるもので盛り上がってるけど、なんぞ?(・ω・) という方はまずはこちらのコミュニティ説明文へどうぞ。
【合唱コンクール フンフフーンフーン】コミュニティ

シングリンクの公式…
03月04日
15:17

うたいました
おこちゃま戦争が15日だったから半月くらいだね。なんかめっちゃ動画あげてる気分だ

sleeplessさんの曲です。原曲がめちゃくちゃかっこよくてあがったときからウワアアアってなってて、オケが公開されたのでその次の日に。
sleeplessさんは以前からちょこちょこ聞いてたんだけど、こうやって歌って形にすることが出来てほんとよかったです。

おこちゃま戦争でリン…
03月01日
17:32


動画でお手伝いしましたー!!!
アイマス好きの私としては(アニマスからはまりました)もう楽しくて仕方ない依頼でした。

ただ、14人も動かしたことはなかったのですごい大変でした。
特に何に悩んだって間奏ですね。
10秒くらいの間奏だとして、一人一人見せ場を作るとしたら14人じゃ1秒ももらえないわけじゃないですか。もう嫌になっちゃう。

今までで一番「ネタ頂戴!…

PR

SINGLINK Albums

ランキング